ROAD OF HOBBY IN FC2

本業はYAHOOの方ではありますが、こちらでも似たようなそうでないような事を書いていきます。 FC2に関してはひよっ子なので、宜しくお願いします〆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULTRAACTウルトラマンゼロ発売

はい、いつものように前置き日記書きたいとこだけどオミット。

早速本題。






ULTRAACTであのバカ息子が発売されるようでwwww



各地で噂になってますが、




== 「ULTRAACTウルトラマンゼロ」==



がとうとう発売!!







9月下旬発売、価格2525円






アーツと同等ジャマイカ!!




しかも9月・・・だと・・・?


これは555をスルーしてでも買いそうですねーw




























ベリ様とゴモラも8月下旬に発売が決定したようでwwww










ACTバンザーイ!!!!













いやもうね、最初は「フィギュアーツでウルトラマン発売か?」とも言われてましたが、


第1弾が発売される前からこんなに情報入ってくるとは・・・!














付属品・ギミックを予想してみる





・ゼロスラッガーはもちろん脱着式。胸に着けてゼロツインシュートを再現可能。

・ゼロスラッガー・プラズマスパークモード(だっけ?)も付属。最終必殺技も再現可能。

・ハンドパーツは多数。ワイドゼロショット・エメリウムスラッシュポーズ余裕!

・カラータイマーはもちろん2バージョン。

・額から出るスラッシュのエフェクト・ゼロショットのエフェクトも付属。

・オプションパーツでプラズマスパークの微弱な光が付属(それはないか・・・)


















やべぇ楽しみ・・・!てなわけでこれは絶対買いだ!!


でも、ゼロ出す前にセブンとかティガとか基本的なのを出すべきでは・・・?

いきなりフルスピードで加速しちゃっていいのアクトさん!?























アクトがアーツ超えそうww




前にも言ったけど、「アクト>>>>>>>>アーツ」になりそうwwww


アーツ厨哀れwwwwwwww

オマエ等みたいに他の特撮バカにしてると痛い目見るんだよ・・・フヒヒ・・・!


アーツ買ってアクトスルーってのはマジないわww

明らかにこの商品売れるのにww



ええ、オレは両方集めるユーザーになりますよ!!







とりあえずアーツ&アクトがバンダイの今後を握る事は間違いない!
















アーツでも8月にエクストリーム&ボイルダー出るし、9月には555が出る。












もちろん全て購入許容範囲!!
























それでは!!









タラ校長風に・・・、







笑え、アクト!!
  1. 2010/04/30(金) 20:27:39|
  2. 玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体力テストバトル&愛の力とはwwww

告白する時に第二ボタン渡すのって、何でだか分かる?



ええ、何でこういう話をするのかというとオレは帰り第二ボタンが取れていたのであるww

なぜかは言えないwwもう7家に帰ってきた後で付けたけどねww


とりあえず答えを言おう♪


第二ボタンって、ボタンの中で一番心臓に近いじゃんwだから自分が相手を本気で愛しているのを伝える為なんだ




覚えておけ!(本当の話ですww)


聞いたことはある人もいるかもしれないけど・・・w



とりあえず、愛のために生きるオレにとっては覚えなければならない事で(ry




















はい、とりあえず今日は4時間目終わったあと自販機へDASH!


パンを買う為wwww




ここでは友人だろうがなんだろうが関係ねぇ!





全てが敵!自分が生き残ってパンを買えればそれでいいのだ!!



とりあえずチョコパン、買えましたwwてか自販機が学校にあるって珍しいのかな・・・?



おともだちも皆買えて用でなによりじゃーい!(若菜姫風)










はい本題。





今日体力テストだったZE!!





はい、今日の種目は長座体前屈、反復横跳び、握力、立ち幅跳びの4つ!

とりあえず結果からww








長座体前屈


45センチー10点満点中の6点





うん、小6から年々体硬くなってるよオレ・・・。

小6の時は48センチでバケモノ呼ばわりまでされたというのにwwww

てか腕立てとか腹筋とかしてると体硬くなるってさwwww

だから僕はもう筋トレをやめようと((((ry





あべたく(あだ名)がオレの計ったんだけど、コイツが57とかバケモノ数値出すものでww


おしとやか過ぎるコイツwwwwwwww何気アニメの小説とか読んでるしww

好かれて入るけどね。











握力



右36キロ、左40キロー10点満点中の6点




おーこれは上がった上がったww


中3で強い方の左ですら33だったからな・・・w


はい、左のほうが握力強い俺は皆から変人扱いされたのは言うまでもあるまいww



「オマエどうして左の方が強いの?」とか質問攻めだった希ガスwwww













反復横跳び



55回ー10点満点中の7点






これは点数稼いだ!!中3で48回だったから飛躍的な進歩!



でもさぁ・・・





~あと一回、つまり56回なら8点だったんだよね・・・~




くそ・・・!どうにかならないものか・・・!あと一回、一回分をオレにっ・・・!

















立ち幅跳び



1メートル93センチー10点満点中の4点





これはもう恥です、ハイwwww


なにより2メートル跳べなかった事が・・・畜生!!






でもソフト部のHに勝ったからいいもんね♪

一センチ差でwwww







サイクロン「オレ勝ったぜ!お前92だろ!オレ93だぜぃ!」


そしたらHにこう返されるww



H「君はそんなに小さい人間だったのかwwwwこれからもそういう人生を歩むがいいwwww」


・・・・・はい、調子乗りすぎました、とwwww


















とりあえず今回のは稼げる種目だった為に、これはまずい・・・!





オレはハンドボール投げと50メートル走で間違いなく死ぬし・・・(汗

点数は2、3点がいいとこ・・・(汗

長距離は自信あるけど、短距離マジ無理wwww野球も無理だしさwwww








しかしまぁこのくらい稼いだんだから、A~E判定のBくらいはいくでしょwwww



とりあえず友人がライバルwwwwこれが高校の鉄則!体力テストは負けられねぇ!


まぁハンドボール投げと50メートル走で大差を(ry

















はい、部活の話








今日のオレは個人的にカッコイイと思ったよwwww





・翔太郎(もちろん仮名)と女子2人・オレの計4人で一緒に矢取りをやれという事にww






翔太郎「ここはじゃんけんで雑巾もって来る奴決めようぜ!」








サイクロン「いや待てよwwww女子は抜かせ。ここは普通男子がやる仕事だろww」






な、カッコイイだろ、カッコイイだろ!!






最初に言っとくがこの世の中は女性の為にある、男は黙って働け!








オレは愛のために生きる、そのためにいつでもどこでもレディーファースト!!!!








でもじゃんけん負けちゃったYO!






翔太郎も納得したらしく、ってか「オマエすげ~な!」とか言ってたけど結局負けwwww


女子も笑ってたけど、いいんだ・・・!オレはいつでもどこでも女性優先!

例え先輩を殴ってでもレディーファースト!!


この世の99パーセントは女!そして更にその中の99,9パーセントは若菜ひm((((ry


とりあえずオレの愛です、ハイww





今日は討法八節完全に覚えたからヒャッホイ♪


次回から生かせるようにっ!

























アクアはマジでいいよww







毎日電車で聞いてますwwww


特にこの「希望の咲く丘から」


これはマジでいい!!

「等身大のラブソング」だってさww愛のために生きるオレにとっては最高の歌ダナwwww




皆も一度聴いてみよ!!ハマるからww























親とかに完全に若菜姫ファンであることがバレましたwwww





ええ、ブログ見てる事も、日曜日のラジオ聴いてる事も、音楽が携帯に入ってることも全てwwww



まぁ別にいいけどねww





「いや、女優好きになって何が悪いの?」とか母親も言ってましたしww













とりあえず親がなんと言おうと(別に何も言ってないけど)若菜姫ファンは不滅w






いや、もう結婚したいと((((((((ry






















帰りに旧友と帰りましたww





色々高校の話に花を咲かせました。


「オマエ変わんないな~!」とかww

楽しかったなぁ・・・しかも夜だったしww








とりあえずそれでは!
















オレはこれからも若菜姫の愛のために生きていくんだっ!応援宜しく!

  1. 2010/04/27(火) 22:25:46|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「嵐が呼ぶB/今、輝きの中で」

一人旅って、結構楽しいね♪



はい、今日は部活でしたww

朝に友人からメール。


「今日行く?」

サイクロン「行くでしょww」






電車でさ、若菜姫の「Naturlly」聴いてたわけですよww一人で。マジ落ち着くね一人ってww



そこで先輩からメール



「おいミッキー!来なかったら殺すぞww」







いや、行きますてww何故ミッキーなのか今日分かったしww

メアドにミッキーっていうワードが入ってたというねwwそれでミッキーかいw



にしても一人で若菜姫の曲聴いてたのはマジで最高だね・・・ウヒヒ・・・!








てか今日は女子来なかったね。誰もメアド知らんし。






何でオレが女子のメアド調べる係りなの!?




先輩R「オマエ女子のアド聞けww」

サイクロン「ナズェオレ!?」

先輩R「弓道部きってのプレイボーイだからじゃ」









てわけでオレ明日当たって砕けますww


女子のメアド聞けたらヒャッホー!教えてもらえなかったらガックシwwww

先輩の中でオレはネタキャラ&プレイボーイという事になってるなwwww

いやではないけどねwwww


















助けてお願い!若菜姫!!







いや、別に嫌な事は何もないんですけどねww








帰りの電車でも若菜姫に癒されてたところ、またまた先輩に遭遇。


飴を一個渡し、

「頑張れよww」だってさww


結構青春生きてんじゃね・・・?オレ・・・?


















本題。




今日の録画したWを見ました。

帰ったら親がDVDプレーヤー使ってたから見たのも遅くなったよ・・・。



























照井竜にサイクロンメモリを渡すフィリップ。

見事にメモリを使いこなす照井。ウェザーを撤退させます。

自分にWは務まらないと悟り、落ち込む翔太郎・・・。

ウェザーさんは木彫りの熊を谷底に落とし、手掛りは闇の中・・・

そして翔太郎以外全員一旦山を下りるのであった・・・w

















その形相恐い~冴子さ~ん!


有馬に楯突かれ、キレル冴子。


結局今日死にませんでした、サーセン・・・w

















探偵として出来る事をやろうとする翔太郎に涙!




翔太郎は、ガジェットを使い、木彫りの熊を探します。自分に出来ることをやり抜く姿に感動!



