ROAD OF HOBBY IN FC2

本業はYAHOOの方ではありますが、こちらでも似たようなそうでないような事を書いていきます。 FC2に関してはひよっ子なので、宜しくお願いします〆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Iがとまらない/仮面ライダーの流儀」

今日のWの感想を書くぜっ!


とりあえずオレの気が向いたときにしか感想を書かない件ww


今日は・・・、


アイスのメモリの所持者は実は息子!


母親が甘いことをいいことに悪事働くバカ息子ww


君はウルトラマンゼロ2だ!


対して照井は・・・、


うん、なんかちょっと同情だぜ・・・。


そんな過去がね・・・。


普通は復讐したくなるよね・・・。

とりあえず、「W」のメモリって何だ!?


新たなライバルの予感・・・。


最近若菜が大好きになってきたオレはおかしいのか・・・?


それにしても翔太郎・・・、

「もう一人でメリーゴーランドには乗らせネェ!」

か・・・カッコイイ!



照井も少し翔太郎の優しさに惹かれたみたいだしね!

今後の動きに期待!





さて来週・・・




トリケラトプスのドーパント・・・


女刑事・・・




何よりっ!驚きなのがっ!




この女刑事、「特捜戦隊デカレンジャー」のデカイエロー/ジャスミン役の


木下あゆ美さんっ!いやっ!驚きっ!



オレ戦隊は微妙だけどこの人は好きだぁ~!


次回に超期待!

スポンサーサイト
  1. 2010/01/31(日) 12:32:42|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクションヒーロー改造ウルトラマンゼロ

どーも、今回は「フィギュア改造」という分野で唯一オレでもできる「アクションヒーロー改造」

で作った作品を公開しようと思います!

作品名は・・・、

「アクションヒーローシリーズ帰ってきたウルトラマン(改)ウルトラマンゼロ」











はい、これが作品です。


結構個人的にはうまくできたと思ってます♪

まぁまだまだへたくそ中のへたくそですがww












アクション!!







さすがアクヒロ!

がしがし動きます!


ライダーで言えばフィギュアーツには適いませんがそれでも怪獣などと絡めて遊べるため

こっちの方が最現度は上かなぁ・・・。









ここで主な改造方法をww




1、まず、アクヒロ(新マンが最も理想)、作りたいキャラのソフビ、アートナイフ、塗料を用意。


2、レッドが少しでも体色に含まれているキャラは、アートナイフで全身を「優しく」削る。

3、ソフビの出っぱっている部分と首から上(ゼロだとアーマーとショルダーパーツ)を、ソフビから
  切り取る。←超薄切りにきらないと×

4、アクヒロの頭部をアートナイフでソフビの頭部がはまるまで削る。←写真なしですすんませんww

5、頭部、出っぱっているパーツをそれぞれ接着剤で固定。

6、胴体、足、手足を塗装。塗装はミスターカラーがオススメ。

7、乾くまで待って、完成。


ここで特別メッセージ!

恐怖王さん、タツロットさん、グレイザーさん


ソフビ改造とはこの事です!お分かりいただけましたか?










ところで、アクションヒーローシリーズって何?という人、かなりいると思います。


それは、まぁこれです↓



























パッケージだけですいません。



アクヒロとは、2006年のメビウスの映画化を記念してバンダイが作ったものであり


全身13箇所可動、更にソフビと同サイズなので怪獣と対決遊びができるという秀作玩具です。


それまではソフビしかなかったためウルトラマンと怪獣の対決遊びを存分に楽しめず、

不満を持つファンが多数いました。しかし、あのけちなバンダイがっ!

出しくれたんですよ!あのバンダイが!こんな神玩具を!!


このバンダイの仰天チェンジにファンは歓声!ウルトラファンのみならず、ライダーのソフビも可動化

させようとライダーファン、戦隊ファン、更には当時放映していたリュウケンドーファンまで、この商品

に食らいつきました。生産は終了しましたが、未だに強い人気を持つ玩具です。

しかも、サウンドも内蔵して驚きの1,680円!!


種類は・・・、
    
     ・ウルトラマン
     ・ウルトラセブン
     ・帰ってきたウルトラマン
     ・ウルトラマンA
     ・ウルトラマンタロウ
     ・ゾフィー
     ・ウルトラマンメビウス
     ・ウルトラマンティガ
     ・ウルトラマンダイナ
     ・ウルトラマンガイア
     ・ウルトラマンアグル

が、主なラインナップです。

タロウとアグル以外なら全部持ってることがオレのささやかな自慢です♪

まぁタロウはウルトラ超合金で持ってるから別に良いのですがww

特にも、新マンは改造素体として注目を浴びており、現在も売り切れ続出中ですww


はい、ではアクヒロの説明はここまでにしてレビュー続けましょう!

















