ROAD OF HOBBY IN FC2

本業はYAHOOの方ではありますが、こちらでも似たようなそうでないような事を書いていきます。 FC2に関してはひよっ子なので、宜しくお願いします〆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

将来の夢・・・!

今日、家庭科で妊婦体験でした♪

出席番号順に妊婦体験してくんだけど、オレの時だけ妙に時間が長い。


皆さんオレが赤ちゃん抱えてる格好が面白いみたいですww


女子M「おい、誰とS○Xしたの!?」

とかwwww


女子までサイクロンという人間が妊婦の格好をしているのが面白いらしいww





んで、オレの次の奴がやったらシラケまくりというwwww





オレはクラスでナイスポジションなのか悲しいポジションなのかwwww
























第6回進路希望調査、明日が締め切り♪



何で1年の今の時期に6回もこんなのやらせられるんだろう・・・!?


とりあえず、何でこんなのが6回も・・・!?そう、1ヶ月に2回です。



そういえば、オレ等の同級生でこの高校受験するとき

「貴方はこの高校を出たら何がしたいですか!?」

と、聞かれて、

「就職です!」


と答えたら落とされたらしいよ♪



何という鬼進学高校、オレの末路は大学しかないのか・・・ヒィィィィ!!!!










裏面ね裏面♪


上がサイクロンコメント、下がサイクロン父のコメント。


字、汚いwwww


「今の実力・生活を振り返り~~~~」


実力がない問題児はどうしろと!?



親のコメント。

何故だか知らんが意地でも技師になって欲しいらしいです。

































3日にテストがあります♪




そうです、テストゥですテストゥ。

しかも全国一斉。

3日だと・・・!?

ふざけるなwwww




どうせ、代休は所詮無しであろう、ケチなウチの学校だしw






ていうか、今日存在知りました。

それまで伏せといて今日いきなりとか何だしww




テスト期間中の午前授業もオミットでして・・・!




ああ、YASUMITAI!!























あまりにもヒマなので、授業中に自分の脳内思考書いてました♪














見よ!これが変態の脳内であるっ!






とりあえず、最近H系の事しか頭にないですハイ。


若菜姫愛は最近止められないくらいまで加速してるし・・・w



あ、ブログではフィギュアとか中心にレビューしてますけど、リアでは頭の片隅にしか無いです。



フィギュアも好きだけど、それよりもH系の事しか(ry







勿論、勉強は1%も無いよ♪

















これが、「妄想」将来の夢であるっ!(キリッ!






基本、「女」中心ですっ♪


ホストは女性にモテモテ、仮面ライダーは若菜姫に「ありがとう」と(ry


医療技師は、井坂先生に憧れて(ry


ていうかこれが本命なんだけどねw




















オレの現実逃避能力は最近物凄いです♪




鬼の進学校なのに、勉強とかしてないよ自分♪



嗚呼・・・勉強しなきゃ大学が・・・!


それよりも、若菜姫愛の方が強いっていうレジェンド♪












机の上がこんなんじゃ、話にならないけどね♪





ええ、フィギュアオタは辞めません、辞めませんとも。






























とりあえず今回は、勉強に追いかけまわされながらも、

平凡と生きてる俺の様子を伝えたくてこんな糞記事を(ry




















7月になったら、ウルトラアクトのレビューの更新になると思うので、その時にまた!




それでは!
  1. 2010/06/28(月) 22:01:17|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Gの可能性/あなたが許せない」

最近、新しい財布欲しいなぁ~と思ったりw

そうです財布です。


サイクロン「母さん、財布欲s」

母「無理。小遣いやってるでしょ」

サイクロン「いや・・・オレの小遣いは全殆どがフィギュアに消えt」

母「バカじゃねーの?フィギュアとか買うとか・・・呆れる」



畜生畜生畜生畜生!!!!

まぁ・・・母に勝手とせがむ前に自分から買いますけど・・・恐らく夏休みには買う・・・と思う。

友人と遊ぶ金も確保しなきゃだし・・・!



















とりあえず今日のW感想。












3姉弟の泥沼バトル!!




圧倒的な強さを見せつけるRナスカ。

余裕そうに変身解除する冴子さん。

若菜御嬢様に嫌味嫌味嫌味嫌味!!!!


おいテメエ・・・


フィリップ君は、二人の姉を救いたいと宣言しますが、若菜ちゃんも冴子さんも聴く耳持たず。


更に、若菜様は久々の舌打ち。相当悔しかっただろ我が女王・・・!

オレが貴方のために心も体も癒してあげようk(ry


ヤヴェよ、本当にダークになってから好き過ぎるよ・・・!



落ち込むフィリップ君wwww












ずれていた河合の真意



河合透は、あいちゃんに恋心を抱いていたわけではありませんでした。


では一体・・・!?









もう男とは縁を持ちたくないようですww



加瀬と対談する冴子さん。

しかし、「もう男とのそういう関係は嫌よ!」と言い、席を外します。

どうやらナスカの力におぼれ調子に乗っているようです、あーあーそういうのはすぐ滅びるwwwwww














絶望がオレの・・・ゴールだ!!



マジでスタッフは照井をネタにする気なんじゃなかろうか!?

亜樹子は、照井にキスシーンを要求。しかし、照井はおじけづいて(?)逃げてしまう。



あーあーあーあー、照井てって、カッコイイ時はカッコイイけど、ネタな時は本当にネタなのねww


なんか哀れ。
















女って怖いwwww



若菜ちゃんは、姉に勝てなくて苦悩。

そんな最中、タイミングばっちしでRナスカ登場。





園咲次女「男の未練にしがみつく亡霊よ!」

園咲長女「クレイドールなんておもちゃメモリ使ってる子供に言われたくないわ」




怖えぇぇぇぇ!!!!




若菜様・・・

貴方の信者のオレが最強の「ジョーカー(JOKER)」のメモリをあげるからそれで強くなって!!





とりあえず、若菜様はキレて「クッレイドール!」冴子さんは・・・相変わらず挿し方エロい・・・w


Rナスカにボコボコにされるクレイドールたん。

オレの女神様・・・霧彦のメモリ悪用してるような姉に負けるなぁっ!



「再生能力だけが取り柄ね・・・!」と言って去っていく園咲姉。

若菜様は再び苦悩・・・



嗚呼・・・このオレが癒してあげたい・・・(末期ww












その力で最強になってくださいマイエンジェル!!



最後の切札、エクストリームの力のガイア・・・何だっけ!?を使い、

姉に勝とうとする若菜様。






















キュートで可愛くてセクシーでドSでエロいって最高だ・・・!!




若菜様は、ジーンを連れ去り、その力を我が物にしようとします。




ていうか最高だ・・・!何だよこの女・・・!



ドS、まずドS。


「言う事を聞かなかったら、その命、貰うわよ」

「この二択を迷うバカは・・・いないわよね・・・!?」

ヤベェ・・・ジーンになりたい・・・!


キュート過ぎる。


まずあの可愛すぎる顔を何とかしましょう、話はそれからだ。

更にストレートとか、何処までオレを萌えさせれば気が済むんだ貴方はww



セクシー過ぎて困る。


あの服装!何なんだあの嫌らしい服装はっ!?

紫のフリフリとか、調子に乗るのもいい加減に(ry

この時点で萌え過ぎて死ぬ。


しかもエロい。

「この力を・・・私の全身に巡らせてちょうだいww」とか、どっかの昼ドラみたいな(ry










ジーンの持ち主になって彼女に連れ去られたい・・・!そして虐められたい(重症ww










ジーンに変身し、クレイドールたんにエクストリームのパワーを注入するジーン。

















そこに、亜樹子が到着。


ジーンがクレイドールたんに力を貸した事にブチ切れます。

河合君は目を覚ましますが、若菜ちゃんは聞く耳持たず。




「風都の皆に元気130%の歌を届ける歌姫なんだよっ!」とか何とか。


「もう姫は卒業よ!」

カッコイイ・・・カッコ良すぎる若菜様・・・!


しかし、ラジオのアイドルDJとしても帰ってきて欲しいww


両方大好きだぁ!


「園咲若菜のダークヒーリングプリンセス♪」みたいなのがやって欲しい(末期ww


結構亜樹Pが良い仕事しましたよ♪



でもそれになびかない若菜様が素敵・・・!





















遂に本音を吐いた河合透w




「君は元気すぎるんだよ!ジェシカはもっとダークな感じでないといけないんだ!」

遂に吐いたぜGJ♪

それで、フィリップ君は亜樹Pのおかげで変わったと理解。

















遂に覚醒したんですね!若菜様っ!