何か・・・、手掛りはつかめたようです・・・!












照井竜・・・僕と組まないかい・・・?



翔太郎が既に限界だと悟ったフィリップ。

そこで、新たなパートナー候補に照井竜を指名します、しかしあっさり断られる。



そんなのと組んだら毎日「オレに質問をするな!!」の連続ですよフィリップ君!!















「翔太郎君は・・・、戦いの道具じゃない・・・っ!」


「翔太郎君は、ハーフボイルドだからこそ何かやる男なの!!!!」



亜樹子が言ってもあまり説得力ないな・・・(汗

まぁコイツはただ単なる翔太郎の仲間で事務所のマスコットキャラだと思うようにしてますww




勿論、ホントのヒロインは若菜姫!!

























10年前の事件の核心へ迫る翔太郎



鈴さんと有馬はコンビで現金輸送車を襲撃したのであった・・・


そこで、翔太郎は尾藤さんに謝罪しろと言います。しかしあっさり拒否される。





調子のんじゃねえよ糞尼!!尾藤さんの気持ちを・・・!


















メモリの正体はゾーン





その名の通り、空間転移能力を自由自在に操るドーパント。初の人型でないドーパント。




翔太郎を海に落としますww







なんかスッゲェウルトラマンの1シーンみたいwwww





















今回若菜姫がマジカワイくてオレもうデレデレなんですけどっ!



ストレートパネェwwww

「若菜ヘアー」じゃなくて「飛鳥凛ヘアー」になってるww

そういや今日の若菜姫のラジオは恋愛相談だったなww

好きな人がいるんだけどどうすればいいのでしょう?とかwwww

ならばオレはこう言おう!

若菜姫、オレと結婚してください!!


オレ相当病んでるwwww


はい、必ず毎回若菜姫のショットは撮りますwwww完全に虜ですもの!












オレ達は最強のコンビだ!!




あの糞尼とジャイアン(byレール)が組んで・・・


ああ、なるほどっ!こういう戦闘スタイルかっ!

めちゃくちゃ苦戦するアクセル・・・!

ビーストの欠点である鈍重さをゾーンが打ち消してるからなww

それで攻撃力だけが生きてるww

アクセル大ピンチ!!


って、別にこれ、ビーストじゃなくてもいいじゃんww





















「鳴海壮吉の遺志を継いだWは・・・、戦闘マシーンじゃないっ!」


「それが君の弱さなら・・・僕は受けいれるっ!」


「・・・・・有難うよ・・・フィリップ・・・!!!!」





・・・・今回のW神回すぎだろマジでwwww



セリフがイチイチカッケェ・・・!



フィリップが最近カッケェし翔太郎もカッケェしwwww














「愛する~ものをっ!守る~ために~っ!立ち上がれば~!いい~!」






おやっさんコーラスの歌に加え、行進しながら変身する二人・・・!







この時点で既に張り裂けそうなくらい燃えたZE!!












「オレがオマエに合わせるっ!フィリップ!」





翔太郎は振り切り、フィリップの速度に付いて行くwwww






そんな中、一筋の光が・・・












エックストリーム!!!!




空から鳥形メモリが飛翔!!



















「何だ・・・?この沸き起こる力は・・・?」


「まるで地球そのものと一体化しているようだ・・・!」


「それだけじゃない・・・!オレ達の心と体も・・・!一つになるっ!」





カッコイイのでイチイチ書きましたwwww



エクストリームメモリがフィリップを吸収し、進化しますww


本当に二人で一人の仮面ライダーの誕生です!












変身待機音がカッケェ・・・!
























「何なの・・・?この光・・・?」



「エックストリーーーーム!!!!」





若菜姫カワイイよマジ・・・!


だから僕は園咲家に婿入りしようと((((((((ry
























プリズム!マキシマムドライブ!



思い切り相手を切り刻む!
















「サイクロン!ヒート!ルナ!ジョーカー!マキシマムドライブ!」




4つのメモリ装填パネェwwww


これでゾーンを撃破!!













「ヒート!ルナ!ジョーカー!・・・・・サイクロン!マキシマムドライブ!」





とりま、順序変わっただけww












ビーストを完膚なきまでに叩きのめす!!
















「これが・・・僕達の新しい力だ・・・!」





セリフがイチイチ印象的な今回。







「私の想像を何処まで超えるの・・・?左翔太郎・・・!」




何だ・・・?何が目的なんだシュラウドさぁぁぁぁん!!!!





















またまたCDの宣伝するAKB




コイツ等のCDって売れてんの!?良く分からねぇ・・・(汗









次回っ!














なんかさぁ・・・


冴子さん死亡フラグっぽいwwww




はい、今回のオレの予想・・・、ってか噂はガセだったようで・・・次回はどうなるんだろ・・・?





それでは!
  1. 2010/04/25(日) 17:59:55|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.H.Figuarts 仮面ライダーギルス

(初めて携帯で撮った写真の為、いつもとは画質とかサイズとかが違いますがご了承くださいww)











パッケージ。

いつも通りのデザインですが、値段が3000円とちと高め。

しかし、トイザらスで買った為2800円で買えた・・・!

またまたガルシアさんのブログで明日発売と会った為慌てたねwwつか一個しかなかったww













裏。結構カッコイイ造!










付属品一覧。

これがまた凄いっ!

ヒィール、クロウ、ヒールクロウ、頭部パーツのバリエーション。

更にこの手首の多さ!

これアーツの中でもずば抜けてんじゃね?


とりあえずこの時点でオレは大満足です!







てわけで正面。

携帯のライト機能が便利なんだかウザイんだか分からんww

とりあえずキレイで良いプロポーション♪







背面。

アギトのスマートさとは違い、しっかりして肉厚な体系。












顔アップ。


はい、ここで携帯のライト機能が余計だという事に気付きますwwビカビカするじゃん!

とりあえずダブルやディケイドのあの出来の悪さとは違い、かなり良い作り込み。












ギルスアントラーの縮小Verも付属。

未完成形態、つまりグローイングフォームみたいなギルスまで再現できます!

これは凄いっ!まぁ出来なきゃユーザーから叩かれるけどね・・・(汗















クラッシャーVerも付属。


力を解放した、アギトでいうクロスホーン展開状態みたいな形態である。


ここで完全に携帯のライト機能が邪魔だと・・・(ry








付属品を装備させてみましょう!











ギルスクロウ




腕の爪(小)を取り外し、換装する事で再現。


ここでオレは携帯のライトを当てる部分を指で隠すwwそしたらあらまキレイな写真に。


中々気に入ってるオプションでありますww














ギルスフィール





ギルスの特徴、それは体の各部分を生態武器にする事。


この武器も、その力の一端でございますww


とりあえずムチ使いのライダーってカッコイイと思うんダナww



ええ、ここでやっぱり携帯のライト機能オンにしますww















ギルスヒールクロウ



必殺技の時しか使わないと思うんダナww

しかし装備や付属品の多さに驚きますわーww









必殺!!!!








ギルス「ウオォォォォォォォォォ!!!!」



















ギルス「ウアアァァッッ!!」
















必殺技!!



名前忘れた・・・w

とりあえずちゃんとアギトに命中させようか。

アギトに使った事あったっけ・・・?
























とりあえずアギトとww


第22話を再現。





ギルス「何故アキを殺したぁぁ!?」



アキを殺したのはナックル星人((((((((ry
















とりあえず共闘DA!


ああ・・・木野さん欲しいんですけど・・・(汗













ダブル必殺!!的なwwww















とりあえず1月のイクサからずとアーツ買ってる件・・・


こんなんでいいのかオレ・・・?


友人と遊ぶ金も確保しなきゃだし、なにより明日・・・


少しフィギュア買うの抑えよう・・・(汗




まぁちゃんとやりくりはしてるんですけどね・・・




















とりあえず、アーツギルスでした~!



発表当時は、買う予定なかったのですが、発売が近づく度欲しいと思うようになり、

とうとう買っちゃった・・・!




病気だオレ・・・!






とりあえず本体に関して言えば文句なし、それどころか長所ばかりですっ!

イクサといいコイツといいサブライダーにめっちゃ気合入ってる気がするwwww



























それでは!
  1. 2010/04/24(土) 20:04:49|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあどうしようか?

♪弄られるって、悪くない♪



とりあえず今日は高総体で、殆どの先輩(もちろん帰宅部以外)が不在。


まぁオレ達弓道部もランニング+筋トレやって終了ーw

明日はまた練習ダナww




とりあえず朝登校するとこんな話題に


髪を切るとかどーのこーの



まぁオレが髪を切るだけの話ですけどww





なんか次のテストでなんとかに負けたらオレは坊主にしなければならないらしい




ナンナンダヨ、ウジャケルナ!!!!





オレは明日切るんだよ!!

そんな待ってられねえよ!!





てか今の髪型「もさい(モロ岩手弁)」とか言われるけど、オレは結構気に入ってるんダッゼ!!


アニメの主人公タイプの髪型ですハイ。





軽く目まで隠れてるけどそれがまたいい!明日もそこまでバッサリ切られたくない・・・

整えればそれなりにイケてるんだっぜ!(オマエだけ


そこで、イツキが朝「オマエ絶対坊主が似合うって!」とかなんとかww

そこで男子全員が同意。オレのどこが坊主が似合うんだい?




女子にも調査へ。女子のほとんどが



「アイツは坊主が似合う」だってさww








テメエ等間違いなくオレが坊主にしたらネタにするだろ?なぁ?



てわけで次のテストは負けられねぇ。

まぁ80点平均で点数取んなきゃ負けるなww進学校だしww
















とりあえず何で一斉送信の時オレの名前強調されんの・・・?






前の記事で話しましたけど、元2組のメンバー数人で、お食事会開く事になりましたぁ!

やはりオレはまだ行くかどうか分からないww


そのときのお誘いのメール(↓)











オレだってちゃんと返信くらいするよぉ・・・(泣





てか何!?誘ってくれるのは有難いけど何故オレがこいう扱いなわけ?


何故オレが返信するの面倒臭がってる奴みたいな扱いになってるんダァァァァ!!!!









とりあえず日曜日めっちゃ楽しそうダナww


行くかどうか分からないケドww



















明日はまたまた練習DA!





明日もまた練習ダナww頑張ってくるぜぃ!














