ROAD OF HOBBY IN FC2

本業はYAHOOの方ではありますが、こちらでも似たようなそうでないような事を書いていきます。 FC2に関してはひよっ子なので、宜しくお願いします〆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ「破壊者T/1周年の果てに」

今回はちょっとしたネタ編です




久々にオレの分身・カリスが活躍するよ、これは見なきゃね♪















ここはサイクロンの世界。



サイクロン「さ・・・そろそろ来るはずだな、我が友にして最強最悪の破壊者・トライアルさんが!」















翼「サイクロンさん、まだ来ないみたいですよ?オレも世界超えて来た訳だけども」

サイクロン「翼さん、彼が伝えたい事あるからオレの世界に集まって待ってろって言ってましたよね?何なんでしょう?」













ドンッ!!



サイクロン・翼「?????」















トライアル「はぁ・・・アギトとキバの狩りは終了したぜぃ・・・なぁ?ミコト♪」












トライアル「ひゃっほー!ライダー狩り楽しー!これだからやめられねぇぜっ!」





翼「あ・・・相変わらず変わった趣味だな・・・」


サイクロン「まぁたライダー狩りを・・・はっきり言ってオレと翼さんは負けないからなww」


サイクロン「ていうかここまでキャラを壊させたのはオレです、だが私は謝らn(ry」




翼「で、何なんだ?言いたい事って?」


トライアル「ああ・・・実はな・・・、私h」










ドンッ!












サイクロン「な・・・何なんだよ!?」


翼「何かが来るな・・・!」



トライアル「また盛り上がればそれで良いのよ~ん♪」


















海東「さあ、トライアル!貴様を追ってやって来たぞ!」

照井「よくも・・・よくもオレ達の世界を破壊してくれたなぁぁぁぁ!!!!オレを怒らせるだと!?」

名護「その命・・・神に返しなさい!」






海東「・・・おっと散々この僕に恥をかかせてくれたサイクロンまでいるじゃないかw」


照井「破壊者とつるむ悲しい男・・・オレが救ってやるw」













サイクロン「トライアルさんが滅ぼした世界のネタキャラ達だと!?」


トライアル「ゴメン忘れてたw」


翼「オレはまず照井を殺るw」








サイクロン・トライアル・翼「さあ!オレ達に勝てると思うなよバカ共!」















翼「来い我が嫁フェイット!!」



フェイト「私は555での登場なんですね」


翼「大丈夫だ、お婆ちゃんが言っていた・・・正義とは嫁自身だと」





トライアル「さあ・・・行くぞ!」













ミックスパイス!コリアンダー!トウガラシ!




ミ・コ・ト♪ミコト、ミッコット♪!