キタよ我が女神!主役の登場d(シツコイww



Wとアクセルを追い詰める。


強い・・・強いぜクレイドォォォォルッ!!














エクストリームに切られながら笑っている若菜様はもう最高すぎる・・・!


全く苦しむ様子もない若菜様。


素敵・・・!オレの為に頑張って若菜様!








一旦切られて再生しますが、なにやら様子が変で・・・何が起こった!?と、ここでCM。











神の巫女=園咲若菜



流兵衛さんは加瀬に、クレイドールの真相を話します。

クレイドール=筒人形=土偶=神への捧げ物=娘が女神に!!

みたいな方程式ですハイ。

なるほどそれでクレイドールか・・・!

お父さんによると、最強のメモリだそうで・・・!

















クレイドールエクストリーム




キタァァァァァァァァァァ!!!!!!!!


遂に最強になったんだね若菜様・・・!


しかしヤバイ・・・何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



以前のクレイドールの面影は全く無いです。


声もキモいよ・・・!



女神っぽいデザインがもう最高!!





















いきなりRナスカへタレるのかよww




クレイドールエクストリームの攻撃をかわすためにRナスカになる冴子さん。

しかし速過ぎて避けられない!

























強過ぎるクレイドールエクストリーム




容赦なくCJXとトライアルを叩きのめすクレイドールたん。


CJXは、サイクロンヒートルナジョーカーの防御に特化した技の組み合わせで破壊球を防御。





クレイドールたんは時空の切れ目に帰っていって・・・!











仮面ライダーは、ドロドロした昼ドラじゃありませんっ!



冴子さんは、妹と妹に最強のメモリを与えた父を恨みます。




復讐鬼冴子・・・怖い・・・!!!!


ナスカ・・・レベルMAXとかまでありそうな・・・!







河合君は、ジーンのメモリと完全に決別。

映画監督の道を歩む事を誓います。

良い監督になれよ河合!













星の本棚に入ってくるエロエロな姉さん



フィリップ君超超超羨ましす。


エクストリームの力で星の本棚に侵入する若菜姉さん。


なるほど、エクストリームの力で侵入できるようになったんですね、分かります。



フィリップに「地球一頭が良いくせに」という言葉を残し去っていく。


なんか超セクシー・・・!

















最後の最後までネタな照井






貴方は悪い霊に憑りつかれている・・・!









次回っ!













セクシーな女性大集合♪



若菜様もフィリップ君に対して相変わらずエロエロですww


そして刃野が逮捕っていうwwww






















それでは!
  1. 2010/06/27(日) 14:18:31|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.H.Figuarts 仮面ライダーディケイド 激情態







さて、今回のレビューは、本日発売の、SHFディケイド激情態です。

開店と同時にジャスコへ行き、余裕で買えました。


今日も何故か部活休みだったので。

アーツ発売日の時だけ部活が休みになる・・・最高だぁ~!



本来は、今日、ウルトラアクトの発売日でもあるので、そちらを買おうかなとも思いましたが、

争奪戦の関係でアーツが入手困難という事もあり、こちらを先に購入しました。


楽しみは最後に取っておく・・・っていうでしょ!?


やはり、どう考えてもコイツよりアクトへの興味の方が強いですw


そりゃ、ウルトラ>>>>>>>>ライダーですから当たり前。


だからといって、今回のレビューが手抜きと言うわけではありませんよ!?w



パッケージは、初版のピンク色ではなく、黒いパッケージにピンクの文字が入った仕様となります。


こちらの方がカッコイイです♪









付属品一覧。

何と言っても、今回の一番の特徴は、叩かれまくっていた初版ヘッドが改訂版としてボーナスパーツで付属している事でしょう。

流石に、激情態ヘッドだけでしたら誰もがスルーしていたわけでして。






んで、悪い特徴。

初版ディケイドに付属していた仮面ライダーカードが付いていません。

大体怪しいと思ってたんだよ!

何で初版と値段が変わらないのにヘッドが2つ付いてるんだよ!?

あのバンダイがヘッドをボーナスして値段もそのまま・・・

なんてそんな優しい事してくれるはずがないです。


やはり、仮面ライダーカードはオミットでしたか・・・w

















ディケイド本体正面。


良くも悪くも、体は初版のリデコなので何とも言えませんが、顔が賛否の別れどころでしょう。












というわけで、顔。



正直似てません。


個人的には否。

しかし、あの激情態の顔を見事に再現しろというのも無理な話ですが。


フツーに激情態としてみるのならば全然OKですけどね♪










ここで、通常態フェイスの登場です。


これは、見事に再現されているのではないでしょうか。


何せ初版があれほど酷かったですから・・・









酷評を買った初版ディケイド(後ろ)との比較。

本当に酷いですね・・・w

これ考えた人は、今何処で何やってるんでしょう!?

これは、個人的に改良を施した後に塗装したものです。

それでも酷いのには変わりありませんが・・・w

これで、他のアーツと違和感無く並べられるようになりました!

この商品を買った一番の理由は実はそれだったりしますw








初版ディケイドに、激情態ヘッドをはめれば、通常態と激情態を同時に再現できます。

これで、初版ディケイドのヘッドは使用しなくなると思われます。


さらば・・・!











フィギュアーツの可動範囲なので、アクションポーズ余裕ですw

激情態らしく、殴りかかるポーズ。











付属のライドブッカー・ソードモード・ガンモードを持たせることも可能です。

しかし、激情態は、劇中ではガンアクションは披露していません。

なので、今更ながら通常態フェイスで撮るべきだったと後悔。












ディケイド「これで終わりだ・・・!」









ディメンションキック



ディケイドが次元エネルギーをMAXにして放つ必殺キックです。

FERキャンペーンのカード一枚も持ってないので、完全再現は不可能・・・(泣w








通常態でも放ってみましょう、というよりこちらの方が定着してます確実に。


















「オレは総ての破壊者だ!オレはそれを受け入れた・・・!」



映画「MOVIE大戦2010」では、完全な「世界の破壊者」となったディケイド。

―全てのライダーの敵となり、その瞳は何を見る―









これを買った理由のひとつに、「ディケイドVS龍騎&ブレイド」を再現したいというのがあります。

サイズは違いますが、一応再現できます。

世界を破壊しまわるディケイド激情態と、それに果敢と立ち向かう龍騎&ブレイド!!













凄く印象的な、ディケイドが龍騎の首を絞めるシーン。


これが凄く再現したくてしたくてww














ブレイドも、必殺技でやられてしまいます。

このときの声、椿さんがやっていたので、実は中の人はライダー大戦に参加していたとかいないとか。









2大ライダーを倒し、カードに封印するディケイド。

パンフレットにも載っていた、これも凄く印象的なシーン。

勿論、カードは付属しないので、初版からの流用です。


















悪魔を倒す為なら、オレは悪魔にだってなってやるっ!



クウガアルティメットフォームとガチバトル!


凄く燃えましたよね・・・!


アーツでアルティメット出したのも、恐らくこれをやらせたかったのでしょうね。











ディケイド!切札・・・持ってるよね・・・!?



激情態ばっかりもあれあなので、ディケイド&W。

サイクロンサイクロン、ジョーカージョーカー誕生シーン。

ディケイドとWの競演は何か感慨深い物があります。











ディケイドが全てのライダーを・・・そして門矢士をも滅ぼすのだ!


ブレイドがキングフォームじゃありませんが、とりあえず最終回再現。

まさか、あんな終わり方になるとは思ってもみなかった・・・!


あ、装着電王撮るの忘れた・・・(汗











以上、仮面ライダーディケイド激情態でした~!

基本的には、初版ディケイドのリデコであり、フェイスをボーナスしただけの商品ではありますが、

以前の商品が酷かった為、こちらの商品を買って損はないとは思いますw

カードが付属しないがネックですが、そこは初版で抑えられると思います。

何より、映画のシーンをかなり再現できたり、ノーマルの改訂フェイスが嬉しいので、評価は高め。

しかし、今までのアーツに比べると、所詮リデコなので、何とも言えない感じがあります。

初版を持っていれば、上の画像のような同時再現も出来ます。

初版を持っていない人は、迷わずに買ったほうが良いです、絶対!













オレは、ACTが本命なので、この商品は本命ではなかったり。


ってわけで来月に入ったら速攻ACT初代マンを買う予定ですので、そのつもりで!

















それでは!









  1. 2010/06/26(土) 13:25:09|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

今日は、特に何もない一日でした。

しかし、友人のSが、OCⅠで赤点を取ったみたいで、ずっとテンションが低かったみたい。

んで、今日は何故か電車降りたら元同級生の女子にベタベタされる、と。

家が近いから一緒に変えることに。

ソイツがオレより一つレベル低い高校なのに、頭が良くて頭が良くてwwww

中学の時はオレと同等だったジャマイカ!!







