ROAD OF HOBBY IN FC2

本業はYAHOOの方ではありますが、こちらでも似たようなそうでないような事を書いていきます。 FC2に関してはひよっ子なので、宜しくお願いします〆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスティニーリレー

こんばんは~!

さっきまで友人の家でずっと特撮ゲーム遊びつくしてました~w

ってか明日弓道審査だよ、あっせるぅ~!




んで、月曜日は我が学校は休日なのです、色々あってさぁ・・・(ぁ







さて、今回は前にやった地雷バトンを。





前にトライアルさん、翼さん、恐怖王さんのところで踏んでたんだけど解決できなくてw


今日は暇なので解決しようw







見た人は忙しくてもやってねっ♪お願いだよっ♪





ここでお得意の女子口調やってみるww

とりま、自分も踏んだくせにかなり解決遅れたので別にスルーでも構いませんが、出来ればやりましょう、てかやれっ!(ぇ





足跡付けた瞬間に「見た」と判断されるのでご注意!







■じこしょうかい


名前―切札サイクロン。本名の苗字と名前のイニシャルは「S.K」

性別―草食系混じった男。性同一性障害とかゲイとかレズとかじゃないデスww

職業―今を生きる男子高校生。学生の仕事は勉強する事だろw

病気―ないなぁ・・・ただ、妄想に関しては重症すぎる気が・・・(シンデシマエw

装備―男は体を武器に女と戦え!

性格―レロレロしててしつこい・・・とにかく面倒くさい奴ですw

口癖―「~~~~じゃね!?」

靴のサイズ―28.0

兄弟―何だか最近腐女子混じってきた妹が1人。












■すきなもの


色―青、緑、黒

数字―7777777

飲み物―コーラは必需品!あとミルクティー。

男性―ゲイじゃないと(ry

女性―俺に聞く事自体間違ってるだろ?若菜姫若菜姫若菜姫!欠点が無い最高の女性ですwいやマジでw姫にキスされたらテストで100点取ってやるよ!はっきり言って妄想彼女的な?(痛w1年間通して可愛らしい女性でしたw俺は忘れないよ!


携帯―ド・コ・モ!ドコモ!ドーコーモ!メールアドレスのヒントはディズニーのネズミキャラ+本名の頭文字+自局番号。


カンニング経験―小学生の時に。




■けいけん

殴り合いの喧嘩―小学1年、2年の時は人殴ってばっかの問題児ね。

嘘ついたことある?―自分を正当化する嘘を何度も。別に卑怯じゃない、自分を守るためだよ。

友達とキスした事は?―馬鹿だろ・・・!姫はオトモダチなんだ・・・!

髪の色―若菜姫みたいに黒いですw

タトゥーは?―タトゥーすると学校の平常点引かれるよ。将来の為にそんな事出来るはずない。

ピアスしてる?―するのはお金持ちの若菜姫だけで良い・・・!

浮気は?―男の人生って基本波瀾がツキモノ。

痴漢した事ある?―したら人生崩壊でしょ。

ナンパした事―ないねw

された事―ないねw

何かを盗んだ事―俺は・・・姫をモノにするまで諦めないんだっ!

拳銃手にした事は?―オモチャの鉄砲なw








■とにかく質問


彼氏・彼女は?―園咲家婿入りの座狙ってますw風都のアイドルは俺の物だ!w

お酒飲む?―小学3年の時に水と間違えて飲んだっけ・・・!あの父の息子だから多分俺は将来酒豪。

ジェットコースター―大好物。修学旅行は友人とそればっかり。

引っ越しいたいなーと思うことは?―関東圏にマジで住みたいw

もっとピアス開けたい?―お金持ちの若菜姫だけで・・・!

掃除好き―自慢じゃないけど掃除は大好きですw

丸文字―カクカクだなw

ゲーム内でのジョブは?―・・・・・は!?

ツンデレ?―ツンデレってマジで苦手w




■いまげんざい

着ている服―ジーパンに髑髏の白いTシャツ、ネックレス、リア充の格好だな・・・!

臭い―異臭

髪型―ペチャンコ

今したい事―凄く・・・性欲を求めて(ry

効いてるCD―基本ウォークマンか携帯で聴きますw聴いてる曲はアクアの「Veronica」

1番最近読んだ本―ワンピースの第58巻。

1番最近見た映画―佐藤健と水嶋ヒロ主演の「BECK」。NEW電の桜田通、G電の古川雄大出てる電王ヲタ得な映画wwってか普通にBECK面白いよww

1番最後に電話で喋った人―祖母か友人。どっちだっけ・・・?

初恋―姫・・・と言いたいけど幼稚園の担任の(ry

愛してた―まぁそういう人もいたけど今は姫一筋で・・・!

新聞読む?―携帯で情報収集充分w県内のニュースの場合は読む。

ゲイorレズ?―違うってば!

