ROAD OF HOBBY IN FC2

本業はYAHOOの方ではありますが、こちらでも似たようなそうでないような事を書いていきます。 FC2に関してはひよっ子なので、宜しくお願いします〆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「来訪者X/約束の橋」

本当、PCの調子悪いよ・・・(汗

午前中は、まったく電源がつかず壊れたと思ったら、さっき何故か電源が点く。

全く、いつ使えなくなるか分からないなこりゃ。

午前中はもうブログをやめようとまで思ってたのに。






とりあえず今日のW感想。


(いつもより画像汚いです、ご了承w)









ブログを建てて宣伝力UPを図る亜樹子達の前に現れた謎の男。

彼は、10年前に生き別れた家族を探して欲しいと依頼。




とりあえずフィリップの過去を知る人物ですw












若菜ちゃんと流兵衛さんだけになった園咲家。


冴子さんは・・・













裏切り者、冴子



実の父から命を狙われる冴子さん。


もう貴方は巨乳しか撮り得無いのだ!(何w



タブーに変身してマスカレイド倒すが、やはり無様。









恐るべし財団Xの実力




園咲家の支援団体・財団X。

その一人、イナゴを食う不気味な女。

正体はホッパー・ドーパント。

やはり出ましたか、ホッパー系。

ライダーにはつきもののバッタw

カブト・電王では強い扱いでしたw




なんとその実力に照井さんも敗れたり・・・(汗













今回マジでフィリップを恋のライバル意識してしまった自分wwwwwwww




突如フィリップに若菜ちゃんからコール。


「助けて!お願い、怖い!何者かに追われてるの!」



・・・・・羨まし過ぎるフィリップ・・・・・!



あのカワイイ声で助け呼ばれたらオレなら間違いなく(ry







しかしそれは若菜ちゃんのウソでしたww




ウソつく若菜ちゃんも大好きだよ♪




本当は、ラジオと仕事の両立に困っているらしい。



うん、オレに相談しろよマジ。




「オレが・・・園咲家に婿入りすれば全てが解決(ry」


そんな若菜ちゃんに「ガイアメモリの流通ですか?」と問うフィリップ。









駆け落ちなんてオレが死んでも許さんっ!





通話代の無駄だよお二人さん。




「私達・・・ずっとこうやっていれたら幸せなのに・・・!」


何だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


それだけはYU・RU・SA・N!!

それはいわゆる「告白」・・・?








そんな中




「二人で一緒にこの街を出るのよっ!」と若菜ちゃん。





そんな・・・・・!

オレの立場は・・・!


許さない・・・・・フィリップ!






とりあえずバファニーさんの予想通り観ながら相談役をやりたいと思ってたサイクロンですw




いやはや、やはり大人は何でも分かるんですなぁ~・・・。


それにしてもフィリップ君に超絶嫉妬してしまった今日。









ラジオの「園咲若菜」が久々に見れたw







しかしどこか元気ない・・・!


大丈夫だよ、必ずオレが・・・!

そんな中、実の姉からコール。



「必ず・・・貴方と父に復讐してやる・・・!」


冴子さん、若菜ちゃんは貴方の事心配してるから・・・!









冴子さんのやられ方がセクシーに見えたのはオレだけじゃないはずだ・・・!


ミックにタブーを奪われ、海へ転落する冴子さん。


やられ方が何とも・・・(ry

とりあえず、冴子さんは次週でもまだ生きてたよな・・・?









謎の男の正体は、元ミュージアムの脳科学者であり、園咲流兵衛を裏切った人物であった。


彼は、園咲家全体が危険な幹部達である事を告げる。



って事は若菜ちゃんも・・・と心配になる一同。


まぁ・・・園咲の一員の時点で既に分かってたでしょうよww


















フィリップの星の本棚でさえ、パパの情報を絞り込む事は出来なかった・・・


死滅する本棚。













若菜ちゃんは、姉を始末させた事に不満を覚えます。

ところが、流衛門さんは「仕方ない事」で済ます。














フィリップが心の支えだって!?ウワァァァァ!!!!





若菜ちゃんは、怖くなってフィリップにコール。


しかし、とき既に遅し。フィリップはWに変身していたのであったw


ハッ・・・二人をくっつけてはいけない・・・!


くっつけてデレデレしてるとオレはもう・・・(ダマレww




とりあえず、何でオレじゃなくてフィリップなんだぁぁぁぁ!!(意味分からんww



まぁ別にフィリップ嫌じゃないけどね、逆に結構好きだけど・・・





何か・・・イチャイチャしてるのはちょっと・・・w(死ね












フィリップの過去、遂に・・・




エクストリームになり、ホッパーに止めを誘うとしますが、男を人質にとるホッパー。


ホッパーは、「コイツの片割れの記憶も消しただろう?」と一言。








「オマエの・・・家族の記憶を消した!」






次回、遂にフィリップの・・・


















次回!!




















駆け落ちなんてオレが絶対許さないっ!







若菜ちゃんはフィリップに




「一緒にこの街を出て!」


と一言。



「僕が支えてあげなきゃいけないんだ・・・!」


そして風都駅で待つ若菜ちゃん・・・!


なんかもう・・・








霧彦さん死んだ時とフラグが似てないか!?







今日一日ブルーでしたオレ。



PC壊れるし(直ったけど)、若菜ちゃんとフィリップがラブラブだし、若菜ちゃん死にそうだし・・・












とりあえずスタッフ、殺したらオレが許さないからね・・・?

















それでは!
  1. 2010/05/30(日) 21:58:08|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.H.Figuarts 仮面ライダーWファングジョーカー

先ほどの記事がパーになってしまったので、手短にいきますww













買ってきました、Wファングジョーカーですw

トイザらスにて購入です。

オレが行った時には、5つもありましたww


まだまだ余裕だな、とw









後ろ。

「悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」は、ルナトリガーと同じものですw














付属品一覧。

HM、LTより手首は多くなって関心ですが、各セイバーが、リングと一体化しているのが残念。


しかし、ショルダーファン具は刃取れるのでなんとか・・・


















フィリップ「地獄の底まで・・・悪魔と相乗りしてくれ!!翔太郎!」











ファング!ジョーカー!














ファングジョーカー「うあぁぁぁぁ!!!!」


フィリップの体をベースにして誕生、ファングジョーカー。










全体的なプロポーションは良さげですね~。流石アーツ。

















今回驚いたのが顔の造形。

角が短くなってますw


今までの長い角より劇中のイメージに近くなって良い感じ。

しかし、並べた時に困る・・・(汗











今回はベルトの取り外しは出来ません・・・(泣


ファングメモリの目塗られてないしww



後で塗装しますw






ファングらしい、荒々しいアクションもこの通り。


コイツ、いろんな意味で遊び甲斐がありますw










アームファング!



手首のブレスレット換装で、アームファング再現可能です。














ショルダーファング!



肩の牙もこの通り。

しかも外れるので、なんとか頑張れば手に持たせられますw









マキシマムドライブファング!




メモリ3回クリックで発動するマキシマム。


脚への付け難さが異常。ふざけるな。














オールファング・・・的な!?

実際に使ったらカッケェww





















アームファングで色々ポージング。


亜樹子を攻撃しようとするファング・・・などなど。


























ショルダーファングの応用で、マスカレイドをなぎ払え!


一応、手に持たせられます・・・orz・・・

まぁでも、何故一体式にしたのか分からん。


WFCに負けたなww










アームファング&ショルダーファング!























フィリップ「麻生冬実の依頼を、今達成する!」


翔太郎「おい!必殺技決めようぜ!名前は・・・えーと・・・、「ファングストライザー」でどうだ?」


フィリップ「名前は奇異の好きにしたまえw」










ファング!マキシマムドライブ!









脚にセイバーを宿すファングジョーカー。











ファングストライザー!!




一応、なんとか再現できますw








一応、コイツも中間フォーム扱いでいいんですよね・・・?














とりあえず、W系はセット以外はコンプ予定です!