最近ライダー厨にムカついてるのですがww





ライダー好きというのは構わない、ってかオレもライダー大好きなのですが、



「ライダーはいいけどその他の特撮は全部子供向け」



とかバカな事考えてる糞がオレの周りに増加中wwww



中学校にいた糞な奴等。

そういう奴等マジ死ねよ。所詮ライダーだって特撮なんだよ、フヒヒ・・・。

なんか特撮全般を愛するオレにとってはこういう奴等を見るだけで殺したくなるwwww



まぁ何故こういう事を思い出したかというと昔の特撮好きの友人が通ってる高校に

こういう糞がいたみたいでww

他の特撮侮辱してんじゃねーよ、死ねよマジ。



サーセン、取り乱しましたww











なんかオリストでのディエンドのファン急上昇中




ハイ、オリストでのディエンドファンが確実に増えてます!

コメントでも

「ディエンド頑張れよ!」とか、「可哀想」とかとかww




なので、いつか彼が大活躍して我等ブロガーを苦しめるエピソードを作ろうかとww















DVDウルトラ銀河伝説予約完了!!







ついにやりましたよ!

予約完了です!


届くのが楽しみ♪











~とりあえず若菜姫はオレが守るッ!~


それでは!
  1. 2010/04/23(金) 19:10:22|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校とは戦場である

♪1年生は、矢取りからっ!♪


何故か先輩のこんな言葉が頭から離れないサイクロンです。

今日は、印象的だった体育と部活の日記でもww







今日の体育


前回と同じ糞くらえのトレーニング。

体育館の壁までケンケンで渡る×2とか、

反面コート15周やった後に腕立てをリズムに合わせて5回とか、マジ死にますww

実際殆どの奴等が弱音。






そこでオレはステージの上で腹筋&背筋のメニューでHと組んで挑むことに。


しかも頭をステージの外に出すという超絶メニュー。











最初、Hから腹筋



はっきり言ってコイツの体硬い。

ソフト部なのにwwwwwwww


H「なぁちょっとエアー僕もう無理・・・」

サイクロン「エアー言うなしwwいやぁオマエソフト部でしょ?頑張れよww」












サイクロンの番


ハッ!オレの特技は腹筋や背筋などの体力づくりということを知らぬかぁ!


ってわけで20回も余裕余裕!

でも頭を外に出していたから普通にやるよりはキツイ。
















Hの背筋



やはりこれも頭を外に出し、空中に浮かせた状態でやる。

意味が分からないという人に簡単に説明すると、すなわちステージの端で

首から下をステージに乗せてやるのだ、そういうことだ。






H「てか僕こういうの全体的に無理・・・」

サイクロン「まぁ確かにオマエこれ以外では全部オレより優れてるよね・・・?(汗」









サイクロンの背筋



H[あっ!エアーが空を飛んでる!」

サイクロン「死ね」

サイクロン「てかそんなキツくなくね?」








これでもオレ、中3の部活動引退まで毎日腹筋と背筋を50回ずつやっていた男なのだ






はい、本当ですww

だから筋トレでは誰にも負けません。


所詮は筋トレだけどww













そして全員で汗を流し終了。


オレは体育委員なので書類も提出。
























部活





はい、本格的な弓道部の練習開始ッ!

っつてもオレ等1年は



~矢取り~



なるものをやらなければならぬらしい。


上級生の討った矢を拾う係り。


言うなれば玉拾い。







そしてやはり筋トレ。余裕余裕!










いろんな奴と仲良くなったよね・・・

メアドも交換してさ・・・

先輩優しくて女子の先輩はカワイイしさ・・・







早速出来た友達とエッチな話で盛り上がってさ・・・w

ランニングで先輩と世間話したりさ・・・





なにしろ顧問の先生が若くてキレイで背が高くて巨乳で(蹴蹴殴殴潰潰





とりあえず土日も練習あるらしいけど全然苦じゃありません。むしろ楽しみ♪











帰りに買ってきました(↓)!









ウルトラマンストーリー010巻に、ワンピース57巻。

近くの書店で買うのはちょっとあれなので、隠れた本屋で図書カードを使い購入。


ええ、もちろん指定ジャージと買ってきました・・・(汗













もう呼んだけど、宇宙人共の内部で抗争起きてたり、兄さん裏切ったりで大変ですww



まぁでもこの兄さんは・・・



大体分かるよね?























で、弓道の練習の為(楽しいけど)8時に帰宅。







これからこういう生活続くと思わせ・・・w


だから毎日この時間の更新or更新しないかのどちらかですねww


早い段階での更新は困難。休日を除き。


日曜のW感想も午後になるねww














コメ周りは携帯にて





これから、コメントは形態にて行おうと思います。忙しいのでww


しかし更新は辞めないっ!(キリッ!










今日はこの後どうしようか





はい、とりあえず応援団が恐いので第3応援歌覚えてから寝ますw


その後で携帯ユーチューブで映画見よう。

そしてコメ周り。





結局、完全に応援歌覚えるのは明日の朝だね・・・wああ!応援団恐ぇぇっ!


でも弓道部にもいるから大体は話しやすい&馴染んでるからそれだけが幸い。


まぁ明日で終わりだからいいんですけどねww
















さあ、携帯で色々音楽聴いてから寝よう。

























オレは愛する人を護る為に強くならなきゃならないんだっ・・・!






ってわけでそれでは。
  1. 2010/04/19(月) 22:36:02|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「天装合体ゴセイグレート」大幅リペイント

ヒマという感情とは、一体何なのか!?何故人間とはヒマになるのか!?



いきなり意味不明な事言ってますが、とりあえずめちゃくちゃヒマですww


何故、ヒマと言う極限状態の感情に陥るのか!?

そして何故、人間は生きてるの!?





訳分かりませんが、とりあえずヒマである。





てなわけでこんな事をしてみた(↓)










はい、ミニプラ「天装合体ゴセイグレート」のゴセイマシンを全体リペりましたww


ミニプラシリーズって、可動範囲多くて高評価なんですけど、塗装が雑なのが欠点なんですよねww

まぁ食玩なので仕方ないですがww














上から。かなりの範囲をリペしたのは一目瞭然。









さあ!一体ずつ見ていきましょ~!


いなみに、全てのマシンにおいて、上が塗装前、下が塗装後です。
















ゴセイドラゴン!




はい、上が塗装前、下が塗装後です。


かなりの範囲をリペしたのはお分かりになられたかなとww




しっかし組み立ててシール張っただけだとここまで出来悪いのか~とバンダイの手抜き度に呆れる・・・















ヘッダー部分。

ここが一番苦労したね。

シルバーの塗料がきれたので仕方なくグレーで塗装。



こういう細かいとこをミスターカラーではなくガンダムマーカーで塗るのがサイクロンクオリティ!



こういう細かいとこはガンダムマーカーの方がやりやすいです、ハイ。

耳や角はミスターカラーのゴールドで塗装。









羽。

素のままではキレイなレッド。

よって何もシールがないっ!



せめて羽の淵の金くらいはシールつけてよね・・・



てわけで全部自分で塗りましたww

結構キレイに出来たと思うのですがどうでしょう!?

普段のオレならはみ出したりしてぐちゃぐちゃになってしまうのですが・・・(汗」












背面。

ここが更に手抜きなんだこりゃww



全てイエロー塗装で((((((((ry





なのでオレが「「ミスターカラーで」」ブラックに塗装。



広い範囲はミスターカラー、狭い範囲はガンダムマーカー。これが真のサイクロンクオリティ!




爪はやはりミスターカラーゴールドで塗装である。

















ゴセイフェニックス!





殆ど手をつけてませんが、一応背中のジョイントをブラックで、羽の淵をゴールドで塗装しました。


あ、クチバシもww






ドラゴンに比べれば楽


















ゴセイスネーク!







はい、どこも手を付けてません!






と言いたいところだけど、流石にそれはーと思い少しだけ(↓)












ヘッダー部分のシールがはがれそうになっていたので、完全にはがして一から塗装してみる。



はい、手を付けたのは失敗だったというのは自分が一番良く分かってます



















ゴセイタイガー













塗ったのはここら辺。

ジョイントをブラックに、ホイールをゴールドに塗装しただけ。




何でスネークとかタイガーは言う事なしなのにドラゴンとシャークはあんなに酷いんだろう・・・?































ゴセイシャーク!








はい、問題児、ゴセイシャーク。

コイツが一番苦労。

手かなんでこんなに塗装省いてんの?

おかしいだろ、これ・・・?







第一成形色青じゃなくて白とか何様!!!!????






まぁフェニックスとセットだったからね、ソレが悪いのかもww









一応、口の中も塗装しましたww


























地球(ほし)を護るは天使の使命!!!!







さあ並べてみよう!


やっぱりピッタリだったミニプラシリーズとシティシリーズ。


何気OP完全再現できてるよねww








天装合体!!!!












スネークの尾が伸びて妹のマン(蹴蹴殴殴潰潰







そこへドラゴン参上!


スネーク、タイガーが作り出す足となる部分と合体。






シャークとフェニックスも合体。







最後に羽がオープン。


ちなみにこの羽、グレーで塗装しています。


成形色は黄色だったけどww












はい、てなわけでリペイント版ゴセイグレートですww


塗るとやっぱ違うなぁ~

てかミニプラは塗ってこそ真に完成するとか何とかwwww

かなりユーザーから評判の良い玩具ですからねww











塗装前と比較。


大分変わってるよね・・・?












ドラゴンソード。

今回は、このゴセイドラゴンを2つ購入し、ドラゴンソードを武器用とマウント用に分けました。

理由は伏せとく。











アクション!!

















やっぱカッコイイ・・・


てかあれだよね、



ぶっちゃけ、ドラゴンとシャークの色さえしっかりしてらばこんな苦労は((((ry




はい、それは仕方ない事だとは分かっておりますww













オレたちゴセイ天使が、悪しき魂に天罰を下す!!





こういうアクションもばっちり決まるのがミニプラの良いところww














2010年の新ヒーロー軍







やっぱり、特撮は



「ウルトラマンシリーズ」

「仮面ライダーシリーズ」

「スーパー戦隊シリーズ」



じゃないと!


全部楽しまなきゃ勿体無い!





オレは戦隊は少ししか知りませんけど・・・














とりあえずこういう状態で飾ってますww






カッコイイと思わせーw
















それでは!