奇跡信じる?―き~み~にで~あ~え~た~き~せ~きをっずぅっとぉ~♪はい、皆さんに出会えたことですねw

成績は?―中学の時はトップ10。今はワースト30くらい・・・(汗

帽子被る?―GAPがお気に入り。

自己嫌悪する?―覚えておいて。かなり傷つきやすい性格だから。だからほぼ毎日ちょっとした事で鬱になる。

死ぬまでに1度したい事は?―園咲家婿入り。それか中の人の凛たんに会わせて!

何かに依存してる?―フィギュアに魂を売った男・サイクロン。11月、12月は決戦になります。

何か集めてる?―1か月に平均して5種類もの大きな玩具を買ってる人。

身近に感じられる友達は?―友達は結構いるけど、性格上ベタベタするの嫌いなんだよね。「距離を置いた友情」これが俺のモットー。

親友いる?―いるけど、やっぱりベタベタするのは嫌いだから以上に関わらない。適度に話したり遊んだりするだけでOK。

自分の字は好き?―マジで嫌い。

最後に一言―性欲にまみれ、若菜姫に一目ぼれして、特撮好きで、玩具を以上に集めてて、それでいて変わり者。これからも4649!















さ、見た人は「必ず」やってね~!


まぁ、スルーしても対して問題ないですが。












明日は遂に弓道審査!筆記試験とかもあるみたいだから、頑張らなきゃね!







それでは~!





















合わせて
スポンサーサイト
  1. 2010/10/30(土) 21:31:16|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニプラ「天装合体ワンダーゴセイグレート」

コタツは人間をダメにする


はい、今日から寒くなりましたね~w

なので家でもコタツの参上です。

でもやはりコタツから出られず・・・w

依存って怖い(ぇ







さ、今回はかなり前の商品になりますが「ワンダーゴセイグレート」のレビューを。

これで、ミニプラのレビューは終了になると思われます。来年は買おうかどうか考え中・・・w

「ゴセイアルティメット」の後で順序が違いますが(汗

そして、この商品はふよよさんからいただいたものです。ありがとうございます!









1、ゴセイワンダーA



ゴセイドラゴンと同じ金型を使用しているので、組み立ては超簡単♪

ただ、頭と尻尾が新規造形。

ゴセイワンダー及びゴセイバードの胴体部分に。














2、ゴセイワンダーB



ゴセイドラゴンと同じ金型の跳人、ヘッダー4種のセット。

このヘッダー、成形色が紫1色なので、シールに頼りすぎちゃってます・・・(汗

まぁここは、塗装しろということで・・・ヘッダーをセットにしちゃうとどうぢても成形色を統一できないから困るんだよなぁ(涙















3、ミスティックブラザー



1匹だけ映画ではない・・・凄く仲間外れラインナップの可哀想な子(涙

どう考えてもこの子を入れたやるスペースがウくれるのはこの商品だけなんだよな。

ゴセイグランドのラインナップに入れるとそれはそれで違和感だし(汗

でもまぁ、ゴセイグランド出た時点でミニプラデビューは諦めていたので。このセットでギリギリ仲間入り出来て良かった!











エッグヘッダーを取付可能。

走ってる時の形態を・・・って最近ミスティックブラザー空気だなぁ。













ゴセイワンダー



A、Bを合体させると完成!

映画で「超新星のギョーテンオー」と激闘を繰り広げたゴセイワンダーになりますw






ゴセイワンダーは、復活したウォースター軍団首領、「超新星のギョーテンオー」をブレドランが巨大化させたが、アラタがドラゴンヘッダーが使えない!という状況でラシルが持っていた羽根がゴセイワンダーの召喚カードになり出現したゴセイマシン。ゴセイバード、ゴセイカブト、ゴセイクロコダイル、ゴセイエレファント、ゴセイドルフィンに分身して、ワンダーゴセイグレートに。







とりま、映画で大好きなウォースターが復活した時点でテンションがハイなのに、こんなにカッコイイマシンが見れるとは。

ただしブレドランが何をしたいのか全く意味不明だったがな・・・(汗

シンケンジャーの恐竜折神は正直微妙すぎる・・・ってか映画オリジナルマシンあんなんでいいのか?

炎神大将軍はカッコよかった!ゴセイワンダーもそれと並ぶ中々の高評価映画オリジナルマシン。

ただ、ギョーテンオーy様をサクサクッと倒しちゃうのはどうかと思いますが(汗














ゴセイバード



ウイングからヘッダーが分離して、ゴセイバードに。

バードって明らかにドラゴンより劣化してるだろぉぃ(ry

っていうかフェニックスがドラゴンより強そうな響きだから、ピンクが使うマシンがバードでコイツがフェニックスで良かった気が・・・w

ってか何でそうしなかったんだろ・・・!?