「まぁ頑張れww」と言って別れますが、ちとやるせないw















本題。

今回の玩具紹介は、「S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」です。


ええ、前回オレは「手に入らない」と完全に言っていた男。


しかし昨日何故かジャスコに売ってたんですよw


オレのとこのジャスコ、何故かG3X売り切れたはずなのに並んでたり、

4月ごろにサイクロンジョーカーがいきなり売っていたりと、ちょっと良く分からない店です。

だから売り切れたと思ってもまだ分からない・・・ってことかも!?













ええ、何故かアルティメットと一緒にギルスが売っていたという伝説。

もうギルスは確保済みなので2個も買いませんがww








パッケージ裏。今回のは個人的にGJ。












付属品一覧。

今回最も特筆すべきは、やはり2種のヘッドパーツが付属している事でしょう。

ライジングアルティメットの時はユーザーを怒らせてしまったらしいので、反省の表れと見て良い!?


その他にも、SHF屈指の手首の多さといっても過言ではないくらい手首が多いです。

ギルスには適いませんけどね♪しかしWのHMやLTより良い、ずっと良い。















本体正面(レッドアイ)。

出来はかなりの高評価。

立っているだけで美しく決まるアルティメットフォーム。


今回のアーツは、アルティメットのボディを忠実に再現した良作だと思われます。


ベルト。購入していませんが、ライアル、アメイジング・ライジングマイティの流用となっています。












今回はユーザーに優しい2フェイス同梱となっていますが、交換方式は「SHFアギト」と同様。

アギトはリアリティを出す為に個人的に赤で塗装していますが、やはりこちらの方が、

イクサやギルスに比べ交換しやすいので、これからは、こういった方式にしてほしいですね♪











頭部の前半分を交換して再現可能の、アルティメットフォーム(ブラックアイ)。

こちらが「クウガアルティメットフォーム」の真の姿です。

五代が変身した赤目は、自我を取り戻した形態。

こちらの方が個人的に好きです♪

ディケイドの影響で、こちらの方が印象強いという・・・w









顔アップ。やはりこちらの方が個人的に好きかな~(笑)































「クウガ」本編では、五代のイメージに度々登場、五代に恐怖を植えつけました・・・

つっても、オレ、「クウガ」幼稚園の年長の時に見たきりなんですよね・・・w


とりあえず、ブラックアイが五代に向かってくるシーンは格好良すぎです!!














見ててください・・・!オレの・・・変身!!



最終決戦にて、最強のグロンギ、ン・ダグバ・ゼバに立ち向かう際に、一条刑事の前で変身。

雪山での決戦は幼稚園児といえども燃えました!








アクション











赤目状態で、ダグバとの殴り合い。

このときの五代は、何を思って戦っていたのか?

考えるだけで感動DAZE!!













クウガといえばやっぱりこのポーズ。

変身時も、とりあえずこのポーズ取っていた希ガスww














突き出すポーズや、力強いポーズも、難なく決まります♪












黒目状態の、凶悪そうなポーズもこの通り。

普通にカッコイイです。







~必殺技~








自然発火能力。

劇中未使用ですが、テロップやイメージでも良く使われる有名すぎるポーズ。







アルティメットキック。

これも未使用。







アルティメットパンチ。


ダグバとの殴り合いって・・・、この技!?



















やっぱり背の高さが気になってしまいます・・・!

叩くつもりはないですけど、もう少し考えてくれても良かったんじゃなかろうか・・・?

ディケイド激状態と絡める人が殆どだろうし、もっとさぁ・・・!

やはり、自分としては未だに頭一つ分の背の差は何とかして欲しかったところ。










「仮面ライダーディケイド」本編再現へ。






クウガ「ま・・・待て!」







クウガ「はぁぁぁぁぁ・・・・・!!」








夏海の夢の中で、アルティメットが誕生。














夏海「二人が戦ったら、とんでもない事になります!」



いやぁ、まさかディケイドの2話目でアルティメットが見れるとは思ってもいませんでした・・・!

















悪魔を倒す為なら・・・、オレは悪魔にだってなってやる!!




「MOVIE大戦2010」で、全てのライダーを倒したディケイドを倒す為に変身。

このときは本当に燃えた!バトルがスゲェ・・・!

このセリフを書けるレビューしたくて、アルティメット買ったようなもんです(ぇ!?
















アルティメットだか何だか知らねぇが、オレは既に究極を越えているっ!




ディケイドも悪のくせにカッコイイのなんの。
















ディケイド(激状態じゃないのはご愛嬌)と、ガチバトル!


友を救いたい一心と葛藤しながらも戦うクウガと、徹底的な悪のディケイド!


マジで燃えたZE!











まぁでも、明らかにスペックが上の筈のアルティメットが敗れてしまうという罠ww












とりあえず、クウガアルティメットでした~!


今回は、やはり子人的には未だに背の高さが気になります・・・!


しかし、色合いもキレイで、出来も良いので、かなり満足です♪





月末には、ディケイド激状態、さらに本命であるウルトラアクトが発売なので、そちらも抑えたいです♪









それでは!
  1. 2010/06/21(月) 21:15:20|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Gの可能性/バッドシネマ・パラダイス」

昨日は、8時からのキックオフで始まる、日本VSオランダのWC見てましたw

いや~日本負けてしまってショック!

しかし強豪のオランダ相手に頑張った!日本バンザーイ!


中継風にサッカー部の友人と「おい!今入れられたぞ!」みたいな感じでメールしてたのが楽しかったw



んで、昨日は夜中の1時頃まで録画してたディケイド観直してましたw剣編何気に面白い!



今日は、眠いにも関わらず、部活がOFFなので、ダブル観る為に早起き♪


最近の唯一の楽しみが打塗る視聴に。部活は・・・最近友人と上手く行ってなかったり・・orz・・




何より愛しの若菜ちゃんだけがダブルを観る目的だったり(潰













今回の依頼は風都の映画館に勤める「あい」という名の女性・・・いや少女!?

劇場にて、自分が主役だが、身に覚えの無い主演映画がかけられている事に異議ありっ!・・・らしい。












その頃、某劇場では、人々が「あい」の主演映画を観ていた。・・・が!帰れない・・・っ!


ここで、今回のデザイン悪いドーパントの登場ですwwww




ええ、勿論コイツの仕業。















極度の人見知り、透君



翔太郎と亜樹子は、捜査の為劇場へ。しかし、捜査は断られてしまって・・・!

そこで、あまりにオドオドした青年、透君と出会います。

スケッチブックにいちいち伝言を伝えて書く彼。



怪し過ぎるにもほどがあるとはこの事






















どうして悪の女王になっても笑顔が素敵なの!?ねぇ若菜様!?



ええ、もう姫じゃないの!悪の女王の「若菜様」なの!(キモwwww

まずいよ・・・可愛いよぉ・・・!ストレートにスーツって、オレのタイプだよ・・・!

ドSの彼女に虐められたい・・・!そしてクレイドールに弄ばれたい・・・!


どうか、オレを園咲の新しい婿に((((ry



各地でダーク若菜様が叩かれてますが、オレはもう前より良い、断然良い!

ていうかもう毎週日曜日にこんなセクシーで可愛い若菜様が見れるだけで・・・オレはっ!

ていうか・・・もう彼女に虐められて蹴られたい(重症wwwwwwww


流兵衛さんもお喜びになっているようで・・・!


ミュージアムはオレのヒーローです!(キリッ!










やけにタイトルが長いっていうクソ映画



長い、そして長い。


勿論主演はあいちゃん。






閉じられた壁ww




映画上映中に、映画館の出口が封鎖されてしまいます。

勿論ドーパントの仕業な。






そのせいで、クソつまらん映画を7時間ほど見せられる羽目に。

んで・・・未完・・・!








とりあえずブチ切れる翔太郎。


そこへ、ドーパントが現れ・・・、












フィリップの検索によると、メモリの正体はジーン(遺伝子)。


遺伝子操作を自在に遣って退け、自分の好きな物を作れる能力のようです。


あの映画も、自分の理想で作ったものでして・・・






















園咲の家に復讐を誓う冴子



財団Xの加瀬に守ってもらっている冴子さん。

加瀬によると、若菜様に逆転を狙えるチャンスがあるとかw

貴方には常に男がいないとダメなのか



霧彦さん死亡後速攻井坂大先生とグルになり、井坂大先生死亡後はこの人と・・・!



