ROAD OF HOBBY IN FC2

本業はYAHOOの方ではありますが、こちらでも似たようなそうでないような事を書いていきます。 FC2に関してはひよっ子なので、宜しくお願いします〆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋掃除&フィギュア総整理&今後の自分

♪キタキタ花粉症の季節♪





今日は快晴。ホントに快晴。

しかし風が強い。




中学生と名乗れるのも、残り2日。

金曜からオレも高校生。









てわけで本題。



今日、部屋の掃除しました。


あまりに汚かったのでね。


それにそろそろ高校生というのもありますし・・・










んじゃ見てみようかー。(部屋公開ということにも繫がります)



注意!

写真は全てアフターのものです。ビフォー写真はありません。







掃除しました。マイルームですww






やっぱり一番は机だよね♪

この間まではフィギュアが散乱していたというのに。





机上。これはオレの努力の結晶だ。








進研ゼミの教材。

一応全て書き込んでありますww






















机下。

ウルトラマンストーリー0はコンプしてある。

特にレオ編&星間連合編はマジで面白い。

真船和雄さんて「スーパードクターK」も手がけてるんだよね。



山田裕介の小説はめちゃ好きで良く読んでたww

そういや「リアル鬼ごっこ」何処行った?


あ。後ろの席の奴に貸したっきり戻ってきてねぇ・・・

メールして「返せ!」って言ってみよう。



ワンピースは一刻も早く読んで友人に返さなきゃならんというのに・・・

オレ何やってんだ?

後で徹夜して読むようなことにはならないようにしよう。

流石にアイツもここまで気が長い奴じゃないし・・・

まだインペルダウンも読んでいないというクソなオレ。




















ベッド。その横には中1からやり続けてきた進研ゼミが。


勿論全てに書き込んでありますww










バッグ類。

高校行ってからも使うよね。



てかここが未だに一番汚い。















ベッド下。


フィギュアのオプションパーツや、書類など。

前まで(ていうか今日の掃除直前まで)は、ここに大量のソフビがあった。













おし入れ。


ソフビがあまりに多くなったので、おし入れに投入。












装着とかアーツの箱の山(もちろんおし入れ)


オレって案外玩具とか持ってませんよ。皆さんに比べて。



PCで見るとめっちゃ所持しているように思えるかもしれないけど。











さあ!こっからがメイン。


フィギュアも総整理したぜ!











フィギュア棚。

部屋に置くフィギュアはこのくらいに、ホントこのくらいに絞り込みました。


それ以外は全部おし入れに入れた・・・


悔いは無い・・・


部屋をキレイにするためならオレは・・・









っつても「ここに写してあるフィギュア+ある程度のソフビ」がオレの全玩具だったりする。













一番上の段。


ウルトラマンのアクヒロでの、ウルトラ兄弟集合。

アクヒロだけは・・・アクヒロだけはオレがホントに力入れて集めた玩具。


レオ・アストラ・ヒカリ・ゼロはもちろん、ソフビをかぶせて色塗って改造したものです。


後ろに見えるのはベリさん。

彼だってウルトラ戦士だ。一緒に飾ってあげようじゃないか。












2段目はライダー段。


オレが持ってるライダー可動フィギュアはマジでこれで全部。


頻繁にレビューするからってそこまで所持してるわけじゃない。


ホントに欲しいのだけ買ってるんだ!!










3段目。適当。

シティセット広げて怪獣置いただけ。















棚だけで全部・・・じゃなかった・・・


ここでホントに部屋にあるフィギュアは全部ですww


Uキラーとゴセイグレート。




ゴセイグレートはどうしてもポーズつけて飾りたかったし、Uキラーも片付けようがないしww





















ベッドの上から部屋の全景写してみる。


なかなかクールな部屋になった・・・かな?


やっぱり趣味だからといって、部屋が全部それで埋め尽くされててはダメだと思う。


オレは一つの棚に絞り込んで、あとは閉まったからね。




これなら勉強も集中できると思う。









近隣の家。

マジでド田舎です、ハイ。
















~適当に日記~



春休み入ってから誰とも遊んでねーなぁ。

てか3学期からww

まぁ誰も遊んでないらしいけどww




てか未だに女子Kがウザイ。

何でオレのメアド知ってんだよ?



今日は実に二人からメール来たね。




女子KとT。



T「うぉいサイクロン!暇だ、なんかメールすっぺ」


女子K「ねぇサイクロン君。何やってんの?暇?」








両方に返信「暇なら死ね」








Tにはオフザケ&交流の意味で送ったわけだけど女子Kにはマジで死んでほしかったww






T返信「オマエもな」


サイクロン返信「着メロ無料でとれないんだけど」



んなわけで1時間くらい・・・







女子K返信「何でそういうこと言うの?」


サイクロン返信「うっせぇ死ね」







第一コイツいじめられたとかそういうことでいちいちオレに救い求めんじゃねぇよ。


オレはオマエに中3の半分くらいつまらなくさせられた人間ですが?









Hにもそろそろワンピース返さなきゃいけないし・・・アァァァァァァァ!!!!


春休みって結構忙しいんだな。








オレのクラス(正式には元)も結構おかしい奴いっぱいいたしね。






・値段で物を言うS


卓球部で、とにかく「金!」みたいな奴。




名言


「このラバー6800円だぞ!オマエもこれにしろってww」


「どうせその携帯ドコモの安物だろ」



だから何?

高けりゃいいのかオマエは!!



~卓球でオレに負けた時の言い訳~



「っかしいなこのラバー死んでんのかな?」


オレのラバー4000円ですが?軽く死にかけてますが?


まぁ一応友人でしたww



デュエマでは良きライバルだったww
















・金の亡者でカードオタのK


コイツも卓球部。しかもエース。

極度のカード(デュエマ&遊戯王)オタ。




名言


「オレ今日ばあちゃんに1万円貰おう。それでロマノフを2枚」


「オマエまさか財布の中に常に4万も入ってないの?」


「この間万台(中古屋)でロマノフとアレク2枚ずつ買ってきた。4枚で1万」



財布にそんなに入ってるわけねーよ。何言ってんのコイツ。

何気ケー番&メアドは知っている。

コイツにデュエマでは絶対に勝てない。

オレだって一つのデッキで店の大会をメチャクチャにした奴なのに。

コイツははっきり言ってバケモノレベルの強さ。

てかオタ(ry



まぁオレも特オタですけどぉ。






オレのクラスの奴等は金銭感覚無さ過ぎだ!!
























~さて、高校入ってからどうしようか?~



オレは何気な~く高校を受けて受かったわけですけど・・・









父が聞いた話だと進学率は80パーセントらしい









どっから来たその数値!?

入るときは300あれば確実、200でもギリは入れる高校だぞ。

何でそんなとこが新学校よ!?

何か県この辺の地区で最も良い高校にも、卒業時にはその偏差値を上回ってるらしい。

えー!
















確かにオレにはさぁ、医療事務というくだらん夢があるわけで高校選びをしたわけだけど・・・


こんな鬼高校とは・・・






朝学とかあるっぽい。別にそれはいいけど、問題は父との約束。






「順位が3分の2以下なったら携帯次のテストまで没収ね」




赤点は絶対に取れません、ハイ。





とりあえずオレは高校卒業したら医大には行くね。これは確実。
















~今日の掃除の感想~




オレってこんなに汚くしてたんだなぁ~


ホコリだらけじゃん。


ケホケホ。ダメだ、空気清浄機買ってもらおう。


オレのアレルギーキタ・・・











フィギュアは個人的にかなりキレイにまとまったと思うのですがどうでしょう?


やっぱりキレイに飾るとカッコよさも上がるよね♪





4月かぁ・・・


高校生かぁ・・・




高校で早く仲の良い友達を作りたい。











それでは!
  1. 2010/03/30(火) 16:26:22|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルトラマンメビウス外伝「ゴーストリバース」

































(画像荒くて多いけど気にしない方針で)


さっきレンタル屋で借りた

「ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース」見ました!ウェイ!


ずっと見たかったんですよ、ハイ。


なんか映画の前日談だっていうし、ストーリーも気になったしね。


結構、面白かったよ。


少なくともアーマードダークネスよりは。


アーマードダークネスは8兄弟に繫がるとか言っといて全然繫がってなかったし。

でもフェニブレ出てたからアーマードダークネスもなぁ・・・


とにかく、見る価値はありますぜ。















~基本的なあらすじ~





「STEGE1 暗黒の墓場」



炎の谷がある惑星付近でヒカリからのウルトラサインを受け取ったゾフィーら。

そこでゾフィーはエース、タロウにパトロールを命じる。

更に近くをパトロールしていたメビウスにもサインを出す。

メビウスはそこでグローザムに、エース、タロウは残りの復活した暗黒四天王と出会う。

四天王達はヒカリを捕らえており、エースとタロウを脅し、エースとタロウまでも捕らえられる。


メビウスはグローザム、インペライザーに苦戦するも、なんとか撤退させることに成功する。

そこで謎の騎士、メカザムに出会い・・・

四天王達に遭遇したメビウスは、エースとタロウが囚われていることに気づく。

エースとタロウを助けるには、炎の谷にある「ギガバトルナイザー」を取ってこなければいけないらしい



ヒカリも裏切り四天王の仲間になり、メビウスを脅す。

メカザムと共に炎の谷に向かったメビウスとメカザムだったが、そこにはEXゼットンが・・・










とりあえず今頃見たにも関わらずネタバレのし過ぎはあれなんでとりあえずSTAGE1だけ。















~とりあえず感想~



映画に繫がるストーリーで更にレンタル屋に置いてあったから見たわけですが、

結構、面白いよ。

銀河伝説みたいに新鮮味あったし、バトルに迫力があったし。

STAGE2とかウルトラファンなら絶対燃えるよ。

4人で一斉必殺も見れた。

更にメビウスの基本である「友情」もちゃんとバックアップされてるし。




・エースとタロウが主役級。単体で四天王を倒す。

・EXゼットン(ゴキブリ)がマジカッケェ。でも最後はシュートではなくブレードでやられるというw

・ヒカリがヒカリサーガを除いて初めて敵を倒す。

・まぁーたヒカリは敵と見せかけてあんな手の込んだ事をwwww

・描写とか全部リアル。

・バトルだけなら銀河伝説より凄いかも・・・?








とりあえずエースファンのオレにとってはエースとタロウの活躍は嬉しかったですね。

後半とかは主役はコイツなどに見える。

囚われたのも作戦みたいだし。

ゲストが単体で敵倒すとか凄いような希ガス。






しかもメカザムにおいては皆さんは正体「奴」だろうと思ってるだろうけど実は・・・(ry


まぁ画像見れば分かるよね。




それにしてもメビウス・ヒカリ・エース・タロウの活躍はファンなら心躍るはず。


滅多に見ないからね。


後半はほとんどチーム戦だ。





EXゼットンもカッケェ・・・

ゴキブリとか囁かれてるけどそれとは裏腹にホントカッケェよww


アクションパネェ。


でもブレードで瞬殺。哀しすぎるZE!







~とりあえずネタ要素&考察~











・相変わらずへタレ&足引っ張りのヒカリ。


全ての出来事の引き金・ヒカリ。暗黒四天王に捕らえられるしわ、メビウス裏切るわ。


まぁ本当はギガバトで何やらやるために裏切ったフリしてただけなんですけどね。


しかも仮とはいえ裏切ったし、コイツを助けるために皆動いてるって言うのになぜか仕切ってるし。


「メビウス・・・良くやったな!」みたいな。


オメーが捕まるから皆動いてるんじゃけ!






コイツアーマードダークネスの時も自分の立場分かってないでリュウやメビウスに命令してた希ガス。



・アーマードダークネスにあっさり敗北。奴の中に囚われてしまう。また厄介なことに巻き込まれてww

・「オレを助ける方法は一つしかない・・・」とか言ってリュウやメビウスに命令するし。

・コイツのためにGUYSやメビウスが救出作戦を・・・









ヒカリはもはやウルトラマン版へタレ戦士なのだろうか・・・?













・カッコイイEXゼットン(ゴキブリン)


コイツの登場や格闘のとこだけ妙にスタッフ力入れてるような・・・

とりあえず描写カッケェ・・・

コイツがメカザムに光弾撃ってそれをメビウスがかばってSTAGE1が終了なのよね。

でもSTAGE2で最初の5分くらいであっさりという・・・






・レベル下がったな四天王共


メビウスがギガバト持ち帰ったときに


「これでぇー!皇帝をー!復活させられるぅ~!」

「ヒャッホーイ!!」



とかマジで言いますwwww


更に興奮して踊ったりしますwwww


オマエ等何処のガキだよ・・・・・





ヤプール(メビウスキラー)に至っては


「ダマレェェェェ!!!!」とか言ってエースとタロウを助けるという約束をあっさり破る。


更にメビウスを吹っ飛ばす。



しかも一人称「ワシ」



何なんだよコイツ等・・・








・カッコイイエースとタロウ



エースファンのオレにとってはめっちゃ嬉しい大活躍。ホントにメビウスが主人公なの・・・?