  1. 2010/04/18(日) 18:46:18|
  2. 改造玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「嵐を呼ぶB/野獣追うべし」

いきなりですが今日は3本ほど更新しようかなぁ~と思ってます





ハイ、明日から弓道の練習で



帰宅時間が夜8時ごろに



実は金曜日も帰宅してきたのが8時で、ちょぴっとばかりPCに触れただけなんですww


んで、疲れてバタンキュー。

携帯でピコピコメールやって、就寝。


昨日は結構ヒマだったけどね。


なんで、明日から深夜更新、または更新しなくなる可能性がww


まぁでも、時間を上手く作って更新しようと思います。
















とりあえず今日のW感想。


昨日は寝たのが夜中の2時なので(はいメールとかユーチューブとかやって遊んでただけです)


起きれなかったので録画したやつを視聴。












































突如、鳴海探偵事務所に尾藤という男が来訪。


男は10年間刑務所に入っていた身であったww


荘吉に会わせろという依頼だったが、勿論それは無理!















最低男・有馬




根っこから腐ってる10年前の事件の関係者で最低人間・有馬と接触する翔太郎。




何?貴方といると悪い噂が立つだと?





コイツなんかより尾藤さんの方がよっぽど良い人じゃないか鈴さぁん!!




















来襲!ビースト・ドーパント!




そんな中、10年前から噂になっている都市伝説・野獣人間が現れる。








翔太郎とフィリップはWに変身するが・・・





















強くなり過ぎたサイクロンメモリ






と、いうより、ソウルメモリ全体が急激にパワーアップしてるようで・・・




W解散の危機・・・!











正体はやはり最低男



ガイアメモリを使用すると、やはり暴走するようですww

と、いうよりコイツは元々厚生のしようがない糞野郎だからなぁ・・・














アクセルの技も寄せ付けない怪力ドーパントを逃がし、更にWの力は不安定・・・
















ー究極のW・今その姿を現しー





変身解除したフィリップの前に現れる謎の影。






まあこれこそ言ってしまえばエックストリーーーーム!!!!

















熊をよこせコラァァァァ!!!!





亜樹子の名推理・またもや!!










とりあえず最近の亜樹子、ひらめきを誉められる事しか頭にないんだな






























園咲家












これ以上色気出してどうすんだ冴子さん・・・






クールにワインを飲み干す冴子お姉様。


はっきり言ってオレは胸しか((((((((ry


それにしてもムンムンだ・・・!

大人な女性ムードたっぷりだ!


今日の若菜姫のラジオでも


「私にはお姉様がいてぇ、お姉様がお色気担当で、私がおちゃらけ担当なんですぅ~!」


とか言ってたなww










とりあえず、次回で死ぬと言うのはガセかもしれないww


























今回も若菜姫に癒されて、更に萌えた






「ったく、この仕事ってまともな男と遭遇しないわ」


と言ってパフェをモグモグ。



おい、どうすんだカワイ過ぎるじゃないか、未成年だからあえてパフェを食べるって辺りが特に




はい、若菜姫って表の顔と裏の顔で全然雰囲気違うんですけどwwww



正直に言います



実はオレって、パフェとかケーキとか甘ったるい物って苦手です。食べれません



まぁここで言う事じゃないけどww


しかし若菜姫となら何でも食べれる気がしてきた・・・!


「はい、アーン♪」とかやられてぇ・・・




とりあえず若菜姫が可愛過ぎてベッドインしt((((((((ry















「木彫りの熊」を手掛りに、鳴海荘吉の別荘へ向かう翔太郎と亜樹子、更に尾藤。


そこで、10年前の襲撃事件の隠された真実を知る半人前の探偵・翔太郎。
















ー蘇る記憶ー





翔太郎の脳裏に、ビギンズナイトの記憶が・・・!




悪魔と相乗りする勇気、あるかな?





















またオマエかぁぁぁーーーー!!!!井坂ァァァァ!!!!






はい、こんな姿で呑気に木彫りの熊を抱き抱えますww



そういう姿が何故か面白い・・・。







とりあえず堕ちたな井坂よ・・・



















「翔太郎では・・・僕のパワーについて来れない・・・!」





ファングジョーカーになり、ウェザーに戦いを挑むWですが、やはり力が不安定・・・。



井坂に押され気味になり、マキシマムドライブ決行!!



しかし、発動途中に暴走し、変身解除されてしまう・・・。






何か井坂結構ビビってたよね・・・?














終わりよ・・・左翔太郎・・・




シュラウドさん・・・アンタ一体何がしたいの・・・?




照井とフィリップには親切で、翔太郎には冷たいシュラウドさん。アンタは一体誰なんだよ?





とりあえずデキタテホヤホヤのカップルの邪魔しないで!!




















ー最大のピンチを迎えたWー





翔太郎「変身出来ない・・・」




さてどうなりますことやらwwww













次回っ!!













「照井竜・・・?僕と組む気はあるかい?」



「翔太郎君はね、ハーフボイルドだからこそ何かやってくれるのよ!」



== 「エックストリーム!!!!」 ==














次回のWは、全てを破壊し、全てを繋ぎますww













さあ!次回でエクストリーム登場!






本当に二人で一人の仮面ライダー、いざ参る!!


























WBX!!ふたりっのBody&Soul!!!!ひ~と~つ~にっ!!




主題歌の真骨頂である頂点へ行きますww



















次回!!「嵐を呼ぶB/今、輝きの中で」







こうご期待!












オレは愛する若菜姫が無事ならそれでいいんだよ!!














とりあえず今日のゴセイジャーはキャストがマジ豪華で内容もかなり面白く神回だったww







デカグリーンがハイドの相棒役で出てましたねww回想だったけどww


ゴセイグリーンなるものが存在してたの・・・?


そしてさかなクンが・・・w







なにより・・・








シーイックゴセイグレートが空気化してなくて良かった・・・














それでは!今日中にまた更新すると思うww
  1. 2010/04/18(日) 14:53:15|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなブログが以外に人気あった件ww


いきなりだけでさぁ、




コメントの数が2000コメいったよww


はい、ついにやりましたww

とりあえず言いたい事は山ほどありますが・・・




皆、ありがとう!こんなブログなんかにいつもいつもコメントしてくれてありがとね!




はい、とりあえず皆さんありがとですww


つかさぁ・・・









11月に開設してこのコメ数はすごくね?









自分で言うのもなんですが、結構すごいことかとww

別に薄い記事連続更新してたわけでもないし、

毎日毎日鬼更新してたわけでもなし!

しかも12月にはPCぶっ壊れて休んでたから実質1月から本格的にコメを稼いだことになる。







やるじゃん、オレ!











調子乗りすぎました・・・。とりあえずありがとう!


一つの記事に大体平均して20コメくらい溜まるし、

オレの返信分を引いても10人もの人がこのブログにコメを・・・










いやはや、ありがとう!!










思えばこのブログって単にヒマだったから開設したんだよなww


元々やってたブログ閉鎖してこのブログ立てて。


最初は全く更新するつもりじゃなかったし、特撮関係のブログにする気も・・・


何故か趣味である特撮を持ち出して手元にあった玩具をレビューしてそっから玩具中心に・・・









元々は唯の日記にするつもりだったと・・・







今は、特撮を用いて良かったと思ってますww


趣味である特撮や玩具でこんなに友達が出来るなんてね。















そして若菜姫も好きで良かったと思っている






やっぱり萌えは欲しい♪

そしてオレの愛をこのブログで語ることを許してくれ!






んかgdgdな日記みたいになりましたが・・・











とりあえず皆、これからも宜しくね!

























さあこっから日記













弓の道と掛けて弓道と読む




はい、弓道部になりましたww


今日は、見取り稽古という見学でしたww



新1年生は男子5人、女子2人。















自分で言うのもなんだがオレは1年の弓道部員の中で1番先輩に好印象だ・・・







特に女子の先輩に・・・wkwk!!







先輩「中学校何処?」


サイクロン「ミュージアム中です!貴方は何処で?」


先輩「私は○○中!まさか逆に聞かれるとは思ってなかった・・・」

サイクロン「一応オレ積極的なんで!宜しくですww」














今思えばオレ究極にウザイよ・・・










何が積極的だよ・・・でも好印象だったんでOK!









男子の先輩




知り合い・・・っていうか幼稚園の頃から一緒なのが一人。


てなわけでやりやすいZE!


その他は・・・








イケメンな応援団が2人もww
















サイクロン「この辺で、失礼いたします!また明日、お世話になります!」











とりあえずイイヨイイヨ!!ハナっから好印象♪





1年の部員全員ともメアド交換したしww



















コメント2000突破、これも皆さんのおかげです!そして明日もはりきって学校行ってき♪

  1. 2010/04/15(木) 21:43:55|
  2. 記念(祈念)記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校って何?おいしいの?

♪一人でいる方が楽しいって言う奴がいるけど、絶対友人といた方が楽しいよ♪






はい、どーも、青春をエンジョイしながら裏でこんな風に特オタやってるサイクロンです♪




とりあえず今日という日。

タイトルは色々と危ない雰囲気漂わせてるけど気にするな!















今日の岩手は雨でした♪





いや、雨というか雪・・・というか嵐wwww



電車が5分遅れたYO




なんかこういう事故みたいな展開ってWKWKするよね♪


ひゃっほい!みたいなww











今日から本格的に実技の授業が始まったZE!










家庭科


担当は副担任の照井先生。





ちなみに、「私に逆らわないで!」と言います













今回のお題。


「将来の結婚相手の理想のタイプをメーターで表せ」







まずはこの写真を見てもらいたい。














そこでオレがあらわしたグラフがコレ(↓)である










ぶっちゃけ、性格と顔以外はどうでも((((((((ry








うん、もう結婚相手なんて若菜姫に((((((((ry












美術









顔がめっちゃオタクっぽい30前後の男が担当








とりあえずコイツは意味不だ・・・!


名言集を集めてみよう。









「(授業中に)あぁ~眠ぃぃ~!」



「オマエたち静か過ぎてつまらない。授業ってのはもっとうるさくていいんだよww」



「皆さんが買ったこの教科書ですが、はっきり言って使いません。金を溝に捨てたようなもんです。さよ~なら~!」



「この授業。たまに爆発します。金属使うんですよ、だからジャージを持ってきてください。親が高いお金出して買った征服より負担少なくていいでしょww」




「それと女子の皆さん気をつけてください。貴方達がもしも顔とか燃やしたらお嫁に行けなくなりますよ。まぁそれは私の責任ではなく貴方達の性格に問題がある。私は悪くない」




「お互いONとOっふぉ使い分けましょう。私のお給料に響きますのでww」























== 「何だこの糞教師・・・!」==















お題








「1マスの中にセンを最低40本以上書け。しかし点数が入るのは50本以上である。」











そしてオレが真っ先に持っていく。










「おおコードネーム10!完成の程は!?」








コイツ・・・バカだろ・・・




そしてオレの完成品がコレである。
















頑張った・・・コレは頑張った・・・!




