て事はコイツも冴子さんと関わったから死ぬのか・・・!?













遂に現れたへタレドーパント




ジーンドーパントは、翔太郎に殴られただけでKO。

正体を現します。











何故か以外にも厄介ww



遺伝子を自在に組み替えるという事で、ヒートジョーカーの炎が出る腕をパペットに・・・!

しかし、ルナジョーカーにあっさりやられてしまいます。










正体はやっぱり河合透




ええ、予想通り。























やっぱり素敵だ・・・!若菜様・・・!!!!


代表の者が社内に入ってきても冷たい、本当に冷たい。

ああ素敵・・・!ドS若菜最高ーーーー!!!!

掃除の者に対しても「邪魔よっ!!」とか・・・!





はい、「チッ!」とか言われてみたいですww




若菜「使えない男ねっ!」

サイクロン「も・・・申し訳ありません・・・!」

若菜「だからダメなのよアンタは!チッ!」

サイクロン「す・・・すみませんっ!」










まずい本当に痛い人に・・・!




しかし本当に最高なんです!前より今の方が断然良いんですっ!


この人に婿入りしたい婿入りしたい婿入りしたい婿入りしたい(重症w


そしてその跡散々虐められたい・・・!(末期w










実は清掃員の正体は・・・!



ええ、若菜様に蹴られた女清掃員の正体は、姉の「園咲冴子」




何とナスカメモリを・・・!




ええ、霧彦さんに謝りましょう。


















亜樹子は、河合透が人間として自立出来る様にする為、皆で映画を作ろうと提案。

亜樹P(プロデューサー)って何・・・!?





















ジーンでクレイドール強化計画



ええ、流兵衛さんと若菜様は、ガイアメモリを究極強化させる兵器をGET。

しかし、その為には「ある」ドーパントの協力が必要なようで・・・!



それは・・・「ジーン」





なるほど、ジーンの遺伝子操作能力でクレイドールに眠る「泥人形の記憶」自体を変えるとw


それでこそ・・・我が女王の誕生だ・・・!ククク・・・


















あいちゃんは、見事にヒロインを演じきり、撮影オールアーップ!


いやはや、良くやったよ亜樹子。
















キタキタァ!我がヒーロー・・・、いやヒロイン!!



キタよ全国の男供!主役の登場でs(蹴ww





ええ、オレにとっては紛れもなく主役。Wは彼女がいればそれで成り立つんだいっ!










そのままWをぶっ飛ばしちまえぇぇぇぇ!!!!


















エクストリームにあっさり負ける我がヒーロー




あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!若菜さん・・・!!!!



まったく、オレはどっちを応援してると思って((((ry


ていうか弱いよ・・・もっと強くなろうぜクレイドォォォォルッ!!!!オレのためn(潰ww















アカン、姉が現れてしもうたww



負け組の冴子さん、登場!


何でも若菜様に下克上するつもりらしい。

全く、貴方でもオレの女神には((((ry






















元夫のメモリ使いやがったww



いや、まず霧彦さんに謝ろう、話はそれからだwwww


変身する時「井坂先生・・・!」とか言ってるしww







容赦なくエクストリームに切りかかる元DGL代表



何故ナスカメモリがこんなにも強い!?

エクストリームで勝てないって・・・どんだけ!?



ていうか何故ナスカにエクストリームが負ける?そこから既におかしい。





やっぱり、冴子さんの方が霧彦さんより向いてたという事にwwww






嗚呼・・・、霧彦さんは何だったんだ・・・!?








ちゃっかりレベル3まで覚醒しちゃってるよ!!




トライアルと互角のスピード。有り得ねぇ・・・(汗w


レベル3覚醒って・・・、霧彦さんが死に物狂いでやろうとした事をこの人は簡単に・・・!


可哀想、かわいそうな元園咲婿。
















はい、混戦のさなか、今回の話は終わりです。



















次回っ!
















野郎共!遂に若菜様が女王の座に!!




キタキタァァァァ!!!!


若菜様頑張って!Wも赤ナスカも蹴散らしちまえ!




ジーンの能力を使ってクレイドールが究極進化します。


それ以外にも、泥沼の姉妹バトルがもう・・・!

冴子さん死亡フラグそろそろか・・・?












それでは!
  1. 2010/06/20(日) 13:37:00|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告w

やっぱブログって、やりたい時だけ更新してればいいんだよなぁ~ってww



ええ、少し空けてました、サイクロンです。

前までは毎日更新しないと気がすまなかったわけですが、あの頃はPC依存症だったな、とww

というよりもまぁよくもあんなにネタがあたよなあの頃ww











不登校だった奴急に学校キタwwww



今日いきなりw

しかも普通に「よぉっ!」とか言ってきてw


しかし不登校だったとはいえ人間としては結構良い奴だった為何故か来てテンション上がったよオレ等。

来た瞬間に皆でワーワー言ってw



昼休みは何故か普通にトランプやってたわけでw


入学式後一週間後で学校来なくなるとかwwww

全く、オレ等のクラスみたいな凄い良いクラスの何が不満だったのかww



まぁ、これから改めて仲良く出来れば。



そいつは中学からの引き続きでサッカー部に入るみたいでw
























とりあえず数学Ⅰのテスト返ってきましたw





81点。紛れもない81点。

悪くはない、決して。







クラスで下から数えた方が早い成績っていうねw




もうダメなんですオレ。



落ちこぼれですよ、ハイw




周りは皆90点以上取ってるし・・・(汗ww


でも男子13人中ビリじゃない、9番目くらいwwww













うん、大学進学がとてつもなく不安だw







何度も行ってる気がするけど、オレ等の高校は県内でも3番目くらいの進学校。


生徒達はヤンキーもおらず平和ボケ、ギャーギャーやってるけど、本当に勉強を手抜くとこうなるwww





医療技師がこのままだと儚く消える。








~~~~中学校~~~~


成績で他人に負ける事にかなりの悔しさを覚えていましたw

一応、全体の6分の1くらいの順位は撮ってたよw





~~~~高等学校~~~~

赤点取らなきゃいいという感覚w

その結果落ちこぼれ。

















最近、成績のことで悩んでます、本当に!







クラスの奴等は良い奴、オレの事心配してくれるし、間違った事した時には本気で注意してくれる。

更に普通に仲が良い。



部活も、先輩とも仲が良いし、友人も良い奴で良い。凄く。












やはり、このままじゃアカンww






数学とか、95点くらい取らないとまずいと思うwwww


やっぱり・・・、高校のレベル落として入ったほうが良かったのかな・・・?












親も

「勉強なんかより社会勉強の方がよっぽど大事だ」

とか言って励ましてくれてるけど・・・
















勉強します(キリッ!








ええ、してやんよ!


夢のために!(ぇ!?



てわけで、更新しない・・・わけない。


2、3日に一回くらいになりますが、ボチボチ更新しますよん。





ネタがない時はこういう風に意味分からん叫びとか上げてw





ホントはプラウザの前にいるヒマさえなんだけどn((((ry




PC依存は直らんようです、ハイ。



















西野カナにはまりましたw




今日、サッカー部の友人と電車で帰っていた所、

「この人の曲いいよ」と言われたので聴いてみたら嵌ってしまったw

自分は万年アクアとB’Z好きだったのに・・・!





何より若菜姫を裏切るなんてオレには(ry













とりあえずCDとか持ってないのでボチボチ買おう。


























さ、それではテストによる決意とか、そういうの色々書いて適当に叫びましたが、

26日はディケイド激状態の発売日♪






うん、もうネタがないw
















明日、ストーリーの15話更新する予定なのでw












それでは!
  1. 2010/06/18(金) 23:18:15|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルトラ怪獣シリーズEX EXゼットン

まぁ、今日もテスト。

ていうかオレがこのくらいブログ空けるんだからどれほどテストがきついかというとそりゃあもう・・・

とりあえず数学Ⅰは死んだ、世界史も死んだ、数学Aと理科とOCⅠで稼ごうか。

今、クラスの男子12人で

「テストで総合ビリの奴が適当に女子に告ろうぜー!」

的なのやってますw提案はもちろん野球部の奴。

んでも結局ソイツがビリになりそうっていうwwww言い出しっぺが結局やる事になるという鉄則w

まぁオレ等の高校はヤンキーなんて全くいません。ハッちゃけててもちゃんと第一ボタンまで閉まってる

平和や平和。ホントにこの高校選んで良かったわ。

その分授業になると皆さん一気にやる気ムードになってww

全員大学進学という夢があるのです。

まぁでも、オレみたいに医療技師の夢持ってる奴なんていないわけですけどね♪


てわけでテストはヤバイwwww


学習に関しては鬼のような進学校。この戦いには負けられない。


昨日は、やはり午前授業で弓道部、というか全員部活なし状況なしでしたけど、ずっと寝てましたw


んで今日PCやってる暇ないのにプラウザの前にいるというアフォですwwww



























いつものように前置きが長い自分ですが、今回は

「ウルトラ怪獣シリーズEX EXゼットン」

のレビューします。

今日、学校の帰りに買ってきましたw

ええ、地元です、電車で30分かかる高校から故郷の駅で降りて、そこから地元のジャスコへ直行。

ソフビは大体月の上旬に出るという鉄則がありますので。








ここで、劇中の設定を。




EXゼットン


皆さんには「ゴキブリ」と言った方が愛着があっていいかもしれませんね・・・(汗

ええ、「あの」最強の怪獣「ゼットン」が転生した姿です。

多くのファンから「デザインが気に入らない」と叩かれまくってますwwwwwwww

ゼットンから格好悪くなってるとか何とかw


管理人は、何故かカッコよく見え、大好きな怪獣なのですがっ!!