タロウはデスレム瞬殺。エースはヤプール瞬殺。


はっきり言って、メビウスは後半主人公じゃない。


























えぇ~、今回最大の見所!!!!









~メフィラスが2代目以上にタチ悪い~






もう見ていて唖然。



唯単に2代目メフィラスを敬語にしただけ。いや、やってることは2代目よりヤバイ。

あの黒歴史がまた・・・

アーマーつけて性格変わった?






今回のメフィラスの汚点









・メビウスからギガバトを力ずくで奪おうとする。ホントに人間らしい力ずく。

 

なんとそのまま倒れてるメビウスから引っ張るんです、ナニヤッテンダ!!


更に「ハハハハハ!!」の笑い声・・・








・メビウスとヒカリに負けそうになって背を向けて逃亡。



ヒカリに追い詰められ四天王も2体やられ焦る。「ウワァァァァーーーー!!!!」とか言って逃げる。






・メビウスがギガバト取りに行ってる間「ルンルン!」とか言って踊ってる。


エースとタロウの間を何往復も。しかも四天王のリーダー格。







・STAGE1でタロウに追い詰められ「これでもかっ!」と言って人質のヒカリを見せる。



更に「コイツがどうなってもいいのか!」と言って電流をヒカリに流す。









・STAGE2で最後の手段としてグローザムを殺す。


「メフィラスゥゥゥゥ!!オマエェェェェ!!」とか言うグローザたんの叫びがいたほど分かる。


「皇帝を復活させるためです・・・」という言い訳。







・メカザムと友情を確かめ合うメビウスを蹴って「邪魔だ!」の発言。


「メカザム・・・貴方は皇帝を復活させる義務がある・・・」と言ってギガバトを無理矢理差し込む。

そこをヒカリにシュートでやられる。














あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!








軽く挙げるだけで2代目より酷い要素ばっかり。踊るとか騒ぐとか子供かっ!



何だよメフィラス・・・しかも「ヒーッハッハッハッハー!」の笑い声もあった希ガス・・・

























~このDVD、堕ちたメフィラス様みるというだけで見る価値あるよ~









オレは見ながら吹いてしまったwwww












1代目

   頭脳と言葉で地球を手に入れようとする紳士的宇宙人。


2代目
   
   ご存知黒歴史メフィラス。下品で暴力的・更に卑怯

   「卑怯もラッキョウもあるものか!!」は名台詞。





3代目

   暗黒四天王のリーダー格で1代目以上の頭脳派。更に実力もかなり高め。
   
   暗黒四天王の中核を為していた。








今回

  3代目の復活ということになってるけどオレは信じないッ!

  きっとコイツは2代目の師匠なんだッ・・・















~とりあえず黒歴史の2代目を破っちまった今回のメフィラス~





実力は高いが卑怯中の卑怯。もう2代目なんて敵じゃない。



更に頭脳がガキレベル。


ただの頭のおかしいキ○ガイ。














ラスト。もちろんギガバトを握っているのは・・・



てわけで「ウルトラ銀河伝説」に続きます。












~今回の作品~


映画の前日談といっても、ちゃんと独立して楽しめる作品だと思います。

アーマードダークネスより・・・いや、人間出てこないからなぁ・・・

でもバトルとかカッコよかったしなぁ・・・

とりあえずなかなか楽しめる作品だと思いますよ。



















~堕ちたメフィラス様を見るだけで十分見る価値はある作品です~





それでは!

  1. 2010/03/28(日) 19:06:53|
  2. ウルトラあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」













さっき携帯のIコンシェルン外してきたぜ!

そして新しい自転車も乗り慣れたというww

あ~もうダメだ!

体を動かさないとイライラしてくるぜ。

まぁ父曰くいい事らしいんですけど。






はい、今日のW感想。


前回の解決編。

やっぱりツインマキシマムの影響で体がボドボドになる翔太郎。

しかしそれすら伊坂には・・・



義父さんは伊坂をお茶飲み会に誘う。



「輪からないのかね・・・?」って分かるわけねーよ。


フィリップはそれを照井のせいだと言い張る。


クソガキめ。あれは別に照井のせいではなく翔太郎が自らやったことだろ!


照井はフィリップを「バキッ!」


まぁあの言いがかりは正直腹が立つモンね。








~園咲家ダイアリー~


伊坂がちょっと変態のイメージが取れて堂々とした大人に見えた・・・

何故だぁぁぁぁ!!!!




・若菜姫は伊坂に嫌味連発で相変わらず可愛い♪


そういや今日若菜姫役の飛鳥凛さん誕生日だったね。


「おめでとうデス♪」


ファンとして一言言っておこう。 

19歳になって更に可愛くキュートにやって欲しい。




・冴子さん色気プンプン。

大人の女性オーラが強過ぎた今回。













・・・・・何故か園咲家の女子軍全体に萌えてしまったオレ・・・・・




若菜姫は毎回見るだけで萌えてるけど(要するに変態)今回は冴子さんも色気が・・・





何なんだオレ・・・





・伊坂のコネクタが異常。


何よあのコネクタ数ww

しかも体見せびらかしてんじゃねえよ。やっぱりコイツは変態だったww










遂に照井とフィリップが手を組む。


リリィを一度殺してから電気ショックで再生させる。


なるほど~・・・ってそんなに簡単に人って蘇るものなのか?


そんなこと出来るんだったらオマエ医者やれよ!


その後でファングとアクセルVSウェザー。



ライダーツインマキシマムドライブ(ナガイナ)でウェザーを後退。


キタキター!!ヒーロー番組はこういう燃える展開じゃないと!


これ考えた奴はオレを燃え殺す気か!?


とにかくこういう神展開が今の特撮には足りないと思う。


















~またまた園咲家~



伊坂に抱きつく冴子。


ヤメロ・・・ヤメロ・・・色気出しまくりジャナイカ・・・子供向け番組でゾンナゴドォォォォーー!!






伊坂「腹が減ったな・・・」

























~どうやら冴子さん32話で退場はホントだね、この様子だと~





今正に精神が伊坂寄りだし、このまま裏切られてドーン!みたいな。


精神が危うい。まぁコイツウザイから早く死んで欲しいものですがww





ラスト。照井とリリィがイチャイチャ。キスされる照井。


照井ちょっぴり興奮。フィリップと亜樹子が茶々入れる。




フィリップ「それはどういう行為なんだい?」






あのねフィリップ君、純粋な君に教えてあげるよ。




それは男女同士が・・・アアアアァァァァ!!!!






更に上を行くとSE・・・(蹴蹴殴殴潰潰












次回



キタキタ趣向がある作品!!


ナイトメアドーパントだっけ?


アイツに江戸時代に連れて行かれるらしい。


照井の格好が・・・


若菜姫がオギャル化してる?かぁいいなぁ・・・

来週からはもう19歳になった若菜姫か・・・江戸時代でもお姫様なのかなぁ・・・


それにしてもWが寝ながらヘッドフォンしてるのが趣があり過ぎて受けるwwww











今日のW総論





・主人公のクセに出番なしの翔太郎。


これはどうよ!?フィリップはあくまで「もう一人の主人公」なんだからさぁ・・・

ツインマキシマム使って動けなくなったてのはあるけどそれでもこれは酷い。

サイクロンジョーカー出てないし・・・。

あの大興奮の必殺技は良かったけどこういうとこしっかりしてからあういうカッコイイことやれや。

とにかくあれはヒーロー番組としてさぁ・・・

ウルトラマンとかにはあんましなかった気がする・・・







・「癒し」ではなく「不快」を与えている亜樹子ウゼェ。


もはやヒロインの「ヒ」の字すら入ってない。刑事をスリッパで叩くとか何!?

あれの何処がヒロインなんだよ!?

大体「ヒロイン」ってのは「癒し」を届けるんだよ。アイツが齎してんのは「不快」じゃねーか!


「癒し」のポジションを若菜姫に取られて亜樹子に残ったものはただの「お邪魔キャラ」


そう考えると夏みかん良かったなぁ・・・



「W」は若菜姫にデレデレメロメロなオレですが亜樹子を一緒に楽しもうと思ったオレがバカだった。



サブヒロインの方が1000倍マシ。まぁ若菜姫に勝てるわけがないけどね。


もう若菜姫だけでい~や!









・冴子死亡フラグ



もう完全に死亡決定しましたね。

大体伊坂にあんなに関わってる時点で危ない。

あの男に絶対食われるな。

「腹が減ったな・・・」って冴子を食うんだよきっと!






・分裂!園咲家!



もうグループ化されてるよね。



若菜姫&お父様グループVS冴子&伊坂



なんかお父さんは若菜姫の見方みたいだね、イイヨイイヨ。


一方冴子にも伊坂にも冷たい。あんな屑な奴ら殺しちまえー!




・めちゃくちゃカッコよかった照井



トライセラトップス戦といい、どうやら照井は戦隊キャラと何かしら縁が・・・


照井=戦隊キャラというイメージが・・・






よし次はボウケンピンクだ!(出そうじゃない?



























今日のゴセイジャー






ウォースターってどんだけ気の長い作戦を実行しようとしてるんですか?

「天才風邪」の時もそうだったけど・・・





それとシーイックブラザーズの空気化始まったなwwww
  1. 2010/03/28(日) 13:49:24|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.H.Figuarts 仮面ライダーWルナトリガー

今日はルナトリガーの発売日らしいね。

オレは親と祖母と一緒に自転車買いに行ったよ。

なんかルナトリガー4個売ってたから欲しいなぁ~と思いつつも、金欠だからスルー・・・


するつもりだった・・・!



でも何故か祖母がいきなり5000円くれるという・・・




アンタ神様か!?しかも5000円なんて・・・











てわけで購入。ルナトリガーです。

ちなみにオレのとこのジャスコで発売日の午前中に仕入れていたのは初。

CJもHMも午後に買ったもんで。




・・・・・ん!?オレ「W」のアーツ全部発売日に買ってる・・・?



HMは一つも売ってなかったけどCJが一つだけ売ってた。








裏。

「悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」


ナズェフィリップだし?てかHMもLTも何でこう関係ないセリフを・・・









付属品一覧。

やっぱりCJ並みに手首は多くないか・・・

HMと同等の手首の多さ。

要するに少ないww











ではレビューの方へ。













CT「パパは・・・信じているよな?アスカ!!!!」



アスカ「ウン!」



「何でサイクロンジョーカーなの?」


みたいなこと言うな。だからあえてジョーカーサイドは出来るだけ写してないんだww










「ルゥゥナ!」





「ルゥゥナァァァァ!!トリガァァァァー!!」




















ファーンファーンファン♪ベべべべべッベーン♪















はい、てわけでアーツWルナトリガーです。


正面。


個人的にトリガーマグナムをマウント出来ないのが悲しくて仕方ない・・・!


HMは背中に背負えたんだからさぁ・・・、LTもさぁ・・・。


しかしそれ以外のところでは3フォーム中最も色がキレイと思われます。


黄色+青ってこんなに映えるんだなぁ・・・


個人的にかなりのお気に入り♪






まぁルナトリガーは基本3フォームでは一番好きなフォームな訳ですけどね♪


ちなみに9フォームにするとヒートトリガー(要するにトリガー好き)










バックビュー。


やっぱりキレイ。

何か物足りなさが・・・







顔。この出来の悪さはもはや仕方ない。


逆に出来が良くなったら並べるときに違和感出てくるのでむしろこの方が良いかも。







ベルト。も~う我慢ならん。ってことでCJとHMは自分で塗装しました。

コイツも早く塗ってあげたいいんですけどそれは3体まとめて別の記事で!








もちろんトリガーマグナムは通常態、マキシマムドライブ態の2種付属します。

HMは通常態は背中に背負う時以外使わなかったけどコイツは通常態の方が使用率高そうなww










アクション!!!!






シュート!






狙い撃ち!






変則的シュート!この撃ち方は有名だよね。






カスなバンダイがマウント機能付けてくれなかったんでそれっぽく。

ルナトリ変身直後。














フィリップ「行くよ・・・翔太郎!」

翔太郎「マキシマムドライブだ!!」







ガキューン。










「トリガァァァァー!!マキシマムドライブ!」


ここでやっと登場するトリガーマグナムマキシマムドライブ態。









ピーローピーローピーピーン♪








翔太郎・フィリップ「トリガー・・・・・」







「フルバースト!!」










必殺技はかっこ悪いトリガー系。



でもあの掛け声は好きです。




















やっと揃ったぜW3フォーム!

こうやって並べるとマジでカッケェと感じるぜ・・・!

しかし同時にルナトリのマグナムマウント出来ないのが本と残念・・・

一人だけ哀しく見える・・・










OP再現!!









ダービーエックス!









さいこ~うのパートナー♪









であ~うとき~





なんか違う気がするけど許せ。













ジャジャンジャジャンッジャンッ!


OPラストシーン。


こんな感じで良かったハズ・・・だよね?













「仮面ライダーWは、楽しい時を創るバンダイと、御覧のスポンサーの提供で、お送りしました」








EDでのラスト。


これをやってた人は多かった!・・・ハズだよね・・・?