体育






これはキツイ・・・。




筋トレが・・・、ホント・・・死ぬよ・・・。











うさぎ跳びで体育館の向こう側まで跳ぶとか、はいつくばって体育館の反面コート一周とか。



もうマジ無理・・・





2組で吐いた奴がいるとか何とか・・・












部活
















ハイ、弓道に決定!





先輩カワイイし(女子限定)、皆初心者だし、何より分身的な意味で(ry


しかし部見学でずっと正座は正直キツかったww
















その他色々叫ぼう










将来の夢が医療事務って、結構大変なんですね





まず、大学を抜けなければ・・・

そしてその後・・・何だ?専大みたいなの抜けて・・・ああっ!もうっ!













数学のテスト全問正解だヒャッホイ♪





糞簡単だったんでねww


それにしても英語が死んだねww





長文読解なんて、




ペン転がしで記号を決めたYO









































本性現しちゃったYO!たけちゃんww







エロワード連発!

オレ等興奮!


まさかこんなに早く本性出すとは・・・











クラスの奴等のメアドコンプDAYO!






いやはや、これは快挙!


しかも全員ともう既に一回はメールしているのだ。























この鬼のような進学校を抜け、オレは大学へ行く・・・!




いや、国公立なんてね、この進学校でもTOP10の順位じゃないと入れない。



だがオレは行ってやる!!


必ず・・・、必ず!!













母が若菜姫への侮辱発言を・・・!






オレがWを見ていた時・・・






母「この子、演技下手じゃない?」









このヤロー・・・!


オレの唯一の楽しみをバカにしやがって・・・!







オレが愛した人をバカにしやがって・・・!




オマエにこんな演技力はあるのかぁぁ!!??











てわけで若菜姫の曲を着メロに設定しました
































オレは絶対諦めない、必ず大学へ行きます。しかしブログの更新は続けます(え!?

  1. 2010/04/14(水) 20:20:01|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「悪夢なH/眠り王子様は誰だ?」

ウェイ!

今日も変態なサイクロンが通るぜ!

高校生になっても宜しくね♪アハッ!






とりあえず今日のW感想








前回の解決編。


ナイトメアが作り出した夢の空間で起きれなくなったW。





しかし・・・


「おい、勝手にドア開けてんじゃねえよ」




こういう意味不な発言でナイトメア逃亡。W(翔太郎)起床。







そこでは倒れていたフィリップが・・・









鳥形メモリに連れ去られるフィリップ






かのエクストリームメモリですねww


これはシリアスな展開・・・


Wはギャグとシリアスのバランスが上手い作品だと思いますw








翔太郎はナイトメアは王子様発言を真に受けた奴だと予測。



早速調査に。











頭おかしいんじゃね!?姫香?






誰これ構わず「王子様~!」と言って抱きつく始末。

オマエのそういうとこがキ○ガイを生むんだよ。



















~園咲家ダイアリー~








若菜姫










































とりあえず、口裂け女のイメージしか((((ry

だって今日返すから咄嗟に画像を載せたくなって((((ry

しかもインパクトが強過ぎて((((ry




も~う、この映画見てからこのイメージしか・・・





若菜姫「お姉様ー?私おキレイで?」


冴子「若菜ー!口が耳まで避けてるわよー!」


若菜姫「あらやだ!私岐阜県でハサミを使って連続殺人犯したんですものー!私・・・キレイ・・・?」



















とりあえず最近若菜姫の顔で口裂け女が夢に出てくるのですが・・・?









若菜姫が「私、キレイ・・・?」とか聞いてきて

「キレイですっ!」って答えると何故かクレイドールメモリでオレが殺されるんだ・・・




ハイ、「口裂け女2」見てからマジで出てくるよww




これもナイトメアの悪夢のせいですね?分かりm(蹴蹴殴殴潰潰









とりあえずオマエ等!これが若菜姫の本性である













冗談はこれくらいにしてマジな話。










未だにハイテンションが続く若菜姫





井坂ァァァァーーーー!!!!



「鳥形メモリ?何それー!超ウケルー♪キャハハハ!!」


とかいった名門園咲家のお嬢様とは思えない現代語連発。

「~~ですわ!」とか言ったお嬢様的雰囲気を微塵も感じないww

でも彼女19歳だし、こっちの若菜っちの方が好きだww

お嬢様若菜っちも好きだけどねww



どっちもオレの物だ!!














空気化の冴子



なるほど、後2話の余生は空気化で楽しむんですねww

まぁ死ぬかどうかは分からないけど・・・

せめて少しはいいキャラになれよ!

今日は非常に活躍がないなぁ~w



Wのお色気担当キャラがまた一人・・・















大食い井坂!







相変わらずの食欲でキモイよwwww 


そうですよね若菜姫♪


品性の欠片もないですよねこんな男♪








今日はネタ中心だったため活躍の場がなかった井坂






















何か掴んでいる園咲パパ








エクストリームの動きを感知し始めた流兵衛。




「アイツが・・・動き出したか・・・!」





シュラウド・・・!オマエの目的は一体・・・?




そして若菜姫ファンにとってはこの上ないヒーローな園咲パパ








翔太郎と亜樹子は事務所へ。




ナイトメアの正体を探ろうと・・・





同じ頃・・・











フィリップとシュラウドのコンタクト・・・




シュラウド「貴方を必要としているのは、私とて同じ事・・・」

謎だ・・・コイツの正体は一体なんだぁ!?





エクストリーム登場化へのフラグへ・・・ゆっくりと繫がっていく・・・!
























亜樹子が夢の中へ・・・ってエェェェーーーー!?



変身しちゃったーー!!






でもイメージ・・・ああ良かった・・・ホントに変身されたら困るな・・・







それにしても「なにわの美少女仮面」って何やねん?






夢の中でも凄い照井とフィリップwwwwwwwwwwww










亜樹子の夢により、ナイトメアの正体を掴んだ翔太郎。











犯人は貴方だ!(名探偵コ○ン風)





キ○ガイ中のキ○ガイ、福島始





姫香が誰これ構わず王子様王子様言う事自体に腹が立ってるらしいww


「姫香はオレのものだ!!」みたいなww






よくもまぁあんなブサイクに((((((((ry


オレの若菜姫への愛の方が何十倍も((((ry




とりあえずウゼェ。




















ー相棒との絆ー




エクストリームメモリの中にいようとも神経が通じ合う翔太郎とフィリップ。




「今すぐ・・・あの男とは別れなさい・・・!」




かなりの謎の複線が・・・




どうなるんだ?W!!














ルナメタル初必殺!!





サイクロンメタルのメタルツイスター

ヒートメタルのメタルプランディング


そしてルナメタルのメタルイリュージョン!





結構カッコイイかも♪











オマエは一体何なんだ?姫香




あんまし可愛くないくせに調子乗りやがって・・・


テメエ自分がカワイイとでも思ってんのか?



若菜姫に謝れ!

















急展開を見せ始めたW・・・




後半に差し掛かり、急展開になり始めてきたW。

フィリップの口調・行動・そして謎・・・。

Wの今後・・・ゾクゾクするねぇ・・・








次回!

















「貴方は進化する・・・!」



人間業じゃない・・・あの傷・・・



翔太郎では、僕のパワーについてこれないっっ!!











地獄の底まで・・・、悪魔と相乗りしてくれ!!!!









てわけで、次回のWは神回です。









最高のパートナー♪出会う時~♪







ー主題歌の真骨頂へー





とりあえず色々叫ぼう。









R15であるはずの「口裂け女2」の画像を載せてしまって本当に申し訳ない・・・





いや・・・今日返す予定だったからつい・・・

しかも若菜姫が・・・


ホラーが苦手な方には・・・申し訳ないと・・・思っている・・・!






とりあえず2つの記事に分けようと思ったんだけど面倒くさいから(ry


それと口裂け女役が若菜姫だと言う事への不満の意も込めて((((ry





何故か話したことないクラスの女子からメールが来たよ♪




これから仲良くしようね♪









来週のゴセイジャーに、さかなくんとデカグリーンが出るYO!






近所に公民館が建っていたのに気付かなかったYO!










そして・・・
















悪夢よ、早く醒めろ




マジで若菜姫が夢に出てきます、あの映画見てからww



かなりのトラウマになってるジャマイカ!






「私、キレイ?」とマジで聞いてくるのですが・・・









































それでは、明日もはりきって学校いってき♪

  1. 2010/04/11(日) 14:02:39|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~やはり予想通りだったフィギュアーツ&アクト情報~

今日はホントにヒマだ。

借りてきたDVD見てもすぐに飽きるし・・・、


なのでさっき見てきたアーツ&アクトの情報載せますww


















エクシードギルスじゃ!


とりあえずカッケエ・・・


うん、触手が伸びるわ可動範囲広いわで最高♪

7月下旬に発売なようでww












アーツ照井さんの方もww

ナズェコイツこんなに細いの????????

アクセルが細身なのは間違っとる!

そしてバイク形態への変形は出来ない罠ww


購入は決定したなw

たとえ出来は悪くても・・・










ルナセット。スルー確定。もうダブルはCJ、HM、LTで十分でしょww

サイクロンセット、ヒートセットも極力スルー。








でもさぁ・・・ちょっと予想通りの付属品が・・・




















ルナのキモさが良く現れた付属品とかt((((((((ry





ああ・・・やっぱりオレの予想は当たった・・・!

ヒャッホイ♪

しっかし予測していたとはいえほんとにつくとは・・・!

やっぱりルナはキモくないとダメn((((((((ry











そして今回驚かされたのがコレ!!















=

魂STAGEACT!!=






コレ、スルーすることはスルーするんですが、性能が凄い。







アーツとガイアメモリの夢の連動!




ハイ、このステージ、ガイアメモリを指すと、それに応じて光り、音が鳴りますww


サイクロン!!ジョーカー!!