「大怪獣バトルNEO」のストーリーモード最終回に登場し、主人公を苦しめたことでファンから有名。

絶対にデータカードダスはやらなないのですが、ストーリーはハイパーホビーで呼んだ為分かりますw


ちなみに、初登場は「ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース」

メビウスとメカザムを苦しm・・・ってあれ!?ええ、案外あっさりやられました。





必殺技は「一兆度の火球」ではなく、更に強化された「トリリオンメテオ」










さて、今回のEXゼットンのソフビですが、新規造形での販売ではなく、

前に発売されたものの再販になります。金型の変更は無いようですね。

自分は、初版購入してないので分かりませんが、初版と今回で、塗装の違いはあるのでしょうか・・・?

個人的に、以前EX扱いですぐ店頭から消えてしまったソフビなので、

今回再販という形で入手できるのは嬉しい限りですね♪

今回も、勿論「EX」扱いなのですが・・・(汗ww


個人的に大物怪獣はソフビで欲しいという性があるもので・・・(汗

レイブラッド様以来久々のソフビ購入です。





ええ、ぶっちゃけ、ブログネタを作りたかっただけでs((((ry


いや、欲しかった事は欲しかったんですよ!?








東京のあるイベント(名前忘れたよ)で、「EXゼットン鉄強化Ver」も販売されましたが、

玩具鬼さんによると即消えてしまったようで・・・(汗w

ええ、玩具鬼さん、無念を晴らす為にもオレから貴方に勧める玩具の一品ですwwww



とりあえず、初版との違いが気になるところです。
















バックビュー。

羽は、無印ゼットンよりも迫力ある造形に。

パワードゼットンを彷彿させます。

とりあえず、この羽の造形はこの玩具を進める上での大きなチェックポイント。








顔アップ。

やはり、個人的にはかなり好きだったり。

ゼットンよりカッコよくなってると思っているのはオレだけでいい・・・!

しかし、無印ゼットンの面影はやはり完全に消えています、ええ。







胸。

もうゼットンじゃない、この形なんだし。

オレが好きな

「ゼットンファイナルビーム」が使えそうにないなwwww

ここだけは無印ゼットンの方が好きだったり。

ゼットンの売りってやっぱり、あの光線を吸収する「胸」だと思うんですよね。














手。イイヨイイヨ!何でも切り裂いてしまえそうなこの爪のような手。


大好きです。











一応、手の可動範囲は広いです。

ソフビは所詮、これくらいの可動箇所が妥当。
















初版と違うといえば、付属するカード。

もう分からねぇ・・・データカードダスなんてやりません、断じて。

何度も言うが「金吸い取り機」











ここから、無印ゼットンとの比較。

ええ、見て分かるとおり全くもって別物です。

コイツを「ゼットン」と名乗るのもどうかと・・・(汗ww











手。EXの方が強そう、遥かに強そう。











背中。やはりここもEXの方が強化を感じさせますww












顔。ええ、EXの方がいいと思うオレはおかしいというのは分かってるよ・・・!








やり、「胸」以外はEXの方が好みだったり。



あ、「胸」といえば冴子さんが((((ry






遂に揃ったEX怪獣軍団。

やはり一番カッコイイのはEXゴモラ!

・・・・・多分、全員一致だと思ww








データカードダス「大怪獣バトルNEO」では、

レイブラッド星人がレイの姉・ケイトのゼットンを別次元から連れ出し、憑依した形態・・・だったはず











レイブラッド軍団全員集合!

デスフェイサーには「大怪獣バトル無印」にてレイブラッドが憑依合体、

アーマードダークネスにはTV版「ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO」にてレイブラッドが憑依

そして今回のEXゼットンには「大怪獣バトルNEO」にてレイブラッドがゼットンに合体強化。



レイブラッド様・・・貴方の偉大さに改めて気付くww









ゼットンの派生強化型という事で、やはり初代と。







やはり「初代マン」VS「ゼットン系」と来ると、敗北フラグしか出てきませんwwwwwwww







「大怪獣バトル」のイメージが強いですが、コイツの初登場はやっぱり「メビウス外伝」

メビウスとメカザム相手に超迫力のバトルを繰り広げました。

まぁ・・・この作品のメインの敵キャラは暗黒四天王で、コイツは良い活躍しなかったのが残念!










結構あっさりとメビウス&メカザムにWブレードでやられてしまいますw



「最強怪獣」の名で登場しただけに・・・、残念!!










セブンの息子なら、この怪獣を一人であっさり倒しそうな気もしますが・・・

ていうかマジでテレビ化しろよゼロ!

ライダー一年休んででもウルトラやって欲しいと思うオレのウルトラマン好きには誰も叶わないッ!


















さて、結構前から再販を待ってたEXゼットンですが、何故かアーツとかのレビューより気合入らないw

う~ん、ソフビレビューなんて、結構やってる人少ない気がするし・・・!


しかし、やっぱりコイツを変えてよかったです♪





さて、月末にはアーツDCDとアクトが発売されますが、もりろん両方購入予定です♪


むしろ、アクト=ソフビと同サイズ=ソフビと絡ませる=ソフビが売れる

という事になると思うので、今のうちからソフビを買っておいて損はないかとw


以上、「ウルトラ怪獣シリーズEX EXゼットン」でした~!

















明日のテスト最終4日目、絶対に負けられないっ!



それでは!
  1. 2010/06/15(火) 21:03:38|
  2. 玩具:ウルトラマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュア棚整理&ラジオ打ち切りでテンション↓↓

アーツアルティメット、キレイさっぱり諦めましょう♪



いや、昨日残ってたから急遽買う算段に入ってなかったのに買いに行ったわけですけど、

・・・・・無かった・・・・・




男には、諦めという言葉が肝心d(ry






しかしやはり「背が高い」とか「付属品少ないのにたかい」とか言われてるので言いや♪

(↑そうです負け犬の遠吠えです)







もう今月は、DCDとACTで我慢ww




どーせ、アルティメットとDCD並べても身長違うし(負け犬の遠吠えです、気にしないでくださいww

























とりあえず昨日今日もテスト勉強でしたww

そうですね、数学と家庭科ですww








父は、42キロマラソンに参加するとか何とかで、練習に向かってましたww















でもやはりアルティメットが買えなかった事が未だにショックwwww






それより響くのはさぁ・・・














若菜姫のネットラジオが、急遽打ち切りとなりましたwwwwwww







詳しい事はこちらへ(↓)








見た?見た?




見たなら話は早いww







オレの生き甲斐だけは削らないでくださいww




毎週日曜日の楽しみなんですよね、「園咲若菜のヒーリングプリンセス」





部活帰りの電車で携帯版ネットから聴くの。





ていうか何?「サイクロンの唯一の癒し」取って何がしたいのウインドウェーブさん?








大体若菜姫にはファンが滅茶苦茶多いの知らないのかぁぁぁぁ!!!!勿論オレも(ry









恐らく中止になったのはテレビ版で黒くなったのが原因と思われますww



それよりも、これのせいでオレの今日一日のテンションは最悪でしたwwww





うん、テレビで黒くなったから中止なんだよね?分かります






これでオレの若菜姫愛が終わる・・・・・わけないwwww



ええ、こんなところで愛が途絶えたら恐怖王さんに合わす顔がないww

恐怖王さんなら理解してくれるよね?この感情。

愛する人の肉声を聴けない・・・愛のカリスマ恐怖王さんは理解できます!?

