ROAD OF HOBBY IN FC2

本業はYAHOOの方ではありますが、こちらでも似たようなそうでないような事を書いていきます。 FC2に関してはひよっ子なので、宜しくお願いします〆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「復讐のV/怨念獣」

今日の「仮面ライダーW」の感想!


今回は前回の解決編でしたね!


まず、内容は、クァネゴんさん他は、犯人が分かっていたようですが、

オレは全然予想つかなかった・・・。所持者が幸さんだったなんてね。

オレはてっきり湯島か所持者なしかと思っていたのに、いい意味で予想を裏切られましたよww

前編では康平とヤクザの対立だったのに、今回は康平の出番はほとんど無し・・・

その代わり幸さんと湯島の対立が中心でしたねww

前編と後編で主要キャラが180度変わる話は初めてなんじゃないでしょうか?


感想は、まず、湯島がむかついた。

あのまま生かしておくのはいろんな意味で我慢ならん!

何自分の身が保障された瞬間に「ざまあみろ、化け物!」とか言ってんのよ!

ならオマエは女たらしだろうが!

殴ってくれた翔太郎に感謝!


アクションではオレの大好きなヒートとトリガーの組み合わせが出てきて興奮した。

今年の銃系もやはりヘタレるんだろうか?

いや、トリガーはやめてくれ!大好きなんだ!


すいません話がずれました。とにかく今回の話は予想を裏切られましたね!

怨念っていうから一週間ずっと所持者なしだと思ってたのに・・・

今回の事件編はとても楽しめました!


さて来週は、久々に翔太郎と若菜姫が接触するみたい。

たぶん予告から察するにメモリの所持者はアイドルを狙ってるんだろう!

まぁ若菜姫もそのターゲットになるみたいな。

クレイドールも久々にでるみたいだけど現時点ではまだ翔太郎は気づかないなたぶん。

で、来週のメモリの正体はQってあったからクイーンだ!

まぁオレの予想ですが・・・。

  1. 2009/11/29(日) 20:57:17|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「復讐のV/感染車」

今回は「仮面ライダーW」に対しての初めての感想になりますww

んまぁテストで更新ができなかったんで

11話「復讐のV/感染車」の感想でっす!




11話「復讐のV/感染車」
   
今回はなんか予告編見た限りだと「なんか次回はホラーチックだなぁ~」

とか思いましたが、まぁ実のところそんなイメージが強い回でしたね!

ヤクザグループの車と接触して意識不明の重体となった女性の弟が黒い車で

復讐するという内容。

てか今回の話は異例だったんじゃないでしょうか?

敵怪人との戦闘がない・・・  ちょっとそういう面で、今回の話の評価は微妙です・・・

まぁ感想としては今回は戦闘はありませんでしたがドラマの面でかなり凝っているように感じました

乗用車を敵に闘うライダーや、姉を重体の目に合わされ復讐する青年・・・

さらに・・・  ガイアメモリの想定外の特性!!!!(まだわかりませんが)

オレはこいつがメモリを持ってその想定外の能力ってのがガイアメモリが物質に憑依できる!

みたいなのを予想してたんですが、最後の最後でそれをいい意味で裏切られましたww

メモリの所有者は一体誰なんでしょうね?

今回の話は今まで以上に後編が楽しみです!

場面場面の感想としては、今回はいつも以上にフィリップがいい味出してましたね~

「バカは風邪ひかない」の検索に夢中になったり、翔太郎を惑わせたり・・・

あと、今回の翔太郎かっこよすぎ!

「たとえ人間の屑でも、この町の人間なら守る!」

いいですね~。翔太郎は歴代のライダー主人公の中でもトップクラスに好きですね!
(熱くて人情があり、ハードボイルドなとこ)

この調子で鳴海探偵事務所のメンバーには頑張ってもらいたいです!


戦闘面では、今回は久々?(でもないか)にヒートメタルが見れたような気がします。

オレは迷わずトリガーメモリが好きなのですが(ルナは微妙・・・)

ヒートメタルのアクションはなんか惹かれるんですよねー

棒振り回すとこがかっこいい!

あとサイクロンメタル地味なくせに使い過ぎ・・・

でもあの使い方はうまい!



さて来週は・・・

ガイアメモリの所持者は山村康平じゃない?

だとしたら正体は誰なのよ?

怨念獣とかあったから

まさか所持者なしとか・・・

とにかく次回に期待です!

  

  1. 2009/11/26(木) 18:42:02|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィリップーーーーー!!!



すみませーんww

テスト週間だったんで更新ができませんでした。すんませーん

では今回の記事ですww

すごいすごいすごいすごい!!!!

Wの新たなフォームが判明いたしました!!

その名も「ファングジョーカー」

白+黒という組み合わせです

ファングメモリと言うのがでるんでしょうか?

だとしたら狼か?

てかかっこよすぎです・・・

こいつを基本フォームにすればよかったものを・・・


そして・・・

何より驚きなのがっ!

ファングジョーカーになる時の素体が、翔太郎ではなく

フィリップ君なのです!!!!

えっーーーーー!!!!!

でもオレ翔太郎の方が好きなんですよねー

なんていうか、いかにも主役っぽいし人一倍正義感持ってるところがww

・・・て、いうよりこのフォーム映画限定?

なら許す!!

  1. 2009/11/26(木) 17:14:31|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルトラ銀河伝説


はい、12月12日は劇場へ足を運びましょう!

もちろん、「ウルトラ銀河伝説」の公開日だからです!!

今回の映画、凄いらしいんですよww

アスカ本人という設定でつるの剛志がゲスト出演したり、

セブンの息子が出てきたり・・・、

見習い戦士が出てきたり、

キングの声が小泉総理だったり・・・

でも、今回僕が一番楽しみなのが・・・

レイブラッド星人の声と実物での姿が拝めるコト!

あの宇宙人大好きなんです!

いや、どこと言われると困るのですが・・・、

とにかく好きなんです!

で・・・、

今回の映画で一つ疑問があるのですが・・・、

何故、世界観が違うはずのM78の時系列世界と、ウルトラギャラクシー世界の登場人物が

一つの世界で競演しているのでしょうか?

知ってる方回答お願いします!

  1. 2009/11/15(日) 18:14:21|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