これを作った最大の目的は、シティシリーズ03で遊び倒したいというのが本望ですww


なので、ベリアルと遊んでみましょーう!












やっぱり最高ですこの玩具♪

「ディケイド、ウルトラマンの世界へ」でも、「ゼロの世界」をやるのでお楽しみに♪
















「ウルトラマンゼロー!!セブンの息子だ!!」


怪獣墓場での激闘もこの通りばっちり再現!


ライダーのフィギュアーツのは違ってリアルさには大分かけますが、怪獣などと絡めて遊べるバリエーシ

ョンの高さがウルトラ玩具の魅力ですね♪それぞれの玩具の長所を両者に取り込めればナンボです・・・

ライダーの怪人を出すとかwwウルトラのフィギュアを透明パーツ使うとかww

















ウルトラ6戦士で力をあわせ、最強怪獣ベリュドラを倒せ!!


はい、ここに写ってるレオとアストラですが、こいつ等も同じ感じで作ってます♪

全身がレッドなので塗装の心配がないので簡単です!












セブン「・・・立派に、なったな・・・」


感動のラストシーンもばっちり再現です!















なんか、だらだら説明でしたが、とりあえず、コイツカリスに次ぐもう一体の分身なのディス!


よろしく!


最後に・・・、


   アクションヒーローシリーズは、神のような玩具ですww
   
   あのバンダイが出したとは思えないほどに!


そして、現在生産終了しましたので、見つけたら即購入!争奪戦に負けないように!



それでは~!
  1. 2010/01/24(日) 14:43:50|
  2. 改造玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁぁーー、私立受験終了・・・

なんか、オレにとって今日という日はとっても重要な日だったみたいっすねー。

全然そんな感じ今ではしないけどっ!

はい、そう、今日オレは私立高校の受験に行ってきたze!

まぁ私立は逆に受からなきゃ親に殺さr(蹴

ん、んまぁとりあえず頑張ってきましたよっ!

朝5時に親にたたき起こされ・・・、

朝6時30分に電車に乗り・・・、

あ、そうだった!

電車だけど、今日のは臨時だったな。

確か、学校は「合格祈念号」とか言ってた。

友達とわいわい騒いで、乗る!

特撮好きな奴と霧彦さんのことで語りつくした。

そしたら!学校がただ単に「合格祈念号」とか言ってるだけだと思ったら、

ホントに車掌さんが「はーい、合格祈念号発車しまーす!」

とか言ってて吹いたww

あ、ほんとにそういう名前なのねww

もうちょっとセクシーにすればスマートレディっぽくなってたとおm(蹴

まぁそんなこんなでバス乗車。シンケンジャーが最近クソとか友人が言ってたのを

聞き流し・・・、銀河伝説の話題で盛り上がり・・・、

高等学校到着。引率の先生20分くらい遅れてきやがったよ(怒)

「なんと早い・・・」とか言ってたけど、オメェがおせぇんだよ!!

受験会場へ♪試験開始♪

国語のテストからすでに眠さMAX。

アポロガイスト様の落書きとか問題用紙にしてた(笑)ばれたら即不合格~。

「私は受験勉強においても迷惑な存在なのだ!」なんちゃって(笑)

数学。すんませんww以前得意とか言ってたんですが、

すんません、苦手です。

まず、制限時間が40分って何よ!鬼!ブニョに斬られてしまえ!

面接も手抜きね。「アナタがこの高校を志望した理由は?」

とか聞かれてる最中でも、廊下からの声がウザイww

「ウチコイツの後だしー」とかwwはいはい早く終わらせますよー。

結構よかったね面接は。廊下に受験生全員出して歩けなくなる点を除けば!