ダークな若菜姫を力の限り愛しましょう、そして中の人もオレの物だ!(末期ww


戻ってきてマイエンジェル!



























とりあえずこれのせいで生きた心地がしませんがとりあえず日記w





















フィギュア棚整理しました♪ついでに部屋も♪




テスト勉強なんてしません、ええしませんとも。





前までぐちゃぐちゃだったのですが、思い切って清掃清掃♪









ウルトラ棚。


出来るだけカットして飾ってます。


前までは、床に転がっていたり何だりで足の踏み場も無かった状態ですが・・・(汗ww


ウルトラ4兄弟はこの後。















ライダー棚。

恐らく一番整理に苦労したと思う。


並べてる途中でバラバラ倒れてくるし、並べにくいし・・・、



まぁ一番力入れて掃除したとこだしね♪









3段目。

適当に「超・ウルトラ8兄弟」のジオラマでもww

まぁ・・・フィギュア欠のオレですから・・・orz・・・








それ以外も勿論掃除したよ♪



前にも掃除記事書いた気がするけど・・・



















タンスを掃除してUキラーVSウルトラ兄弟。

もうフィギュアなんて置ければそれでイインダヨ・・・!















汚くて恥ずかしいですが、一応勉強机ですハイ。





数学の勉強中にサボって撮影♪







ハイパーゴセイグレートは置き場所に困り結局ここへ。


アンタは置き場所困る悪い子。


ミニプラって、買って作って合体させる「までは」楽しい玩具。














若菜姫&亜樹子のポスター。

せめて親の見えないところに飾ってますwwwwwwww

やっぱり、ファンとしては・・・ね・・・?



この可愛らしい肉声も、今日を以って聴けなくなるわけでしてww
















本棚もついでに。


つっても、殆ど小説だが。


漫画は家の倉庫に閉まってます、勉強に集中する為(汗ww






あーそうそう、アーツのムック本、買いましたよ~、一ヶ月ほど前(え!?















実はマイ携帯って、ベッドの横に置いてます。


だ~か~ら~、返信がクソ早いわけですww



「携帯文字打つ鬼・サイクロン」


携帯打つ早さなら自信あります、ハイ。






















マイ携帯には「若菜姫写真館」なるものがwwww


痛いとか言う奴はオレが許さない。




あるブロガーに送った時もここから一枚送ったわけですww







ね!?カワイイでしょ!?とか言うオレはもう末期ww











実は、携帯版「Yahooブログ」って、こういう仕組みになってるわけです。


コメントこそ大変なのでしないけど(たまにしますが)、ちゃんと記事は毎日見てますのでご安心を。








・掃除の感想

3月以来久々に掃除しましたが、やっぱりオレの部屋、汚い。

掃除機で吸うと凄く埃たつし、フィギュアの整理も中々ポーズつけたりするのが楽しかったしいいいや♪


なによりなくしていたパーツ見つかったり・・・、というのもかなりあったしね♪



やっぱり定期的にやらないとまずい事になる・・・(汗ww






















さて、アルティメット手に入らず、何より





もうあの天使のような声を聴けない事が物凄くショックで



かなりの手抜き記事書くために掃除しました♪

ていうかショックで気を紛らわす為掃除しました♪











それにしても











もう若菜姫がラジオやめてオレの生き甲斐はどうなんの!?







酷い、心の状態が酷い、せめて最終回とかやれよ、何だよ打ち切りって・・・




もう明日から生きる意味が・・・(大袈裟ww























とりあえず、流石にそろそろ勉強します・・・、って何度このセリフ言ってんだろうオレ・・・?




まぁ、また気が向いたら更新します。







それでは!
  1. 2010/06/13(日) 19:35:30|
  2. クレイドール姫な脳内思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時復帰&玩具情報欲しい?

どうも、テスト1日目終了ですw



は~、いや別にまだ一日終わっただけなんだけどww

とりあえずヤヴァイ、ヤヴァイんだww












とりあえず中学では誇れた成績も、高校ではかなりの落ちこぼれですww











まぁ実質4日くらい空けてたわけですが、その間の生活が実にハード。


勉強・・・してないよっ!


ずっと携帯でアクアやライダーのソング聴いてましたww


「剣」の挿入歌はどれもやはりどれも傑作だった件ww










木曜日は酷かったオレの状態。


何故か授業中ずっとポーッっとしてるわけですよ。


英語のプリントも気付かなくて取り組めなかったわけでして。





友人達から「オマエ何なんだよ!?絶対おかしいぞっ!」



とか、この日だけで5回以上言われた快挙。


大富豪もカードを出すのが遅れたわけでしてww






友人M「おい!早く出せ!ボーッとすんな!」



サイクロン「あ、ああ・・・・・悪い・・・」






この日は本当に眠い眠いで酷かったwwww






んで、今日の帰り。




同じクラスの奴等は




「コーラにメントス入れようぜー!」


とか何とか。

そうあれ。

コーラにメントス入れると爆発しちゃうんですよwwww




しかし、オレと友人S「悪い・・・テスト酷いから拒否w」



成績優秀のエリートは良いよねぇ・・・

全員、体育教師になるとか大学で研究するとかいうエリート軍団。


全員運動部だけどww


まぁ・・・一応オレも医療技師という(ry





テスト、相当酷かったから・・・!



Sなんて「おいサイクロン!頼む!ノート見せて!」とか言ってくる始末w










んで、さっきメントス入れて遊んでた奴の一人にメール入れたら

「制服が・・・濡れたぁぁぁぁ!!!!」と返信。

あーアフォだw行かなくて良かったwwww










とりあえず、明日勉強するから駅を越えた奴の家に来いと誘われたわけですが・・・




絶対勉強なんかするはずがねぇっ!




野球少年だから・・・オレより頭良いけどww








大体、駅でも3駅越した奴じゃねーか。



それよりも、マジでテストヤヴァイから拒否w










んで、今日は色々な友人と12時電車で帰ってくるとww











まぁ管理人のテストとか友人関係とか将来の夢とかはどうでも良いわけでして((((ry



てわけで、今回は玩具情報をご提供w
























やっぱりアクトって、買わない人損してると思うんダナww



アクトの事分からずに叩く奴多すぎじゃwwww


とりあえずアクトは6月下旬発売なので、抑えるのは必至。


もちろんオレも・・・(ry
































7月下旬発売の、現在何処でも予約が停滞してるアクセル。

まぁオレは全て店頭買いですけどね~♪



コイツ、絶対に買う事になると思うけど・・・



殆どのユーザーから「細身過ぎて困るw」と、絶賛叩かれ中ディスww




相当のアーツ知識皆無な奴以外は誰もが気になるクエスチョン。


ていうか、W系ってだけでもう既に期待はずれかも・・・!

W系は角が長いとかメモリ未塗装とか、間接弱くなりやすいとか手首交換しづらいとか・・・



オレが感じたW系アーツの不満点はあらまこんなに((((ry



手首見る限り、カブト系素体のものを流用できるのが唯一の救いか。





まぁ、Wは個人的にセット以外全部揃えたいので購入は確定ですがww


CJ、HM、LTと並べるのが楽しみDA!






















ガイアメモリ人気に乗じたこんな商品も♪

W系アーツを格好よく飾る事が出来るという、万能魂STAGEACT。

ガイアメモリの入荷数の少なさに悩んでいる時にこんな商品とか、

バンダイは過去に近い商品と絡めさせて何がしたいんだろう・・・!?

DXダブルドライバー購入すれば話は別・・・でもない、メタルとトリガーの流通度の低さ・・・(泣





にしても、ガイアメモリと連動とか、やはり貴方達は何がしたいんだ!?バンダイ。




流石にスルーですww


てかガイアメモリ1本も持ってないというオレww
























ウルトラアクトベリアルとゴモラの原型を今更だが公開。

ベリアル様は人気出そうですね・・・(汗ww


どうやらギガバトルナイザー用の攻撃用エフェクトや光線用エフェクトも付属するようでww


ていうかネットでまだ在庫有りだよッ!ナズェもっと人気出ないディスカァァァァ!!アクトォォ!!


