ROAD OF HOBBY IN FC2

本業はYAHOOの方ではありますが、こちらでも似たようなそうでないような事を書いていきます。 FC2に関してはひよっ子なので、宜しくお願いします〆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠のNECROOVER隊長予約w

今日の部活マジ疲れたわ



射当てた奴から帰れとか、先生鬼畜。


オレは最初の一発で当てたけどな~w

いや、でも友人が20射くらい失敗して・・・(汗

それで、ずっと待ってる事にww




イエェイ♪一発で当てたのは超嬉しいけど、結局友人待ってたから時間は一緒だぜぇー!















さて、遂に明日でULTRAーACT「ウルトラマンベリアル」「古代怪獣ゴモラ」発売だぜっ!




あ、あと最大の売りとして「AtoZ運命のガイアメモリ」公開。











5時頃プレミアムバンダイからのメール確認すると・・・




何と「永遠のライダー」が予約開始!












即、プレミアムバンダイへGO♪














エターナル様キタァァァァ!!!!




はい、即予約。


発送時期は1月。お年玉で何とかなると甘い考え(蹴w





いやぁ実はトライアルさんと今日「エターナルまだかな・・・?」とかいってた矢先の事でww


数時間後に発表される事になるとはww









もうこれ格好良すぎてヤヴァいよww



エクストリームと絡めるのが楽しみ♪













付属品は多め♪

ていうかマントつくのは嬉しいよ♪





















さ、明日は部活終わったあとそのままWの映画観に行きますよ~!



そしてそのままベリアル購入・・・っとw










それでは!




  1. 2010/08/06(金) 21:37:11|
  2. 玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挑戦の加速形態と復讐の園咲長女予約完了w

さて、今日で課外終了っと♪


部活の練習では、かき氷皆で食べてましたw

そして、合宿の説明・・・っと。


やはり、ハードスケジュールッ!

しかし、大会のためにこの練習を耐えねば・・・!w

そして、勿論確保されている勉強時間2時間。


やっぱり、課外は終わっても、勉強というものは何時までたっても付いて来る、困る、死ね学問。


まぁでも、切っても切れない縁なので、やるしかないですね・・・w







さて、今日は帰ってきてすぐに魂ウェブへGO!




予約したものは・・・











仮面ライダーアクセルトライアル




今日4時30分から予約がスタートしていたようでww


勿論、予約しますよ♪


いやぁ、だって、トライアルは何だかんだで一般で良いと言われてるじゃない。

普通に欲しい商品です、ハイ。予約必須です。

















写真群。

実はエンジンブレードなんて一回しか(ry


しかし・・・


何故アクセルドライバーにアクセルメモリ挿入されてんの!?w



トライアルメモリマキシマムモードを持たせる時に、通常のアクセルドライバーを着用しますが、

何故アクセルメモリが挿さっている・・・!?w

トライアルになる時にアクセルメモリは引き抜いているはずだぞ・・・?w



う~ん、購入したら、アクセルメモリを切り離す作業しなきゃな・・・!w




しかしながら、一回しか持っていないエンジンブレードが付属するのは嬉しい♪







付属品一覧。

おおっ!3,360円に見合うほどの、付属品の多さ♪

手首は通常のアクセルの物に加え、メモリ持ち手など。



エンジンブレード、トライアルメモリマキシマムモード、アクセルドライバーと、武器群も充実。





























さあ!今すぐ商店へGO!























冴子さんナスカも予約♪





こちらは東映ヒーローネットにて。

ナスカのリペ&リデコ。



コイツも予約しましたよ♪







園咲冴子が「N(ナスカ)」の直挿しにより変化する強化版ナスカ。


やはり、エクストリーム&トライアルがあってナンボの商品だと思います。










園咲長女が商品化できたんだからこの調子で園咲次女も((((ry





いや、もうホントに若菜ちゃんの商品化をっ!!

クレイドールたんでもOK!


ホントは人間体が欲しいy(シネww






クレイドールたん(個人的な趣味)と、変態ウェザーを是非!!!!



















さて、今回は、マシンディケイダーは保留・・・多分スルーです。

発送時期が1月と、トライアルと同時期な為、11月にトンでも出費を出すわけにも行かず・・・!
































そして、明日は、午後1時30分から部活、その跡そのまま友人宅でクラスの奴等で花火大会!







日曜日からは合宿なので、やはり、W感想は遅れると思ってください。















まぁ、明日、色々と挨拶日記みたいなの書くと思うので、その時にまた!



それでは!
  1. 2010/07/30(金) 19:29:43|
  2. 玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定アーツの情報とか

今日は1日体験入学でした♪



いやはや、もちろん弓道部へも何人か来ましたよ、ていうかスッゴイ人数多っ!