5分くらいだったし、俺の前の奴が終わったか終わってないかも分からない状態だったけど・・・。

結構答えられたと思ってるww

「趣味は?」と聞かれて、

「フィギュアですww特撮ですwwパソコンですww」と(笑)

ウソです。まぁクイズ番組や雑学番組を見ることですって答えといた。

帰り。学校に戻らなきゃいけないみたいだけど、ヤダ。無理矢理特撮好きの友人を待つ、ということに。

駅で時間余ったんで、雑談。銀河伝説とワンピースのことが主だったけどww

帰りにソイツん家寄らされて、ワンピース全巻強制的に貸された・・・。

56巻だよ56巻!インペルダウンは終わってミホークが出てくるはエースがやばいだとかww

現在部屋に置き場所なくて放浪中・・・。

休日にでも読むか・・・。返すの春休みでいいって言われたし・・・。

ソイツと受験終わったらディズニーランドいくって言うことになったww

高校違うわけで・・・怪獣バスターズでも持ってこう・・・。

さて、晴れて私立高校受験終わったーーー!ってことで遊ぶ・・・。

違います・・・。本命の公立が3月に控えてるでしょーがーーーっ!!

ガンバレオレ!受験終われば好きなだけ特撮に浸れるんだから!

いつでもどこでも特撮♪

永遠の特撮馬鹿ですがどうか公立受験終わるまでは応援頼みます♪

  1. 2010/01/21(木) 19:28:20|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「さらばNよ/友は風とともに」

はい、今日は久々にWの感想を書きたいと思います!

ほんとはファングの回から書きたかったんだけどね。

なんか・・・、めんどかったんでww

さて、今日のWは・・・、オレの愛する霧彦さんの、霧彦さんのための回!

バードのメモリを何度も使いまわし、重傷を負うトウマ。

アカネは反省しつつも、暴走。オレと同い年のくせにあんな危険なの使うなよ・・・。

園咲の地下に侵入した霧彦さんは、そこで自分が利用されていたことと、園咲の巨悪を知る。

うん、なんか義父さんによるとね、これ以上使うと死んじゃうんだってww

・・・おい、霧彦さん殺したらオレ東映訴えるぞ・・・。

そんな矢先、いかにも退場フラグを示しているナスカ・・・。

ミックにボコボコにされとるし・・・。

そんな中、バード暴走。

サイクロントリガーで応戦。

なんか、気になったんだけど、デルタ、ダディ、イブキ、ドレイク、ガンフォーム、バッシャーと、

へたればっかだった銃系だけど、今年の銃ライダー最強クラスじゃね・・・

恐らくトリガーが一番ドーパント倒してるし!

東映もトリガー人気を察したのかね。

まぁそんなことはさておき、苦戦するダブルの前に、なんとナスカが登場!

協力してバード・ドーパントを倒す。

キャーッッ!!霧彦さーん!

と、変身解除したところで霧彦さん副作用で弱ってきた・・・。

ふうとくんを残して立ち去る。

なんか、この時からオレの胸には一筋の不安が・・・。

まさか、霧彦さん死ぬんじゃね・・・。

んまぁ嫌な予感の矢先・・・。

冴子がタブーを・・・。

霧彦さんに光弾をっ!!

ぐったりとした霧彦さん。

はい、ナスカメモリ没収!!

ああ・・・。なんか傷ついたとこを翔太郎に介抱されて仲間なるんだろうなぁと思いきや!!

「ああ。やっぱりこの街はいい・・・」

というカッコイイ一言を残して、死亡・・・。

ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

やめろぉぉぉぉぉぉ!!!!

きーーーりーーーひーーーこーーーさーーーん!!!

ああ・・・。はい、オレのWを見る意味はなくなりました(笑)

それにしても、ナジェ殺す?

いいキャラだったのに・・・。

オレは未だに死んだことを認めてません(笑)

実はあれはウソだったのよみたいな展開がホントにあると信じてます。

つーか冴子どんだけ鬼嫁なんだ?

2話前に助けてもらったじゃん!!



まぁもう諦めるしかないのか・・・。

みんな!!霧彦さんの追悼式を開こう!!


さて次回・・・、

風都嫌いの青年が持っているのは・・・、

アクセルのメモリ?

新たなライバルの予感・・・。

  1. 2010/01/17(日) 12:13:23|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本ブログ初公開!これがMyroomだ!







はい!

これが初公開かな?

オレの部屋ディス!

4番目のはフィギュア改造用品ディス!

最後のは箱3つを使うほどのソフビ専用のおもちゃ箱!

「こいつの部屋・・・どんだけ汚いんだ?」

って思った方もいたかと思いますが、一応掃除しとるんじゃーーーーーーー!!!!!

当然ですが、この部屋では勉強は手につきません。

フィギュアの誘惑が強すぎ・・・

なので一階でやってます!