とりあえずサイクロンセットとヒートセットはスルーする方針で。

3フォーム揃うだけでかなりの迫力!

電王4フォームには適わないけどねぇ~


あ、アクヒロでウルトラ兄弟揃えた時も感動強かったなぁ~














とりあえずアーツルナトリでした~


個人的に色合いが3フォーム中最もキレイだったので気に入ってます♪



しかしやはりマウント出来ないのはマイナスポイント。


せめて一mmでもいいから開けてくれても良かったろww




後は自分で真鍮線使って改造します。




それでもWのコンプ狙ってる人は避けては通れない道ですね。











4月はバンダイがギルスやサイクロンセット、ヒートセットが発売させるという・・・



~めちゃくちゃユーザーにケンカ売ってやがる~




オレはギルスのみ購入し4月はウルトラ出費に集中したいと思います。




映画のDVD発売するしテクターギアも出るし。







てわけで今エレメントハンター最終回見てるぜ!


それでは!










~明日若菜姫の中の人の誕生日~
  1. 2010/03/27(土) 18:45:55|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装着変身 仮面ライダーカイザ

いきなりだがオレだって嘘つきじゃない・・・



この間の旅行記事で明後日(つまり今日)までに装着カイザのレビューをするって言ったんだ・・・



本当は明日でもいいかなぁ~と思ったんだけど流石に・・・ねぇw


てわけでレビューしますw



(詳しい入手経路は2日前の記事を見よ!)








パッケージ表。


まぁフツーに装着って感じですw







裏。

懐かしい・・・懐かしすぎる・・・



オレは小学5年生から玩具を集めている男だ・・・!









付属品。


スマートブレインのアタッシュが付属します。


これは是非3本(Φ、Χ、Δ)揃えたい・・・!



まぁFFRの555にもついてきたわけで実質2本は持ってるわけですけどね。

















草加素体。


「あの」嫌味キャラです、ハイ。


顔とか何気似てるし、


「これも全部オマエのせいなんだ・・・!」



とか言ってきたら怖い・・・













カイザフォン「9,1,3!Stundingby!」




草加「変身!」


ああ~懐かしいなぁ~










カイザドライバー「COMPLETE!!」




この「COMPLETE!!」という音声、かなりのお気に入りです・・・。



これもオレが555の大ファンだからだろう。

















てわけで装着カイザ正面です。



なんか「555シリーズでは最も良い出来」という評価を耳にするんですが、







~だったら555を買う必要はねぇな~






このカイザもそこまでいいというわけではないしww

555のFFRの改造版(装着っぽくしたやつ)持ってるしいいや~

FFRの方が出来がいいという声はホントかも!?














バックビュー。


悪くも無いけど別にコメントのしようがない。


まぁフツーに旧装着だね。













アクション!










カイザブレイガン・ガンモードが付属します。




これでカイザフォンとの同時使用もしてた記憶がある・・・。











ブレイモード。


絶対こっちの方が使用率高いよね。


これ持たせた方がカイザっぽくなる件ww






なんかこのブレイモード、







~非常に短く感じるのはオレだけだろうか?~







所持している皆さん、どうですか?













カイザショット。


持たせにくいよマジで。

カイザインパクトって言うんだっけあの必殺技。


555より威力だけなら高いっていうあの技。













カイザフォン。


555シリーズって必ず


「何でフォン付かないベルトが付属しないんだ?」

「フォン持ってるのにベルトにフォン付いてるのはおかしい」




と叩かれるような・・・






まぁオレもそうしてくれると嬉しいのですが・・・目を瞑るしかないのか・・・


ちなみに555ノーマルはブラスターから流用するといいよ♪

持ってないけど・・・











カイザポインターを背中から・・・






「レディ!」















「エクシードチャージ・・・!」




脚につけるポインターも付属。





いいよね、555の装着者って全員特徴あっていいよね♪














ゴルドスマッシュ!!



上手く決まらない・・・



こういう時は、





「必殺、目を瞑ろう♪」














前に作ったFFR改造555と並べてみます。


このシーンは有名。



草加と言えば異様なくらい乾巧を憎んでいる奴だからこのシーンは有名。



又は木場さんがファイズギア受け取った時の戦闘。


個人的に555の主人公は木場さんの方が向いていたと感じますwwww


それにしても自作FFRの方が出来が良く感じる・・・。













一応共闘もしてたよね♪



クロコダイルとか。



あれ?クロコダイルって結局3回目復活状態の時は555が倒したんだよな・・・?











ロズフェとの戦闘ではWスマッシュとかやってたよね♪


両方防がれたけど。




ちなみにこの時も木場ファイズ。






オレは木場さんの方が巧より好きだった。




てか555では一番好きなキャラは木場さんでしたwwwwwwww








最終回での、木場さんカイザとたっくんファイズ。



巧「木場・・・オマエどうしちまったんだよ・・・?」



木場さん最終回近くではダークになってたよね・・・


最終回で木場さん死んだ時はマジで泣いたww









ダブルライダー。



マジでデルタ欲しいんですけど・・・












ディケイド第4話を再現。大きさ合わないけど。


えぇ~とりあえずリバティーで2100円で購入できたわけですけどマジで懐かしさが・・・


フツーに購入した装着みたいな感覚。








しかし個人的に555は一番好きなライダーなので是非装着は全種揃えたかったりする。




あ、555はFFRで足りてるからいいや~




誰か・・・




装着555系持ってる人・・・





オレに提供を・・・









まぁ無理なことは分かってますけどねぇ~






サイガ中古屋に売ってたから後で買っておこう!







それでは!









~ちなみに、間違いなくルナトリガーの購入が遅れます~
  1. 2010/03/25(木) 22:01:14|
  2. 玩具:仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフビ用ギガバトルナイザーを製作しました。

はい、本格的な春休み。


今日も暇ですww



なのでこんなもん作りました。












ジャン!

ソフビサイズにサイズを合わせたギガバトですww


ずっと作りたいと思ってたんですよ~


これ作るのと作らないのでは全然違うと思わせ。











制作方法。


DGベリさんから先端パーツだけご拝借。


それを手前に見える木材に接着剤でガシッ。

そこを塗装するだけ。




ぶっちゃけ、3分で出来るよ。





あ、もちろん木材の尖った部分は切り落としますww




DGベリさんを犠牲にしたくない人はもう一個中古屋とかで購入することをオススメする。













あとギガバトに入ってるモールドがないッ!


という意見はやめろ。




目を瞑れ。

















持たせてみる。


お~なかなかいいなぁ~



作って本当に良かったww


DGの犠牲はあったけど。












もちろん塗装はミスターカラー。

やっぱ出来にこだわるならこれだよね♪

でも木材に塗って大丈夫かなぁ~とか不安であったりww

だけどまぁ大丈夫だったぜ!

セミグロスブラックなのは突っ込むな。

普通のブラックが売ってなかった。ただそれだけ。


















さぁ!お馴染みのネタやら何やらをやろうかぁ!




















ザラブ「数万年の永きに渡り封印された暗黒のウルトラマン・・・」



ザラブ「光の国が生んだ最強最悪のウルトラ戦士!」



ザラブ「ベリアル!!ウルトラマンベリアル!!!!」










ギガバトルナイザーはこのときはまだ短いよとかいうところに突っ込んじゃいけない。



こういう時こそDGが必要になってくるのだ。









この後ザラブはベリアル様に瞬殺されちゃうのよね。






そういやザラブは「メビウス&ウルトラ兄弟」の時からずっとまる子のお爺ちゃんな件wwwwwwww

























タロウ「ベリアルゥゥ!!貴様は宇宙警備隊第○○令を犯したぁぁぁぁ!!!!」








いちいち覚えてられないこのセリフ。



















宇宙空間でタロウと大激闘。





タロウ「ストリィィウムゥゥー光線!」







ベリアル様はこれをギガバトで防いだ記憶がww












何だ、ベリアル様ってただ単にギガバトルナイザーが強かっただk(蹴蹴殴殴潰潰















そんなことありませんっ!ベリアル様は永遠にオレ達のヒーローだ!!






















どーん!!



タロウ敗北!




ベリアル様は光の国に舞い戻ってくる。



ベリアル様「戻ってきたぞー!!」




この時点でオレはベリアル様の強さにおしっこちびりそうになりましたwwwwwwww


だってウルトラ兄弟最強(ゾフィーかもしれないけど)のタロウが負けたんだぞ!!

















ベリアル様大暴れ。



メビウスやヒカリも応戦してたよね。


ヒカリはこの後瞬殺。




メビウスも宇宙に飛ばされる。





よくよく考えてみたらメビウスが生き残れたのって吹っ飛ばされたからなんじゃ・・・



あの場にいたらメビウスは即死だったよね。




ベリアル様って何気ルーキーには優しいんだwwwwwwww












プラズマスパーク付近での戦闘を再現。


え!?教師ウルトラマンがいない!?


まだ製作してないんだよ!許せ。


しかもあんな空気ウルトラm(ry


















怪獣墓場にて。






3戦士とベリアル様。



ここだけ見てると本当にギガバトが強かっただけに見e(蹴蹴殴殴潰潰


















ダイナとも戦ったよね。






この映画を先に見たダイナ好きの友人が


「はっきり言ってダイナ邪魔!」



って言ってたからどんなんだろうな~って思ってた。




しかもダイナ好きが邪魔って言うくらいだからどんだけ邪魔なんだろうとか思ってたけど、

全然そんなことなかったじゃん。てか逆にいいとこ取りだったしww





















クライマックス。




セブンの息子・ゼロ戦場に駆けつける!




怪獣軍団を一瞬で蹴散らし、ベリアルとの最終決戦へ!





この後でギガバトを取られて一気に弱体化したベリアル様。






や・・・やっぱりギガバトが強かっただk(もういいよ・・・














光と闇。



DVDのパッケージはこういう仕様だそうですねww












はい、今回の製作でしたが、



~ぶっちゃけ猿でも出来る~








マジです、ハイ。




んたって接着剤でくっつけて塗装するだけですからねぇ~


3分で出来るというのはホント。オレだって2分くらいで製作したしww











~作ってみての感想~




ギガバトがあるだけで、こんなに名シーンが再現できるとは思ってませんでした・・・

凄いな、やっぱり。

ベリアル様にとってはないと弱くなってしまう(だからもういいよ)武器なので、

製作してかなりテンションあがってます♪








ベリアル様はシティシリーズ購入したため2つあるわけで、


もう一個の方に完全接着しようかなぁ~とも考えてます♪


これもいい考えかもしれないけどなかなか接着が難しいのもまた事実。


そうするとソフビの手の方も修正が必要になってくると思うので。








とりあえずDVDが欲しくなった。


















~春休みのパラダイスはまだ続くぜ~







それでは!
  1. 2010/03/25(木) 13:34:35|
  2. 改造玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行行ってきました♪

とりあえず日、月とディズニーシー&東京行ってきたぜ!


今回はその様子でも。











土曜の夜出発。


車で直接GO!


12時から6時間くらいかかって到着。





本当はHと一緒に行く予定だったんだけど、




一緒に車乗ってたら妹とかいたから究極に気まずかったろうwwww
















~一日目~




日曜の朝ですね。



もちろんW&ゴセイは録画してきたわけですけど、どうしても見たくてワンセグで視聴。



しかしザーザーザーザーうるさいから諦める。







中に入ったら親がとんでもない発言を。










「(2000円渡して)これで生き残れ」








ちょwwwwwwww






嬉しいわけですけどそれってどうよ?





しかしながらありがたく受け取る!















そっからはもうパラダイス♪












アトラクション乗りまくり。










タワーオブテラー乗ったぜ、船乗ったぜ。












その時メール






Hメール「オマエ今日塾来る?」




サイクロン返信「あ。今日塾だったんだw無理。」




H返信「死ね」




サイクロン返信「どーせ振替が」




H返信「土産買って来い」





サイクロン返信「安物」



H返信「オレドナルドのキーホルダーがいい。5個くらい。」





サイクロン返信「贅沢言うなし」













その時Tからメール





Tメール「オマエ今夢の国にいるらしいな」




サイクロン返信「誰からの伝言だ?」





T返信「H。土産を・・・」



サイクロン返信「可能なら」







このときちょうどセンターオブジアースに乗ってたとこだった。







その時またまた女子Aからメール。







A「ディズニーシー・・・WKWK」







サイクロン返信「どーせ土産だろww無理ねー。もう残金がねぇ」







A返信「いいから買ってこい!安物でいい!」





サイクロン返信「はい・・・」










今度は女子Yからコール。





Yコール「土産」





サイクロン通話「ちょwwww電話って何よ?オレはもう小遣いがn」





Yコール「はぁ・・・ウチは行きたくてもさぁ・・・」






サイクロン通話「あー分かった分かったwwミニーのキーホルダーね」








とりあえずここの時点でオレの小遣いは半分消えたとさ。
















こういうとこに来たら誰もがやるのが・・・








~バカップル探しだよね~









てわけで何匹も発見。











男の方が彼女の胸揉んでたりwwww








あれには何回もチラ見してたwwww








辞めろよ小さなお子様がいるんだぞ!