サイクロン・翼・フェイト「・・・・・・・・・はい!?」




トライアル「知らないの!?ミコトコンボだよ!」



トライアル「まぁ準備体操という事で!」









照井「ふざけてるのか貴様ぁ!オレをバカにしているのかぁ!?」

















サイクロン・トライアル「ああ、邪魔」



照井「ぐあぁぁぁぁ!!!!」





~~~~照井さんファンの皆様ゴメンナサイww~~~~













トライアル「ていうか何でアンタはそんなにいらだってるんディスカ!?w」












照井「オレに・・・オレに質問をするなぁぁぁぁ!!!!!」











翼「悪いな照井さん・・・、アンタの出る幕じゃないようだ・・・!」


フェイト「・・・・・ゴメンナサイww」



照井「ぐわぁぁぁぁ!!」




















照井「絶望がオレの・・・ゴールだ・・・!」


名護「次は私だ、私に勝てる者などいるわけない!」













サイクロン「所詮ネタキャラだしww」


海東・名護「ふざけるな・・・僕はねぇっ!君達を倒す事で認めてもらわなければならないんだ!」



サイクロン「誰にだよ!?w」






海東「うるさいっ!」













トライアル「カレー魔人斬り!」


名護「イクサ・・・ジャッジメント!」







トライアル「く・・・なかなか・・・強いっ!」



















海東「喜美達にはこの・・・2大ネガティブキャラかつネタキャラで行こう・・・!」


「カメンライドゥ!カイザァッ!デルタァッ!」

















草加「邪魔なんだよ・・・オレの思い通りにならない奴は全て・・・!」


三原「う・・・う・・・うわぁぁぁぁ!!!!」



翼・フェイト「くっ・・・強い!」


フェイト「へタレの三原が何でここまで・・・w」





翼「あのガチホモ何をしやがった・・・!」












フェイト「う・・・うわぁっ!」


翼「安心しろ・・・オマエはオレが・・・!」

翼「嫁が・・・正義だ!」








サイクロン「翼さん・・・アンタ漢だぜ・・・!」













草加「邪魔なんだよ・・・オレの思い通りにならない者は・・・全てぇぇっ!」


















草加「三原君・・・何故手を抜いて攻撃したんだい・・・!?」

三原「だって・・・相手は女性d」


草加「関係ないな・・・、君はここでオレが」



















フェイト「・・・・・・・・どうやら自滅を眺めることになりそうですねww」

翼「流石アフォディエンww」



















トライアル「アンタは・・・私が葬るよ!」


名護「オレに逆らうな!俺は常に正しい!・・・・・ぐはぁっ!」




















サイクロン「さ・・・あとはホモ野郎だけだな・・・ってオレ主人公なのに何もしてない件ww」












海東「ま・・・待ってくれ・・・僕はただ単に・・・!」
















海東「士が好きn」



トライアル「らめぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!」






トライアル「帰れ!!!!」










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














トライアル「ああ・・・実はだな・・・!」











トライアル「私のブログがこの度、1周年を迎えた!」





サイクロン「軽いサプライズ記事だぜ!何もお知らせしてなかったからねww」



翼「これからもオレの戦友として・・・!」





トライアル「次の1年も・・・破壊し続ける!」

























とりあえずトライアルさん、おめでとうですっ!






















サイクロン「さ・・・祝いも終わったことだしオレの姫への愛を・・・!」





















フェイト「エクシードチャージ・・・!」


翼「1,2,3・・・!」


トライアル「ファイナルアタックライド・・・!」

























はい、終了!



とりあえずクソみたいな記事でサーセンww

トライアルさんが1周年を迎えたと言う事で、携帯からその記事は見させていただきましたよ♪

なんで、連絡も何も入れずにいきなりのサプライズ♪


数々のブログで「漢」を見せてくれている翼さんとフェイトさんもゲストに・・・!










はい、1日遅れちゃいましたが、とりあえずおめでとうございます♪









それでは!
  1. 2010/08/26(木) 21:06:28|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「さようならフィリップよ!月の弟よ!」

はい、こんにちは、明日から課外で、厚い厚い参考書を1冊終わらせたサイクロンです。

ていうか夏休みは8月2日まで午前午後と両方潰れる件(汗




そんな今回は久々にネタ編でも。本当に久々。しかし・・・



PCの調子が悪く、リペイントが出来てませんがお許しを。


あと、笑いが殆ど無いネタですのでご注意




それでは行ってみよ~!








フィリップ「翔太郎!ドーパントだ!」

翔太郎「ああ!変身だ!」



















翔太郎「何だこのドーパントは・・・!?」

フィリップ「何処かで・・・見たような・・・!?」















翔太郎「フィリップ!、メモリの正体は!?」

フィリップ「わ・・・分からない・・・!」


翔太郎「とりあえずやるしかねぇっ!」






翔太郎「おい!何だコイツは!?力自慢の・・・!」

フィリップ「やはり・・・何処かで・・・!」








フィリップ「強い!何なんだこの怪力は・・・?」















その時っ!

















A「とぉっ!」















A「ふんっ!」



A「北斗と南が合体変身!ウルトラマンA!」














フィリップ「南・・・合体変身・・・ウワァァァァ!!」


翔太郎「おい!どうしたフィリップ!」












フィリップ「ああああぁぁぁぁ!!!!」


翔太郎「おい、どうした、本編第3話の時みたいな・・・!」














ドカッ!







ドカッ!

A「うわっ!」







南「来人・・・思い出しなさい・・・彼方は月の人間なのよ・・・!私の弟よ・・・!」



北斗「そしてコイツは月の文明を滅ぼした(ry」











フィリップ「そうだ、思い出した!僕は・・・月の人間だ!」





北斗「だから月=ライトねwwデ○ノートのパクリかぃ!」
















翔太郎「何!?「園咲来人」じゃないだと・・・?」


フィリップ「ここの管理人は設定に逆らうのが主なようだ・・・!」











フィリップ「さあ・・・行こうか姉さん・・・」


翔太郎「何故姉弟設定になってるしww」




北斗「ここの管理人はフィリップ君が園咲家の者なのが気に入らないと(ry」












南・フィリップ「そしてアイツは月の文明を滅ぼした・・・ヒッポリト・ドーパントだ!」


北斗「夕子・・・オマエも・・・月の人だったんだな・・・!」




翔太郎「ヒッポリト・ドーパントなんて完全にネタじゃねーか・・・」











夕子「星司さん・・・これが・・・私達の最後の戦いね・・・!」












フィリップ「翔太郎!これが僕達の・・・最後の戦いだ!」





「ルナァ!トリガァッー!」


















W・A「ハァッ!」