基本、ドラゴンと同じ金型なので大した解説要らず。












ゴセイカブト



フェニックスのヘッダー以外を受け取り誕生。

何故すかいっく族でカブト・・・!?全くの謎です。

クジャクとかでも良かった気が。













ゴセイクロコダイル



映画専用ゴセイマシンで1番お気に入り。クロコダイルってのがカッコイイです!

スネークからこの体を生かしクロコダイルへ・・・上手くて単純にカッコイイの一言に尽きる!w

ただ、やはりヘッダーが紫1色なので、後で塗装が必要ですね。












ゴセイエレファント



タイガーからエレファントへ。

ゾウというにはこの体は不自然過ぎる気が・・・w

モネっぽい気はしますが(笑












ゴセイドルフィン


バードと同じでコイツも元々のシャークの劣化版の気がします。

イルカって・・・?ただ、海にすむ動物としては中々良いチョイス♪

これも紫の成形色が目立つ・・・!













「ワンダーコンバイン!ワンダーゴセイグレート!」



5体が合体してワンダーゴセイグレートへ。


大好きなゴセイロボです。















頭部はゴセイグレートと全く同じ金型で、成形色が紫。

その頭部に騎士の仮面のようなパーツを取り付け、頭部が成り立ちます。

頭部は滅茶苦茶カッコイイ。











ギョーテンオーと激しい戦いを繰り広げたポーズも、楽々決まりますw











「ビクトリーチャージ・・・!」



バードに斧をくわえることも可能。










「ワンダフルストライク!」




ギョーテンオーにトドメを刺した必殺技も再現可能です。

斧をくわえたバードヘッドを回転させて相手に投げつける!かなりお気に入り。













「コンバイン!ミスティックゴセイグレート!」




忘れちゃいけないよミスティックブラザー。

グレートと合体出来ます。













横から。

これかなりのデカブツだよなぁ。









ミスティックデータスハイパー



これはかなり派手だな^^


これにおいてはかなり好きですね。










以上でレビュ-終了です。

これでミニプラ地獄終了・・・!

あとはアーツにつぎ込むだけです。




さて、映画の方ですが、ゴセイジャー結構批判買ってますが、それはダブルが傑作すぎたからであって、結構単体としては良くできてると思います。



さ・・・ワンダーゴセイグレートの登場もテレビで期待!



今回は、すでに持っている4~7のラインナップは省いて購入しましたw










最後に、ふよよさん、本当にありがとうございました!











それでは!
  1. 2010/10/27(水) 22:54:47|
  2. ロボット玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニプラ「天装合体ゴセイアルティメット」

さて、今日は、ゴセイジャーの新ミニプラ「ゴセイアルティメット」のレビューです。







なんだか今回はカメラの調子が悪く、画像が凄く汚いですがご容赦を。






イメージ 1


1、ゴセイアルティメットA



今回は3パーツに分けての販売方法となっています。

まずは、Aパーツより。

成形色は当然のごとくグレー。

その他は塗装を使ってますw

顔面はどうしてもあれなので、シールをば。

300円に妥当なサイズだと思います。




イメージ 2


ゴセイアルティメットB




ゴセイアルティメットの脚部。

黒の塗料が切れてしまったので、とりあえずはシールで代用。

まぁミニプラはとりあえずシールで代用→塗料で塗装がマイポリシー。

今の段階ではシールでも全然問題ないわけですが。


隣にある台座は、ゴセイグレートとの合体時に支えるパーツとして使用します。









イメージ 3


3、ミラクルヘッダーセット



ミラクルゴセイジャーの召喚する5体のヘッダーと武器がセットになった商品。

ある意味、1番重要かも!?

ミラクルヘッダー、全員塗装しました。だって成形色が・・・(汗

成形色、ゴールドに塗装しましたが、本来は肌色らしき色です。

ミスターカラーのゴールドで塗装するだけで大分違いますともええ。

















3つ合体させると、ゴセイアルティメットが完成!






イメージ 4


ゴセイアルティメット(マシンモード)


巨大戦艦モードへ。

召喚されるときはこの状態で召喚されます。

サイズ的には申し分ないかな?





イメージ 5


「ゴセイアルティメット、降臨!」



マシンモードからコンバイン!ゴセイジャー最強のゴセイマシンに!









ゴセイアルティメットは、ブロブの膜インが作り出した幽魔ホールから出られなくなったゴセイジャーを救うため、マスターヘッドがゴセイ界の民のすべての思いを天の塔の礎に宿してこの世界にトバし、ミラクルゴセイヘッダーが融合する事で覚醒する最強のマシン。その後で幽魔ホールから脱出し、ビッグフットの筋グゴンを粉砕!幽魔獣を滅ぼしました。現在は、新たなロボット組織マトリンティスと激闘中・・・!必殺技はミラクルヘッダー全てをブッ飛ばす「アルティメットストライク」







とにかくチートクラスな凄いロボット。

サイクロンジョーカーエクストリームといいコイツといい今年はチート能力が主流でして(ry






はい、恒例の戦隊最強ロボですが、ゴセイアルティメットはなんだかなぁ・・・!