男と女が思い切り抱き合ってたりwwww









やべぇ!




正に夢の国DAZE!!







いいもんね!



オレだって若菜姫と・・・(ry

















とりあえず夜。





ホテルに直行。親と合流。







と、Tからメール。






Tメール「オマエ今どこ?」


サイクロン返信「ホテル」


T返信「やばい響き」


サイクロン返信「死ね」










はいまたまたディズニーシーに再入園。








レイジングスピリッツに乗る。







隣に乗ってたオレと同級生に見えた可愛い人だった。







めちゃくちゃmymotherからのCallがウザかったぜ。







マイマザーCall「どこにいるの?早く戻ってきて!」




サイクロン通話「すぐ戻る。ブチッ!」

















~この日の総論~






メールの伝達の恐ろしさパネェ。



それとお土産で小遣いが貪り取られたwwww





しかし趣味とかよりやっぱり友人の方が大事だよね♪















~2日目~








行ってしまった・・・









「アキバ」













オレは軽い玩具調達のつもりで行ったんだよ!





駅からヨドバシへ。










アーツがディスプレイにキレイに並んでいる。




しかしほとんどが売り切れ。






ルナトリガーは27日発売なんですね。





買い物の途中で若菜姫の曲がデモで流れたからちょっと興奮。









その後中古屋にも行った。






リバティーという店。








SHF仮面ライダーNEW電王
              11800円


SHF仮面ライダークウガライジングアルティメット(赤目)
              12800円


SHF仮面ライダーガオウ
              7780円



装着変身仮面ライダー電王クライマックスフォーム
               6800円






限定ソフビウルトラマンゼロ(メタリックカラー)
              5800円



EXゼットン鉄強化Ver
6800円








マジ高い・・・












とりあえずアキバでの収穫。









装着まーくんとミスターカラーゴールド。



あ、携帯クリーナーはディズニーシーにての収穫品。





オレの収穫品はこれだけ・・・ホントこれだけww






カイザはプレミアつく前に買えたww









いや、本当はデルタも発見したんだよ・・・











友人達に土産をせがまれなければ・・・




まぁオレも優先順位というのはありますけどね。







明日か明後日にカイザのレビューします。

















んで、今に至る。っつても昨日の話しだけど。






とりあえず楽しかったぜ!メール地獄だったけど。








オレだって2年後くらいには・・・、若菜姫と手をつないで・・・(マテ







「キレイだね」



「いいえ貴方の方がキレイです」








妄想パネェ。











明日は離任式。




そこでお土産を10人以上に渡すことになってる。




あと塾の仲間にも買ってきた。









共に合格を誓った仲間なんだ!土産くらい買ってくるぜ!







友達って、心の支えだな・・・。いやなことを・・・全部忘れられるッ!











~貴方は小遣いの半分が土産に消える悲しさを知ってますか?~







それでは!
  1. 2010/03/23(火) 21:59:02|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Dが見ていた/透明マジカルレディ」

東京(ディズニーシー&その他)まで旅行に行ってました!!

はい、帰ってきたよ。アイルビーバーッック!!!!


このことについてはまた後の記事で。



とりあえずメールがバンバン来て


「土産買って来い!」

「今どこにいる!?」


というメールだけで20通くらいww




土産で小遣いも半分くらい消えるというww



















とりあえず昨日(一昨日)のW感想。






今回の依頼は美人マジシャン。

マジ美人だったぜww


メモリが体から抜けなくなったらしい。


祖父・白銀フランクのマジックを成功させるため、どうしてもメモリを使いこなしたいらしい。








しかし、それも伊坂の計画の一端に過ぎなかった。



伊坂はそれを利用し、究極の力を手に入れたいらしい。








とりあえず今回はオレみたいなあっち系話大好きな人達にとって嬉しいエロ要素満載だったぜ!


・照井にレイプするリリィ。興奮したのはオレだけじゃないはず。

・またまたあの変態伊坂、「君の体を見てあげよう」の爆弾発言。

・相変わらずの診察のエロさ。冴子嫉妬。












伊坂と対峙する照井。怒りで我を忘れている。当然ですよね。誰だってあういう風にはなる。うん。





しかし全く歯が立たない。ウェザーの攻撃方法マジカッコヨス。



そういや伊坂ってドライバー使わないんだww










伊坂に勝てない照井。敵を倒せないことを悔しがる。伊坂ァァァァ!!!!


オレは完全に照井サイドについたぞ!!











Wは禁断の技(らしい)のヒートトリガー・ツインマキシマムを使おうとする。







・トリガーメモリセット→マキシマムスロットにヒートメモリセット→マキシマムドライブ×2







うわぁ・・・何だよこのいかにも禁断の技っぽい禁断の技は・・・












しかもヒートトリガーで。












どうせなら基本のサイクロンジョーカーかファングジョーカーにしろよ。


しかしながらオレはヒートトリガー大好き(1番好き)なのでこれは嬉しかったりするww



何気ヒートトリガーってWのフォームで1番攻撃力ある組み合わせだしww














フィリップ「やめてくれ翔太郎!あの技だけは・・・!そんなことをすれば君の体は・・・!」


翔太郎「うおぉぉぉぉーーーー!!!!」









ここで終了・・・!













~マジで来週が楽しみなんですけど~















今日のW総論





・新たなガジェット・デンデンセンサーがシュラウドから届く。フロッグポッドが空気化しそうなww


・亜樹子とラブラブな照井。いいもんね!オレは若菜姫と・・・(ry


・いい所が見当たらない伊坂。何のためにいるのアイツ!?しかしウェザーはカッコイイ。





若菜姫がおかしい。



・セトモノを手で「ガシャーン!」。天使がこうなっちゃたのも全部あの変態のせいだ・・・!


・幻の「チッ!」復活。変態の手術って性格をも歪ませちゃうんですか!?


姫はフィリップ君と出会ってからそんなことしなかったのに・・・!

しかし姫分かりますよ。あの変態に対しては誰だって・・・






とりあえずどんなことをしてもやっぱり若菜姫は可愛い♪


















・冴子死亡フラグ


ああこれならあの噂は本当かも。伊坂にいいように使われてる。

しかもだんだんヤキモチとか大人な女性のイメージが崩れてる。

レベルも下がってるww

あの変態の何がいいのよ!?


多分32話で死ぬというのは本当だなww



若菜姫に殺されろ。

















とりあえず来週が楽しみ。冴子の死に際に放つセリフも気になる。






ツインマキシマムの影響って・・・?







次回も必見だ!!















~3月28日は若菜姫の中の人の誕生日~

  1. 2010/03/23(火) 01:35:38|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.H.Figuarts 仮面ライダーWヒートメタル

今日は塾だったww

ったく受験終わった後の塾なんてやる気出ねーよww



なんか授業中にメール来るしww




~今日のメアド収穫6人~




結構収穫したぜ!


女子が独りもいない・・・


まぁ後で確保してやる!!











はい本題。








今日塾の帰りにこんなもん買ってきたぜ!











はい、アーツのWのヒートメタル。



確か本日発売・・・だったはず・・・!








とりあえずユーザーとして発売日に確保するんだ!!




という精神でGETしてきましたぜ!





なんか一個しか売ってなかった。










とりあえずパッケージ表。






シルバーにレッドのイニシャルが入った仕様になっています。






ちなみに、ガルシアさんのブログで発売予定という記事を見なかったら発売の存在すら知りませんでした


ガルシアさん、ありがとう!!














はいパッケージ裏。



「街の涙を拭う、二色のハンカチさ」



このセリフってヒートメタルに関係あったけ・・・?


















付属品一覧。


手首はサイクロンジョーカーより少ない。


バンダイめ・・・、メタルシャフト付けたからって手首オミットしやがったな・・・


あ。こういう時って「アギト」のフィギュアーツ思い出すなぁ・・・

あの付属品の少なさには正直イラついたww















それでは紹介!!







フィリップ「奴は鈍重な攻撃をしてくる!ヒートを使おう!」



翔太郎「ああ!行くぜ!」













サイクロンジョーカー「ヒートォォ!!メタルゥゥ!!」

















ジャカジャカジャーンジャカジャカジャーン♪


ガキキンキンキンキンキキン♪











翔太郎「しゃー!行くぜー!相棒!」












てわけで正面。


色合いがなかなかキレイで気に入ってます♪







バックビュー。

まぁ普通にメタルシャフトの通常態をマウント出来ます。









顔。やっぱり酷い。


まぁディケイドの時ほどじゃないけどww











ベルト。ここもやっぱり酷い。

メモリの色くらい塗ってくれても良かったのに・・・










当然のごとくメタルシャフトは2種類付属します。


まぁマキシマムドライブ態の方が使用率高そうですけどねー。


通常態はマウントする時以外使わなそうなww










さあ!アクションさせてみましょう♪















代表的なヒートメタルアクション。

又は登場時。













振り回せ振り回せ!!


トライセラトップス戦が一番印象的なオレ・・・







EDでのテロップ。


それか構え。



この持ち方が一番定着してると思う。














フィリップ「翔太郎!決めよう!」


翔太郎「ああ!」

















「メタルゥゥゥゥ!!!!」











「マキシマムドライブ!!」





ブォーンブォーンブォーン!!!!












「メタルプランディング!!」






トリガーが活躍しすぎているためあんまり見ない必殺技。




あれ!?てか見たのTレックスとマネーの時だけの記憶が・・・















EDでのテロップ。






ここにルナトリが並べば完全再現なんだが・・・












はい、てわけでアーツWヒートメタルです。


個人的にルナトリガーと同時発売かと思ってたので、こんなに早いのは驚きです。






更にルナトリはオレの大好きなフォームなので発売が楽しみ♪







このヒートメタルに関して言えば、





~Wのアーツコンプ目指してる人は絶対買いです!~







まぁオレみたいな奴。










そうでなくても十分魅力的な商品ではありますがww






「ベルト、顔の作りこみが酷い」


「手首の種類が少ない」



の点を除けばww











以上!仮面ライダーWヒートメタルでした!!












オレは今日の夜ディズニーシー行ってくるので





明日のW&ゴセイの感想が書けません。





火曜日辺りにまとめて書くので、その時にまた~!
  1. 2010/03/20(土) 20:20:12|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニプラ「天装合体ゴセイグレート」

~高校に、受かりました~





ウェイ!!

















緊張感が全くなかったのか見に行く前にこんなもん買ってきたぜ!!(↓)











ふぅ~、各地で消失とのこと(どっからの情報だよ)


の、ミニプラ「天装合ゴセイグレート」


近所のコンビニでGETしてきました!









しかもそこがかなりの行き着け。




店員との間にきまづい距離が・・・



見たことない店員でマジ良かった・・・










~しかしどんなことがあってもオレは恥らわない~
















はい、てわけで中身。






作るの、めんどそーだなぁ~と思いつつ、




作ってる途中で合格発表行ってきたww










そこで帰ってきてそんなにテンション上がってたわけじゃないのにサクサクッと製作。



















ニッパー、そして何故かテンション上がってガンダムマーカー等改造グッズまで持ってきてしまった







何故だ・・・!?
















~合格発表はさんだ為、数時間後に完成~

















それでは紹介しつつネタ。


















テンソウダー「ガッチャ!」












「ゴセイ、ヘッダー!」




























「ゴセイ、ドラゴン!!」





地球上の生物と合体して形成されるのに違和感を感じたのはオレだけじゃないはずだ・・・






オレだけじゃ・・・








とりあえずこのゴセイドラゴン・・・










1対だけじゃ本体が完成しません。




そう、ゴセイタイガーに付属のウイングパーツを取り付けないと完成しないという・・・








おのれバンダイ!!











まぁ300円に妥当なサイズというものがあるんでしょうですけどね~






















「ゴセイ、フェニックス!!」











ゴセイシャークとセットで入っているフェニックス。



まぁ2体とも小さいですからね~









個人的に「ドラゴン」よりも「フェニックス」の方が強そうな響きが・・・







デュエマのやり過ぎか・・・

















「ゴセイ、スネーク!!」








結構デカイことにビビったスネーク。








ていうか蛇っていうのが気に入らないのはオレだけ!?






タイガーの兄なんだからライオンとかさぁ・・・!










新幹線と合体して中の人どうなるの?とか言うな!







大人の事情だ・・・
















「ゴセイ、タイガー!!」









蛇の妹、モネが召還するタイガー。



フツーに兄より強そうな動物なんですけど・・・





これにはウイングパーツが付属します。








なるほど!






300円に合うように大きさを工夫してあるのか!





う~ん、これはこれで仕方ないのか・・・。























「ゴセイ、シャーク!!」







フェニックスとセット売りなシャーク(鮫)





個人的にシーイックが特別扱いなことに違和感アリアリ。




ハイドは流之介よりは好きじゃないww

















み~らいは~きみのっ!な~か~に~あ~るっ!







持ってて良かったシティシリーズ。






てかドラゴンの支えにくさって・・・






魂ステージを2つも必要としたww



















童顔レッド「テンソウダー、転送!!」




テンソウダー「ガッチャ!」





























テンソウダー「コンバイン!ゴセイ、グレート!」























ゴセイグレート、天下統一!(違!

