もうナスカも予約したし♪


マァでも、来月からはウルトラアクトでアーツ変えなくなるのが現状・・・(泣









とりあえず、アーツWファングジョーカーでした。

PCの調子が悪いので、簡単に書きました、すいませんww



今月は、G3Xを買おうか凄く迷ってますが、恐らくスルー。



来月のアクトは絶対買います!


















うん、やっぱ部活無いとつまらない・・・





てなわけで、今から走ってきます♪





コメ周りは・・・携帯の方で!




それでは!
  1. 2010/05/29(土) 17:30:43|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナスカ予約w

今日は部活で皆で野球してましたw

翔太郎カーブかけれるよ、スゲェww

とりあえず、テスト終わったらカラオケ行く予定。

それと、カワイイ先輩に今日弓道教えてもらってたからオレのテンションただ今MAXwwwwwwww









本題。











尻・・・アーツ霧彦さん予約したぜ!!



はい、今日から予約受付みたいですw








何気、WEB予約って初なオレwwww




同時予約受付商品




・SHフィギュアーツ「キバアロー」

・SHフィギュアーツ「スカルボイルダー」






キバアローが出た・・・

このまま行けば555ブラスターも出るなwwww


ブレイドブレード出たしww




しかし、どうせFFRとそこまでリアル度変わらないだろうし、FERが投売りされてたのでスルー。





「スカルボイルダー」においては買わない。何故一瞬しか出てないの買うしww

てかスカル持ってない・・・(汗



とりあえず、この中で一番魅力的なのは霧彦さんアーツかとw








到着楽しみ♪


早くダブルと絡ませたい・・・!


























写真公開。





せめて「ふうとくん」付けてくれても((((ry





いや、ちと少ない気が・・・(汗













それでも、満足です!






本当、これからはウルトラアクトに魅力される為アーツに手が出せなくなりますww






アーツよりウルトラアクト!!これは発売前からの掟!!



















井坂と若菜ちゃん欲しいww





ウェザーを是非!

アイツ出たら遊びの幅マジで広がるぞ。

何より変態が(ry








若菜ちゃん。出てよ出てよ天使♪



クレイドール・・・出たら俺は24時間弄ってると(ry



それより「GIU(ガールズイン・ユニフォーム)」で「園咲若菜」を(ry





とまぁ、また話がそれるw




























とりあえず明日はファングジョーカーのレビューするぜ!





部活オフなので、買ってきますw


近所のトイザらスに取り置き頼んだしww









それにしても、明日部活ないと思うとテンション下がるわぁ~、楽しいしww




















明日のレビュー、絶対見ろよ!











それでは!
  1. 2010/05/28(金) 20:28:24|
  2. 玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニプラ「天装合体データスハイパー」~パート2~

今日は女子の先輩に声が低いと言われたwwww

元々女子っぽい声に声が低くても大して・・・w



それはそうと、先輩と友達とテスト後に行くカラオケ楽しみだなぁ~♪








とりあえず、今回は、前回の「データスハイパーA、B」に続き、

残りの3つがGET出来たのでレビューしますw






ジャスコに行ってもシーイックしか売っておらず、結局行きつけのコンビニで3つとも買いましたw


ええ・・・、バファニーさんの予想通りジャスコが「データス墓場」になってました・・・(汗




元々1BOXに一つしかブラザーズが入っていないわけでしてwwバンダイのやりそうな事だwwww








では、レビュー開始ー♪









シーイックブラザー



一番ボリュームがあってもいいと言っても過言ではないシーイック。


通し番号だと3番になりますw







ランディックブラザー



この中で一番残念な出来のランディック。何より、遊べません・・・orz・・・(泣

何より、ランディック好きには申し訳ないのですが、管理人は一番微妙n((((ry

通し番号4番。














スカイックブラザー



今回一番のお気に入り♪

何より色合いがキレイで、カッコイイ、タカヘッダーの迫力に驚かされますwwww


通し番号5番。








軽くギミック紹介。










シーイックブラザーズ。

ソーシャークヘッダーはハンドルを回す事でチェーンソーが可動。

ハンマーシャークヘッダーは開閉が可能。

マンタヘッダーはシーイックゴセイグレートの顔になり、上下に可動しますw














ランディックブラザーズ。

ティラノヘッダーは口が可動。

サイヘッダーはドリル部が可動。

クワガヘッダーはランディックゴセイグレートの顔になり、角が可動しますw




とりま、ランディックブラザーズが一番今回の中で残念です・・・(泣












スカイックブラザーズ。

クロウ、プテラヘッダーは口が可動。中からミサイルらしきものが覗けます。

タカヘッダーはスカイックゴセイグレートの顔になり、顔が3つに分かれます





とりま、今回の中で一番美味しいアイテムがこのスカイックゴセイグレートかと。

色合いがキレイで更にこのギミック。300円でやってくれる。













はい、合体してもらいます。コイツ等、ゴセイグレートいないと殆ど・・・ってか全く意味が無いww

てわけでこれから合体後の写真を。











コンバイン!シーイックゴセイグレート


管理人が一番好きな形態である。

手が何より強そうだし、手に装飾を施すだけで、ここまで強く見せれるのだなぁ~と、感動。

それを玩具でも見事に再現してますw









もちろん、合体しても前の可動は死にません。

オレのツボに来るアクションを自在に再現できます♪










コンバイン!!ランディックゴセイグレート



明らかにシーイックより弱そうな((((ryryryry

まず、脚につけてもあんまり強そうに・・・

ほら、剣とかを脚につけてるのと一緒。


とりあえず、ミニプラらしくリアルですが、どうも物足りない感じがするのがコイツですw

どうしてもシーイックより見劣りする・・・(汗












コイツの特徴を生かす為下から撮ってみましたw


コイツ、脚早くなるんだっけ?wどう考えてもシーイックより・・・弱そうだ・・・!













コンバイン!!スカイックゴセイグレート



ハイ、ヘッダー「だけ」なら一番好きなスカイック。

スカイックゴセイグレートも嫌いではない、むしろ結構格好よく好きなのですが、

やはりシーイックには・・・

なんか、顔面がゴーグルみたいに・・・


クロウとプテラを、羽ではなく手につければ、もっと好きになれたコイツ。

そうすればシーイックオより好きだったと思う。




でも、これでも充分カッコイイよww












空飛んでた印象しかないので、飛ばせてみる。

こっから女のウォースター倒したんだよなぁ。

女を泣かせるなんて・・・最低だ!!





とりあえず何だかんだでコイツもカッコイイです・・・orz・・・w











ハイパーゴセイグレートネタ、やっちゃおうか!









第12話。

「ミラクル!ゴセイヘッダー大集合!」より。デレプタに苦戦するゴセイグレートとデータス。






その時っ!!・・・













レッド「そっか・・・そうだよね・・・皆も地球の一部なんだよね・・・!」














全員「ハイパーチェンジカード!天装!」



























ゴセイグレートがヘッダーを解き放ち、実質15個ものヘッダーが集合。
















デュアルコンバイン!!



データス君がゴセイグレートの背中にくっつく。













コンバイン!ハイパーゴセイグレート!!




遂に完成です、ハイパーゴセイグレートですw



まず、合体させた瞬間に感動・・・!


本当、重量感あっていいです♪


















上半身アップ。










下半身アップ。













デカくなっても可動は死なないぞ!

ガシガシ動きますww

手にソーシャークとクワガってのがGJ。











ビクトリーチャージカード、天装!!













ヘッダーストライク!!




完全再現はどうやっても無理~♪












とりあえず、途中からハイパーゴセイグレートのレビューになってしまいましたが、

皆さんには、是非コイツを手にとって欲しい!!

















明日も、弓道やら何やら頑張るぞ!














それでは!




  1. 2010/05/26(水) 21:43:51|
  2. ロボット玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD「仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦2010」

昨日は部活終了後ずっとバドミントンやってました♪




先輩がノリノリだったんで、俺等1年生5人中3人で付き合う事に。


一応、バドは、中学の時卓球の隣でやってたからある程度出来るぜ!