まぁ・・・アクトはこれからに期待という事でww





オレは生まれてからの永遠のヒーロー・ウルトラマンの為なら財布を殺せるけどね♪











ゴモラ。これにおいてはスルーせざるを得ないです。


大体値段が学生にはきつ過ぎる・・・これ買うならアーツ2つ買いますね・・・(汗ww



超振動波エフェクトが付属し、

「ウルトラマン版ゴモラ」よりも「ウルギャラ版ゴモラ」を意識してます。









ゴモラ出たんだから、ゼットンとかも期待して良しだと思いますw


































「本当に二人で一人の仮面ライダー」仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム。


既にネットでは予約受付終了するほどの人気ぶりです。


にしてもいつからでしょう?アーツの争奪戦がこんなに激化したの・・・(汗ww


アギトとかディケイド、ディエンドの時期は、店に行けば必ず売ってると言っても過言じゃ・・・(汗

発売前からコイツのレビュー記事書くとしたら、まぁ・・・普通にW系アーツという事で・・・


角は無いから問題じゃないですが、間接の弱さと手首交換のし難さは恐らく・・・(汗ww






プリズムビッカーのメモリ未塗装な罠wwwwwwww





まぁ・・・そうなりますな・・・(泣ww



サイクロン、ヒート、ルナのメモリが未塗装って何よ!?








しかし、コイツも絶対に買う算段からは外せないッ。















これも予約完売です、マシンハードボイルダー。

個人的にはWをこれに乗せて遊びたいわけですよ。




ブログ仲間の玩具鬼さんによると、ハードタービュラーとハードスプラッシャーは、

フロント部分のみWeb限定発売だとか・・・おのれバンダイ!!







これも買いたいけど・・・てか恐らく買うけど・・・






8月は恐らく財布冗談抜きで死ぬ



















9月にはG3がwwww

流石に買いません。

しかし、ネットではやはり予約完売・・・やっぱアーツ人気スゲェ。


G3Xの劣化版であるG3が出たんですから、アギトシャイニングも期待しても良し。


知ってます!?アギトシャイニングって、魂フューチャーズ商品化ランキング第1位なんだよ♪


















魂フューチャーズ商品化ランキング第3位、仮面ライダー555。


ちなみに2位がナスカ。


まぁ・・・555の熱狂的ファンのオレにとっては嬉し過ぎる商品化なわけでして・・・w




コイツも買うって言ったら、財布を完全に殺す覚悟(ry




まぁ買うけど。

























画像無いですけど、ゼロもアクトになるわけでしてww













ゼロスラッガーは脱着可能で、カラータイマーは2パターン付属。こりゃぁスゲェぜっ!







更に、9月にはナスカも届くわけでして((((ry






8月、9月は一月に3個ずつフィギュア買う計算になるという・・・(泣wwwwwwww



























はい、じゃあこれから流石にテス勉しますっ!(キリッ!







友人の家では絶対にやらない。勉強じゃなくなるのは目に見えてるよ。

















あと、水曜日には退屈すぎてあるブロガーさんとメール。


テストの話とか、数学の内容とか・・・orz・・・




最後に若菜姫の画像を送りつけてしまった事を心より謝りますww


本当、オレの趣味に付き合わせてしまって申し訳ない・・・!






あえて名前は出しませんがwwww
















とりあえずは、最近の日記&玩具情報って事で!











ぞれでは!















  1. 2010/06/11(金) 18:59:46|
  2. 玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」

今日のゴセイジャー、ゴセイナイトがそのままヘッダーになるというのに引いたww

しかも幽魔獣キモいwwウォースターの方が百万倍マシじゃないかwwww


ドレイク様に謝れっ!



「椿」というアイドルグループが消えて、

「私もう生きていけないっ!」とか言ってた人いたけど、分かります。




オレも若菜姫いなくなったら後を追うもの。












そう、若菜姫がいなくなる(ならないけど)といえば今日のダブル。

山城博士はフィリップの家族の記憶を消した張本人。


その事を責める翔太郎。照井は署に連行する。















財団Xの加藤と流兵衛は対話中。

流兵衛は、完全に若菜ちゃんを後継者にさせたいらしい。

戸惑う若菜ちゃん・・・(汗



そういう悩みならば、いつでもサイクロンという名の男にお申しt((((ry



















駆け落ち作戦開始!!




若菜ちゃん、遂に耐えられなくなり、フィリップに駆け落ちを要求。

「風都駅に・・・」


「待ってるから・・・」


と残し、ツーツー・・・







フィリップを自分に置き換えて妄想するのがたまらn((((ry






とりあえずオレみたいな痛い奴は放っといて、フィリップ君は本気で悩みだす。



翔太郎は「男の8割は決断だ・・・!」との事。



やはり翔太郎はカッコイイ。



亜樹子は「若菜姫は、悪の組織の大幹部なんだよっ!行っちゃダメ!」とか何とか。




まぁオレなら迷わずついていくけd((((ry





本当、羨ましいなぁフィリップ・・・









ホッパーは、山城博士にトドメの一撃。


そんな中、アクセルと戦闘。














すれ違いって、悲しいよね・・・



遂にフィリップは若菜ちゃんと駆け落ちする事を決意。

しかし、風都駅に着くや否や、山城博士から呼び出しがかかる。





そこに・・・、若菜姫が・・・



うわあ・・・こういう展開やだなぁ・・・














ミックが口封じにホッパーを殺戮




やはりトライアルがカッコよすぎる・・・!

ホッパー女は、負けて逃亡しようとしますが、ミックに引き裂かれてしまいます・・・(汗





朝から井坂以上のインパクトを与えたホッパー、流石死に方も見事であるw





















園咲流兵衛の実の息子、園咲来人



瀕死の山城が伝えたかった事は、フィリップの正体であった。



やはり、皆さんの予想通り、14話の若菜姫の回想に出てきた若菜姫の弟、それこそがフィリップ君。



そう言い残すと、博士は死亡。




と・・・なると・・・



フィリップの力を受け継いだ者がダブルになり、

フィリップの「地球の記憶」を元にメモリを作る・・・という事!?


やはり、園咲家VS翔太郎の戦いには、どうしてもフィリップを手にする必要があるようで・・・(汗





と、いうことは、オレの未来の義理の弟になるかもしれないt((((ry





はい、やはりオレみたいな痛い奴は放っといて。











おやっさんコーラスで更に感動



男の決断には必要なのだ・・!


フィリップは、実の姉、「園咲若菜」と共に街を出る事を決意。





「彼女は苦しんでいる・・・僕が支えてあげなきゃいけないんだ・・・!」



亜樹子や翔太郎も後押し。


いいなぁ~・・・フィリップ・・・!


とりあえず仲間は大事、家族も大事。


フィリップ・・・君はこの板挟み状態で戦ってたんだね・・・!