はい、てわけで合体させてみます、ゴセイグレートです。









~改めて気づいた~









「ゴセイグレートって、マジカッコよくね?」










久々にカッコイイと思うロボを見たぜ!!













最近のは適当に「オー」とか「キング」とかつければいいとか思ってるけど






「グレート」更にこのカッコよさ♪












神レベル!!

























ドラゴンの尻尾を取って「ドラゴンソード」として持たせることが出来ます。




やべぇ・・・更にほれた・・・























ヘッダー乱射!!!!





個人的にかなり引くwwww





カッコイイんだからこんな事しちゃダメだって!!




















ヘッダーといえばこの商品、いやゴセイジャーの玩具の魅力はヘッダーの付け替えにありますよね!







自由度が利く商品になっています♪












この他にも、無限のバリエーションアリ!






自分で試してみるのだ!!
















ゴセイジャー「テンソウ!!」































「ビクトリー・チャージ!」













ゴセイジャー「オレ達護星天使が、悪しき魂に天罰を下す!」






このセリフ、マジカッコヨス♪





















とお!







あ~ふ~れる~おっもいっ!き~ざ~み~と~れっ!




















2010年を担っていく新ヒーロー軍。







「2010年は、オレ達が貰った!!」






みたいなこと言って欲しい・・・

























てかゼロォォォォ!!テレビ化しやがれ!!














てわけで「ゴセイグレート」でした!









個人的にゴセイジャーは最初つまらんと思ったのですが、












~最近マジカッコイイと思うように~

















ドレイク様、リデプタ様を始め、このグレートのネーミングセンスの良さといい・・・














~神!!~










何より・・・、













~主題歌がマジカッコイイッス!~















応援しよう♪ゴセイジャー!
























とりあえずミニプラはユーザーからかなり評判がいい商品なので、試しに買ってみましたが、









~流石ミニプラ!~














買ってよかったです。







はっきり言ってユーザーなら、DXよりこっち買ったほうが何倍も得です。






































以上!「天装合体ゴセイグレート」でした!















~高校に合格したぜ!若菜姫にこの事実を報告せねば~







~てわけで明日の夜ディズニーランドに言ってきます♪~
  1. 2010/03/19(金) 20:34:04|
  2. ロボット玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「皆でバンダイ潰そうぜ♪」的な玩具情報パート2

オールナイト達成したぜ!!



なんかね、清々しい朝を気持ちよく迎えることが出来ましたよ~。




しかし7時頃睡魔に負けて結局10時まで寝たww


意味ねーじゃん!!


しかし「オールナイト=全ての夜」は一応体験したもんね!




んで、さっきHにワンピース空島編まで返してきたよ。

Sの家にいるから届けろだとかうるさかったけどまぁ返してきたぜ。




3人でちょこっとだけ





「クライマックスヒーローズ(PS2版)」と、


「ウルトラマンFE3」


「怪獣バスターズ(オレとHだけ)」


やってきたぜ!





どれも家にあるけど、


最近やってなかったからね。




んでいろいろプレイ・・・









んで今に至る。







この間の玩具情報の続きやります。












はい、4月下旬












皆さん待ちに待ったであろう銀河伝説のDVDが発売。


表がゼロ仕様、裏がベリさん仕様。



これは買いますぜ!


少なくとも

「メビウス&ウルトラ兄弟」

「8兄弟」



のDVDBOXを買ってしまったオレはっ・・・!




ん!?「パート1」から「欲しい!」のワードしか出てきてない・・・










5月下旬















「翔太郎!!地獄の底まで、悪魔と相乗りしてくれ!」




「COME ON!FANG!!」







フィリップの決意によって覚醒した「中間フォーム」ファングジョーカー発売。


定価3150円だそうです。




まぁ

「アームファング」

「ショルダーファング」

「マキシマムドライブ用ファング」




は付属するでしょうね。




ならばこの値段でも・・・






















「史上最強の補欠」氷川さんが発売。



これさえあれば「完全な」「アギトの会」が出来る・・・!



やっぱ補欠は欲しいよね♪



いや、それ以前に欲しいけどww



















はい「補欠のライバル」G4も発売。



アギトファンのオレとしては買わなきゃダメなのかなぁ・・・


ギガント付くっぽいし。








ちなみにこの二つは両者とも定価3360円だそうです。









ウルトラマンの方も凄いぞ!!


5月にはバードンが発売されるんだ!






~是非ゾフィー兄さんと並べたまえ~





そして「頭燃やしごっこ」でもするがいい。




オレは初回版持ってるから要りません。















6月下旬










アーツでアルティ発売。


待ってた人も多いハズ・・・だよね?


黒目と赤目は交換式だそうです。


あの「ライアルユーザー泣かせ事件」の二の舞にならなくて本当に良かった・・・


オレはライアル買ってませんが、あれだけは本当にムカついたww


交換式にシロッつーのww



とりあえずこちらの方が個人的に好きなので、嬉しいです。









そして・・・・・












ディケイドver.2発売。



ご存知の通り



「激情態ヘッドパーツ」




が付属します。


















はいヘッドパーツなww




通常版も変更されてるっぽい。






少なくとも・・・















初回版のこのヘッドよりは数倍マシ。


バンダイもさすがにヤバイと思ってのver.2発売なのかもね。








修正してありますが、この初回版ヘッド、本当に酷いです・・・。






~正面から見るとマジ吐きそうになるよ~







我慢できなくなってパテとナイフ使ってちょっと修正しましたが、なんら変わらない。









フィギュアーツで最も出来が悪い顔と言っても過言ではないかも・・・






とりあえずコイツのヘッドに期待大ですww





買うかどうかは検討中・・・



















こんな奴も発売♪




今貴方ゴキブリと思ったでしょ!?





ゴキブリ言うなぁぁぁぁ!!!!






コイツの名はEXゼットン!







カッコイイゼットンの強化版だ!









オレは初回版買い逃したので買う予定です♪










そして今回最も驚きなのが・・・










ご存知ウルトラアクト!!



この玩具、市場にどういう影響をもたらすんだろうなぁ・・・






いや、これが凄いんですよ。






「SHフィギュアーツとソフビを足して2で割った玩具」


がコンセプトだそうですww





ブラザーズマントが付属!?







ソフビは劇場限定だったのに!




これは・・・、もはや凄いとしか言いようがありませんww
















マントを脱ぐとこんな感じ。


プロポーション最高に良くね?

















まだまだぁ!


付属品多数!



手首パーツはざっと5種類くらい付くんじゃね?




やべぇ・・・

















なんとっ!!




「スペシウム&八つ裂き光輪エフェクト」付属!!








ヤバイだろ~。力入れすぎだろ~バンダイww













更に更に!!


















怪獣ソフビと絡められる!!







あぁ~!!



ソフビと同サイズだとは知らなかった!!





もうウルトラソフビが売れなくなりそうで怖い・・・










と、ここまで来ると「ある」可哀想な玩具を思い出すのです・・・。













ウルトラ超合金とアクヒロ・・・。


ここの比較画像にアクトが並ぶことになるのはもはや当たり前。









~コイツ等、完全に終わった~










もうアクトに完敗だろ・・・。







「ウルトラ超合金」なんて「リアルに、より忠実に再現」がコンセプトの玩具だったのにさ・・・。




ていうか「ウル超」可哀想過ぎ。







~発売当初~



・豊富なオプションで劇中シーンをリアルに再現をコンセプトに満を持して降臨した「ウル超」。



・しかし、ユーザーから「ウルトラマンの腹に分割線なんて要らねぇだろ!」と叩かれるww



   




・2チャンネルでもバカにされる玩具の1位か2位にはなってた記憶がある・・・。


・「アクションヒーローシリーズ」発売。


・低価格でこっちの方がいい。遊びやすいし。可動息狭いけど分割線少なくなって逆にいいという声。










とまぁ「高可動域」が、逆に「-要素」になってしまったわけです。








しかし「アクト」の登場で「アクヒロ」も屑玩具になると・・・










しかし、こう比べてみると「ウル超」の方がプロポーション良さげ。















コイツ等頑張って作ったけど両方とも「アクト」で出そうなww







無念無念。



ヒカリにおいては「アクションヒーロープロ」の力まで借りたというのに。










とりあえず「アクト」の発売がとっても衝撃的です。




コイツは颯爽と市場から消えそうなww





今から楽しみで仕方ない、発売よりもユーザーの反応が。














~バンダイは、玩具ユーザーに戦争を仕掛けてきた~








さあ皆の衆!


株式会社バンダイは我々玩具ユーザーに戦争を仕掛けてきたぞ!


各軍マネーと忍耐力を武器に、この戦争を勝ち抜くのだ!







アーツラッシュ・・・、ソフビラッシュ・・・、そして何よりっ!








~ウルトラアクトこそバンダイの最終兵器だ~












奴だけは絶対に倒さなければならない(要するに今年の市場変動の鍵を握っている)















決戦の地は市場!それぞれウルトラアクトを倒すのだ!


















~恐らく奴は今年のバンダイ事情の鍵を握る商品であることは間違いない~
  1. 2010/03/17(水) 16:19:41|
  2. 玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人な夜。

タイトルがエロイニュアンスを漂わせてるのは気のせい。

実はオレ・・・








~今日寝てねぇ~



やべぇやっちゃたよww

大晦日以来だ。









ていうか寝られないのにも訳が・・・
















~友人がメールで「いい加減ワンピース返せコラ!」とか言ってきたからなんですけどね~













サイクロン返信「ああ、「アラバスタ編」までね」




友人H返信「っざけんな。「空島」までだよ」














アラバスタは23巻まで、空島は32巻。












~やべぇ、24巻までしか読んでねぇ~








究極に読むのが遅いオレは読むのだけで一苦労。







今に至る。
















ていうか今日(昨日)はめちゃパラダイスだった。











2時から塾。ホントは5時からなんだけどオレは早めに来て自習。









それまで他中のS・Tとメアド交換。




モバゲーの誘いを受け、モバゲーにオレも参加。












その後、ショッピングセンターに行き少量調達。





買ったもの

・ペプシNEX

・85gポテトチップスのり塩

・明治ホワイトチョコレート






これ食って、腹ごしらえして、勉強して、携帯いじる。









~やべぇ・・・・最高DA♪~








勉強中・・・





「メールが、届きました」







女子Aから


「暇な人、メールしよー」





っるせえ黙れ!

こちとらオマエに反応してる余裕などない!

まぁ別に嫌いじゃないから一応返信。








続いて男子Y




「今何してる?」







あーもーどいつもこいつもー







サイクロン返信「オレは死んだ。オマエも死ね」





Y返信「じゃあ死ぬよ。いい?」




サイクロン返信「二人で死のっか・・・。オレはキ○ガイに飽き飽きしてるしww」



Y返信「○○で待ってる(笑)」







相変わらずオレは何やってるんだろう・・・?








殺したいほどムカツク他中の女子K


「ねぇKだよ!Aの新しいめあど教えてー」




自分のこと名前で呼ぶなしww


キモイよオマエ。てわけでスルー。












授業開始。




~何故か今頃Hとメアドを交換するオレ~



まぁクラス違うからね。





てわけで授業中にも関わらず「後ろから」メール送ってくるH。






Hメール「2番何?」




サイクロン返信「many。てかオマエの方から消しカスが・・・」






H返信「どうもwwああそれオレが投げたやつ。」





サイクロン返信「死ね」



H返信「テメエは物凄い勢いで死ね」






こんなやりとりが授業中こっそりと・・・。
















家に帰る。






Tからメール


「泣かないと決めた日最終回」





サイクロン返信「知ってるよ」



T返信「オマエもいじめてやる」



サイクロン返信「オレ死ぬよww」


T返信「うんこうんこ」








オレ達訳分かんねぇ・・・















ここで例のHからメール。





「きもい」






サイクロン返信「なんか下ネタ」







H返信「オメェが言え!!」









サイクロン返信「何なんですか!?オレは健全な中学男子ですよ!?」





H返信「明日オレん家来い。ワンピース返せ。」





ちとスルー。






H返信「おーい、生きてますかー?生きてるんだったら返事よこせー」





サイクロン返信「「アラバスタ」まで!!!!あとオレは死んだ。」




H返信「「空島」まで返せ。あと死ね。」




サイクロン返信「11時に乱入する。オマエも死ね。おやすみ。」














携帯最高ー♪














んで、頑張って「空島」まで読んだわけですよ。




さすがにオレも借りすぎてたからねー。



それにしてもここホントにつまんねぇ・・・。




一人一人が弱すぎ。こんなの読んでてもマジつまんねぇよ。


今なんてもうとっくに白ひげ死んでるんだぜ。


Hが勝手に貸してきたくせに。


まぁオレも読みたかったけどね。












んで全く眠くない今。決めたっ!










~オレは今日寝ない~









オレがやると決めたら何でもやるんだっ!