昨日は大会で選手以外の2年生がおらず、2年生が3人。

12時に部活終わって、そこから2時までバドミントン♪

嗚呼、疲れた。俺が本気出して白ティーになったらあちらが


「よし!サイクロン狙うぞ!」とか言ってくるしww



いやぁ~楽しかった、しかし帰りが3時とかその辺に・・・w

ずっと学校でやってたわけでしてwwww




とりあえずオレVS2年のスマッシュ対決には我ながら・・・燃えたぜ♪(黙ww











しかも帰りにいきなりカラオケ誘われるしwもちろんいきなりすぎるので断る。

6月のテスト終了したら皆で行く予定♪

オレ以外の奴は面倒臭がってるけどww










はい、てわけでPCの調子が悪くてレビューできなかった「MOVIE大戦2010」のレビュー。



本当は金曜日に届いていたわけですが(汗













てわけで本体。今回もウルトラ同様、通常版での購入です。ハッ・・・オレは所詮貧乏中学生(ry


「本当の始まり×終わり」ってのがいい!!


ちなみに、DVD届くまで未視聴だったオレ・・・(泣


当時は受験・ドーパントと戦っていたのだ!!













背面。

ホント、カッコイイ。

3部構成も違和感無く見れて良かったなぁ・・・














開封。

解説書ついてないとか・・・東映さんちょっと調子乗りすぎじゃない!?バンダイの

「ウルトラ銀河伝説」にはしっかりついてきたのに・・・





おのれ東映!!




















「本当の始まり 仮面ライダーWビギンズナイト」





本当にダブル編は傑作。非の打ち所が無いです。もうちょっとバトルが迫力あっても良かったけど。

















= 「本当の終わり 仮面ライダーディケイド完結編 = 


こちらの駄作っぷりは何だ・・・?

突っ込みどころ満載・・・





まぁでも、ディケイドは目に見える物全てに突っ込んだ奴が負け組((((ry




ディケイドは、目を瞑るしかないのですw


その代わりバトルは迫力あったしw












「本当の始まり×終わり MOVIE大戦2010」




やっぱ10人揃うのは矛盾があっても興奮だよなぁ~!


矛盾がありすぎなのは突っ込んじゃいけない、ディケイドだもの。


バトルに迫力があり過ぎる・・・!
















ウルトラ銀河伝説と。

どちらかといえば、ライダーの方が上かなぁ~、ウルトラは今回は微妙だったww

8兄弟は面白かったなぁホントにマジでww


ただ、ウルトラも100体怪獣軽視、ライダーもディケイド編の各ライダー軽視と、

今までの作品に喧嘩売ってる感じなのはマジで両方反省点だと思うw




















とりあえず、金曜日の深夜に1時ごろまで観てたわけですが、


ダブル編は神。DCDは・・・目を瞑ろうwバトルが凄いだけでもいいじゃないかw




まぁディケイドに質を求める事自体が無駄なわけでしてwwww










鑑賞中は楽しかった。親も寝てて、ラーメン一人で作ってて・・・


次の日にはバドミントンで盛り上がって・・・





















それでは!
  1. 2010/05/23(日) 19:55:32|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Rの彼方に/全てを振り切れ」

2日間PCの調子が悪かったですw


完全にぶっ壊れたと思ってましたが、無事今日回復。良かった良かったwwww

少なくとも来週のファングジョーカーレビューには間に合わせなければwwww


あービビったビビったww


金曜日にDVDのMOVIE大戦2010届いたのでレビューしようと思ってた矢先。


突如PC消える。


あぁぁぁぁぁ!!!!本当に治って良かった・・・w









とりあえず今日のダブルの感想



部活が毎日あるってマジ大変・・・w


部活から帰ってきて録画したダブル見るのが日曜日の流れである。















凪ちゃんの恐怖の感情が足りないので、古代生物のメモリを作りだせないという井坂。

その原因は、照井竜という男の存在であった。照井の存在が、凪ちゃんの支えになってたんですね。

それにしても井坂極悪過ぎる・・・(汗

前回のレビューでも話したけど、やっぱりこういうキャラは特撮には必要だと思う。















進化についていけない照井



トライアルメモリをシュラウドから受け取り、一度は変身するものの、圧倒的な速さについていけずw

そんな竜に、長距離コースをバイクで10秒以内で走れというシュラウド。

そうすればトライアルマキシマムドライブにも耐えられるらしい。


























ヤバ過ぎる園咲家




井坂と冴子がラブラブで、園咲パパが若菜ちゃん過保護で・・・w

それで井坂が古代生物のメモリ作ればテラー倒せるだの何だの・・・w





喧嘩売ったぁぁぁぁーーーー!!!!





怒るパパ。

テラーに変身。






冴子さんまで裏切ったぁぁーー!!





ああ・・・どうなってしまうんだ園先家は・・・!









とりあえず冴子さんがヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイwwwwwwww



完全にパパン怒っちまったwwww







とりあえずパパは若菜ちゃんファンの永遠のヒーローであるww





















その身を滅ぼそうとする照井・・・




シュラウドの言う「憎しみ」ではなく、「凪を守りたい」という一心で訓練を重ねる照井。


10秒がどうしても切れずに戸惑うが、突如ビートルフォンから電話。凪ちゃんがさらわれたらしい。




そんな中、やっとこそ10秒をギリギリ切る照井。

しかし、それはシュラウドのウソで、本当は10秒をオーバーしていたのである。

シュラウド曰く「憎しみが消えた奴には興味は無い」との事。




シュラウドさん、本当にアンタ誰・・・!?


















遂にイカレて天使にまで手を出す悪魔w



冴子さんは完全に狂った。

DGLの資料を床にパーン。

若菜姫がそれを必死に・・・優しいなぁ天使だけに(黙ww



「お姉様少し変ですわ!!」

「お父様が愛していたのは・・・若菜、貴方だけよ・・・」



まぁ確かに今まで若菜ちゃんに異常に優しかったテラーがいたのは事実ですが・・・w


これは・・・冴子は養子だったのよ!!パターン!?(んなわけあるかww

ほら、親って実の子供には優しくて養子とかには冷たかったりするじゃないかw

イソップ童話的な!?(チゲェwwww




とりあえず、冴子さんが完全にノイローゼ状態である事は確か。




冴子さんは若菜ちゃんに

「貴方は敵!?味方!?」と問うと

若菜ちゃんは「馬鹿馬鹿しいww」と一言。



確かにね、そうだよね、若菜姫♪


すると・・・




撃ちやがったよコイツ!!若菜ちゃんにタブーになって光弾撃ちやがったよ!!



ウワァァァァァァァァ!!!!


最近冴子さんに同情してたけどやっぱり嫌いだw若菜姫の敵はオレの敵だぁぁぁぁ!!!!














ミックちゃんがヒーローに見えた造




若菜姫だけに、スミロドンになってお姫様抱っこして冴子という悪魔の手から救出するミック。


格好良かったけど・・・

























その役目をオレにやらせて下さいお願いしますw



頼むから若菜姫のお姫様抱っこをオレにやらせて欲しいですお願いです(何ww


























冴子さんは完全に井坂サイドへ。

もう後戻りは出来ないw

井坂の妻に見える・・・(変態wwww


















「全てを・・・振り切るぜ!!」


トライアル!!




勝てるかどうか分からぬとも、凪ちゃんを救いたい一心で約束の場所へと赴く照井。

そこで、先ほど制御出来なかったにも関わらず、トライアルメモリを挿入・・・w





アクセルトライアル、今ここに降臨!!
















マジカッケェよトライアル


これは・・・555のスタートアップやカブトのクロックアップ的な能力ともちと違うw

「周りを遅くせずに自分だけが早くなる」っぽいな見る限りw

井坂の雷撃も紙一重の差で避けるアクセル。

















トライアル!!マキシマムドライブ!!



井坂に連続キックを打ち込む照井。



そして9,8秒でウェザーを粉砕!!


ウェザーのメモリは壊れる・・・w


欲望にまみれた哀しい男、遂に野望途絶えたり・・・w





















今回夫を裏切って照井君に浮気しようとしたオバサン視聴者の数を数えろ(何ww




今回格好良すぎだろマジで・・・(汗

間違いなく女性視聴者を虜にした照井。

「復讐」ではなく「守りたい心」で見事敵を打ち破った照井君。

オレは最初、照井竜というキャラがあまり好きじゃありませんでした。

だって霧彦さんアンチ的なこと言うんですものっ!!