明らかにアルティメットゴセイグレートはただのやっつけ合体だし、グランドゴセイグレートやハイパーゴセイグレートの方が強そうwwww

戦艦というのはカッコイイのですが、顔が小さくてバランス悪いし、ゴツゴツしてていやだなぁ・・・!



と、いうわけであまり好きになれないゴセイアルティメット。


ゴーオンジャー、シンケンジャーと続いた全体合体も今年はなさそうですw







イメージ 6



ゴセイアルティメットの魅力は、やっぱり胸にあるミラクルヘッダーの集合体だと思うんですよね。

マスターヘッドやゴセイ界のマークを思わすような迫力。やはりここを金で塗るかどうかってのはかなり重要な問題だと思いますw










イメージ 7


武器は合体し、アローモードになります。

いやはや、面白いギミック。






イメージ 8


「ビクトリーチャージ・・・!」



もちろん、胸は展開可能です!

これ、中々遊び甲斐あるんですよね♪






イメージ 9


イメージ 10


「アルティメットストライク!」



必殺技、このキンピカのヘッダーを飛ばすってだけで、子どもは興奮しそうですw








イメージ 11


ゴセイグレートと。

最近は、マトリンティスとの戦いで良く見るペアに。








イメージ 12


「コンバイン!アルティメットゴセイグレート!」



アルティメットって言ってるくせに大した合体じゃなくてただくっついただけ・・・!

明らかにハイパーゴセイグレートやグランドゴセイグレートの方が強そうなww









イメージ 13


分かりやすく横から。

Bに付属した台座は、合体で支えきれなくなった体を支えるために使います。









イメージ 14


もちろん、武器を持たせることが可能です♪

この状態でズテルSと激闘を繰り広げたのは印象的。








イメージ 15


合体出来る!とミニプラの説明書には載ってませんが、無理すればマシンモードに乗せられます。

アローモードを構え、ズテルSを撃ち落とす!

ズテルSの攻撃から機転を利かせて今度は搭乗するとは・・・!何でもアリなゴセイジャーwwww








イメージ 16


「ビクトリーチャージ・・・!」











イメージ 17


「アルティメットグレートストライク!」



弓を分身のように出現させ、大量の弓で相手を撃ち落とす!カッコイイです。









イメージ 18


はい、昨日いただいたワンダーと合わせて、ゴセイロボが揃いました!

やっぱり、満足度でいえばゴセイグレートが1番だ!

グランドは詐欺的要素も含まれてるので・・・!






イメージ 19


以上でレビューを終わります。

900円でこのサイズは妥当ですが、正直ゴセイグランドやワンダーゴセイグレートより受容性低いです。

遊び甲斐も正直・・・!



ただ、ゴセイジャーロボシリーズをコンプしたいのならば、買うべき商品かとw





さ、次はワンダーゴセイグレートのレビューになるかとw順序おかしいですが・・・(汗








それでは!
  1. 2010/10/26(火) 22:01:09|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふよよさんからっ!







先程、blog仲間のふよよさんからの贈り物、
「ミニプラ天装合体ワンダーゴセイグレート」
が届きました


ワンダーはこの地域じゃ一掃されてて入手できなかったので嬉しいです


映画限定の合体ですが、テレビでも出るのかな~



紫一色の成形色なので、シールが・・・



自分は、一度シールを貼って完成させてからシールを剥がし塗装する派なので、今回も塗装地獄ダナwwww


カブトとクロコダイルが特に酷い


後で塗装しておきます


ワンダーゴセイグレート、騎士みたいな感じで大好きなので、これはもうこの際カッコよく








それはそうと・・・・・・、これでミニプラゴセイジャーシリーズが揃いました~


シャーク&フェニックス、スネーク、タイガーはワンダーゴセイグレート用に更に追加で買った件wwww



ゴセイアルティメットも昨日買いました~




さ、明日か明後日にゴセイアルティメットのレビューした後にコイツのレビューするのでそのつもりで。




最後に、ふよよさん、本当にありがとうございました

  1. 2010/10/25(月) 23:30:16|
  2. 趣味のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「サボリと無欲と休憩中」

何だかオーズの2号ライダー、バースとか言うらしいね



仮面ライダーバース、ドリルキャノンとか使うらしいですw

後藤さんが変身するのでは無いらしいけど、変身ツールにおいては彼が何らかの形で関わるらしいよ。


てかメズールたんが今年中に退場して恐竜系グリードと爬虫類系グリードが参戦するとか。

メズールたんいなくなったら何のためにオーズ見れば・・・(汗






タジャドルコンボ格好良すぎて失神wwww



中間フォームであるタカ・クジャク・コンドルのタジャドルコンボ、タカヘッドの目が鋭くなってるww

角も鋭利で強そうw

今まで使っていたタカメダルとは違うタカコアの亜種を使って変身だとか・・・!