勉強以外。



















さっきカップラ食ったぜ。





ソーセージも食った。


キャラメルコーンも食った。



そしてモバゲーでとレジャーハンターみたいなゲームやる。







~楽しい楽しい!オールナイトってこれだからやめられねぇ~




受験シーズンは結構やってたよ、もちろん勉強はしないけど。









この後の予定。


・エ○サイト巡り。

・ユーチューブ見る。

・「園咲若菜のヒーリングプリンセス」を聴く。

・飛鳥凛オフィシャルブログ「dialy」見る。

・最新玩具情報・レビュー見る。

・ニュースチェック。






これで朝までバラ色だぁっっ!!





















~大人な夜は、ホント楽しいですよそこの貴方。~

  1. 2010/03/17(水) 04:52:20|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFR04 ファイズブラスター 大幅改造

とりあえず合格発表19日とかかなり調子乗ってる県教育委員会。

っざけんな!!

オレは早くパラダイスを味わいたいんだよ!!

ていうよりもうすでにパラダイスDA!!

エ○サイト巡りとk(蹴蹴殴殴


しかしオレは落ちない。

絶対に落ちない自信がある!!

根拠はありませぬ。

だってオレ頭いいm(死





とりあえずめちゃくちゃヒマだったんでこなもん作ってみた(↓)



















とお!!


前回のFFR紹介記事で2つ買ったと連絡してありましたが、もう一個の方でレッツ!!改造♪





完全に

「変形機能オミット」

「リアリティ追求」

「未塗装な部分を完全塗装」




した完全版555です。











しっかし付属品なしで本体だけとはいえ500円でコイツが売ってなかったらこんなことはしなかった。










とりあえず正面。



「どこが変わってるんだよ!」




と思ってる方。








~テメエは玩具ユーザー失格だ~








はい、調子乗りすぎました。






わかりにくい撮影をする俺が悪いのです。





















わかりやすく後ろから。


どうだぁ!!


未塗装の部分を塗装してやったZE!!


























ファイズエッジ持たせてみます。


カッコイイよ・・・555。


君は平成の世でオレが一番好きなライダーだ!










~え!?どこが変わったか分からない!?~














そういう時はレッツ!!比較!









やっぱフィギュアレビューする時は比較だよね、比較♪


龍騎の装着変身が出たときは


前に発売された



「R&M」シリーズと異常なくらい比較されたのは言うまでもあるまい。


あ、覚えてます、「R&M」シリーズ。


あれは良作玩具ですよ!


何気ドラグランサーとダークウィングはあのシリーズでしか手に入らないんです。


もう入手困難だろうけどww









さて、比較どうだぁ!!






比較対象は本来のファイズブラスター。


それから変形パーツを取ったもの。







とりあえず脚の変なパーツ取ったよ。



あと肩のブラックをシルバーに塗装。













前からだとあれなんで後ろから。


めっちゃ変わってると思う。






シルバーを全てブラックに塗装。









~ミスターカラーではなくガンダムマーカーで塗装した屑が通ります~







すいませんユーザーの方、オレはどうせ屑なユーザーです。




しかしちゃんと筆につけて塗装したからいいもんね!!



肩の変なパーツも取ったww









拡大写真。


肩のパーツは取り外したのとそうでないのでは大分違う・・・。


肩の横の空白はパテで埋めました。



パテ使ったの久しぶり~


使い方軽く忘れてたしねww




軽く硬化してたの使ったよww



速く乾いてよかったww

















横比較。




やっぱ取り外してよかったよ本当にww




シルバーの部分ブラックに塗装したらロボットみたいな感じも消えたしww



しかし塗装のしすぎで色が薄く・・・










下半身比較。


脚のパーツ取ったらスッキリしたww


やっぱ555っぽくしないとねww









脚。


こればかりはどうしてもうまくいかない。





あとでミニソフビの力を借りることにしよう。


それでも頑張って塗装したオレ結構やるじゃん♪



















はい、比較終了!





本体の方へ!!










改造版には、トンファーしかつけることはできません。


それ以外のパーツをつける箇所は全てカットしてありますから。


それにしてもこういうトンファー、劇中で使ってくれたらサイガとも互角にやりあえたのかなぁ・・・















ファイズフォン。


この形態、完全に劇中未使用です、ハイ。


なのに何で付属するのやら。


ここもカットしてやるっ!


しかしカットするのはちと勿体無いかも・・・


スチール写真とかではこの形態使ってたし。
























~必殺技集~













「レディ!」










パンチングユニットっぽく見えないが目を瞑れ。


代用できそうなものがこれしかなかったんじゃ。

あれ?555のパンチングユニット、名前何ていうんだっけ?


忘れた。まぁいいやー。












「エクシードチャージ・・・・・」















必殺!グランインパクト!!



それっぽく見えませんが許せ。
































「レディ!」












「エクシードチャージ・・・・・!!」














必殺!


スパークルカット!!



オレはあまり好きになれませんこの技。




エッジは好きなんだけど名前が・・・



連続切りってのもいやです・・・。



相手が電王なのには理由はいらないだろう。






~トリロジーとか調子乗りすぎだからに決まってんだろ~













~さあ!こっからが本命!!~







ちょっと特殊な改造してみたぜ!

















「レディ!」

















「エクシードチャージ・・・・・!!」



なんか気づいたことない!?






















そう!!



脚にポインターを接続可能にしてみたZE!!









しかも穴開けただけ!!







これでクリムゾンスマッシュが再現できる・・・!













必殺!!




クリムゾンスマッシュ!!!!




まさか再現できるとは思ってませんでした・・・。
















オルフェノクの体を貫く!!


カッコイイなぁクリムゾンスマッシュはぁ!



オレはこの技平成じゃダークネスムーンブレイクと1位、2位を争うほど好きですぜ。



「Φ」の文字が浮かんで敵を粒子化!!


これこそ神業だろマジで。




























あとは、脚に集約された問題点を解消すれば言うことなしです。



ソフビの力を借りよう!!




しかしポインター装着できなくなるかも・・・。



















とりあえずこういう状態で飾ってますww


















これで他のライダーと遜色なく並べられます。



そういや響鬼さえあれば「MOVIE大戦2010」のシーンが再現できるなぁ・・・。



















~とりあえず今回の改造~












500円で売ってなければぶっちゃけやりませんでした、ハイ。




しかし運がいいなかなぁ~と。













2つ持ってたらやることをオススメしますよ、オレみたいな奴でも出来ますし。



FFRは目をつぶっても気になるところがたくさんありますので。




こういう風にリアルにすることはかなりやる価値があると思われます。











まさかクリムゾンスマッシュが再現できるとは・・・





































それでは塾に行ってくる!!
























~今日も変態ユーザー、若菜姫LOVEな奴をよろしくです~
  1. 2010/03/16(火) 13:16:25|
  2. 改造玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天装戦隊ゴセイジャー epic5「マジカル・ハイド」












何気戦隊の感想って初なオレ。



とりあえず昨日のゴセイジャー録画してたの今やっと見た。








フザケ過ぎな設定ww





一番はデータス。テメェは一体何なんだよ!?


完全な商業戦略臭わせキャラじゃねぇか!!



ゴセイ界との通信に使われるっていう無理な設定付け加えてるんじゃねぇよ!









~そんなことしたってオレはデータカードダスなんてやらないっ!~








ゴセイジャーの感想を始めて書くからまずゴセイジャーの作品自体への感想を。




~誉めるべき点~



・まずゴセイってカッコイイよね♪データスの設定以外の全ての設定。


・天使とか調子乗るなよ、天使ってのはなぁ、「W」の若菜さんみたいなことを言うんだよぉ!


・ゴセイグレートカッコよすぎる・・・。惚れちゃう・・・。ビクトリーチャージマジカッコヨス。


・主題歌カッコイイ。EDもカッコイイ。


・ゴセイジャー自体がカッコイイ。


・「ゆ~うっきのぉ~つばさっをひっろげって~♪」の辺り神。


・モンス・ドレイク様カッコイイ!彗星の・・・何だっけ?とあの1話でレッドに付加で負わせた(何だっけ?)もカッコよすぎ!!!!







しかし・・・・・








~カード使うとか何様!?~




~今度は突っ込みどころ~


・ディケイドの時も激しい怒りを覚えたけど今回のはまた違う怒り。
 なんかディケイドはカード出すタイミングうまかったけど今回のは無理矢理出したようにしか・・・。









・皆さん知っての通り・・・





~ストーリー自体めちゃくちゃツマラネェ!!~




なんかもうつまんな過ぎですね。記憶消すとか完全にこちらに喧嘩売ってる戦隊。







・レッドの顔が童顔すぎる。





アイツ、アラタだっけ?中学生かよあの顔。童顔過ぎるよ、レッドでも何でもねぇよ。























とりあえずゴセイ第5話









ハイドとアグリが一緒に行動することに。マスターからゴセイヘッダーはまだ地球にあることが判明。







そこに・・・









なんとフリーザ様出現!!!!「天才風邪」とかいうやつをばらまく。






ふざけてんの?またお決まりの「戦隊迷走」がぁぁぁぁ!!!!








あ、ちなみにこの声、特撮ファンに分かりやすく言うと、






「メビウス」のナックル星人の声もコイツですよ。





















シーイック族とランディック族のコンボ技。種族違うとやだねぇ。

変な設定つけるなよ。5人の存在が皆違くなるだろ!









天装術で女装していたハイド。



こんなの見たくねぇ・・・。




酷いな、ゴセイ。























なんとっ!!







「シーイックブラザー」登場!!!!




ゴセイグレートにくっつく。















キターーーー!!!!







マジカッコヨス!!!!











「シーイックゴセイグレート!!!!」






顔が微妙だけどカッコイイじゃん!!!!








オレはこういうのを待ってたんだぁ!!















最後。ハイド細かすぎ。





















~次回~






リデプタ様が!!!!




来たよ来たよ!!ゴセイいいよーー♪


燃えてきた展開。完全に今までの戦隊の中で一番カッコイイ敵だしウォースターってww







更にっ!!



ランディック族の新しい仲間が登場。はっきり言ってシーイック族の」奴等の方が好きだ。





















~何だかんだで簡単に「天使」を名乗るのは辞めてください。オレへの侮辱ですか?~

  1. 2010/03/15(月) 16:49:14|
  2. その他ドラマ・映画・アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルトラ怪獣シリーズEX レイブラッド星人





買ってきたもののひとつ、


「レイブラッド星人」を紹介します。



まぁ3月下旬とかあったんですが、


ウルトラ玩具は普通より販売が早いようです。


それと・・・、


土曜日からの記事で、書き込みしていただいた皆さんですが、


すみませんが明日まとめて返信します。


どうかオレを嫌わないで!!













てわけで買って来ました。


全宇宙の支配者、レイブラッドです。





前から見ると違和感アリアリですねぇ~、なんか


「とそyが足りないんじゃない?」


とか。






しかし!そういう発言は間違っている!!





~我々はレイブラッドの全体像を見たことがないのだから~




なのでこればかりはバンダイがどれほどせこいことしようが誰も異論を唱えれないわけ。










後ろ。あぁ~やっぱダメだ!!!!

違和感がぁーーーー!!












当然のごとく大バトカード付属。










前にも言ったけど・・・









~オレは2度とデータカードダスはやらねぇ!~







必殺技・・・メタレイオニクスって何・・・?














データ。




レイブラッド様の勇士がここに!!



こいつってエンペラとかよりデカイ存在なの?














顔。どう見てもバルタンだよね、これ。



宇宙最強っぽく見えない。









胸部。



これってレイモンの・・・




いやいや、レイモンがこいつをパクッたんだ、そうに違いない!!












手。これまた平手とはバンダイめ酷いことしやがる、ユーザーが食いつくなこりゃ。


アクヒロとかの流用にめちゃ多用されそう・・・。


コスモスルナ以来だよ。













~それでは名シーン集~








ケイト「ヤプールもヒッポリトも、その強大な力を恐れた・・・」







再現するとこういう地獄絵図が出来上がるわけ?











思えばウルトラマンボリスに封印したのもこいつ。


その前にこんな風にボコボコにされたんだろうなぁ。


回想して作ってみた。












アーマードメフィラス操ってたのもこいつ。


このときの回何でメフィラス蘇ったのか未だに分からない。









エンペラの鎧奪ったのもこいつ。


てっきり最終回はEXゼットンかと思ったぜ。


それにしてもこの回未だ謎の部分多い。


アーマードダークネスって一回壊されたじゃん。









そして何より映画版でみんなのヒーロー・ベリアル様をカヲス化させたのもこいつ。


結構、偉業果たしてるよこいつ。


ベリアル様~とか言う前にこいつにレイブラッド様~と言うべきだ。










~ちょっと妄想シーン~











光の国に攻め込んだレイブラッド。


そこにゼロが挑む。


そしてこの後コテンパンDA!

皆知ってる♪


いくらあの反則級のゼロでもこいつには勝てねーよ。










とりあえずレイブラッド星人です、はい。



出来が悪い!!と言う人、貴方は間違ってる。



~何度も言うがこいつは我々の前に一度も姿を現していない~





だから出来が悪いかどうかは円谷のみぞ知る。






とりあえずオレから見れば良作・・・とも言い難いかなぁ・・・。


なんか平手だし、アクションできないし。


まぁそれはマグマとかババルウもそうだったけど、やっぱりこいつは大物だし。





リュウケンドー放送期は神だった。




「アクションヒーロープロ」とかいう玩具でこんな宇宙人簡単に可動化できたもん。



「アクションヒーロープロ」で戦隊やライダー作ってた人もいたよなぁ。




ちなみにオレはリュウケンドー、リュウガンオー、リュウジンオー全部これで製作しましたぜ!