みたいなww







正に





ガイアメモリで雰囲気を出してアーツを飾る








のような、飾って楽しむ人には夢のような玩具ですぜ。






さあ!食玩「サウンドガイアメモリ」を買ってこよう!































ええ、ご存知ウルトラアクトも6月に発売となります。














この時点でアーツ<<<<<<<<アクトになるのは避けられぬ事態(ry




第一ソフビと同サイズな時点でアーツの完敗は確定(ry










ええ、確かにアクトは凄い玩具ですwwハイww



これからはー、アーツとアクトがバンダイの最大の売りになるのは決定だなぁ。



6月下旬に発売だぁ!













ベリアル様とゴモラもーw

ハイ、ベリアル様はものすごく売れると予想。

絶対人気キャラの一人だし・・・。




















とりあえず、やはりアクトは革命的商品だった件wwww








あぁ~明日「ひぐらしのなく頃に」でも見ようかーw


























クラスの女子の5人が、何故かオレのメアドを知っていた件







あー、どーせイツキがバラしたんだろーなーw









あ、明日は若菜姫のヒーリングプリンセスがあるなーw





それでは!
  1. 2010/04/10(土) 19:25:53|
  2. 玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覗き見大作戦である

昨日の話をしよう。


昨日は身体測定だったw


身体測定と来たら、ジャージ(運動着)使うよね。


そこでオレたちが考えることは一つである。









~女子の着替えを除いちゃおう~











提案者はなんとか。流石クラスの変態!

そこにイツキとSも乗る。事情を遅くも知ったオレも参加。

その他男子も乗る。これで一致団結である。

初めてクラスの男子がまとまったよw

でも作戦に参加したのは13人中8人くらい。

残り5人はちょっと暗くて近づき難い奴だったからスルー。











ここでポジション説明。てかオレ何でこんなくだらない作戦でテンションMAXになってんだ?






・なんとか


提案者。よって最高責任者。

全ての責任をコイツの責任に。

しかし本人はこの作戦にかなり誇りを・・・

それに乗るオレ等はバカだww







・S


切込み隊長。この作戦の提案を聞いたときから目の色が変わって・・・

特攻隊長であり、突撃の時の指揮官。







・イツキ


最高戦闘員。

次いで副隊長でもある。扉開けるor力で押し切るのはコイツの役割だったww








・たけちゃん


イケメンという理由でおとり。

「たけちゃんなら女子もゆるしてくれるって~」

可哀想。ホント可哀想。


しかし作戦の時には「早く行こうよ!」とかなんとか。


コイツは実はムッツリだった件ww














・その他戦闘員


このくらいいりゃ大丈夫!頼もしい!










・サイクロン



肝心のオレ?


~参謀~


こういうことになると頭が働く。

オレが全ての奴にポジションを与え、作戦を考える!













~作戦会議~




S「おい!さっさと戦場へ行くんだ!」


サイクロン「いや待て!今日は実技の教科書の販売会だったはずだ!」



そうである。これこそが救いの一手だったww












~サイクロン(オレ)が考えた作戦~


女子は実験室で着替え、男子は教師で着替え。

そこにSとイツキが実技の教科書を買うフリをして殴りこみ。

勿論、1組の女子は教科書を買いに行ってるので女子の通りは少ない。

「あれぇ~?どっちだったけぇ~?」と言って(もちろんこんな事言わないよ)実験室へ!

廊下から窓越しに観察して・・・



~フィーバー!!!!~



みたいな作戦。










対象

1組の女子はかわいいのがいない。そういうわけで2組の女子が対象。2組にはカワイイのがワンサカ。














しかし、オレの、いやオレ等の作戦は失敗に終わるのだった・・・。






なんと準備中に女子の着替えが終了してしまったのである!!







アアアアァァァァーーーーーーーー!!!!












オレがね、制服脱ぎ始めた時だよ、女子が入ってきたのは。



しかも1組も2組も同時に。






逆に、オレが真っ先に脱ぎ始めたため、オレの着替えが女子に見られるという事態・・・!



まぁシャツだけだったからいいけど・・・











~オレ等の青春を返せ1組の糞女子共~







オマエ等など眼中にない。目的は2組なのだ。


そこへ先生帰還。





身体測定の開設開始。


オレ等はかなり落ち込んでいた・・・



1組では珍しくかなり静か。



女子は全くこの事知らないくせによぉぉぉぉ!!!!












そしてまぁ身体測定。




視力ー1.2  目には結構自信あるんです。眼鏡はいやだからw


身長ー168  個人的にかなりショック・・・。もっとデカイと思ってたのに・・・!


体重ー公表できない・・・というのはウソで53キロ。平均的な数値である。















とりあえず昨日のこの作戦でクラスの男子がまとまったというのに・・・


オレが必死で考えた覗き見作戦が・・・!


とりあえず昨日はいろんな意味で青春の思い出になりそうな1日だったなww









はい、んで今日。


明日にはゲオで借りた5本ものDVDを返さなければならない。






「口裂け女2」ー視聴済み。若菜姫がアレが気に入らなかったけど・・・


「ウルトラマンティガ」映画版ー未視聴。早く見なければ・・・!


「仮面ライダーアギト」映画版ーこれも未視聴である。


「仮面ライダーディケイド」夏の映画ー個人的な糞映画。つまらないけど見よう、早く。


「デトロイト・メタルシティ」-視聴済み。かなり面白かったよww








うん、100円だったからって調子乗りすぎたww





ソレを今日中に見ないといけないとは・・・









ヒマ。めちゃくちゃヒマ。













それでは!今日中にもう1本更新するかもww

  1. 2010/04/10(土) 16:35:56|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青春は突然に

♪4月18日のゴセイジャーにデカグリーンこと仙ちゃんが出るらしいよ♪


ハイ、昨日から本格的に高校ライフが始まったサイクロンです。




今日も高校だー!


朝からハイテンションで登校。

ヒルクライムの「春夏秋冬」を聴いて登校。





電車の中。

かつて受験という大きな壁を一緒に戦った盟友達(要するに同中の奴)と再会。

応援団が怖いとかなんとかww










高校。


友達が出来たので早速話で加速し始める。






ここで軽くクラスの奴等を紹介。






・「なんとか」




クラスでオレ以上の弄られキャラ担当。

志望部活はまだなし。

「なんとか」というのはイツキ(本名じゃないよ)が苗字が覚えにくいから付けたらしいww

かなり面白い奴で、めちゃくちゃ話が加速。

自称弄られキャラ。


「2時間といったら、カップラーメンが何個作れると思ってるんだ!!」

は名言。

今日も先生が来ないうちに「弁当食べようぜフォー!」とか言ってた。

ちなみにオレもコイツは弄ってますww


オレに「エアー」というあだ名を付けたのもコイツ。






なんとか「おいエアーオマエの空気は何?酸素?二酸化炭素?」


サイクロン「二酸化炭素!そしたらオマエを殺せるからね」




昨日知り合った同志の会話とは思えませんww




地元の中学出身。










・S


クラスで唯一同じ中学の奴。


1日目(つまり昨日)からオレを見事なギャグキャラに仕立て上げる。


「コイツはマジエロいよww」「空気だから空気!」


という発言でオレは「面白いがいじりがいのある奴」というキャラになってしまった。


腹いせに、軽くコイツの恥ずかしい体験談も言いふらしたww


しかしまぁいい奴ですww


ちなみに陸上部志望でクラスではイツキとともにクラスを盛り上げる。








・イツキ


もちろん本名じゃないよww

クラスのボケ担当。


なんとかに

「オマエ野球部入んなかったら3年間オレの奴隷なww」とか言ってたww

かなり面白い奴で話が合う。



今日の対面式のネタで皆でエグザイルの踊りをやるという設定で

なんとかがボケ

オレがヴォーカル

という設定も考えてたなぁ・・・










・たけちゃん


クラスのイケメン担当。


サッカー部志望で、確かにイケメンである。


昨日は静かな奴という印象が強かったが、今日の対面式でのネタがあまりに面白かったため


一躍人気者。


優しい性格がいいですww









・ボーズ


クラスでは大体オレと同じポジション。あだ名からも分かるように野球部志望。





・73


髪が七三分けだったため「オレが」付けたあだ名。

オレと同じ弓道部志望で今のうちから話をしている。

まぁオレのクラスでは珍しいフツーの奴。











・サイクロン






ビバ、オレ。

クラスでは「面白いネタ」「空気キャラ」「H担当」でブレイク。


これも全部Sのせいだ・・・!


クラスではかなりうるさいです、ハイ。


2日目にして普通に高校生活を楽しんでます、ハイ。






特オタというのは永遠の秘密。











他、男子6人+女子26人というほぼ女子高です、ハイ。


女子の方が権力強い・・・ということはオレのクラスではまずない。



オレ等が超うるせーからww










ハイ、今日は、いわゆる「対面式」である。





我が校(馴れ馴れしいよ)は天下一のユニーク校で有名。





そこに登場するのが「対面式」



これがまた重要なんだ~。






この式では、2,3年が式を盛り上げ、1年は面白い自己紹介&面白いネタをやらなければならない。


そこでコケれば・・・



まぁご想像にお任せ。







なんとかは出席番号1番なのでくじ引き。


オレ等1組は2番目にやることが判明。1番目は2組。2組ざまぁ・・・



と思ったら・・・










開始。くじ引きで自己紹介後にやるネタが書かれたくじを引く。


4人1組になって自己紹介&ネタをやるらしい。











「2組1番○○ディス!入部希望は・・・もちろん野球部だー!」



野球部一同「ウオォォォォ!!!!来い来い!!」




そして肝心のネタ






生徒会長(女)「好きな女優は?」










・・・・・おい・・・・・何故ソレをオレにやらせなかった?



オレなら迷わず飛鳥凛って答えるよww








オレにやらせろぉぉぉぉ!!!!








1番「ドラマを見て好きになった・・・マリリンモンロー!!」


2番「戸田恵梨香ちゃんディス!」







こんなのを体育館のステージで全校の前でやるんだぜ・・・





2,3年「フォーー!!ヒューヒュー!!」














5~9番





生徒会長「異性に言われて嬉しかったことは?」







5番「「テスト・・・頑張ろうね!」と言われたことです!!」


全校「熱いねーヒューヒュー!!」







9番「セリフじゃないけど・・・本命チョコを貰った時だぁ!」



全校「ウワァァァァ!!(大歓声)」












オレ!?