翔太郎「なるほど、月の人間だから「ルナメモリ」を使えるのかww」










フィリップ「翔太郎!あのドーパントは恐らく銃撃に弱い!一気に腹を狙おう!」









「トリガァァー!!マキシマムドライブッ!!」









「トリガーフルバースト!!」











「メタリウム光線!」










ドカーン!

(↑リペするべきところだがPCの都合でリペ出来てません)












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












フィリップは翔太郎にサイクロン、ヒート、ルナのメモリを渡す。


フィリップ「これからは・・・君が1人で戦うんだ・・・!」


南「星司さん・・・!貴方も・・・これからは1人で戦うのです!」











翔太郎「ああっ!分かった!オマエの分まで・・・風都を守るっ!」

北斗「夕子・・・離れていても・・・オレたちは1つだっ!」













フィリップ「さあ・・・行こうか姉さん・・・月へ帰るんだ・・・!」










翔太郎「フィリップ・・・オレ達は離れていても・・・2人で1人の仮面ライダーだ!」









































とりあえずあれです。










誰もが1度は考えた事があるであろうネタを玩具で再現!



まぁダブルが始まった時点で瞬時に頭をよぎった「A」第28話。



「合体変身!」という共通のプロセスを持つ2大ヒーローの夢のコラボ!


のはずが、Aが噛ませ&空気に・・・!



フィリップが「ルナ」のメモリを持っているのは、

実は「A」へのオマージュなんじゃないだろうかと未だに思っておりますバカです。







うん、やっぱり誰もが考えた事あるよね、フィリップが月の人間だっていう妄想。

そして、6本のメモリを用いての翔太郎の単独変身・・・!











それを玩具でやっちゃいましたが、あれです、色々しらけるっぽい事あってw


結局ドーパントの正体なんだよとか、何故Aがいきなり現れてんのとか、そういう事には突っ込むな★♪















さて、そろそろ明日の課外に向けての戦闘隊形(勉強)に入りますか・・・!




それでは!
  1. 2010/07/24(土) 21:38:49|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入試直前玩具ネタ「最強のドーパント」

いつも通り玩具ネタをやらせていただくZE!











フィリップ「翔太郎!都内の公立高校にドーパントが現れた!行こう!」







翔太郎「ああ!行くぜ!相棒!」























「サイクロンッッ!!」





「ジョォォーカァァーッッ!!」




























ジャカジャカジャーン♪ジャンジャン♪ジャンジャンジャン♪!!!!


































フィリップ「これは・・・」








翔太郎「ウルトラマンでも勝てないドーパントだと!?」







???ドーパント「ハッ!バカが来たぜ。「奴」じゃないとオレは倒せないというのにww」














W「何かバカなこと言ってるぜフィリップ!叩くz」



















ドンッッ!!























ドカッッ!!






































フィリップ「翔太郎!奴のメモリが分かった!「スタディー」だ!」




翔太郎「何?「スタディー」勉強?何だそりゃ?」





























サイクロン「どけっっ!!」






W「何だよ!?」

























スタディードーパント「来たか・・・サイクロン!!」





スタディードーパント「後ろにあるのは公立高校だ・・・通りたければオレを倒せ!!」

























サイクロン「オマエを倒すために、これまでどれだけ訓練を重ねたと思ってる!?」



サイクロン「国語 数学 理科 社会 英語!! かなりの勉強量を・・・」





W「何だ何だ!?何なんだコイツは!?」




















サイクロン「必ずやお前のメモリを・・・ブレイクしてやる!!」







































~残念ながらこの続きはここでは見ることは出来ない、我々は彼がこの後歩む道を知っているのだから~


























えぇ~、お分かりいただけたと思いましたが、










~オレは明日コイツのメモリをブレイクしに行く~














簡単に言うと受験です。




なんか他の人とは違う宣伝をしたくてこんなんなりました(笑)


















ブレイクできたかどうかはご想像にお任せ・・・


















とりあえず応援頼むぜ!!

















ていうか今日、ホントに受験前日なのか分からないほど何もなかったなぁ・・・







普通に学校行って帰ってきてコンビニでお菓子買ってジャンプ買ってきて・・・












~これは落ちるな~



















特筆すべきことといえばなんかクラスの奴等がいつもと違かったww






当たりめーじゃ。違わなくてどーするよ。


















オレがケータイ買ったのは何故か結構知ってるし、女子Hからアド聞かれて・・・







まだ設定してねぇしww















Hとは基本話さないけど今日は面白いほどしゃべったZET!!




「成人式で変わってそうな奴ベスト5」


とか加湿器がどーたらこーたらとかww






こいつ結構面白いww





コイツそういえばM高校志望校だったなぁ~、我が校の3分の1が行くあそこ。








一応オレが行くとこ進学校なんだぜ、80パーセントは進学してるww
















家の農業なんて次ぐもんか、オレにはバラ色の学園生活が待ってるんだ!!










親にも迷惑かけたくないし・・・、ね。











てわけで屑教師がいるこの学校をさっさと出て、オレは就職までパラダイスを楽しみますぜ。



















~それなのに更新してるオレ。未だおもちゃで遊んでるオレ~























これは趣味なのだ、仕方ないww























友人もめちゃくちゃ緊張してるみたいだ。そりゃそうでしょ、明日でこんなになるのは。




















~しかしオレは全く緊張しねぇ~










今まで何回テストやってると思ってんだよ。







県内最難関の問題何回解いてると思ってんだよ!?





ことごとくKOされたけどww





















~とりあえずやることは全部やった、あとは自分を信じるだけ~










そうだ!これが終われば進学してオレのパラダイスが待ってるんだ!!






卒業式では多くの友人や女子とメアドの交換。ゾクゾクするねぇ・・・。











春休みはPCがいくらでもできる。


















文武両道。更に


「よく学び、よく遊べ」






これこそオレの理想!

























待っててください若菜姫♪
  1. 2010/03/08(月) 19:26:08|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