今じゃ平成ライダーで1位、2位を争うほど好きなライダー変身者。

ダブルでも若菜姫の次に好きなキャラクターである。


ここまでカッコイイのは、ホント、罪を数えろ状態ですよww

















悪の道を叩き込んで死んでいった井坂


登場当時から「変態」と叩かれまくっていた井坂。

そんな彼が遂に退場。メモリの異常使用が原因らしいw

本当に、コイツは敵ながら見事な死に様です。

「ドーパントに対して異常な執着を見せる」という、前代未聞のやり方で視聴者をある意味で魅了。

徹底的に子供達に悪の道を叩き込めたという意味では、本当にとてもいいタイミングでの退場だった。

恥の無い、完全な悪役キャラ風の死に方だったと思うw


追悼・・・!


まぁ、死に方の格好良さなら霧彦さんには勝てないけど!!









「オレに質問を・・・しないでくれるかな・・・?」




子供達にチヤホヤされる照井。子供が苦手とは・・・実はオレも子供無理なんですww










とりあえず今日は照井の格好よさが異常w



















しかし・・・、冴子さんは実の家族から命を狙われる事に・・・

















次回っ!





















若菜姫優遇キタァァァァ!!!!




どうやらミュージアムの後継者になるようで・・・嬉しいやら嬉しくないやらwwww



そして冴子さんは命を狙われ・・・

















何より、フィリップ君の過去が見れそうな回ですw











さ、これから時間あれば、「MOVIE大戦2010」のレビューしたいと思いますが・・・



明日になるかも・・・(汗









とりあえず、来週はファングジョーカー発売。



店頭へダッシュしなければ!!部活オフだし♪






でも・・・最近部活が楽しみの一つになっているオレにとっては、嬉しいやら嬉しくないやら・・・









とりあえず若菜姫はオレの物だっ!(何が?














それでは!
  1. 2010/05/23(日) 18:03:03|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニプラ「天装合体データスハイパー」~パート1~

I Wanto to Girl fiend!!!!




ホントに最近彼女欲しいZE!

翔太郎が今恋愛に嵌ってるんだよね♪

オレも話せる事は話せるんだけど、そういう話をするたびに欲しくなる・・・!



Come on!!彼女!!



アタック開始してみようか・・・!




ちなみに、ロングのストレート限定w







若菜姫、二股かける事をお許しくださいwwww





















さて、本題。





皆さん、このブログの中心記事が何か忘れてません!?w







はい、何度も言いますがこのブログは玩具レビューが中心ですw

最近は、日記やストーリーが多くなってますがw



あ、あと玩具の写真も一応wwww



まぁ最近金欠なんでしょうがないといえばしょうがないww























てわけでこの間買った食玩「データスハイパー」のレビュー開始!!








今回は、データスが2/1亜ソートで、シーイック、ランディック、スカイックブラザーの

前5種類ですが、今回は金欠の為データスのみ買いましたww

残りのシーイック、ランディック、スカイックブラザーはまとめてあとで買うつもりww


ハイパーゴセイグレート構築楽しみだー!




あれ!?一個前の記事でオレ全種揃ったらレビューって言ったような・・・w





まあいいk(蹴蹴殴殴潰潰











買ってきました、証拠品です(笑)


A、Bとアソートにするのがイライラwwww


一つ一つの内容小さいwwww








組み立てて完成です、データス君。


当初はかなり引きましたよ、まさかデータカードダスをマスコット化させるとは・・・

ゴセイ終わったな、とw

しかし、今では好きという・・・(汗











これで、「データスハイパーA」ですw

顔、胴体、腕、そしてハイパー用のヘッダーが付属。

これで300円は高いww

スネークなんてあのデカさで300円なんだぞwwww













「データスハイパーB」

これは更に酷いww

足だけで300円取るなんて、ミニプラの威厳はどうしたぁぁぁぁっ!!


















データス君は、待機モードに変形可能。

「データスでっす!」とか言ってきそうで恐いwwww

フェイスも2パターンに換装可能。







とりあえずデータスハイパーに巨大化&変形!!














ビルを半分に分けて登場したのがインパクト強過ぎたデータス。

こっから、ハイパーチェンジヘッダーが飛来!!











データスハイパー、アップグレード!




ハイパーチェンジヘッダーを取り付け、少し腕を弄ってやって完成。


コイツの登場で既にゴセイ自体に引いたww

マスコットなら許せたけど巨大化で正式にロボットになるとは・・・(汗ww


しかし、今ではゴセイグレートと共闘が当たり前の完全な2号ロボ。


今回購入したのは、ええ他でもないハイパーゴセイグレートの為w


とりあえず腕が・・・回転式ではなく換装式にして欲しかった所wwww

腕こんなに小さくねえよ!












アクションも普通に決まる!流石ミニプラ!




ここは評価ポイント。

やっぱり、DXと違って超低価格でここまえ動くのは良い。

ガシガシ青部、ヘッダーの付け替えも自由に楽しめますw











ここで登場しますですゴセイグレートw

ちなみにリペはもちろんしてありますw










epic14「最強タッグ誕生!」



今週の日曜日のゴセイ再現。

これがしたかった!!


超カッケェ(個人的な)ゴセイグレートと並べてやるだけで映える。

やっぱり、ロボは他と絡めてナンボww
















epic12「ミラクル、ゴセイヘッダー大集合!」



リデプタ(代理)との最終決戦。


この話はハイパーゴセイグレート登場以外にも普通に燃えたよ♪


ドレイク様が大胆だった事も含めw









まずい・・・ここまでやっちまったらもう残りのブラザーズ買うしか・・・w



グレートとデータスが倒れるw

あーもうここまで来たらハイパーゴセイグレート作るしか無いでしょうにwwww






とりあえず金ができ次第残り3セット買いますw



















とりあえずミニプラデータスハイパーの2種類だけレビューでしたが、流石ミニプラ!

低価格でかなり遊べますw

しかし、腕の適当さが残念・・・(泣


とりあえず、グレート持ってれば楽しめますw持ってれば・・・!


残りのブラザーズ買えば各ゴセイグレートが構築でき、更にハイパーゴセイグレート構築と、


幅が広がるのですが・・・後で買いますw


























とりあえずアーツファングジョーカー発売日に変えるかどうか不安wwww





予約してないので、店頭にダッシュするしか・・・(汗    ヤベェ予約しときゃ良かったwwww


























それでは!



















  1. 2010/05/18(火) 22:49:34|
  2. ロボット玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨に」

早くも親友できた感じ!?w



弓道部の翔太郎(何度も言うが仮名)がオレが何も言わなくてもベタベタしてくるのだw

頭はいい、スポーツ万能w


いい友人を持ったよオレ・・・


する話は、映画や彼女の話などw



翔太郎「てかあの人可愛くね!?w」

サイクロン「それ分かるw俺的にはあの人もいいww」




嗚呼・・・彼女彼女っていうワード高校入ってからよく聴くなぁ・・・





AA!!KANOJOHOSHI!!!!






弓道部の女子軍にアタック仕掛けてみようかwwww







いや、オレは既に若菜姫に恋をしている身・・・

ああいう天使が見つかればいいなぁ・・・(無理w














とりあえず翔太郎と一緒にトリック観に行く予定立てましたww






























一日遅れたけど、ダブル感想。

昨日はコメ返信で一気に疲れが溜まって昼寝してましたww

午前中はもちろん部活w












動物園に妹と一緒に来る照井。

しかし、それは回想でしかなかった・・・w

彼女は復讐の対象、井坂に殺された・・・w


















井坂の新たな被害者、凪ww



そんな中、子供を突き飛ばした少女、凪と出会う照井。

今回の依頼は子供達より、優しかった彼女が変貌してしまったので、それをなんとかしてほしいらしいw

実は彼女、井坂よりコネクタを埋められてしまった身であった・・・

父親を殺され、恐怖の感情によりメモリのコネクタを増幅させる事が井坂の狙いw



今回の話は、照井と凪ちゃんの「約束」が中心に描かれますw
























出番少ない若菜姫に泣けた・・・(泣



今回のセリフ0!!!!