やっべ楽しみ!










あぁ・・・はいはい、今日のオーズね。





ウヴァさん、ドンマイww



アンクを襲ってコアメダルを奪う作戦の特攻役のウヴァ、目先のコアメダルだけ奪ってアンクに逃げられてしまう。



おい、ウヴァさんをどこまでヘタレにすれば・・・!










100万円が・・・!



桃子は、武の目を覚まさせるため、当たりくじを川の中へ・・・!あちゃぁ・・・!

ここで、夫婦の過去が語られます。












この2人でショートコントが出来そう・・・(汗




おい・・・このシーン見て吹かなかった奴はいないよな・・・!

ウヴァさんは切れてカザリんに八つ当たり。「コアを返せぇぇぇぇ!!」

メズール、貴方はこの子達のお母さんですか・・・!?

ウヴァさんとカザリんは、それぞれのメダルを返して・・・!

駄々をこねる子供かお前等!




ウヴァさん、行動パターンがどっかの恐怖心のクワガタライダーに(ry



メズールたん、このどうしようもない子達をどうにかしてくれ!




















番組上初の「無欲な人間」



まぁ映司は例外としてww

小森武は、カメラマンの仕事で売れたのをきっかけに、いい気になって「無欲」に。

なんともまぁ「オーズ」の世界観では勝ち組な人間・・・!

桃子は、そのころの武に戻ってほしいらしいが・・・!














アンクの孤独な生活は・・・!



アンクはウヴァさんからメダルを奪われ、体内のメダルを著しく消耗。

それで動くのも精一杯なほどに・・・!

子供から「ツチノコ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







英司に連絡を取ろうとするが、無様な姿をさらすわけにはいかない。ってけで連絡をしないアンク。














後藤さんはやはり・・・!



英司が認められない、とw

一般人が変身するくらいなら自分が・・・!

頑張れ後藤さん!

しかし、鴻上会長は、映司はオーズ本来の戦い方に適して抜群の戦闘をしていると言い、映司を気に入っているようで・・・!












「800年も昔にグリードを封印した、素晴らしい存在なんだよ!」



鴻上会長はなぜ過去のオーズを知っている・・・!?

ここから、800年前の回想に入り・・・!












800年前のオーズ







アンクは何処に行ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

オーズは、西洋風の建物から歩いてくると、ガタキリバコンボ、ラトラーターコンボに変化し、グリードを圧倒!

ラトラーターコンボでグリードを封印する。






様子から察するに、800年前は西洋の人が変身してたんだろうか・・・?



何故建物が燃えている・・・!?















パンツにこだわる理由が・・・!



「男ってのはすぐ死ぬから、少しでも良いパンツを・・・!」

果たして教訓になるのだろうか・・・?


でも、ここのシーン、映司と武のシーンが何だかグッとくるものがあって結構好きですw

男同士の会話はこうでなくっちゃ!















「目が痛いよぉ・・・!」



ガメル本当に可愛い、可愛いよ!「うわ~ん!メズ~ル~!」

「オーズのせいだ・・・!」とガメルが放つと、バイソンヤミーもその言葉に反応し・・・!

良くない事を教えちまった(汗
















夫婦、和解・・・なるか!



夫婦はそれぞれの思考を考え直すことに。

桃子は過去に拘り過ぎていた事、武は欲を捨ててしまった事。

そんな性格が丸くなった2人が偶然また出会って・・・!



はい、多分一件落着!










遂に映司とアンクが再会!



鴻上さんからメダルを前借りしていた映司。

そのセルメダルでアンクの危機を救う。

アンクは意地はってたけど、やっぱり映司は・・・!




今回は、アンクが映司に使われるのか・・・こういうのが面白い














再会した2人はすぐさまヤミーが暴れている現場へ。

でも、欲望がガメル自身の為、メダル獲得量は少ないという。

それでも映司は構わず・・・!













オーズは、バイソンヤミーの攻撃力に苦戦。

流石ガメルのヤミー、攻撃力はピカイチ!









ライオン!カマキリ!バッタ!



アンクはチーターを差し出すが、映司はアンクがいない間に手に入れた「ライオンコア」を使用。













ラキリバ!



前回はトラだったけど、今回はカマキリ!



















スキャニングチャージ!



オーズはバイソンヤミーを撃破!



一件落着^^










やっぱり今回は、立場上映司の方がアンクより上か・・・!


こういう関係が面白いな^^












やっと夫婦は和解・・・良かったね!