ああ・・・こんなんじゃ高校受からネエ・・・

  1. 2010/01/13(水) 21:55:48|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあ!年賀状の数を数えろ!!

今日、オレ宛に来た年賀状の数を数えてみましたよー

さすがにもうこないと思ったからね。

20通!!去年より上がってるなぁ。

まぁほとんどが受検がんばろう!でしたが(笑)

一人だけ、「今度怪獣バスターズやろーぜー」って書いてきた奴がいた。

おお!一緒にゼヴォスやギラナーガ(オリジナルのボス怪獣)やベリアル様を狩ろうぜ!

一人だけだけど、他中の友達の女の子から年賀状来た!

オレは2つIDあるので、(一般用と特オタ用)で、いつもメールしてる子だよww

みんな今年もよろしくねぇー!

遅いけど・・・

  1. 2010/01/12(火) 19:54:06|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強風景!




どうも!

忘れてるかもしれませんが、

一応オレも受験生!!ってことで、上の画像はオレの勉強風景です!

社会の関税自主権の辺りと、数学の平行四辺形の条件辺りかな?

数学は一応得意だが!

まぁ宿題がやばいっす。とてもあと一日で終わるとは・・・。

オレの生活明らかに受験生とは思えないからなぁ・・・。

高校受かるかなぁ・・・。

誰かー

勉強教えてー!

  1. 2010/01/12(火) 19:42:05|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルトラシティシリーズ03「ウルトラマンゼロVSウルトラマンベリアル」

はい、今日は塾が休みだったのでジャスコに一人で行ってきましたわww

ダブルドライバーが一個だけ売ってた。投売り状態ww

お、と思いゼロのソフビも見てみた。でもやっぱなかったです(笑)

すると・・・、女の店員がソフビコーナーで誰かと電話で会話してたww

「40番ですね。すみません。現在ウルトラマンは39番までしかないんですよww」

ああ-。恐らくどっかの親が問い合わせに電話したんだろーなー。

てか早く仕入れろばかっ!

「・・・ふふふ・・・。貴様は4000円を出せばゼロ+ベリアルが買えることを知っているか?」

そう!オレはここにアレを買いに来たのダヨ!!





というわけで買ってきた(笑)

いい感じのパッケージですww





開封すると早速ベリアル様が(笑)銀河伝説の告知も入ってました。




開けるとこんな感じww組み立てが楽しみだ。




並べてみた。正直これだけでかなり遊べますww




ペンドラゴンも付属です。はっきり言ってこれなくてもいいや。
実物はこんな小さくなくウルトラ戦士と同サイズなのでこれじゃおかしい。




ミライ「正義を持たない力がどれほど危険なものか、彼はまだ知らないんです・・・。」

このころまだ未熟だったゼロ・・・。しかし最後にはベリアルを倒すほど大きく・・・。
戦士の成長はこうじゃないと!
セブンとの絆も見物!!




ベリアル二つになっちゃたな・・・。一つはギガバトルナイザー持ちに改造するか。


そして!ゼロのソフビが欲しかった最大の理由がコレ!!


決して失敗したわけじゃありません・・・。
一回作って半光沢スプレーを吹いたら間接がバキバキと・・・。
結構金かけたのに・・・。
つかスプレーって、プラスチック溶かす働きがあるんでしょうか?
ヒビは入った、間接は折れた。こいつの命はわずか2週間でしたわ。




もちろん、集合写真をとらせていただきましたよ!
ティガ、ダイナ、ガイアも加えました!!




分かりやすく上からww
下はライダー置き場です。




タロウ「オレがこの最後の光を守れば、この星はまだ死なない!」
こんなシーンなかったんでイメージで。




L77星のレオは光の国にとどまったことがあるんでしょうかね?



最後にネタで締め切ろう!!


ゾフィー「うう・・・。」
ベリアル「ふん、弱いな・・・。ん?この頭・・・?なんか傷らしきものが・・・」



ベリアル「ぐりぐり・・・。」
ゾフィー「ぎゃあああああ!!やめろ!!それはタロウが地球を防衛していたころ・・・んぐぁ!!」
ベリアル「宇宙牢獄に入ってたときにこんな面白いことがあったのか・・・。おのれキング!!
     やっぱぶっ殺す!!」

変な終わり方でサーセン(笑)
  1. 2010/01/08(金) 14:07:15|
  2. 玩具:ウルトラマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホントアリガトウ!!100コメとっぱぁー!!


皆さん、ありがとうございます!