もちろん若菜姫の




「貴方を癒して・あ・げ・る!」

でしょうがぁ!!
















そして2組



なんとか+S+イツキ出陣



お題「制服を格好よく脱いでください!」







もうなんとかの脱ぎ方が・・・ウケルッ!









そしてオレ達






同じグループの男子「サイクロンさんっ!頑張りましょう!」




・・・・・おい・・・・・何だこの青春ドラマみたいな展開は・・・・・


熱い熱い熱くなってきたぁぁぁぁ!!




サイクロン「あ・・・あ・・・うん・・・そうだねー」


はっきり言ってさん付けとか何だよ?


てかオマエ空気男子のクセにうるさいよww




くじを引く。





内容・・・














「好きなアーティストの曲を1曲」






キタ・・・キタ・・・






もちろん若菜姫の「Natyraly」だろーがぁぁぁぁ!!!!





ハイ、ウソです。










オレはアクアの「千の夜をこえて」を選択。




他のメンバーが困ってた。









「1組○番・・・サイクロンです!弓道部に入部希望!よろしくです!」






その跡で歌披露!









サイクロン「それだけは真実だ~から~♪」


サイクロン「千の夜をこ~えてぇ~あなたにつぅ~たぁ~え~たぁ~い~!」








個人的にオレにこの歌歌わせたら右に出る者はいねぇ!


「春夏秋冬」「千の夜をこえて」


それと若菜姫の歌全般はオレの十八番ですからっ!













全校はかなり盛り上がった!


大成功♪







これでオレのキャラは決まったぜ!







たけちゃんのネタも想像以上に面白く、オレ等のクラスは天下に立ったねww決定!





イツキ「おいエアーずるいぞ!」


サイクロン「いやぁあれは爽快だったww」











とりあえず、2日目からこんなに面白いとは!



青春は凄く悶々できそうだ・・・!












あとは若菜姫みたいな天使を見つけるだけ♪










生徒会も面白いし♪


でもあんま調子乗りすぎると先輩に目をつけられるしな・・・


ほどほどに楽しみますww













~これからのオレの生活~







月~金



学校で青春。家では若菜姫の癒し&フィギュア&特撮で趣味の時間を全う。

ブログもフツーに更新。



休日


DVD鑑賞とかブログ更新とかww若菜姫の癒しももちろん・・・













パラダイスです、パラダイス。











とりあえずオレはこの中まで高校生活を楽しもうと思う。


それでは!

  1. 2010/04/08(木) 20:39:09|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学式だぜヒャッホイ♪

今日はーw

入学式だったぜ!






~とりあえず高校~



楽しい、楽しすぎる。

オレは3組中1組だったよww



39人中男子は13人。








オレは勝ち組メンバーに入ることが出来て良かった!





うん、自分で言うのもなんだが初日から「面白い奴」というレッテルを貼られたww


これでオレの高校生活は保障された・・・!




あだ名は「エアーマン」






なんかいじられキャラのレッテルが・・・
















とりあえず高校生になっても更新頑張ります!

  1. 2010/04/07(水) 18:24:51|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクションヒーロー改造ウルトラマンレオ

久々にペン握ったお。

明日から高校という戦場へ旅立つと思うと緊張するなぁ・・・。













はい、本題。

この間買ってきた新マンを素体にして、前に作ったレオが壊れてしまったので新しくレオを作りました。












はい、とりあえずレオです。


前のがブッ壊れてたまたまアクヒロ新マンが盛岡のイオンに売ってたので購入。


製作時間は20分くらい。簡単でしたよww












はい、アクヒロ新マンを用意します。











ソフビからパーツ切り落とし♪









アクヒロの頭削ってソフビのヘッドがハマルようになれば素体完成。

あ、カラータイマーも削り落としますwwww







頭部無残・・・









試しにソフビパーツ被せてみる。

ピッタリジャマイカ!









素体をレオにあわせて塗装。

前までは素体を削ってたんだけど恐怖王さんがメタリックレッドで塗装していたのを真似たら

削るよりキレイに出来たので現在は塗装しています。

真っ赤です。








接着剤でペタペタ。完成。


ウルトラマンレオ!






アクション!














レオ独特のファイティングポーズ。









アップ。














アストラと。

色がレオの方が濃くなってしまった・・・。

アストラも後で追加塗装しておこう。









ウルトラダブルフラッシャー!!

ガロン・リットルやアクマニヤを倒しましたww












そういやここまで撮っといてレオ怪獣1体も持ってない罠ww

やっべババルウ買ってこよう!














ゾフィー「レオォォ!!オレ達はアストラを殺す!!!!」


個人的な第2期ウルトラ最大のネタ、38話と39話。


ウルトラ兄弟が悪役に見えたww


まぁしょうがなかったと思うんだけど性格がかなり違ったww


ウルトラ兄弟は簡単に今までの仲間が裏切ったからって殺すような奴等じゃないだろw


後にも先にもウルトラマンが「殺す」というワードを発したのはこの回だけだww










師弟関係の二人・・・

激情版でのWキックは正直熱くなりました♪










「銀河伝説」での最終決戦を再現。

最強怪獣ベリュドラに立ち向かえ!

セブンが死んだ時はか~な~りビビった・・・

まぁちゃんと生きてたけどねw











ウルトラ兄弟集合ー!

正直圧巻。

よくこれだけ集めて改造出来たなぁ~とw


やっぱウルトラマンとか仮面ライダーは「集合」とか「客演」がなきゃ面白くない!!









ウルトラとライダーでWでオールヒーローを揃えたことになるオレ。


まぁ80はスルー(オイ!好きな方、すいませんww



後で集合ネタでもやるんで、そのときはよろしくですww










アップ。





「それ~ぞ~れ~の~歴史が~輝いて~!」



ソレはディ○イドww









ハイ、とりあえず改造して作ったレオです。


作り方とか玩具解説については前にゼロ作った時にやってるんで省略ー。




とりあえずこの玩具、いいよ♪


しかしこの玩具は怪獣と絡めてこそ真価が発揮されるっ・・・!


怪獣と遊び倒して名シーンを作るのが楽しい玩具です。


フィギュアーツみたいに可動範囲広くないしオプションもないしww






レオ怪獣持ってないからババルウ辺り買ってきます!













それでは!























~ウルトラアクト!?そんなのオレは知らん・・・だから呑気にアクヒロを買ってるんだ・・・~
  1. 2010/04/06(火) 15:57:49|
  2. 改造玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛鳥凛の「口裂け女2」を見た。

ハイ、明日で春休み終了。

7日からは本格的な高校生。

準備とか全くしてねぇ。






本題。


昨日「口裂け女2」を見たZE!

昨日まで盛岡のいとこがオレん家来てて、借りてきたらしい。

ホラー系が大好きです、20で。

まぁバイトも好成績(らしい)だし、大学でもエリート(らしい)ので余裕なのかな?

教員免許取るのが夢らしい。







つかR15指定。


妹は部屋で遊んでたから、オレといとこともう一人のいとこ(女)の3人で視聴。





いちいち記事にした理由?














~口裂け女役が若菜姫だからである~

















酷い、酷すぎる・・・!


ファンのオレにとっては更に酷い。





















~感想~




怖い、とりあえず怖過ぎる。













・姉の元恋人に硫酸をかけられる。





裏切られたという理由で幸せの絶頂にいた沢田家に侵入。

たまたま部屋にいた真弓(飛鳥凛)に硫酸をかける。


「ギャーーーー!!!!」という若菜姫の悲鳴。もう見てられない。


怖えぇ・・・


母も殺され、笑顔の耐えなかった沢田家は絶望の淵。


それで若菜姫(違げーよ)顔面崩壊


そこから彼女はいじめの対象に。



「グロイ」とか「マスク取れよカス」みたいなww


若菜姫いじめるとか罪な奴等め。



めっちゃ明るかった性格も消え、軽い自閉症に。






そこから・・・


みたいな感じ。















・実話が元ネタ



1978年・・・(だった希ガス)に岐阜県で起きた連続殺人を元ネタに製作。

口裂け女の伝説の誕生を描く。

それを若菜姫に・・・

オマエ等調子乗んな。








・若菜姫怖いよww


ハサミでジャキン!


「私・・・キレイ?」


まぁキレイだけどさぁ!


赤い服着て「うあぁぁぁぁ!!!!」と言って切り刻む。


狂気に満ちた主人公の演技上手過ぎです飛鳥凛ちゃん。










~総論~




うん、怖いよ、マジ。


「1」では12禁だったものが「2」では15禁だしww

しかし恐怖という感情より哀しさの方が強い。










・明るかった美少女激変。





陸上部に所属し先輩にも恋する乙女が

姉の恋人に「近くに寝ていたから」という理由で硫酸ドパー!



「ギャーーーー!!!!」という声のところで衝撃。



めっちゃ明るかったのに顔面が崩れたため学校でも亡霊と化す。凄惨なイジメの対象に。

そこから頭狂って殺人。

なるほど、これが「口裂け女の誕生」ね。



はっきり言って可哀想。

急にこうなったんだからかなり同情。

それまでは笑顔ばっかりだったのに・・・畜生!


可哀想過ぎ(若菜姫であることも含め)













・岩佐真悠子出てるよ


真弓ちゃんの姉役で岩佐真悠子が。

言ってしまえば全ての引き金。

いや、こいつは何も悪くない。

悪いのは何もしてないのに硫酸かけやがったバカ犯人だ・・・





若菜姫の顔に硫酸かけたらどうなるか思い知れ。死ね。まぁ結局死んだけど。





それにしても岩佐の方が口裂け女に向いていたと思う。

あの顔で凶器持って襲い掛かってきても違和感ないし。













・主題歌も飛鳥凛ちゃん



「Natyuraly」みたいな「癒し」ではないです。

哀しい歌です。

いい歌だけど哀しい、心に染みます。











・飛鳥凛ちゃんにこんな事やらせてんじゃねーよスタッフ!


やりすぎでしょ。ラジオでお馴染みの若菜姫のイメージが全く無い。

てか彼女っていい役やったことあったけ・・・?