そして、オレが先輩に混じって射討つ事に



5人1組制で四矢なるものをやりまして。

そして、2年の女子の先輩が4人しかいなかったので、急遽オレが入れと・・・!



いやはや、自分で言うのも何だが1番上手いっていいね♪





でも全部外しちまったorz・・・!

いやぁ、調子悪い時にこういう事(言い訳自注wwww




でも、先輩達は広い心で見てくれて良かった・・・!



ていうかオレ以外の1年人事みたいにしやがってこの野郎。1年1人だけ的前とかめっちゃ緊張するぅ。
































さて、今日は、WEB限定で発売される最新アーツの情報でも。









まず、






Rナスカ・ドーパント




東映ヒーローネットにて発売。

受注時期はまだ分からず。

魂ウェブで販売される、ナスカ・ドーパントのリペ&リデコらしいです。

恐らく、ベルト(ガイアドライバーG1)オミット&配色をオレンジにしただけ・・・だと思う。

東映ヒーローネットは送料が高いのが難点。そこで買うのを諦める人も多々いると思わせ。

尚、受注時期は未定ですが、発送は12月下旬らしいです。

付属品はナスカと同じ・・・だが霧彦ナスカより高いという地獄。




















とりあえずは、ナスカ予約したのでこちらも予約したいですね~w

冴子&霧彦のWナスカとかで並べたいですし。

何より、トライアル、CJXと並べてナンボな商品となる事は確実なので、それらの方も抑えましょう。


























仮面ライダーアクセルトライアル




7月30日(金)午後4時より受注開始だそうです。明日じゃんっ!!!!明日、即予約確定。

3,360円。

付属品は、トライアルメモリメモリモード、マキシマムモード、エンジンブレード。



トライアルメモリは2タイプ付属しますが、ネタバレ写真見る限り作りこみは良好。

ただ、アクセル同様、顔の作りこみが酷いと感じたのはオレだけ・・・?

何故限定で行く?ゼロノスゼロフォームやナイトサバイブの装着一般だろ!!

まぁ装着とアーツは別次元の商品なわけで・・・!



トライアルが限定な原理は、ライジングイクサが限定で発売される原理と同じとみて良いと思います。

しかしながら、8月下旬に発売されるエクストリームと並べたいという方がいますので・・・(汗

エクストリームとトライアルを並べたいという人はオレもっ・・・!













とりあえず、トライアルはW好きには避けては通れない道なので、明日、速攻で予約は確実ですね。

ただ、どうしてもプロポーションが酷いと「否」の評価を与える人も多いはずなので、

良く考えて、迷ってからの購入をオススメ。


























マシンディケイダー




トライアルと同じく、7月30日午後4時受注開始。


4,725円。




「魂フューチャーズVol1」にて参考出品されたまま、

そのまま発表がありませんでしたが、遂にアナウンス解禁&受注開始!



さて、フィギュアーツのバイクシリーズの開発も順調に進んでますね。

マシントルネイダー、バトルホッパー&アクロバッター、ギルスレイダー・・・!


そして何より、8月下旬にはマシンハードボイルダーが・・・!

ハードボイルダーは買います、しかしディケイダーはどうしようか・・・?

やはり、値段が・・・!w



ずっと商品化を待っていた人はかなり多いはずなので、予約は行き詰りそうですが・・・!




やはり、「MOVIE大戦2010」を再現したく、買う事になりそうですが・・・!


やはり、金銭的にきついので、これは下手をすればスルーするかも!?






















仮面ライダージョーカーWEBにてネット販売




何と!秋葉原で限定販売されるはずの「ジョーカー」がなんとウェブで販売!


良かった・・・!あいにく東京なんて行ってる暇ないので(汗



詳しいことは分かりませんが・・・!

本当かどうかはまだ・・・!しかし、恐らく本当・・・と信じたい。




























さて、今日はCBCで「恐怖体験2010」なるものが。




恐怖系大好きなので、自分は見ましたが、土曜日には友人宅でクラスの奴等で録画したものを見る予定。

夕方5時頃行って、花火やって、飯食って、軽くパーティー騒ぎになりそうです!







んで、次の日から合宿。






8日には弓道の大会に出場、と、夏休みは忙しくも楽しい。
























さて、今日はこの辺で!コメ周りは明日!




それでは!
  1. 2010/07/29(木) 23:14:58|
  2. 玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時復帰&玩具情報欲しい?

どうも、テスト1日目終了ですw



は~、いや別にまだ一日終わっただけなんだけどww

とりあえずヤヴァイ、ヤヴァイんだww












とりあえず中学では誇れた成績も、高校ではかなりの落ちこぼれですww











まぁ実質4日くらい空けてたわけですが、その間の生活が実にハード。


勉強・・・してないよっ!