おやっさんコーラスで更に感動が強化される。
















フィリップが向かっている途中で、若菜ちゃんはパパに連れ戻されます。

そこで、ミュージアムの引き継ぐべき事業と、ミュージアムの概要について説明。









~~~~~~~~CM~~~~~~~~























うぉい!何があったんだ!?おぉぉぉぉぉぃ!!!!



フィリップが駅へ向かうと、そこにいたのは若菜姫♪


しかし・・・何かが・・・(汗









なんと、カオス化!!!!テラー!!貴様何をしたぁぁ!?




オレの愛する人が・・・!


何故こうも・・・(汗



しかし何故だろう・・・?前より可愛くなってるじゃん♪




ヤバイ・・・この可愛さハンパねぇ・・・!

凄く萌える・・・!




何故かオレの若菜姫LOVEが強くなってるのですがwwww



おかしい・・・!これはおかしい!!!!



死ぬより悲しいはずなのに、何故か余計愛が強くなってしまった・・・!(汗ww




「徹底的に悪に染まった園咲若菜」



ヤバイ・・・これは一目惚れだ・・・!

















姉弟対決



若菜ちゃんはクレイドールに、フィリップはWに。


しかもファングジャマイカww最近空気だっただけに嬉しい♪



若菜ちゃんは「貴方も自分の使命に気付きなさい・・・!」と言い残し、姿を消す。



とりあえず、オレが愛していたラジオの若菜姫は何処に行った・・・!?



こちらもかなり可愛くて好き♪












フィリップは愕然。


そりゃそうだよね・・・実の姉があんな風に・・・!



とりあえず悲しいのは君だけじゃない・・・!君より若菜姫が好きだったオレは!?





















見よっ!この可愛さ!!!!



ヤバイ・・・ダークな若菜ちゃんカワイイ・・・!



何故だ・・・!


もうラジオの元気な若菜ちゃんも、園咲で苦悩する健気な若菜ちゃんも見れないはずなのに・・・!



とりあえず、「あの」加藤に対してですら、上から目線で話す。



「次訪問する時は・・・お父様じゃなくて・・・私でよろしくって!?」





うん、恐い、物凄く恐い。












どうしてこんなにLOVEの感情がUPしてるんだオレ・・・!


今ならオレの求婚も受け入れてくれそうな気がするy((((ry




そう!オレならジョーカーのメモリを最大限に使いこなせるt((((ry



とりあえず、若菜姫と一緒にイチャイチャできる日々に、金がある日々・・・夢のようだ・・・!









「ストレート×愛してやまない女性=究極の萌え」この公式で決まりだ!




何言ってんだオレ・・・!
















はい、今回のダブル総論





やはり、若菜姫のカオス化が問題。そしてオレは何故かLOVEの感情が強くなった・・・!



真面目な話、前回と今回は「ダブル」を語る上でとてつもなく重要な回になる。

フィリップの正体と園咲若菜の変貌などなど、神回とはいえずとも、観ない訳にはいかない。













そしてダークな若菜ちゃんの事を考えると胸が痛くなるオレの思いを誰か分かってくれ!




そうです、これは恋です、そう恋。

























次回!
















若菜ちゃんの可愛さが尋常じゃないレベルに来てるwwww


そして次回のドーパントのデザインふざけてるのか・・・!?















何より、遂に赤ナスカが出るよ♪












まぁ、今日のダークな展開とは打って変わって、コミカルな回ですww





いや・・・ここで・・・コミカルをやるのはさ・・・どうなのよ・・・!?


















劇場版W、皆で見よう♪
















さて、今日はテスト期間中で部活が休みなので、これから寝てようかな・・・とww



午前中は何故か父と男二人旅にwwww


そして昼飯は父と二人でラーメン。



そこで、色々話しました。



「学校どうだ?」とかww

















とりあえず、これから寝てるので、










オレのケー番知ってる人、誰かかけてよ♪




そうなんだ、ホントヒマなんだwwww



勿論、勉強はしない。







それでは!
  1. 2010/06/06(日) 16:20:05|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣類大量購入ワロタwwww

やはりテスト勉強を捨ててこちらへ逃げてきたwwww




うん、昨日、てか今日、就寝時間は2時。


まぁ色々あってww


なんかもう滅茶苦茶疲れてるよwwww







そして気持ちよく寝てると夜中の4時にメール。


着メロのヒルクライムの「春夏秋冬」が大音量で部屋に響く。







野球部の友人から「明日○○家に来て!!」との事。




サイクロン返信「部活終わったらww」











もうそのメールのせいで満足に寝れてないよ・・・(汗









んで、今日は普通に部活ですw





そして、帰りに一人で衣類店に寄る。










はっきり言って、衝動買いDA★!




調子に乗りすぎたwwww


欲しい服は沢山ありましたが、





欲しいと思ったもの全てカートに入れちまったZE★




ホントはね、部活で使う黒いTシャツや赤いTシャツだけを買うつもりだったんだ・・・!



















合計金額3、860円DA★




黒、白、赤のシャツを購入後、店をプラプラ。


なんとペンダント、Tシャツがセットのものも購入。3つで安売り980円♪



実質、ペンダントって今までで10個以上買ってる罠wwww











ていうか、オレバカでしょ!?






何故毎月アーツやアクトという特撮商品に財布が破壊されるというのに無駄に派手な衣服が欲しいんだ!?







それはオレがアフォだからwwww











何度も言いますが全部自腹です、ハイww




















試着してみるが、やっぱりオレには似合わないwwww



買ったは良いですが、オレみたいな完全草食系の顔にはどうしても似合わないのだwwww





でもやっぱり今日の買い物は良かった♪満足満足♪












んで、午後からは友人宅へ遊びに行ってました。



合計4人で、大富豪やったり、将棋やったりしてたw



あと彼女の写メ送られたりもしたっけw


遊んだ奴は同じ中学校なんで自転車で行けましたが、残り2人が2駅も3駅も越したところからでww







= やっぱり、今日の大富豪でも全てのゲームで「JOKER」を引きました♪=



なんかもう、「今度はオレの家なっ!」とか3駅越してるとこに住んでる奴が言ってた。


まぁ遊びに行く予定だけど・・・






















頼むから「サイクロンの家で遊ぼうぜっ!」的な事は無い事を願うwwww






あの特撮フィギュアコレクターのサイクロンの部屋を見せるわけにはいかぬwwww
























やっぱり買いました、ワンピース。



明日、ゆっくり読みましょうw
























少しだけWの話題でもww





今月号の「特撮ニュータイプ7月号」見たよ♪





若菜姫とフィリップ君と対談特集ありました♪





やっぱり、中の人の飛鳥凛さんによると



飛鳥「38話はとても切ない回になる」


との事ww


まぁ映画にも出てるし死なないとは思うけど・・・(汗




映画でも冴子さんの後を継いでディガルコーポレーションの代表やってるみたいでww




とりあえず、明日姫の身に何かaったら渾身のスピニングダンスがスタッフに飛ぶw







あー、後はフィリップの過去が映画で明らかになるやら何やらwwww




やっぱり楽しみ♪


若菜姫が1分1秒でも出てれば観に行く。

エターナルなんて・・・やはりアーツは限定なのだろうか!?






















とりあえず、明日のダブル感想書いたら今度こそ多分木曜日まで更新しないんで・・・(汗













それでは!
  1. 2010/06/05(土) 19:59:03|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「切札=ジョーカー」からのファンレター

とりあえず今日・・・今日・・・

何も無い・・・!

しかし更新はしたい。

なので色々書こうかw







そろそろ生徒会役員選挙始まります!(キリッ!



いや・・・まあね・・・立候補しようかとwwつっても夏だけどww



これでも、中学の時は生活委員会委員長やってたんだっぜ!









M中生活委員会のダメ委員長サイクロン



一応、対立候補の奴に1,2票差で勝ちましたが、仕事を全くしないという罠w

それどころか、服装点検の時まともにベルトや髪型をチェックしないという快挙wwww

会議も先生の見張りが無い時には委員会全員でサボってた希ガスww






本当、学校の顔であるべき生活委員のトップがこんなカスだった事を今ここで明かします(キリッ!



嫌いな奴には



「へぇ~、生活委員長に逆らうんだぁ~・・・?」


とか何とか言ってた記憶がww


本当申し訳ない・・・!






とりあえず高校でも立候補したいなぁ~とww


なんかここでは委員長は「生徒会」には属さないらしいww

まぁ1年から委員長出来ないからそんなのはいいさw








まぁ・・・やるとしたら「会計」か「生徒会議長」ですなwwww






オレはこういう面倒くさい仕事をやる事によって快感を覚える変態なのだ!ww


うん、とりあえず立候補するかどうかは分からない、だが希望としては(ry

でもやっぱ、入れば内申上がるし♪更にエリートっぽくてカッコイイ(ry






弓道部の友人翔太郎は「生徒会副会長」やるらしいので・・・!

















一応、本題。













若菜姫に、ファンレター送る事にしたよ♪




もうダメだ・・・自分は末期・・・!


授業中も若菜姫の事しか頭に入らないという罠ww



次回で死ぬだと!?そんな事は認めないと(ry




うん、でもただ書くだけじゃオレの愛が伝わらないと思うんだw



てわけで、手紙の中にプレゼントなる物を同梱させたいと思いましてww



もうやべぇよオレの愛ww


メールとは違うんだ、手紙で直筆で送るからこそ意味があるっ。

更にプレゼントを同梱させる、若菜姫に送る、完成だ、サイクロン・オブ・ラブ。


・クレイドールのイラスト。


これしかないと思うwwオレ美術の才能ないけどww


・又はオレの愛用品を何かあげる


フィギュアしかない・・・!いや、女物の服とかなら(ry








そこで皆さんにオレの愛を伝える方法を何か考えて欲しいと(ry




はい、お願いします。好き過ぎてたまらんのだ、何か・・・こう・・・、

若菜姫にオレのことを知って欲しいというか・・・「サイクロン」ではなくリア名で。















とりあえず人間として痛くなるのは今日限りにしますのでどなたか((((ry




やっぱりこういうのは愛専門の恐怖王さんに聞いたほうがいいと思wwww





























とりあえず来週テストなんで更新料減りますがご了承w


更に部活も相まって帰宅が8時なので・・・(汗


まぁ明日はオフだけどww








うん、マジ、オレの医療技師の夢を叶えるには赤点を取るわけにはいかないんだwwww


ていうかオレ等の学校、進学校だしwwww全員大学進学考えてるwwww








てわけで、ダブルの感想くらいは書きたいのですが、それ以外は更新が難しいwwww



まぁ・・・若菜姫の笑顔が見れるのも来週で最後の気もしますが・・・(泣ww














それでは!




~こんなにいたいきじ書くのは、今日限りにしますので、どうか皆さんよろしく!~
  1. 2010/06/03(木) 22:58:58|
  2. クレイドール姫な脳内思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