3人の同窓生活・・・!



英司がバイト」を断っていたのは、やはり比奈とアンクが・・・!

でも、比奈はあんくに宣戦布告!


これから、ドタバタな関係になりそうな・・・!






次回!











3人の奇妙な同窓生活が始まり・・・!


セルメダルを持った謎の男、誰・・・!?











これで黄色のメダルのコンボでしょ!!





ライオン!トラ!チーター!




ラ・トラー・ター!ラッ・トラーッ・ターッ!






はい、遂に次回で第3のコンボ、「ラトラーターコンボ」が登場!

800年前にグリードを封印した強力過ぎるコンボ、その力は・・・!?

そして、爆発事故の後に現れる不気味な男・・・オーズの物語、早速急展開か・・・!?


次回に超期待!




それでは!
  1. 2010/10/24(日) 16:27:43|
  2. 仮面ライダーオーズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

16って言ってもまだ心は餓鬼で~w

ダブル放送終わった後少しだけ若菜姫アンチ増えたよなww



いや、ホントに多少だけどねw

放送当時は凄く人気だったのに、放送終わった後少しアンチ増えてるよ。

ダーク化してもエロくやってほしいとか言われてたのにどうしてこうなったwwww

カワイ子ぶってんのが嫌いだと・・・?それが良いんじゃん!

どうせあれだろ、最終3話で妙にヒロインっぽかったのが許せないんだろ!?



若菜姫は敵ヒロインだから逆に良いんじゃねーか!




まぁまだほんの一握りしかアンチなんていないし、亜樹子アンチに比べりゃぁ・・・(ry



我等が姫への侮辱など絶対に許さんぞっ!










一握りだしファンの数も凄く多いから、気にする事ないけどねっ♪





「大人気」が「人気」に変わったくらいだ・・・何を気にしてるんだ俺・・・!
















はい、昨日は面倒でPCに触らずw













まぁ、実は昨日は16回目の誕生日だったわけでしてw



1994年10月22日、人類にとってもしかしたら何かしら少しだけ影響あるかもしれない1人の意味不な人間が生まれましたとさw

で、その少年はいつ道を間違えたのか・・・、はい、道を間違えもう16年。

16歳になりましたサイクロンです^^




恐怖王さん、お祝い記事サンクス!これ書き終えたらコメントしに行きますよー!^^






画像は、「地球を超える!」ってな感じで受け取ってもらえれば(ry











んで、昨日は10月22日0時00分に友人がメールくれたので嬉しかったですw


んで、学校から帰ると女子から3通、男子から4通。


どうしてそんなに知ってるんだよ・・・!(汗












まずは、バンダイからの誕生日プレゼント




ゼロのアクト、この間購入したわけですが、レビューした後すぐ足がぶっ壊れちゃってさ。

これはどう考えても不良品だろww

ってわけで、バンダイから昨日替えの粗品が届きましたw

イクサに次いで不良品引いたのは2度目。









ぶっ壊れた脚ですが、粗品見て初めて気づいたけど、本当に脚広がらない(汗

これじゃ水平キックも決まらないよ(汗


これは可動フィギュアとして如何なものかとw

個体差・・・ではなく今回は間違いなく何があってもバンダイのせいwwww

掲示板などによると関節軸と同じくらいに削ると良いらしいけど・・・削ってみたけど結構あれ時間かかるぞ(汗

まぁちまちまやっていきますw



















嬉しくてまたべリアルさんとズンドド。

やっぱカッコイイな~ゼロはw









親&祖母から・・・現金1万円



時計も欲しかったけどね!けどやっぱり人間ってのは欲望で動k(ry

まぁまずは貯めよう、11月のあのバンダイ鬼畜ラッシュに備えなければww

あとは・・・友人に何か誘われたらなぁ・・・って時の為に一応。













その金で、CJXをもう一つ買おうと画策中



関節が弱く・・・いや、それだけじゃない、色々やりたいことがあるんですよw










もちろんプリズムビッカーが問題ですね^^

このアーツ、最低だよな、マキシマムドライブの状態は付属してるのに、通常状態は付属してない。

もう一つ買って、プリズムビッカーのメモリを削りたいですw

そして、2バージョンを補完・・・!

いや、普通にマキシマム状態しかつけないのは異常だと思うんだ、バンダイ頭おかしいよw


しかも4本全部未塗装とかwwww

塗装しなかったらなんとも・・・!












あと、エクストリームメモリ。

サイクロンジョーカーの変身直前の閉じた状態を再現したいです。

すなわちまんま鳥型のメモリが作りたいとw

そうすれば「エクストリーム!マキシマムドライブ!」のシーンも再現できる!