あー、オレは何の為にダブルを見て((((ry



とりあえず最近ダブルを見る意義が彼女だけになってしまった件ww



つまらなくはないが、若菜姫が魅力的過ぎる為そっちの方にしか興味が・・・(汗





































オマエ等「恐怖の帝王」に勝てると思ってんの!?w



井坂は義父さんにかなりケンカ売ってる模様w

そして冴子さんは、それを手助け・・・(汗

実の父にケンカ売る娘。


そして、色気ムンムンの冴子さん・・・(汗






来週この二人のどっちかが死にますね恐らくwwww















今回の照井にマジ惚れたwwww




格好良過ぎだろ!ww


父を殺された少女と自分をダブらせて大事な物を守ろうとする・・・!

照井、最初は霧彦さん死亡と一緒に出てきて印象最悪だったけど今はダブルより主役に見える罠ww




大事な物を守るって・・・大切ですよね照井さん・・・!
















井坂って必要なキャラなんじゃないだろうか!?



やはり、こういうキャラが特撮には欲しいということが判明w

こういう・・・極悪非道な奴がw


ウルトラマンでいうとベリアルw



こういう奴等を出して、倒される事で、

ヒーローの格好よさと、悪の恐さや威厳を同時に子供達に伝えられると思うw


実際、ベリアル様大人気じゃんww




コイツが人気でない理由は、あの異常なまでの変態っぷりw

あれさえなければ、井坂は充分にダブルに欲しいキャラであるといえるw



過去の話でも根っこから欲望に埋もれた救いようの無い奴だったしw





今回、井坂が根っこからの悪という意味で好きになってしまったww



でも若菜姫に手を出したという件は死んでも許さねぇっ!!





















今回のメモリギガンテスを思い出してしまった・・・w





古代生物の・・・何だっけ・・・、ああっ!もう何でもいいっ!!



とりあえず、ダブルがガンナー使用で驚いた件ww














クスクス・・・面白い必殺技・・・!



スゲェwwwwビッカーに乗っかってるww



エクストリームのアーツ、これ再現できる事を願うww















その頃、照井竜はシュラウドとコンタクトを・・・




























次回っ!!





















冴子暴走キターーーー!!!!



遂にお父さんに攻撃を・・・コイツ、終わったwwww




























生身の若菜姫に攻撃・・・だと!?






ウワァァァァァァァァ!!!!


死亡フラグなんじゃ・・・!


大丈夫!

若菜姫にはラジオがあるから・・・(自信ない・・・(汗
















若菜姫に攻撃したら俺が許さねぇぇぇぇ!!!!
















そして・・・










トライアルメモリ&アクセルトライアルが遂に登場w




予告見るだけでカッケェ・・・












とりあえず、来週間違いなく冴子か井坂のどっちかが死ぬとwwww














凪ちゃんが磔にされてるの見てウルトラマンの展開っぽいと感じてしまった・・・w















とりあえず若菜姫は予告であんなでしたが大丈夫でしょうか・・・!?
























とりあえずミニプラ「天装合体データスハイパー」2種類買ってきたよww





2種類だけレビューもあれなんで、揃ったらまとめレビューしようと思いますw


















それでは、課題やって寝るとしますw






それでは!
  1. 2010/05/17(月) 22:35:40|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の天使が自分の部屋にいるって・・・いいよね♪

とりあえずタイトルが関わるのはほんの一部w











今日は・・・色々あって自宅についたのは夜9時半ww

マジグロッキーなサイクロンですwそれでも更新はするというねwwww













まず今筋肉痛ですww



部活の、腹筋、腕立て、背筋がそれぞれ10×5セット、軍艦腕立て+大幅腕立てが10×5セット

下げたまま10秒間そのままの姿勢でいるトレーニングが10×5セットww

これで既にグロッキーなのですが、更にやる前に4キロ走るというwwww




・昨日のオレの帰宅後のメニュー

何を思ったのか、急に家に帰ってきてすぐに4キロほど走ってきたww

何故だ・・・!?

その跡何故か縄跳びを跳ぶw












んで、今日の朝起きたら足がめちゃくちゃ痛いというねww




いや、でも皆みたいw

今日の体育では皆「足痛い!!」とか叫んでたしw



父は「情けないw」とか言ってたけどww


























今日の放課後、携帯の電源入れてしばらくしたら同じクラスの友人Sから超至近距離メールがww



ホントに目の前にいるのと同然な奴ですよ、その時は話してなかったけどww

メール(↓)








サイクロン「何これ・・・?」


といって開けてみる。







開いた瞬間に吹いた件wwwwwwww




流石、修造ファンw

コイツが作ったコラらしいですww



「もっと・・・熱くなれよぉぉぉぉ!!」って返信してやったww
















君には分かるかい?トッポを三日連続で食べるというこの行為が・・・!



何故か最近オレのチョコ好きが加速化してる希ガスwwww

なんか嵌るんですよこの味w

それに食べやすいww

部活帰りに3日連続で買う事になるとはねww


今日これ買ったときに弓道の教育実習生と会ったしwジャンプ買ってたwwwwwwww

「よっ!部活帰りか!?」

サイクロン「はぁい・・・!お疲れでぇす・・・」


この時に既にグロッキー。



既にこの時8時。



















一応本題














帰りに買ってきたZE!!



山田裕介の「ドアD」と、「東映ヒーローMAX」

小説は読んでるヒマないから休日にでもゆっくり読もうww





え!?何で「東映ヒーローMAX」を買ったかって!?


確かに、ウルトラマンとか一切載ってませんねぇw東映だからwwww


















見よ!若菜姫と亜樹子の対談だぞ!



はい、ぶっちゃけ購入した最大の理由w

若菜姫と来れば愛好家のオレは絶対買う!!


















ぶっちゃけ、これだけでオレは頑張れそうww



亜樹子はいいんだ、どうでもw女性は好きだけど若菜姫に比べれば世界の誰だって勝てないんだから!!

うん、これだけのためではないにしても、この本は買って良かったww











ポスターつけるとかオレの事殺す気か!?



部屋に飾りますハイww


これだけでオレは頑張れるよ・・・!






オレ、頑張るからね!若菜姫!


親には「女優好きでもいいんじゃない?」とか言われてるのでww



学校では結構明るくお喋りなオレも家に来れば玩具と特撮と性欲と若菜姫に飢えた唯の((((ry



本当に特撮好き、玩具コレクターという事実だけはばれてはいけないww


結構いいポジションにいるんだから!!
















とりあえずこの本は永久保存版ww



うん、若菜姫×亜樹子の対談&インタビューも中々良かったよww


まさかの冴子&井坂が・・・(ry

















山田裕介の小説も結構多いww



かなり持ってます、小説と来れば彼!!

面白いよ、ホントww



でも、最近「ひぐらし」とかも読みたいなぁ~ってww






















とりあえず弓道部の友人健の問題発言







練習中にいきなり、「オレは3次元に興味はないw」とか何とかwwww






オレ・翔太郎「はぁぁぁ!?」






健「だから~、この世界より二次元の人物の方が魅力的なんだよww」




オレと翔太郎はこの時点でかなりドン引きww



翔太郎「おい!今ならまだ間に合う!オタク化する前に戻って来い!!」


サイクロン「オマエ何で真顔で言ってんの!?」






ユーノ(あだ名)も引いてたけど口には出さず、円谷(あだ名)は二次元の意味すら分からんしww
















とりあえず、健が放課後に「あれは誤解だよ!」って言うまではずっと引いてた件ww



















じゃあ、コメ周りは明日行いますw

















それでは!
  1. 2010/05/12(水) 23:01:11|
  2. クレイドール姫な脳内思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖の王より・・・受け継がれていく愛のバトン・・・!

最近コメ返信できてないけど許して!!



最近帰りも遅いし、(毎日8時)それからちょっとでもいいからPCやりて~!って思うとさ、


コメ周り→記事投稿



これだけでオレは疲れて布団にバタンキューなのねww

てかこれだけですっかり夜だしww



まぁ、時間があって暇な時にはやるんで、許して!!