・制服サバイガール


主人公で普通の少女。だけど後から狂気に満ちた役に。「死ねクソヤロー!」はオレの中で名言。

まぁオレ見たことないけどww





・「ひぐらしのなく頃に」


これも見たことない。けどこれでかなり人気出た。「W」に出演できたのはこれに出てたからのハズ。








・ラストメール


主役の女子大生。いい役だった、本当に。てかこのドラマオレマジでハマったw

隣の女子が面白いとか言ってたけどもう放送は終了してて、仕方ないから録画したDVDを借りる。

そしたらマジでハマった。

夜11時からの30分ドラマだけど、マジ面白い。明るい役だしww


5月発売のDVDBOXを購入する気でいる。


その頃はまだ飛鳥凛ちゃんのことは知らなくてね、可愛いとは思ってたけど。

今思うとそんなの当たり前じゃん。








・仮面ライダーW


ハイ、おなじみです。一気に知名度上がった。オレみたいな熱狂的ファン続出。

売れるな、絶対。

ライダーに出れば後々絶対売れるって決まってるようなもんだしw






少なくとも亜樹子役の山本よりは売れると思う。あいつ焼肉だかのCMでしか見たことないしww



飛鳥凛の方が可愛いし。















とりあえず、「口裂け女2」は「1」よりもグロ度アップしてるので見ない方がいい。

てか若菜姫のイメージ崩したくないなら・・・



オレも見ちゃった人間だけど平気だよ、若菜姫は若菜姫なんだ!!




ていうか硫酸かけられるまでは普通の女子高生だし。









いじめられた?俺が・・・、オレが守ってやる・・・!

人殺した・・・?一緒に罪を償ってやる・・・!









とりあえず見るも見ないも貴方の勝手。



個人的には主題歌が切なすぎて泣いた。




内容もなかなか・・・飛鳥凛さんのファン(オレみたいな)だったら見れるのかなぁ・・・














それでは!

  1. 2010/04/05(月) 17:08:29|
  2. その他ドラマ・映画・アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装着変身 仮面ライダー響鬼

高校付近の駅まで自転車置きに行ってきました♪

偶然オレと同じ事考えてたSと遭遇。

やっと携帯購入したSとケー番交換。

そして高校まで自転車で行ってみる。

往復で15分くらい。

近いのか遠いのか・・・

とりあえずサイクリングはオレの趣味です♪



Sはどーせ・・・

宿題の内容とか聞いてくるに決まってるww







本題。

帰りに買ってきました。













中古屋にて。装着変身仮面ライダー響鬼

980円だぜヒャッホイ♪

980円のこの品は2つあったんだがキレイそうなこちらを購入。

パッケージ表。










パッケージ裏。

渋いデザイン。






最初に言っておく!













~響鬼はまともに視聴したことがないライダーである~






ぶっちゃけあんま見たことないです。


ウルトラマンネクサスもですがww


この二つは見るのに抵抗があったんですよね(ファンの方、すみません)





ネクサスは1話視聴時点で激しい抵抗感。

暗すぎだしww













響鬼は・・・



あれなんですよね、「剣」まで「ライダー」であると思ってきたオレにとっては

あまりに斬新過ぎたというか、「非ライダー」っぽく感じてしまったというか・・・

てわけで未だに振り返ってません。(ファンの方非常に申し訳ありません)










余談はこのくらいにして付属品。


ディスクアニマル2つしか付いてなかった造!

おいおい・・・

中古とはいえそれは・・・


もう一つの980円の方を買えばよかった・・・










ヒビキさんこと日高仁志素体。

マッチョなのが個人的に気になる。










カーンカーンカーン・・・!




「変身!」っては言わないんだっけかヒビキさんはw











響鬼「ハァー!」







てわけで装着響鬼正面。プロポーションは旧装着にしては結構高め。









後ろ。まあ普通に後ろ。


でも音撃棒烈火くらい付けれるようにしてくれても良かったろww







アクション!








響鬼「音撃棒、烈火」



特に力を込めず淡々とした口調で反す響鬼さんには正直憧れちゃうっす。


マジで響鬼は分からんオレ。



どんな技使ってたの?

それすらも不明、なオレ。


設定とかも軽くしか分からない。




響鬼はホント当時引いてたんですよね・・・



「こんなのライダーじゃネェ!」


みたいなww




でもファンは多いみたいですね。オレのいとこも好きとか言ってますぜ!









必殺!


「灼熱真紅の型~!」







全く知らないため再現とかも思うように出来ません・・・









適当にポーズ。


ディスクアニマル2つしか付いてこなかったのはマジですww


訴えてやる!!











素顔のまま戦うことも多かった(ハズ)響鬼さん。










ディケイド・ディエンドと。

アスム響鬼。


「僕は・・・鬼になりますッ!」











最終回。

5人ライダーを再現。

このシーン、



海東=アスム

ユウスケ=ワタル



と、師弟関係な感じでそれぞれ並んでいると気づいたのはオレだけじゃないはず。











こんなに分からない響鬼を購入したのも・・・



理由は一つ・・・












これで平成ライダーが揃ったからだww




10人ライダー。これが出来る日をオレは心待ちにしていたんだ・・・!



いや~圧巻!


感動してます。










ディケイドでのキャッチフレーズ。


「平成ライダー?十年早えよ!」




このキャッチフレーズの意味がまるで分からない。

10年早いって何が10年早いの!?











「二人で一人の仮面ライダー」も加え、



「MOVIE大戦2010」を再現。



とりあえずこの状態で飾ってます♪











「次の10年も、破壊し続ける」


最終的なテーマはこんな感じだった希ガスw
















とりあえず中古で購入した装着響鬼でしたが、

ぶっちゃけ平成主人公を揃えたいというのが購入の1番の理由ですw



しかし響鬼は全く(そうでもないけど)知らなかったライダーなので、

これを機に勉強しようかなぁ~と。














とりあえず平成11主人公揃って感動だ!!




それでは!



























~ウルトラマンのアクヒロでも早く揃えなきゃ!~
























~ウルトラアクト、ライダーのアーツを超える存在になりそうで怖い~
  1. 2010/04/04(日) 17:20:58|
  2. 玩具:仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」












昨日の話だが携帯のフィルタリング外したぜ!

携帯でヤフーへのログインが可能に。

ブログの更新が出来るけどめんどくさいのでやらない。

しかしMYブログへのコメントの確認は出来るぜ!

昨日の夜10時以降のコメ周りは携帯から行ってますww

もうユーチューブも見れるし、多分ブログの投稿以外はこれからはPC使わないwwww

投稿だけPCでやってやるぜ!

コメとかもこれからは携帯でやる確率が高い。












はい、今日のW。






今日はー、夢の中の話でしたねーw

ある大学で夢から覚めなくなった集団が。

依頼人は姫香という大学生。夢の中の怪物を退治して欲しいらしい。




もちろんソイツの正体はドーパント。

ナイトメア・ドーパント。

夢の中に現れ、色々やって・・・みたいな目的不明のドーパント。

早速照井が装置を使って眠りに就く。



死んだ筈の妹と仁野が結婚!?まぁそりゃ悪夢だわな・・・







対する翔太郎


時代劇に没頭。眠るのを忘れてるしね。













~園咲家ダイアリー~







・冴子さんキャラ崩壊、てか空気化。


今日は特に目立ってなかった冴子さんwwww

どーせあと3話後に死ぬんだし、せめて活躍くらいしろやーww








・頭イカれた!?若菜姫。



ただのガキじゃん、アレ。

オレのWを見る1番大きな理由の人間があれじゃいけないよ。

毎回何を楽しみに毎週日曜日の朝8時に起きてると思ってるんだ・・・!

ミックが丸いという理由で笑っちゃダメよww

ね、若菜姫♪

早く元に戻ってオレの元に来てください♪






・地獄へ堕ちろ、井坂。


何が幸せの絶頂だとメモリとの適合率が高いだアァン!?

オマエが若菜姫にやったことは世界的な大犯罪なんだよぉ!

しかもあの大食いっぷり何!?死ね、死ね、そして死ね。








・最近ヒーローに見えてきた義父さん


若菜姫の強い味方、流兵衛!

井坂を威圧。

「父親にとって娘は宝なんだ・・・!」

若菜姫死亡フラグを恐れているオレにとっては救世主以外の何者でもないww

もう園咲家は


流兵衛&若菜姫グループVS冴子&井坂グループ


に決まったなww

義父さんはオレにとってのヒーローである。これは決定。













なんとしても眠り、そして2人で同時に夢を見るため、変身して眠りに就くW。

その夢の先は・・・








~江戸時代だったゼェェェェーーーーッッッット!!~






翔太郎の役柄はどっかのダンナ。フィリップは何だったんだ?



サンタちゃんとかもいやがるww



そこに現れるナイトメア。

Wが応戦。






現実世界にて、直接翔太郎とフィリップを消そうとする井坂。

フィリップが目覚めて・・・










次回。





「フィリップ君が・・・、死んじゃったよ~う!」


亜樹子の叫び。



そして・・・、亜樹子がWに!?



結構見逃せない展開ですなww















~今日のW総論~




・結構趣は高めで、個人的評価は高い作品。


結構脚本は良好だと思った。


・「疾風!」「切札!」という斬新な考え方

・Wが自転車に乗る。

・夢とはいえ江戸時代へ!


この時点でかなり視聴者受けは良かったんじゃないかな?






・カッコつけ度UPの翔太郎。


いつもよりカッコイイと思ったけど、その分ナルシー度も上がった翔太郎。

こういう主人公オレは嫌いじゃないよww








・姫香ウゼェ。


カワイイとは思えない姫香。あんな奴に「王子様♪」って言われて嬉しいのか・・・?

ただのぶりっ子にしか見えないww








・究極のアホドーパント・ナイトメア。


携帯からの次週予告によると、ナイトメアは姫香の「王子様♪」発言をまともに受けてしまった奴らしい

コイツアホだな。

あんな奴のどこがいいんだよ。若菜姫の方が数十倍カワイイじゃん♪







・小さい男・井坂。


卑怯なキャラに成り下がったな、コイツ。ライダーがそんなに怖いか!?

寝てる間に襲撃とか、ナスカ以下。

実質的な戦闘能力って、ナスカの方が上だったり・・・

若菜姫にも変なことしやがって!!オレを敵に回してるのか!?


















今日のWはなかなか良かった、個人的に。



このままエクストリーム登場の32話まで、クライマックスな勢いで突っ張って欲しい!!















PS

フィリップは腐女子向けのキャラだと分かった今回。

  1. 2010/04/04(日) 15:50:31|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