あと、全身を駆け巡るクリスタルサーバーですが、某サイトで『大きな噂になってますが、模型店に売ってるキラキラのシールを張ると劇中同様にホロがかかってカッコイイとのことw


でも、そのためには1度分解しなければ・・・必要なパーツを落としたCJXで、その練習台をば。




うん、充分良い使い方だ・・・、決定!



いや、この辺にまだ駄々余りしてるのでw











まどかつばささんから・・・クレイドールドーパント



誕生日が近くなってきたときにメールがありましてw

「プレゼント希望などありますか?」と。


それでクレイドールたんを・・・!当たり前だよ!クレイドールたんだけは俺の中で特別な存在なんだ!








いや、まどかさん本当にいつもいつも申し訳ないです^


クレイドールたんとあれば滅茶苦茶楽しみだ!12月まで首を長くして待ちます^^






そういや12月はドーパント祭りだな・・・




・SHフィギュアーツRナスカ
・SHフィギュアーツウェザー


・アートワークスクレイドールたん



やっべ最高じゃん♪

まどかさんによるとバンダイから直接自宅に来るようになっているとの事なので、ドーパントが一気に我が家に来るのか・・!




もちろん、クレイドールたんが1番楽しみです!



や、本当にありがとうございます^^








進研模試の結果帰ってきたよ!



前回より格段に上がってる!




国語・・・115人中60位

数学・・・115人中65位

英語・・・115人中24位




総合・・・115人中53位







いや・・・英語で何故・・・中学時代から最も苦手としている教科なのに・・・!

む、難しかったからね、みんなが悪かっただけだ・・・そうなんだ・・・!





いや、それよりも数学でこの順位なのが1番ショックです、英語だと下から20番以内にいつも入るけど、数学はいつも50位くらいなのに。

















4年制大学挑戦レベル、ねぇ・・・。


評価Cって、正直ヤバくないか・・・?

評価Sで一流大学合格圏だから、Cって相当低っ!

「挑戦して砕けろ」的な?






まっ、今週末にまたまたグループ分けで進路講演会あるから、そこでまた考えるかな・・・。


とりあえずは医療系選択したけど。

























最後に、ちょっとしたプレゼント企画を!






このブログもひと肌脱ごう。ブロガーの皆さんに優しく等しく太っ腹に。





自作品フィギュアをプレゼントします
















アクションヒーロー改造 ウルトラマンゼロ



かなり前に新マン素体に作ったんだけど、もうアクト出たしw

一応、品質には自信ありますよ。






で、方法ですが。




コメントの時に欲しいか遠慮するかの意思表示を必ずしていただきたいです







欲しい人の中から、あみだかくじ引きで!







いや、コメじゃなくてメールでも良いんだけどww






普通に条件はあるよね。







・当ログのファンであること


・当ブログに、最低でも10個の記事にコメントしていること


まぁこれは普通に。






あと出来の方ですが、やはり自作品なので汚いです、でもアクヒロ制作には自信あるので、とりあえずは自信作ね。

出来はともかく(汗



可動に関しては問題なしです、どこも緩いとこはないしバキバキいくところもないですw












ゼロ本体+小物玩具をセットで1名様にプレゼント♪




小物は色々詰合せる予定です、何かはお楽しみにw







さ、ファン様にはメッセージで送りましょう、とりあえずは誕生日でしたって事でw













それでは!
  1. 2010/10/23(土) 21:22:43|
  2. 記念(祈念)記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ダメ亭主と罠と大当たり」

昨日は創絶のレビュー以外はずっと勉強してましたw

いや、マジで宿題終わらん。

んで、結局夜中の2時までやるけど、まだ終わんないとか・・・先生鬼畜だろw

まぁ遊びながらやってんだけどねっ♪

今日起きたのは10時。畜生・・・せっかくの休みを無駄に過ごしちまったぜ・・・!

録画したオーズ見た後で、ずっと昼寝。

4時ころ、まどかさんのメールで起きて、今に至ります。

まだまだ宿題はありますよぉ・・・。






んで、今回のオーズ。後藤君がカッコ良かったですね。では、感想をいつも通りダラダラと述べましょうかw















映司、知世子さんの元でバイト始めちゃったよ!

江戸・・・江戸・・・エドォォッ!?


比奈ちゃん滅茶苦茶ビビッちゃってるww







グリードの新たな作戦



カザリを筆頭に恐ろしい作戦が進行中・・・。



メズールはいかんせんやる気ないけど、カザリの命令でもう既にガメたんは動いてるw

ウヴァ様は・・・相変わらずのデカイ態度wwww







鬼嫁・・・恐いッ!



「殺される・・・助けてくれぇっ!」

ガメたんかヤミーに追いかけられてるとか思ったけど・・・こんな怖い人に・・・可哀想にww


ある意味グリードとかヤミーより怖いなwwww



その様子をガメたんは子供のように駄菓子を食べながら観戦中ww


「当たった!当たった!」











ガメルの生み出し方・・・欲望と関係ねぇ・・・!