今回は、伝説の沙倉さん普及委員会会長にして、沙倉教信者こと恐怖の王こと・・・


「恐怖王」、かの伝説の恐怖王さんからバトンを頂いたww















さー、いってみましょー!








全てにおけるヒーローになりきって答えてくださいw







(↑個人情報流出を防ぎ広範囲を隠してますw)


★プロフィール



名前ーサイクロン!ちなみにジョーカーメモリの最適合者。

身長ー167。若菜姫より1センチデカイww

性格ー明るい。だが調子に乗りやすく、人の怒りを買う事がしばしば(汗

指定された色ーグリーン。サイクロン的なwwジョーカー的な「黒」が良かったww

ポジションー・・・若菜姫護衛・・・w

決め台詞ー「オレに負けはない・・・何故ならオレ自身が・・・ジョーカーだからだ!!」

武器ーカリスアローと愛(カリスの「ハート」的な意味でww)

必殺技ースピニングダンス。









★出現しやすい場所3つ

・弓道場
・コンビニ
・商店街






★弱点

若菜姫。あの可愛さにはKOww



★好物

女。






★戦闘能力を10段階評価で

・体力(5)
・知性(5)
・打たれ強さ(7)
・フットワークの軽さ(9)(←スカイックだけにww)
・騙されやすさ(10)(←将来結婚詐欺にかかりやすいと言われた事がww)
・頑固さ(3)
・飽きっぽさ(7)
・勝負強さ(10)(←ジョーカーだから「切札」で勝負に負けたことないのは当たり前だろぉぉ!!)
・人懐っこさ(7)(←先輩に「ベタベタし過ぎ」と言われたほどですからww)
・胃腸の弱さ(0)
・ノリの良さ(10)(←現実でも一応良いですが、何よりスカイック((ry)
・毛根の強さ(イミフww)








★コイツには勝てるって奴

ジョーカーだから誰にも負けないww





★コイツには勝てないって奴

若菜姫。一発KOwwってか、女性全般に勝てませんww






★憧れのヒーロー

カリス。風を使う愛の戦士でジョーカー・・・正にオレの求めていたヒーローじゃないか!!

ゼロ。宮野ボイスが素敵。あんなに性格悪いけど、何だかんだで良い奴ってのも感動!!










★付き合ってみたいヒロイン


若菜姫若菜姫若菜姫若菜姫若菜姫若菜姫若菜姫若菜姫若菜姫若菜姫若菜姫若菜姫若菜姫若菜姫!!!!

それ以外に何があるww

ってか、まぶしすぎて付き合えないww








★友達になりたいヒーロー

ウルトラマンボーイ







★食ってみたい実


ワ○ピースの「メラメラの実」










★出してみたい技


ウルトラマンの技はどれも出したいのばかりww










★シェンロンにお願いする事

若菜姫と会いたいですww











★仲間にしてみたい奴3人

玩具鬼(同志)
グレイザー(理解者)
恐怖王(愛&ネタ語り)

あれ!?ブロガーはなしですか!?







★今の貴方に足りない物

ジョーカーメモリの使いこなす能力。まだまだだ・・・!





★覚醒時の貴方の様子

他のブロガーの能力を吸収できるジョーカーメモリの持ち主だから・・・色々じゃん!?









★ビーム出せますか!?

風の衝撃波ならばww








★空飛べますか!?

風の力応用すればww








★顔がぬれると力出ませんか!?


もしかして精s(死ね死ね死ね死ね









★日頃の活動内容


忙しい、部活に勉強に友人と遊んだり・・・w

とりあえず痛くはないです











★野望

結婚。出来れば若菜ひm(蹴















★周りの人を当てはめてみてww(回す人ディスww)


玩具鬼さんーコレクターなレッド!!この間はグリーンって言っておきながらww

レールーナズェかオレンジ。

ウインダムーハンター的なホワイト。

リインさんー騎士的な水色(ナズェ!?)。

グレイザーー蒼空の青。

ガルシアさんーとりあえずカッパーwこれ以外に何が!?
























では、明日も学校なのでそろそろ・・・。


スルーしても結構ですww

































明日も、はりきって学校いってき♪

  1. 2010/05/10(月) 22:18:16|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Yの悲劇/あにいもうと」

盛岡で服とベルト買って来ました!!



2日連続で岩手の首都に行く事になるとは・・・w

んで、中古屋で怪獣バスターズとカード系売って、今後のフィギュアラッシュに備えようとww






で、服屋でベルト購入。

母は当てに出来ないので結局自分で2つ購入。

Tシャツも2枚ww




とりあえず明日辺りにでも画像載せますww














はい、朝のダブル感想。














とりあえず今日は面倒臭いので画像オミットww


















前回の解決編。









実は霧彦さんの妹だった不破夕子・・・ではなく須藤雪絵。

「Who are you」で不破夕子とは・・・中々考えてる。

翔太郎の弱点であるところを突いてきたりと、かなり頭のキレる女性。

まぁ・・・オレの弱点は若菜姫だったり・・・いやはや世界中の女性だったり(ダマレw








そして、昔霧彦と一緒に育った保育園へ。

ここで既にオレ涙wwww



前回で、ヤクザに刻印を埋めたのはなんとなくではなく地上げから保育園を守る為・・・




泣けるぜ!!











翔太郎は自らが操られた事よりも何か別の事を気にかけている様子・・・w

霧彦さんの妹だから?














結局冴子に復讐する事が目的だった雪絵。

ミュージアムで協調の握手をし、刻印を植えつけるが、井坂が・・・w






井坂ァァァァ!!!!




次の日、翔太郎達の前で冴子にしたのと同じ事をする雪絵。


つまり・・・!








そこに現れるウェザー。



もうコイツ救いようがねぇな・・・(汗




刻印を破る唯一の力・エクストリームに変身する翔太郎とフィリップ・・・!そして・・・!












・ウェザーへタレ化ww



エクストリームにボコボコにされる井坂・・・(汗

コイツ更に次回では・・・!

もう今のダブルとまともに戦える敵ってテラーぐらいなのでは?













最後、翔太郎が雪絵を介抱。しかし・・・





















・今日のダブル総論






とりあえず泣ける・・・最後、あんなエンドとか・・・

そして、ミュージアムが憎い。

若菜姫以外。










若菜姫の体を診察?調子乗るなぁぁ井坂ァァァァ!!!!

「また観てあげましょうか・・・?」死ね、とりあえず死ね。

オレになんの断りもなく彼女の体を触るな。


















次回




ウェザーVSテラー!?

井坂が・・・(汗






そして、アクセルトライアルフラグ・・・!


















それでは!
  1. 2010/05/09(日) 18:12:01|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」

税金戦隊コウムインジャー


これ、弓道部のオレ等1年で考えた新戦隊。

「幼稚園の頃の将来の夢」で盛り上がってる時に健(仮名)が

「オレ公務員だったんだww」とかまじめ発言するもんだから

オレと翔太郎(仮名)が

「フツーはウルトラマンとか戦隊だろww」とか言った事がきっかけで生まれた戦隊。



敵は国民からの税金を無駄遣いする政治家!!

ボスは普天間基地をのっとろうとする鳩山総理!!(←オレは鳩山嫌いじゃないですよww)


とりあえず詳しい事は後ほどの記事で!















とりあえず今日はアーティストの話題で盛り上がったよwwオレは永遠にアクアタイムズ&B’Z!!


サイクロン「いきものがかりも良くないか?」

翔太郎「あーいいかも!」










はい、いつも通り8時に家に帰ってきてたらこんな物届いてました(↓)







DVD「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THEMOVIE」



前にアマゾンで予約してた物が届いたZET!

ホントは限定版が欲しかったんだけど・・・(泣









少しアップ。


オールウルトラマンVSベリアル軍団の怪獣軍団の対決をイメージしてるのがGOOD!!













裏。


軽い予告&キャッチコピー。

ゼロの写真はあるのに、説明に全くゼロの説明がなかったのが悲しいです・・・w













開封してみる




ディスクは、ゼロを始としたウルトラ戦士軍団でしたww

玩具鬼さんの限定版のレビュー見ると、限定版の特典ディスクはベリアル様軍団だったなww











ウルトラアクトのチラシがww



アクトのチラシ同梱。


まぁこれでアーツの寿命が・・・フヒヒ・・・!