ずっと携帯でアクアやライダーのソング聴いてましたww


「剣」の挿入歌はどれもやはりどれも傑作だった件ww










木曜日は酷かったオレの状態。


何故か授業中ずっとポーッっとしてるわけですよ。


英語のプリントも気付かなくて取り組めなかったわけでして。





友人達から「オマエ何なんだよ!?絶対おかしいぞっ!」



とか、この日だけで5回以上言われた快挙。


大富豪もカードを出すのが遅れたわけでしてww






友人M「おい!早く出せ!ボーッとすんな!」



サイクロン「あ、ああ・・・・・悪い・・・」






この日は本当に眠い眠いで酷かったwwww






んで、今日の帰り。




同じクラスの奴等は




「コーラにメントス入れようぜー!」


とか何とか。

そうあれ。

コーラにメントス入れると爆発しちゃうんですよwwww




しかし、オレと友人S「悪い・・・テスト酷いから拒否w」



成績優秀のエリートは良いよねぇ・・・

全員、体育教師になるとか大学で研究するとかいうエリート軍団。


全員運動部だけどww


まぁ・・・一応オレも医療技師という(ry





テスト、相当酷かったから・・・!



Sなんて「おいサイクロン!頼む!ノート見せて!」とか言ってくる始末w










んで、さっきメントス入れて遊んでた奴の一人にメール入れたら

「制服が・・・濡れたぁぁぁぁ!!!!」と返信。

あーアフォだw行かなくて良かったwwww










とりあえず、明日勉強するから駅を越えた奴の家に来いと誘われたわけですが・・・




絶対勉強なんかするはずがねぇっ!




野球少年だから・・・オレより頭良いけどww








大体、駅でも3駅越した奴じゃねーか。



それよりも、マジでテストヤヴァイから拒否w










んで、今日は色々な友人と12時電車で帰ってくるとww











まぁ管理人のテストとか友人関係とか将来の夢とかはどうでも良いわけでして((((ry



てわけで、今回は玩具情報をご提供w
























やっぱりアクトって、買わない人損してると思うんダナww



アクトの事分からずに叩く奴多すぎじゃwwww


とりあえずアクトは6月下旬発売なので、抑えるのは必至。


もちろんオレも・・・(ry
































7月下旬発売の、現在何処でも予約が停滞してるアクセル。

まぁオレは全て店頭買いですけどね~♪



コイツ、絶対に買う事になると思うけど・・・



殆どのユーザーから「細身過ぎて困るw」と、絶賛叩かれ中ディスww




相当のアーツ知識皆無な奴以外は誰もが気になるクエスチョン。


ていうか、W系ってだけでもう既に期待はずれかも・・・!

W系は角が長いとかメモリ未塗装とか、間接弱くなりやすいとか手首交換しづらいとか・・・



オレが感じたW系アーツの不満点はあらまこんなに((((ry



手首見る限り、カブト系素体のものを流用できるのが唯一の救いか。





まぁ、Wは個人的にセット以外全部揃えたいので購入は確定ですがww


CJ、HM、LTと並べるのが楽しみDA!






















ガイアメモリ人気に乗じたこんな商品も♪

W系アーツを格好よく飾る事が出来るという、万能魂STAGEACT。

ガイアメモリの入荷数の少なさに悩んでいる時にこんな商品とか、

バンダイは過去に近い商品と絡めさせて何がしたいんだろう・・・!?

DXダブルドライバー購入すれば話は別・・・でもない、メタルとトリガーの流通度の低さ・・・(泣





にしても、ガイアメモリと連動とか、やはり貴方達は何がしたいんだ!?バンダイ。




流石にスルーですww


てかガイアメモリ1本も持ってないというオレww
























ウルトラアクトベリアルとゴモラの原型を今更だが公開。

ベリアル様は人気出そうですね・・・(汗ww


どうやらギガバトルナイザー用の攻撃用エフェクトや光線用エフェクトも付属するようでww


ていうかネットでまだ在庫有りだよッ!ナズェもっと人気出ないディスカァァァァ!!アクトォォ!!


まぁ・・・アクトはこれからに期待という事でww





オレは生まれてからの永遠のヒーロー・ウルトラマンの為なら財布を殺せるけどね♪











ゴモラ。これにおいてはスルーせざるを得ないです。


大体値段が学生にはきつ過ぎる・・・これ買うならアーツ2つ買いますね・・・(汗ww



超振動波エフェクトが付属し、

「ウルトラマン版ゴモラ」よりも「ウルギャラ版ゴモラ」を意識してます。









ゴモラ出たんだから、ゼットンとかも期待して良しだと思いますw


































「本当に二人で一人の仮面ライダー」仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム。


既にネットでは予約受付終了するほどの人気ぶりです。


にしてもいつからでしょう?アーツの争奪戦がこんなに激化したの・・・(汗ww


アギトとかディケイド、ディエンドの時期は、店に行けば必ず売ってると言っても過言じゃ・・・(汗

発売前からコイツのレビュー記事書くとしたら、まぁ・・・普通にW系アーツという事で・・・


角は無いから問題じゃないですが、間接の弱さと手首交換のし難さは恐らく・・・(汗ww






プリズムビッカーのメモリ未塗装な罠wwwwwwww





まぁ・・・そうなりますな・・・(泣ww



サイクロン、ヒート、ルナのメモリが未塗装って何よ!?