おかげ様で100コメを突破することができました!!

これも皆さんのおかげです!!

ではこれからもよろしくっす!

  1. 2010/01/07(木) 20:48:26|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロの値段はゼロ円じゃないのか!?

はい、すみません。くだらないギャグからのスタートですが、

さっきアマゾンでウルトラマンゼロのソフビの値段を見てきました!

なんと!

1500円!!

んまぁー!!

11月下旬に発売したばっかなのにねぇー

しかも正式ナンバーに入ってるのに!!

ウルトラヒーローは実質39番までしかない状態です今は。

オレまた確保したいんですが、ちと高いけど

ウルトラシティシリーズを買ったほうが得だと思います。

今は、争奪戦を眺めるとしましょう。←むかついた方、すみません(笑)

  1. 2010/01/06(水) 08:40:34|
  2. 趣味のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好評品切れ中!!ウルトラマンゼロ&Wドライバー



今日気づいたんだけど、ジャスコに

「ウルトラヒーローシリーズ40 ウルトラマンゼロ」と、

「変身ベルト DXWドライバー」

が、隅々まで探したけど売ってないね。

そういえば、この間映画行ったときも、ざらすで、

「Wドライバー欲しいー」って泣いてた子供いたな。親は「他のとこも見よ!」って慰めてたけど。

ウルトラマンゼロも売ってなかったwwざらすに売ってないって、どこまで争奪戦激しいんだ?

あと、ヤマダにもゼロとドライバー売ってなかった・・・。

万台書店っていう中古屋にやっとWドライバー大量に売ってたけど、

「きゅ・・・きゅ・・・きゅうせんえん?」

そうである。全部9000円だったのである。

しかも、正太郎ボイス入りファングメモリは、衝撃の10000円!!

正にマニアにも子供にも人気だな。

ゼロにおいては40番の列だけ綺麗に抜けてるしww

ゼロ確保しといてよかったな。こんな争奪戦やってるとは知らなかったよ。

Wドライバーは、大きなお友達がほしがるみたいww

オレはフィギュア専門なんで買いません。

皆さんも、早めに確保しといてくださいね!!

  1. 2010/01/05(火) 21:57:23|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のはなしさー

昨日の話ですが、書かせていただきますww

昨日は、山形県在住のいとこが帰ったので見送りに行きました。

そして、その後に近くのサティに行き、玩具屋のウルトラコーナーを見てたところ、

なんと!!

アクヒロ発見!!

でも、ゾフィーだった(笑)

仕方ないので、買った。まぁレオ作りたいからね。

家についても開封はしません。

そして、一時から恒例の塾。まぁすんごくめんどいが、特撮に精通する友人と一緒に行ってるので、

そんなでもないな。

そして、4時なって、親が迎えに来ましたwwまぁ気に入った服とか買って、

オレが住んでる地域のジャスコ行ってきました。

今日も「3体で1000円」ソフビセールやろうと思って、袋を探しました。

そしたら!!なんとつるしてない!!

その辺に投げられてた。残り20枚くらい!!

ずいぶん売れたなぁ。そりゃ大渋滞状態だったからなぁ。

そして、昨日は、レオ、EXゴモラ、EXレッドキング買いましたww

あとガンダムマーカーも!!(ブラック)

そして家に帰って、早速レオ製作!!もうできましたけどww

後で、アクヒロ改アストラも作りたい!!

まあそんなこんなで、「昨日の」話でした。

  1. 2010/01/05(火) 21:24:27|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルトラ銀河伝説!!&意外な収穫ウルトラシティシリーズ

今日、オレはワーナーにウルトラ銀河伝説を見に行きました。

そりゃもう、「すごい!!」の一言です!!

まず、メビウス&ベムラーの激闘からスタート。激闘といっても、瞬殺でしたが。

ベリアルが光の国に攻めてきたときは、もう興奮のオンパレード!

「帰って来たぞーっっ!」とか、ウルトラマン達とのスピーディかつ迫力のバトル!!

ウルトラの父、最初ベリアルを押してたから、運がよければあれは絶対父が勝ってたな。

てかゾフィーも一緒にマンとセブンと闘ってたのに、あいつだけ凍るってどうなんだ?

ゾフィー好きなオレは未だに冷遇されるあいつに泣けた。せめて最後の光守んのはお前の役目だろ?