とりあえずアクト買えよ!!!!












解説書のチラシが結構凄い件ww



まぁ「メビウス&ウルトラ兄弟」からずっとDVD買ってるわけなんで、

キャラ紹介は凝ってないと気がすまないオレです、ハイww














「ウルトラマン8030周年」祝おうぜーw



今年は80ムードがやっぱり凄いw

チラシ同梱。DVD発売されるそうだから是非観よう!!

「80」は観た事ないからさww


















宝物と並べてみるw



「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」のDVDBOXとww

あー、こうしてみるとやっぱ限定版欲しかった・・・!

オレの金が許せば・・・畜生!!



















イメージ写真!!




DVDをバックに、ゼロVSベリアル。

やべぇ惚れる・・・w











はい、とりあえず前に予約したDVDのレビュー終了!

オレのウルトラマンを愛する心は誰にも負けない・・・!

しかし、これにおいては玩具鬼さんのレビュー見ると限定版が欲しい・・・!

ゼロとベリアルのパッケージカッケェしww



とりあえず、この作品は、CGを駆使していて中々良作かとw

ゼロVSベリアルがやはり熱い!





ウルトラマン知らない人でも、かなり楽しめる作品だと思います!



ウルトラマンを勉強しようと思っている人は、この機会に是非!!

初心者でも楽しみやすく、尚且つ勉強する事が出来る作品ですw


とりあえずは、明日あたりにでもゆっくり視聴しますww





とりあえず見ない奴、人生の半分損してるぞ!


レンタル屋で借りろ!(命令形だ!)







今月末には、「MOVIE大戦2010」のDVDも発売される予定で、

勿論通常版ですが予約完了!

まだ未視聴ですからこっちよりガチ!!

まぁ受験期に両方見た友人から

「ウルトラの方が面白い」

といわれたので悩んだ挙句ウルトラの方を劇場まで観に行ったわけですがww


とりあえずライダーの方はガチ!!











明日は盛岡で弓道の大会。

電車でかなりかかりますww


まぁ色々勉強してきます♪





それでは!
  1. 2010/05/07(金) 21:11:22|
  2. ウルトラあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンが回ってきたZE!!

バトンが回ってきました



なんと3人から一気に!

そんな解決できません・・・(汗

てわけで一気に解決!

誰のバトンかは特定ませんが、風見レイ、隊長、トライアルさんからのバトンですw





回された人はスルー禁止!

アンカー禁止

回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事

守っていない場合は罰ゲーム





(↑流石に無理があるのでスルーして結構ですwでも出来れば・・・)






バトンを回す人5人



?=玩具鬼さん

?=恐怖王さん

?=グレイザー

?=風見レイ

?=ガルシアさん












・名前→サイクロン!すなわちジョーカーメモリを使いこなせるよww

・外部サイト→サイト2つ以上掛け持てるほどヒマじゃねぇ!

・好きな物→特撮(ウルトラ、ライダーが主)、特撮玩具(これもウルトラ、ライダー)、若菜姫!!

・好きなタイプ→おとなしくてカワイければ何でも良し!髪はロングのストレートが良いですw

・嫌いなタイプ→グループのリーダー格の女子。どうしても口論になった末、嫌われますw

・好きな音楽→アクアタイムズ!!まぁ特撮系も少しw若菜姫の「Naturaly」も・・・基本アクア!

・好きなブランド→オレは永遠にナイキ愛用!(キリッ!      ・・・・・あとバンダイwwww















・回す人はどんな人?


?=特撮好き、玩具コレクター、同い年の学生という時点で同志。日記読んでると共通点を感じますw

?=共に愛を語れる人。合ったら愛の話で加速するであろう。また特撮的先輩。

?=いろんな意味で後輩。良き理解者!それとオリ怪獣に魅せられる・・・w

?=この人もいろんな意味で後輩。最強のレイオニクスなので、是非戦ってみたい所w

?=先輩。まず絵が凄いw特撮のフィギュアの入手も早いっ!フィギュアの話で盛り上がってみたい人。












・回す人のイメージカラー




?=緑(オレは黒なので同志でサイクロンメモリ・・・ry)

?=そういやこの人無類の黒好きだったよね!(キリッ!

?=青青青青!!!!もう青しか出てこない・・・orz・・・

?=紫。レイ×レイモンwwww

?=もう銅しかないですwwww
























罰ゲーム


筋トレだ!!腕立て、腹筋、背筋100回ずつ!

軍艦腕立て50回!!































いや、ホントスルーしてもいいですけど・・・出来ればやって貰えると嬉しいですw











それでは!
  1. 2010/05/03(月) 16:03:37|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Yの悲劇/きのうを探す女」

メルアド変更したなら、名を名乗れ!



いきなり「メルアド変更しました」のメールが来て困りましたw

んで、正体は結局元同じ塾の奴。

他中。ここら辺で一番偏差値が高い高校に行った奴w

「何故分からない?」って分かるわけねーだろ!!







とりあえずその足の遅さなんとかしてくれないかH君



今日の部活でさー、ってかいつもさ、

Hの足が遅くてイライラしてんだけどw

オレ等4人はせっせと走ってるのに、アイツだけ遥か後方を走ってくるw

元柔道部君、そんなに足が遅くて大丈夫!?

筋トレでも見苦しいほどの遅れ。情けないw

とりあえず鍛えろ、タラ校長みたく鍛えろ。





暇つぶしメール自注しろ先輩



何でオレが対象になるんだ先輩さんよ?

「ヒマだ。何か返信」分かってるよそんな事!















































録画した今日のダブル見たよw









~あらすじ~







探偵事務所に現れた「夕子」という謎の女。

「きのうからきのうが見当たらない」らしい。

翔太郎はデレデレメロメロで依頼承諾。

そこへ現れるイエスタデイ・ドーパント。

ホールへ誘って大激闘を繰り広げるが、結局作戦じみた戦い方で逃げられるw

次の日、翔太郎は「昨日」と全く同じ行動を。

ホールへ向かう。

そこで行われていたのは、若菜ちゃんの糞姉貴、冴子の講演会。

「昨日」と全く同じ行動をとるという事は・・・!?













とりあえず今日のは前回に引き続き趣がある作品だったと思うよ、うん。




展開が凄過ぎ・・・(汗
















ポイント整理








・依頼者は霧彦さんの妹!!

おい・・・あの伝説の「尻」が・・・?

まさかの複線で再登場。

これは本当に驚き!





・これ考えたスタッフor脚本家天才過ぎ!

何でここまで出来たストーリー・・・w

冴子暗殺計画→ダブルに暗示→ダブルがホール襲撃

スゲェ、素直にスゲェ。





・若菜ちゃんが何だかんだで姉上を心配しちゃってる件w

いいぞー、バンザーイ(イミフ

それに引き換え、冴子は心配してくれている若菜ちゃんをホールの上で突き飛ばしてさ・・・アァン!?

とりあえずお義父さんは今は冴子よりも若菜ちゃんに興味がある様子w

最近、流兵衛さんは冴子を利用しているようにしか見えないw

実はいい人・・・?







・エクストリーム相変わらずカッケェ・・・!

使い方うまいなフィリップ君w

プリズムもカッコイイw


























・次回っ!


霧彦さん霧彦さん霧彦さーん!!!!

まさかこんな形で合えるとは・・・!

新規で撮られたシーンもあるし・・・!

キタキタキタキタ!!!!

若菜×霧彦が画面に現れるだけでオレは大興奮DA!!



























とりあえず明日も部活明後日も部活。あっあっあっあっあーーーー!!!!



































今日のダブル見て浮かんだ疑問




皆さん気になりません?

翔太郎達は冴子の正体に気付いています(16話)


そうすると、その妹である若菜ちゃんも怪しいという事にw

しかし、フィリップ君は、全くもってフツーに若菜ちゃんと接してますw

なんかおかしくない?

フツーの感覚なら、妹である姫も怪しいと思うのが人間の感情。

かなりの矛盾が生じていると思うのはオレだけ・・・?