・・・あぁ、今はないよ・・・







とりあえずこいつを可動化させたくてたまらねぇ!!












以上!「ウルトラ怪獣シリーズEX レイブラッド星人」でした。





~来月はテクターギア・ゼロ発売だぁ!!~
  1. 2010/03/14(日) 21:23:29|
  2. 玩具:ウルトラマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFR04 ファイズブラスター

今日、ちょこっと旅してきましたぜ、卒業式終わったし、玩具補給の旅へ。


万台書店とか、トイざらザラスとかね。





はい、収穫品。








DG一回だけやったら・・・、




ベリさん出たーーーー!!!!




その他にも




レイブラッド様買って来たぜ!!


もうレイブラッド様のかっこよさに惚れ惚れしてます・・・。






今回レビューするのは、奥にあるFFR04ファイズブラスターです。


FFRシリーズは初めてなんですけど、555の可動物がなかった、それとブラスターをDCDに

持たせてみたかった、というので購入しました。




















パッケージ表。


かなり厚いパッケージです。


まぁお持ち帰りはメビウスのUキラーほど酷くなかったけどね(笑)






















裏。特に変わったことはない。










付属品一覧。


FFRシリーズでも屈指の付属品の多さと言われていますが、はて・・・?


















ガンバライドカードも付属。




オレはーwwオレはーww

ガンバライドは二度とやらないと心に誓った人間だ・・・

もう二度とやらんっっ!!

大バトも含め。

ただの金吸い取り機じゃん。















開封直後の555。

パーツ全てつけると・・・


あらま唯のロボット。







バックビュー。


トラン○フォーマー・・・。









アクション!!!!














ファイズフォンは、劇中未使用のものしか付属しない。何故!!??


装着から流用でWで揃えろということか。
















ファイズエッジ付属。


変形に関係ないものが付属するのは凄いかも・・・


これがFFRシリーズの傑作といわれる理由!?

























外せるものを全部外してみよう!!








正面。なかなかいいけどオレみたいにリアルさにこだわる奴にはこれはてんでダメ。


これでFFRシリーズではかなりの良作といわれるくらいだから、他のはどんだけ酷いんだろう・・・。


買わないほうがいい?


それともオレが気にしすぎ?












バックビュー。

何だよ何だよ!何なんだよこれ!!

銀だらけ・・・



もう一個買ったからそれで塗装しておきましょう♪














とお!ファイズエッジ!!


おぉ、これは結構いいかも♪

















完全再現できないけど必殺!!














「レディ!」





















「エクシードチャージ・・・」



えぇ、脚にポインターの装着は出来ませぬ。








三角錐のドリルが出現し・・・


















クリムゾンスマッシュ!!!!















ディケイドと。




ディケイド「こいつはただ、大切なものを守ろうとしただけだ!!」


















ディケイド「ちょっとくすぐったいぞ!」



555「う・・・う・・・うわぁーー!!」





ディケイドのこのセリフ、2チャンネルで

「夏ミカンやプリキュアにやったらどうなるんどろう?」

とかいう議論がなされてて本気で引いたww

しかし見てみたいwwwwwwww
















ディケイド「俺達が決める!!」



ホントはアタッシュで立たせるらしいけどそれはFFRの話。


オレはアーツ派なんでアーツでやる。


しかしアーツだとアタッシュ使えないから魂ステージで。




アーツだと大変だぜ、まず持たせにくさが・・・。










えぇ、ざrすで買った後中古屋で



「付属品なし」


「本体だけ」



で同じものが500円で売ってたから購入。




何するかって?


もちろん



「塗装追加」

「余分パーツ切り落とし」





で完全版ファイズ作るに決まってるでしょうがぁ!!








まぁこのままでも何とか目を瞑ればいけないこともない・・・かもww






しかし500円とあれば買うでしょ!?



改造には、「HDM壮絶 仮面ライダー555」の力を借りることにします。





計画名

   「完全版555を求めて」
















とりあえずオレにとってはFFRシリーズデビュー作なわけですけど、




~装着持ってるなら別に買う必要はない~



こういう評価が妥当ですね。





しかしディケイドとの連動や、動く555、付属品多数ということで、買っても損はないと思います。




オレはもう一体の方で完全版作るわけですけどぉ。














~明日、レイブラッド星人のレビューしちゃる!!~




それでは!!
  1. 2010/03/14(日) 19:31:19|
  2. 玩具:仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」











昨日卒業式だったゼット!!


なんかきもーちよく寝てたら女子Aから夜中の3時頃メール来て

「メールが、届きました」

これにたたき起こされて今もう眠くてしゃーないですよwwww

まぁ悪い奴じゃないからいいやー。

それにしてもなんて時間の感覚ねぇんだよあいつ。


友人Yはちゃんと9時頃に送ってくるというのに。


そうだ・・・、女子Kからのメールを着信拒否設定にしなきゃ。

春休みは奴から逃げなければならない。

醜愛だよ全く・・・




とりあえず今日のダブル。


前回の解決編。




人形をなくしたパペティアー。

そこにレイの変態医者が・・・




「新しい人形を用意いたしました・・・」




それは・・・アアアアァァァァァァァァ。




若菜姫じゃないっ!

何してんのあの医者はっ!





パペティアーの正体はリコの父。しかし本名はリカコ。

リコは人形の名前。


そのリコがリカコの意思をついで亜樹子に語りかけていたのだ。



亜樹子は以前リカコにあっていたことを思い出す。



「おねーちゃんは、魔法使いなの!?」

「ううん、おねーちゃんは探偵!」





亜樹子、いい人だなぁ!

スイーツの時も亜樹子回だったけど、その時とは違う!

今回のはなんか優しい女性の雰囲気が・・・。


亜樹子、好きになったキャラかも♪








とりあえずクソくらえの伊坂。


若菜姫をパペティアーに操らせる。







ふざけんなよ前者も後者も!!!!




伊坂ァァァァ!!!!



オマエ「剣」の時とは見る影もないくらい落ちぶれたな!


っていう苗字ネタ。







「若菜姫超絶暴走」




「大好きな」フィリップ君をコテンパンにwwww

アァァァァァァァ・・・




もう辞めておくれ!

貴方は悪魔じゃなくて天使なんだ!!


そんなことしてオレが喜ぶとお思い!?





だから・・・、だから・・・、
















「ウワァァァァァァァァ!!!!」





アクセルガンナーがぁぁぁぁ!!!!









消えたァァァァ!!!!












と、思ったら、









~彼女には再生能力があることを忘れてました~












あぁマジで良かった。



死ななくて。













とりあえずパペティアーとの戦闘。




このメモリの持ち主、ただ単に娘を愛していただけだった。


それを侮辱され、更に


「娘を愛していない」


などと言われブッチ切たっぽい。






あぁ、なんか同情しますぜww




しかし若菜姫を操ったオマエの罪は重い!



死んで罪を償えぇぇぇぇ!!!!














えぇ、今回も照井完全ネタキャラ化。



パペティアーに思い切り操られる。









「貴様ぁぁぁぁ!!!!」









こ・・・これって完全なネタキャラのセリフじゃないか。








こりゃまずい。
















今日のダブル総論






若菜姫が死にそうで怖い。







次回


正体を現した超変態。


さっさと死ね!








時間内から今日はあまり書けなかった。


また夜に!!
  1. 2010/03/14(日) 09:55:48|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくぞここへ来てくれた。




ふはははは!!!!


よくぞここへ来たな勇者よ!


歓迎してやろう!!






まずいきなりですが良くある質問を。





















Q、~ここはどこなの!?~



A、特撮好き、玩具好きなバカよって営まれるブログ。

  そうだ!貴方は天国へ来たのだ!天国です天国。ここにゴセイジャーいるかもよww


  









Q、~あなたは誰!?~



A、だーかーらー、特撮と玩具が好きな野郎だって言ってるだろ!!

  貴方を救う神となろう!頭に入れておきなさい。









Q、~アンタ何やってんの!?~


A、いつでもどこでも暇な学生です。玩具いじることが趣味の男です。






Q、~自分のアピールをして、お・ね・が・い!!~


A、そういう言葉には弱いんだよっっ!!

  とりあえず裏では玩具いじったり特撮見たりしてるけど表ではごく普通に生きてる学生。

  友達とよく遊び、よく学ぶ。これこそオレの教訓。裏では秘密の趣味があるけどね。






Q、~その他趣味を教えてください~


A、エロ本を読んだり、エロサイト行ったりすること。

  あぁ、ヤベェ、こういうこと言うのはよろしくありませんね、エリートなオレとして(黙

  そのほかは、やっぱ走ることですね、最近体なまってきてら。

  ゲームすることも趣味だよ♪

  動物とたわむれることも好き♪飼い犬の散歩は日課じゃあ!







Q、~私達になんて呼んで欲しい!?~


A、そうですね・・・一応玩具ユーザー歴4年なんで


  「カリスマ玩具ユーザー」と呼んでくれ!

  

  あと特撮の知識がハンパネェんで



  「特撮を極めし変態」もOK!!



いいねいいね!!「変態」というのがオレにはぴったりだ!












Q、~リアの生活の方は!?~


A、保障されてますよ、リアもこちらもめちゃ楽しいゼット!!







Q、~書庫紹介を・・・~



A、見りゃ分かるでしょ、貴方バカでしょ。









Q、~好きなタレントは!?~



A、「仮面ライダーW」に出演中の園咲若菜役の飛鳥凛チャン♪










彼女の悪口とか自注ーッ!

即ここから出てけ!





彼女のラジオは毎回聞いてら、ブログも見てらぁ!




初恋かもしれない・・。








Q、~その他アピールしたいことを~


A、このブログは、玩具紹介や特撮ネタを書くブログですぜ。そういう趣味のとっつきやすい奴ですね。

  あとHな知識もすこぶる高いのでそちらの方も~。










最後に一言。
























ゆっくりしてけ!!
  1. 2010/03/13(土) 19:11:46|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「皆でバンダイ潰そうぜ♪」的な玩具情報パート1

とりあえず情報遅いけど玩具情報入ってきたぜ!






載せとくよ?答えは聞いてない!

















3月


















いうまでもなくSHF「仮面ライダーWヒートメタル」発売です!!


えぇ~、あの出来の悪い顔も健在・・・


恐らく期待度はサイクロンジョーカーと同等・・・


しかしコイツの色合いはオレは結構好き♪


絶対買いますぜ。














もちろんメタルシャフトは通常、マキシマムドライブ形態の2種付属。

しかし通常、背中にぶら提げてる時しか・・・

マキシマムドライブ形態が基本になると思う。



























続いてへタレどころかチートクラスの銃系ライダー、ルナトリガー。


まぁ好きだから買っておこう。












もちろんトリガーマグナムは通常態とマキシマムドライブ態が付属。


こちらはヒートメタルと違って通常態の方が使用頻度高そう。


マキシマムドライブ態の方が銃っぽいけどね。



























絶対2体とも買って、近々レビューしてやるっ!


覚えておけ!



















更に・・・

















レイブラッド様発売!



この日を楽しみにしていた全国のレイブラッド様信仰団体よ!


喜べ!










思えばウルトラマンをボリスに封印したのもこいつ。

EXゼットン生み出したのもこいつ。

ベリアル様を誕生させたのもこいつ。








今思えば「今更ソフビ化っっ!?」て感じだよなぁ~。




えぇ、こいつも絶対買いますよ、もちろん。












そういやDXシティシリーズセットも発売。


シリーズ1、2の建物をそのままリペしたもの。ソフビは付かないんだこれがww













叩かれそうだけど、ウザくなる下の下のユーザーは上の上の先輩ユーザーが鎮圧してくれるさぁ~。





















4月

















話題になっていたギルス発売。


いいよね!ギルス。


購入必須!!









そして・・・、究極の商業戦略匂わせ商品


「サイクロンセット」

「ヒートセット」


が発売。








スルーするつもりだった。







しかしぃ!














サイクロンセットです、はい。










皆さん、お分かりだろうか。







なんと!









「サイクロンジョーカーOP風マフラー付属」

「メモリガジェット付属」







何ぃぃーー!!







こんなん聞いてネェぞ!






だから5775円ね、さすがバンダイ、やることが汚ねぇ。







それよりも何!?



サイクロンメタルもサイクロントリガーもマフラーは通常状態なんだぞ!!



それで別商品に対応とか、何様!?





















バンダイも最低企業に成り下がったぁぁ!!(元からだけど)











ガジェットだってそれだけ欲しかった人いるだろーに。


あぁ可哀想可哀想





















ヒートセット




これはこれで更に酷い。
























これは酷い。



1枚目は別にいいさ。


ちゃんとセットに含まれているものだもの。




炎エフェクトパーツは魅力的だよ。








2枚目何ダァァ!!