ZAPとの絡みは良かった。個人的に、オキの行動が映画の見所の一つだと思います。

良かったといえば、ダイナのゲスト出演です。最後まで、ゼロ達と一緒に闘ってたし。

アスカのいいところ持ってきっぷりも相変わらずでしたし。

今回は、レオ兄弟かなりの活躍でしたね!あいつら他と一緒に凍んなかっただけで拍手なのに。

アストラが好きな変わり者のオレは、あいつの初?の優遇に涙!です!

少なくても、存在感80よりはありましたね。80もなかなか活躍してましたが。

そして、多分主役のウルトラマンゼロは、最初嫌いでしたが、映画観た瞬間から大好きになった。

特に、荒々しい性格だが実は心優しい、といったところが。

あんなに口が悪いウルトラマンは初じゃないかな?でもそこが良かった!!

なにげ、あいつ犯罪者だし。(ネタバレ)

怪獣墓場での激闘はやっぱりすごかったです。

メビウスが「行くぞ!ゴモラ!」って言ったのは、なかなか趣があると思いましたね。

ちゅーか、セブン、死んだ?レイのせいで?

「うわぁぁぁぁーーーー」

衝撃だ・・・

それからラストまで、どんだけダイナやアストラが活躍しようと、そればっか気になってました。

でも、ゼロが、「親父・・・」って言って、怪獣軍団やベリアルを瞬殺したのは、超興奮しました!

やっぱり、未熟なヒーローが成長する瞬間は、ああでなくちゃ。

まぁ、そしたら、最後でセブン、生きててホッとしたわけですけどね。

とにかく、超興奮して、最後の最後。エンディングだー!と思った瞬間、

「ん?何だこりゃ・・・」続きがありますねあれは。べ・・・

んあ、おおっと!

ネタバレしすぎるとこでした。

とにかく、めっちゃオススメです。

そのまま、映画館の近くのトイザらすにいって、アクションヒーローの新マン2つを、

レオ兄弟が作りたいので買おうと思ったのですが、なんと!

「エ・・・エース1つしか売ってない・・・」

アクヒロエースじゃ作れねぇだろ!!

ザらすに売ってないってことは、今後入手困難になるとフィギュアオタのオレが勝手に予想!

後でアマゾンで新マン5つぐらい買っとこう・・・

しゃーないので、ソフビを買おうと選んでたところ、意外な収穫が・・・

ウルトラシティビルシリーズ?1000円?ウルトラシティシリーズは高いとは思ってたが・・・

欲しくても買えない、と思ってたところでこの商品とは・・・

ミニチュア好きなオレには超たまんない!今までこんな商品知らんかった・・・

雑誌はチェックしてるのだが・・・。

早速2つ購入!2000円でビル20個!ちと高い気はするなぁ・・・

まぁ家に帰って遊び倒したけど・・・。

やばい・・・、メビウス&ゴモラセット欲しくなってきた・・・。

ゼロ&ベリアルも!

めちゃ広いウルトラシティを作ってやる!!これからオレのフィギュアの幅が大きく広がりました!

あと、万代という中古屋で、装着変身キバを買いました!

10人勢ぞろいまであと二人!!

今日は、楽しいお買い物でした!観てないのにライダーのパンフも買ったし(笑)

シティビルはこれからどんどん買っていきたいです!バトルシーンを作りたいので。

長々と読んでくれてありがとうございますww

  1. 2010/01/03(日) 00:10:46|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。早速ソフビ6つ購入!!

みなさん、もうお昼ですが、

「あけましておめでとうございます!!」

今年もこのブログに遊びに来てくれるとうれしい限りです。


 そんなこんなで、昨日感動させられた、ジャスコの

「ソフビとりどり3体で1000円」

を、今日もやってきました。お年玉ももらったし、初売りのついでだし。

今日は、なんとソフビを3×3で6つも購入してしまいました!!

買ったソフビ一覧
       ・エースキラー
       ・アントラー
       ・ザムシャー
       ・メカザム 
       ・ゴモラ(バーストモード)
       ・ウルトラマン80(改造用に確保)

2000円・・・ あまりにも金使い荒すぎだろ俺・・・

けど中身の濃い商品ばかりを買ったのでかなり得した気分ですww

「星斬丸」をアクヒロ改造ヒカリに持たせて最終決戦を再現したり、
エースキラー、メカザムと他3体を並べて、「ゴーストリバース」を再現したり・・・

1月20日まで実施中なので、どんどん参加したいです!!
 
 

  1. 2010/01/01(金) 13:40:02|
  2. 記念(祈念)記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。