前から気になってたけど、今日ので更に強く感じたので、質問してみます。


あと、「園咲家」としても家族の一人が正体バレてるのにフツーにそこにいれるのがおかしいと・・・?

何かあんの?

知恵袋でも回答集まらないからここでww

誰か答えて!

























それでは、明日も張り切って部活いってき♪

  1. 2010/05/02(日) 21:04:20|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンを勝手に拾おう!

GWは毎日部活!今日も午前中行ってきたww


頑張るぜ!友人達と一緒に討法八節覚えきってやる!!
















とりあえずバトン拾います!(キリッ!





玩具鬼さん、恐怖王さん、ガルシアさん、レールさんがやってたよねw

オレもやるぜ!



























・名前

サイクロン!カッコイイでしょ!?名前だけならw

「ジョーカー!」と叫びたくなった貴方は正しい!

だからジョーカー的な意味でカリスを分身にしているのだw

ちなみにジョーカーメモリの使い手!










・性別

男。覚えておけ!全ての女性の味方・サイクロン!!

草食系か肉食系かといわれれば、

両方、ってか時・場合・相手によって変わりますw













・生年月日

1994年10月22日。












・血液型


B型。典型的な自己中タイプです、ハイw


友人からよく「確かにBっぽい」と言われます・・・どういう意味だぁぁ!!










・星座

天秤座。「めざましテレビ」の占いでは何故か常に下部層でしたww










・趣味


特撮玩具の収集以外に何があるっ!


この一言で十分!!









その他


特撮見る事。様々な特撮を鑑賞し、個人的な評価をつけたり・・・映画館まで行ったりw








音楽聴く事。アクアタイムズが特に好き♪音楽っていうのは、人を元気にする効果があるらしいよ♪

携帯で登校途中に携帯で音楽聴いてますww

帰りに電車で聴くのがオレのひそかな楽しみになっている・・・。














・特技


人の名前を覚える事、特撮&玩具において目覚ましい知識を持っている事!!

ああ、あと卓球!

一応、頑張れば「ハイ○ングウォーキング」の真似でコーラ一気飲みも出来ますw














・好きな芸能人、声優


若菜姫若菜姫若菜姫!!(オチツケ

ってわけで飛鳥凛さんですw

オレって、女優とか好きになると徹底的に固執するキモい奴なんですw

ってわけで若菜姫と結婚を((((ry

若菜姫はオレが守るっ!永遠にオレの物だっ!!



















・好きな食べ物

肉。

あとチョコ。部活で疲れた時によく近くのコンビ二でチョコ買いますww















・嫌いな食べ物

梅干!これだけは本当に無理!見ただけでヘドが・・・(好きな方、すみませんww

あと漬物と酢の物。

あーあとケーキ&パフェ。凄く珍しい嫌いな物。

基本的好き嫌い激しい奴ですww













・好きな飲み物

コーラ。しかし全く太ってない、背も平均的。

特技のとこにもあるように、一気飲みを頑張れば出来ますww

けどその分運動してますwwだから私は太らないっ!(キリッ!












・好きなアニメ


萌え系アニメとかそういうの興味ないww












・好きなマンガ

漫画なら別にいいよw

「ワンピース」が特にww

クロコダイル様とエースカッコ良過ぎ!

「金色のガッシュ!!」も家に全巻あるよww














・好きなゲーム

ポケモン。

特にエスパー・ドラゴン・水を愛用してますw


























・好きなタイプ


若菜姫に決まってんだろ!それ以外は(ry

とりあえずラジオの美人DJ((((ry

ウソです、そんな夢のような人はいるわけないですww

おとなしい人がいいw

うるさい女子は苦手(汗 基本的に対応に困るw

静かでカワイイ人と結婚して・・・ウヒヒ・・・!












・嫌いなタイプ

うるさい人。

オレはうるさい女子にはたいてい嫌われますw

とりあえず女性にケチをつけるのはオレの主義に反する。

































・この世から消えて欲しいもの3つ!






・日本人が英語を学ぶ制度

あのさー、英語なんて何で日本人が勉強すんの?

英語無ければオレはあらゆるテストで有利なのに・・・orz・・・

今まで大差つけてた奴に英語で逆転された事が何度あったことかww


・女を泣かせる奴

男が女に手を挙げるのは最低な行為なんだ。

女性には優しくしなきゃいけないww

特に若菜姫には絶対に!


・ライダー厨

ライダーしか脳が無く、なおかつ他の特撮叩く奴。

たいていライダー厨って他の特撮見ないで「ライダー以外は全部ガキ向け」とかほざいてるんだよなww

ライダーだってウルトラだって似たようなもんなんだよ!

こういう奴等は「ウルトラアクト」にコテンパンにされるでしょう。

何故なら「ウルトラアクト」は間違いなくアーツを超えるのですから・・・フヒヒ・・・!






とりあえずこういう奴等来るな!!

















・現在の職業

青春を生き、汗を流す学生!






・自分にとっての「幸せ」

ラジオ(若菜姫限定)聴く事。










・自分にとっての「満足」

試合で勝った時。あの時の満足は半端ねーよw










・「観る」専門で好きなスポーツ

観るのもやるのも卓球♪

今は弓道だけどw










・休日の過ごし方

午前中は部活。

それ以外は音楽聴いて、フィギュア弄って、PCやる!

それと適度にランニングしますw











・長所

明るいです、一応。

コミュニケーションは一応得意ですw







・短所

勉強限定でやる気が無いw

あと、調子に乗りやすく、人の怒りを買いやすいです、ハイw









・カラオケで何時も歌う曲

春夏秋冬


あんましカラオケは行かないけどねーwてか中学の頃は禁止だしw

















・今までで一番イラついた事

消しカスを集団で嫌いな女子に投げつけたら(この辺で既に女を大事にしてない)

オレだけ悪い事になった時。

あの時の担任おかしいよマジw













・どうしても苦手な人

サディスト。又はキチッキチッとしてる人w

つまり、サディストorおふざけがきかない人。









・欲しい超能力


透明能力。エロイ事し放題だ・・・フヒヒ・・・!










・好きな曜日

金曜日。

部活終わった瞬間に「ヒャッホー!」











・黒歴史

10回以上女の子に間違われた事。










・フェチ

髪!

髪を観察するクセがあるっ!

髪フェチの病気。

若菜姫もいい時と悪い時は髪で判断する変態w







・尊敬する人

優しくて出来る先輩。

弓道部にもちゃんといるよw











・誰かの影響で興味が沸いた事

特にないけど、玩具鬼さんの玩具集めは、元々好きだったことに更に火が付いたw












・一日だけ二次元に行けるのなら?

そういうの興味ないですw

しかし、カワイイ子とイチャイチャしてるところを妄想するのも二次元というのなら(ry





















・100万円渡されたら?

半分趣味に使って、半分貯金&お付き合いに使う。












・最近ビックリした事

アーツで555発売、アクトでゼロ発売。







・今までに食ったパンの数

腹減った時は、部活前にコンビニでパン食うので、分からない。









・嫁の名前を言ってみろ

そういうの苦手ですってば!

しかし、若菜姫が理想・・・














・自己流宗派勧誘の対処法


「オレの家は仏にしか拝まねぇよ!!」







・誇りに思う事

ジョーカーメモリを使いこなせる事w












・今集めている物


特撮玩具。特にウルトラ&ライダー。

アーツとかソフビとかww

ウルトラアクトも集める事になろう。














・好きなポケモン3匹

パルキア、ミュウツー、フーディン




















・なんとなく買ったけど使い道に迷った物

とある小説。結局未だに読んでないw











・「師匠」と聞いて連想するのは?

レオ









・「東方」の後に連想する言葉

今は解散したあのグループ










・携帯のストラップ


タワオブテラーのマスコット







・携帯の待ちうけ

ミッキーマウス。











・好きなマンガの名シーン

「ワンピース」で、ルフィのギアセカンド&ギアサード誕生シーン。



















入力制限という悪魔がきたのでカットしたとこ多いけど、この辺で!










回す人はフリーなw





それでは!
  1. 2010/05/01(土) 18:06:15|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