このセットにメタルシャフトは付かねぇぇぇぇーーーー!!!!







プランディング用の強化パーツ!?

















買いたくなったじゃないか!!






しかしながら、とりあえずは保留ですねぇ~このセットは。


とりあえず酷すぎのバンダイww






それと玩具鬼さん、画像提供ありがとでした~!!

























テクターギア・ゼロ発売。


こいつ欲しかったんだよなぁ~。


とりあえず、アクヒロを買ってまた可動改造を(マテ

















ダークザギ様も発売です。





何故今!?





とりあえず全く何考えてるかわからないバンダイ。













この後更に驚きの玩具情報あるのですが、長くなるので明日、パート2の方で!




パート2-5月から6月までの玩具情報を~



~明日、卒業式だ~
  1. 2010/03/12(金) 19:00:43|
  2. 玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったぞ・・・ついに終わったんだぁぁぁぁ!!!!

今日ブレイクしてきなすったw



スタディードーパントをっっ!!





テレビの自己採点で社会がなんと80点ジャマイカ!!


数学はオレの元に「ある」天使が現れ60点DAZE!!









天使とか入試の様子についてはめんぼいので明日。








進学校のくせにボロイ校舎だったしww

















これは明日にして・・・、



































今コイツの依存症になっとるww










メアド設定とかいろいろめんどい。いとこのは全部収納完了。














しかし・・・・・、













~ネットがマジパネェ~















なんとネットで





若菜ちゃんの






「Natyuraly」




が聞けるZE!!







最高だ、正に上の上。












毎日寝る前に聞いてから寝よう♪


















んで、今「泣かないと決めた日」見てる。








奈々ちゃんガンバレ!いじめなんかに負けるな!















てかこれに「メビウス」の五十嵐隼人出てるの知ってます?









めちゃ酷い役でwwww













奈々ちゃん見てにやついたり、思い切り米投げつけたり・・・




















「僕は・・・・、もう一人じゃないっ!!」





「僕には・・・、かけがえのない仲間がいるんだっ!」





















とはかけ離れて





「テメエが悪いんだよっ!」とかの暴言。








特撮ファンはマジショック。見ないほうがいいかもww





















~コメントの数が1000超えました~
















今回はマジクソ手抜きですみませんww
  1. 2010/03/09(火) 21:41:36|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入試直前玩具ネタ「最強のドーパント」

いつも通り玩具ネタをやらせていただくZE!











フィリップ「翔太郎!都内の公立高校にドーパントが現れた!行こう!」







翔太郎「ああ!行くぜ!相棒!」























「サイクロンッッ!!」





「ジョォォーカァァーッッ!!」




























ジャカジャカジャーン♪ジャンジャン♪ジャンジャンジャン♪!!!!


































フィリップ「これは・・・」








翔太郎「ウルトラマンでも勝てないドーパントだと!?」







???ドーパント「ハッ!バカが来たぜ。「奴」じゃないとオレは倒せないというのにww」














W「何かバカなこと言ってるぜフィリップ!叩くz」



















ドンッッ!!























ドカッッ!!






































フィリップ「翔太郎!奴のメモリが分かった!「スタディー」だ!」




翔太郎「何?「スタディー」勉強?何だそりゃ?」





























サイクロン「どけっっ!!」






W「何だよ!?」

























スタディードーパント「来たか・・・サイクロン!!」





スタディードーパント「後ろにあるのは公立高校だ・・・通りたければオレを倒せ!!」

























サイクロン「オマエを倒すために、これまでどれだけ訓練を重ねたと思ってる!?」



サイクロン「国語 数学 理科 社会 英語!! かなりの勉強量を・・・」





W「何だ何だ!?何なんだコイツは!?」




















サイクロン「必ずやお前のメモリを・・・ブレイクしてやる!!」







































~残念ながらこの続きはここでは見ることは出来ない、我々は彼がこの後歩む道を知っているのだから~


























えぇ~、お分かりいただけたと思いましたが、










~オレは明日コイツのメモリをブレイクしに行く~














簡単に言うと受験です。




なんか他の人とは違う宣伝をしたくてこんなんなりました(笑)


















ブレイクできたかどうかはご想像にお任せ・・・


















とりあえず応援頼むぜ!!

















ていうか今日、ホントに受験前日なのか分からないほど何もなかったなぁ・・・







普通に学校行って帰ってきてコンビニでお菓子買ってジャンプ買ってきて・・・












~これは落ちるな~



















特筆すべきことといえばなんかクラスの奴等がいつもと違かったww






当たりめーじゃ。違わなくてどーするよ。


















オレがケータイ買ったのは何故か結構知ってるし、女子Hからアド聞かれて・・・







まだ設定してねぇしww















Hとは基本話さないけど今日は面白いほどしゃべったZET!!




「成人式で変わってそうな奴ベスト5」


とか加湿器がどーたらこーたらとかww






こいつ結構面白いww





コイツそういえばM高校志望校だったなぁ~、我が校の3分の1が行くあそこ。








一応オレが行くとこ進学校なんだぜ、80パーセントは進学してるww
















家の農業なんて次ぐもんか、オレにはバラ色の学園生活が待ってるんだ!!










親にも迷惑かけたくないし・・・、ね。











てわけで屑教師がいるこの学校をさっさと出て、オレは就職までパラダイスを楽しみますぜ。



















~それなのに更新してるオレ。未だおもちゃで遊んでるオレ~























これは趣味なのだ、仕方ないww























友人もめちゃくちゃ緊張してるみたいだ。そりゃそうでしょ、明日でこんなになるのは。




















~しかしオレは全く緊張しねぇ~










今まで何回テストやってると思ってんだよ。







県内最難関の問題何回解いてると思ってんだよ!?





ことごとくKOされたけどww





















~とりあえずやることは全部やった、あとは自分を信じるだけ~










そうだ!これが終われば進学してオレのパラダイスが待ってるんだ!!






卒業式では多くの友人や女子とメアドの交換。ゾクゾクするねぇ・・・。











春休みはPCがいくらでもできる。


















文武両道。更に


「よく学び、よく遊べ」






これこそオレの理想!

























待っててください若菜姫♪
  1. 2010/03/08(月) 19:26:08|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」










えぇ~、とりあえず今回のダブル。












~とぉんでもねぇ屑回だぁ!!!!~





















なんかオレの言いたいことは大体分かるかもしれませんがとりあえず感想。












今回の依頼は不思議な女の子。人形を探して欲しいらしい。






しかも今回は亜樹子メイン回。


人形を探しに怪しげな評論家の家にww





そこにあったものは可笑しな人形。




そこで事件勃発。



亜樹子が殺人未遂の疑いをかけられてしまう。


















そこを照井が潔白を証明。





















~きてるきてる!!今回照井マジかっけぇぞ♪~





















すっかり亜樹子のナイトになった照井。しかし・・・





















結局ネタキャラじゃねぇーか!!













人形に振り回されるは顔面蹴られるわ、しかもその体勢がなんとも・・・、ププッ(苦笑)





















はい、本題っっ!!








めちゃくちゃ変態の井坂。





何こいつ!?前回同様冴子の体をベタベタ触り、





「今日は完全なボディーじゃない・・・」








完全なボディーって何だぁぁぁぁぁぁぁぁ!?























ここでっ!!冴子が恐ろしい発言をっっ!!










「妹がいるの・・・いつでもたっても自分の使命に気づかず、自由気ままに生きている・・・」





















それはーwwそれはーww





















~もしかしてオレの天使のことじゃない!?~









「その子の診察を頼もうかしら・・・」























ちょwwwwwwwwwwwwwwwww














やめろぉぉぉぉーーーー!!!!


















辞めてくれぃ!!





















若菜ちゃんとあの変態を関わらせるなぁぁぁぁ!!!!





















~数分後~

















井坂「若菜君・・・君はガイアメモリを使いたがっていないようだね・・・」









まず君付けするなぁぁぁぁーーーー!!!!







きちゃったぁ・・・きちゃったよぉ・・・エンジェルが地獄に来ちゃったよぉ・・・。













舌なめ健在・・・











あぁ!!若菜ちゃんがカオスになっていく!!!!







6,7枚目の画像はカオスになっている途中経過です・・・。














「ヒーリングプリンセス」どうなんの????






















次回ヤヴァい・・・






















なんか泣きそうになりましたがしゃ~ないから話題変えるよ・・・












メモリの正体はパペティアー。女の子の父。ネタバレ画像の奴はこいつのことだったのか!!!!














今回の解決偏じゃ死なないような希ガス。これから長きに渡り・・・



それにしても何だこの弱そうなデザイン・・・


















とりあえずフロッグポッド届いたみたいディス!フィリップ超健気♪






















次回っ!!!!




















若菜姫ーーーー!!!!

















恐らく9枚目の画像は若菜ちゃんですよね?












探偵所襲ったりタブーと接戦したり・・・
















これ以上辞めてください!!
















オレが若菜ちゃんの代わりになります!!








だから彼女だけは・・・










オレの天使をカヲス化させんぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!


















若菜ちゃんは死ぬほど好きだけどクレイドールは大嫌いだ!







メモリ使ってる姫なんて見たくない!!








ていうか・・・







もしかして死亡フラグ・・・?








あぁいやいやそんなことはないっ!






必ず



「私とフィリップ君は実は兄弟でしたー♪」






みたいな展開での裏切りを期待してるぜ!






















それにしても井坂・・・何のために存在してるのか分からない。








視聴者に不快感与えるため?








オレの天使いじめるため?









そうだ!それしか有り得ない!







あのキャラは早く死ね!エクストリームにやられて死ね!死ね!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!










・・・・・ん・・・・・?





ダメだよ井坂にそんなこと言っちゃぁ。








過去に実際






「視聴者にウザイと思わせるためだけに存在したキャラ」がいるんだからww







「ウザイといわれるほど人気があるキャラ」だと。





なるほど納得できなくもない。







確か平成○作目のあれ。









「これもみんな○○ってやつのせいなん(ry」







とりあえず、次回は解決偏です。

















それと・・・、



















~若菜チャンカヲス化に霧彦さん死んだ回より泣きそうだZE!!~

















オレの黒歴史ベスト3


「ウルトラマン夕日に死す」


「出た!メフィラス星人だ!(だったかな?)」


「レオの命よ!キングの奇跡!」




(↑どの辺が黒歴史なのかは分かるはず)」


を軽く超えそうなくらい見たくない!!!!













~若菜チャンの敵は、オレの敵!!てわけで井坂殺しに言ってきます♪~
  1. 2010/03/07(日) 19:12:47|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リインさんからのバトン

えぇ~、とりあえず


「リイン・グドンⅣ」さんからバトンを受け取りましたwwww



それにしてもリインさんオレにフィリップとか扱いにくいの渡しやがるwwww




では、開始っっ!!










・今日一日、貴方は指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。


離れていいのは、お手洗いのときのみです。







{}を指定キャラに変えてください。





とりあえずフィリップ君ですよ。


何で今嫉妬してる奴をこうやって渡すk(ry



リインさん酷いよ(笑)










1、朝起きると貴方は{フィリップ}と同じベッドで寝ていました。


{フィリップ}はまだ寝ています。


Q、貴方はどうしますか?


A、「若菜姫のヒーリングプリンセスが!!」といって起こすww









2、貴方は{フィリップ}に朝食を作らなければなりません。


Q、冷蔵庫の中身は?

A、たこ焼き。






3、2人で買い物に行かなければなりません。



Q、貴方は{フィリップ}に手をつなぎたいと要求しました。{フィリップ}の反応は?


A、「「手をつなぐ?」それは何だい?まだ読み終えてないなぁ!」






4、{フィリップ}の部屋を二人で掃除しています。




Q、貴方はいかがわしきものを発見しました。{フィリップ}の反応は?

A、そ・・・、それは若菜さんのCD・・・










5、夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。


Q、{フィリップ}は巻貝を食べるのに苦戦しています。貴方はどうしますか?


A、さっさと食い方検索しろ!!ファング呼ぶ?
  






6、そろそろ入浴の時間です。



Q、{フィリップ}に混浴を要求されました。貴方はどうしますか?


A、こ・・・この間みたいに若菜姫になりきるのなら・・・





7、就寝の時間です。勿論ベッドは1つしかありません。




Q、{フィリップ}は床で寝ると言い張ります。貴方はどうしますか?

A、好きにしろwwww








8、夜中気づくと{幽幽子}が物凄い目で貴方を見ています。




Q、{幽幽子}が伝えたいことは何だと思いますか?


A、「リインさんのスパイだな!!」









次に回す人







ネガゴん=綾波レイ

タツロット=矢車

恐怖王=ナツルたん

グレイザー=なつみかん

ガルシア=磁力怪獣アントラー

玩具鬼=「電王」のハナさん

バファニー=「ゴセイジャー」のエリ

ウインダム=南夕子

リイン・グドンⅣ=地底怪獣グドン


地味なキャラですんまそんww




それとリインさん、





~なんか悪い人扱いでごめんね~

  1. 2010/03/02(火) 21:18:04|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