しかし、コイツも絶対に買う算段からは外せないッ。















これも予約完売です、マシンハードボイルダー。

個人的にはWをこれに乗せて遊びたいわけですよ。




ブログ仲間の玩具鬼さんによると、ハードタービュラーとハードスプラッシャーは、

フロント部分のみWeb限定発売だとか・・・おのれバンダイ!!







これも買いたいけど・・・てか恐らく買うけど・・・






8月は恐らく財布冗談抜きで死ぬ



















9月にはG3がwwww

流石に買いません。

しかし、ネットではやはり予約完売・・・やっぱアーツ人気スゲェ。


G3Xの劣化版であるG3が出たんですから、アギトシャイニングも期待しても良し。


知ってます!?アギトシャイニングって、魂フューチャーズ商品化ランキング第1位なんだよ♪


















魂フューチャーズ商品化ランキング第3位、仮面ライダー555。


ちなみに2位がナスカ。


まぁ・・・555の熱狂的ファンのオレにとっては嬉し過ぎる商品化なわけでして・・・w




コイツも買うって言ったら、財布を完全に殺す覚悟(ry




まぁ買うけど。

























画像無いですけど、ゼロもアクトになるわけでしてww













ゼロスラッガーは脱着可能で、カラータイマーは2パターン付属。こりゃぁスゲェぜっ!







更に、9月にはナスカも届くわけでして((((ry






8月、9月は一月に3個ずつフィギュア買う計算になるという・・・(泣wwwwwwww



























はい、じゃあこれから流石にテス勉しますっ!(キリッ!







友人の家では絶対にやらない。勉強じゃなくなるのは目に見えてるよ。

















あと、水曜日には退屈すぎてあるブロガーさんとメール。


テストの話とか、数学の内容とか・・・orz・・・




最後に若菜姫の画像を送りつけてしまった事を心より謝りますww


本当、オレの趣味に付き合わせてしまって申し訳ない・・・!






あえて名前は出しませんがwwww
















とりあえずは、最近の日記&玩具情報って事で!











ぞれでは!















  1. 2010/06/11(金) 18:59:46|
  2. 玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナスカ予約w

今日は部活で皆で野球してましたw

翔太郎カーブかけれるよ、スゲェww

とりあえず、テスト終わったらカラオケ行く予定。

それと、カワイイ先輩に今日弓道教えてもらってたからオレのテンションただ今MAXwwwwwwww









本題。











尻・・・アーツ霧彦さん予約したぜ!!



はい、今日から予約受付みたいですw








何気、WEB予約って初なオレwwww




同時予約受付商品




・SHフィギュアーツ「キバアロー」

・SHフィギュアーツ「スカルボイルダー」






キバアローが出た・・・

このまま行けば555ブラスターも出るなwwww


ブレイドブレード出たしww




しかし、どうせFFRとそこまでリアル度変わらないだろうし、FERが投売りされてたのでスルー。





「スカルボイルダー」においては買わない。何故一瞬しか出てないの買うしww

てかスカル持ってない・・・(汗



とりあえず、この中で一番魅力的なのは霧彦さんアーツかとw








到着楽しみ♪


早くダブルと絡ませたい・・・!


























写真公開。





せめて「ふうとくん」付けてくれても((((ry





いや、ちと少ない気が・・・(汗













それでも、満足です!






本当、これからはウルトラアクトに魅力される為アーツに手が出せなくなりますww






アーツよりウルトラアクト!!これは発売前からの掟!!



















井坂と若菜ちゃん欲しいww





ウェザーを是非!

アイツ出たら遊びの幅マジで広がるぞ。

何より変態が(ry








若菜ちゃん。出てよ出てよ天使♪



クレイドール・・・出たら俺は24時間弄ってると(ry



それより「GIU(ガールズイン・ユニフォーム)」で「園咲若菜」を(ry





とまぁ、また話がそれるw




























とりあえず明日はファングジョーカーのレビューするぜ!





部活オフなので、買ってきますw


近所のトイザらスに取り置き頼んだしww









それにしても、明日部活ないと思うとテンション下がるわぁ~、楽しいしww




















明日のレビュー、絶対見ろよ!











それでは!
  1. 2010/05/28(金) 20:28:24|
  2. 玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
