ROAD OF HOBBY IN FC2

本業はYAHOOの方ではありますが、こちらでも似たようなそうでないような事を書いていきます。 FC2に関してはひよっ子なので、宜しくお願いします〆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3体で1000円だと!!

今日(12月31日)、大晦日の買い出しで1キロほど離れたご近所のジャスコ様に家族と行ってきました。
 普段、ここのジャスコはオレのフィギュア補給庫としているのですが、それがまたオタグッズが買いづらい!!!  同級生と遭遇したときの恥ずかしさや、店員の冷たい眼差し・・・

この間はゼロとべリアルのソフビをささっと買いましたが、今日はなんと!!!

「キャラクターソフビよりどり3体1000円」

なっ・・・何だと!!!  しかもそこにあるのは、旧ソフビなどではなく、普通に現代版ウルトラ怪獣シリーズや、サイクロンジョーカーなども売ってました!!

しかも!!

生産終了となったEXゼットンや、レイモン、バースト版ゴモラとかも売ってた。

しかも一体でも668円。

感謝するっ!!ジャスコ様!!!大晦日によくやってくれた!!バンダイとは違う!
というわけで、今日、レッドキング、エレキング、ギャラクシー版タイラントを買ってきた!!

家に帰って、最初にやったこと。

    ・銀河伝説の100体怪獣のできる限り再現。
    ・更にアクヒロセブンや、アクヒロ改造ゼロと絡めてみました。

早くみたいなぁ銀河伝説。

明日はっ!!!お年玉がめちゃもらえるので、またこれをやりたいと思います。

多分アントラー、ザムシャー、80を買う!!

更に2日の日は、ちょっと遠出して、アクヒロ改造レオとアストラを制作したいので、

アクヒロ新マンを2つ買いたい。同時に銀河伝説も見る!!

映画を見てからフィギュアで再現!!これぞ真髄!!

早くアクヒロでウルトラ10兄弟+ヒカリ、ゼロを並べたい!!

これがオレの切なる願いだ・・・

  1. 2009/12/31(木) 20:35:04|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活いたしました!!

今までパソコンが壊れていて使えなかったのですが

2009年も終わりそうなこの時、やっと復活いたしました!!

パソコンが使えない間に銀河伝説やムービー大戦が公開されたり、

Wの展開が凄い事になっていたりと、書かなければならない話題がどんどん入ってきます!!

銀河伝説は新年2日に見に行く予定ですので、見たら記事にしたいと思います。

あと、ウルトラ&ライダーの玩具紹介を3月ごろやらせていただきたいと思います。

こんな中3の特撮好きですがよろしくお願いします!!

  1. 2009/12/31(木) 10:58:18|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