ガメルは自分のおでこにセルメダルを投入し、自らヤミーを生み出す。


え!?ガメルが欲望丸出しの人を見つければヤミーが出てくるの・・・!?



謎だ・・・うん謎だ。


バイソンヤミーは突如街で暴れ始める。










「コアメダルを奪い、アンクを潰す!」


カザリィ・・・!

メズールがカザリに作戦の内容を問うと、カザリは作戦の具体的な内容をば。

カザリん、結構好きだな。ってかグリードって皆好きなんだけども。

特にウヴァ様!







完全復活までの道は遠い・・・!



鴻上のサービスは確かに便利だなぁ。

アンクは鴻上ファウンデーションのタッチパネルで、グリードの現メダル状況をチェック。

アンクが一応他のグリードのも含め1番持ってるなww

やっぱりウヴァ様とカザリんは最も少ないか・・・!w









少しは欲望というものをだな(ry



映司は知世子さんのバイト元を離れる。

知世子さんせっかく泊めてやるって言ってんだからさ。

まぁ映司だからしょうがないか。

そんな時・・・あぁっ!あの鬼嫁がっ!










後藤君カッコよすぎるよ後藤君!


鴻上はケーキの中にオーズへのいプレゼントを同封させる。

またアンタは後藤君をパシリに使うのか!

と、思ったら・・・



後藤君初めて意思表示したよ!配達人の彼が!




「私が警察をやめたのは・・・世界平和を守るためです!」




カッコイイ・・・!と言いつつも、任務を遂行しようとする後藤。








グリード達の「甘い罠」



アンクはとある書き込みを発見。

工場へ・・・イカン罠だ、罠だよっ!








バイソンヤミーの能力って・・・!?


ナンダヨこの能力。

街のあらゆる固形物が浮いて、人々にバカバカ当たる。

ガメルェ・・・!


「当たれ当たれぇっ♪もっと当たれぇっ♪」


ガメルやばい、可愛い。






小森武は、宝くじを当てて挽回しようとするが・・・・あ、鬼嫁に(汗

本当に可哀想ですね、ハイ。



いや、どっちかっていうと俺の私生活もこの男みたいな感じなんだけどww













大当たり!



当たっちゃったよオイ。



鬼嫁VSダメ男、勝つのはどっちだ!?











そんな中、バイソンヤミーが現れる。

あーあ・・・武の邪魔すんなよ!











アンクは単身、ウヴァの元へ・・・!


罠とも知らず・・・!

でも流石アンク、警戒心は強い。

映司に連絡を取る。流石!








「俺のヤミーを・・・い・じ・め・る・な!」



ガメル可愛いわマジで。

オーズとバイソンヤミーの戦闘中に割って入ったガメたん。

その圧倒的なパワーにオーズは圧倒される。








大ピンチのアンク!



映司に連絡入れてもヤミーとのお取込み中だったので・・・、アンクは1人で緑色の青年の元へ。



ここでニヤつくウヴァ様って、ガメル並に頭脳がガキなんじゃなかろうかww



やぱりウヴァ様だったぜorz。

それらしい強情さで、無理矢理アンクを襲う。

カザリだったら言葉巧みに奪うだろうな。

腕から分離し・・・コアメダルが・・・大ピンチ!











ストレス社会で戦う貴方を僕は心から応援します!



苦戦するオーズの前に、後藤が現れる。

ケーキ・・・ケーキ。

またまた鴻上さんのお使い。と、ヤミー&ガメルの攻撃を避け、ケーキで顔がグチャグチャに・・・w



何だかクールでカッコよかった後藤君が・・・ネタにww




と、ケーキを開封すると・・・ライオンコア!カザリから奪うのではなくアンタ達が持ってたのかw




後藤君、霧彦さんみたいなキャラになりそうなww



彼もキャラ的においしくなってきたのはちょうど1年前のこの辺だったはずw

ってことは1クールの終わりで・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!






今回の話は、間違いなく後藤君主役!心よりあなたを応援します












ライオン!トラ!バッタ!



早速「ライオンコア」を使う。








ラトラバ!


チーターは今アンクが管理してるからなぁ・・・ラトラーターはまだお預けかぁ・・・。












ライオンヘッドの閃光で・・・!


ガメルとバイソンヤミーを照らす。

うおぉ神々しい・・・!









「これも・・・世界平和の為に・・・!」



いや、もう本当頑張ってください!応援してますから!







ラトラバは、ヤミーと戦うが、逃がしてしまう。










そしてまだ終わらない、夫婦対決。

勝つのは・・・どっちだ!?











コアメダルを奪われるアンク・・・!



おい・・・大丈夫か・・・!?

まずい、あのアンクがここまでやられるなんて・・・!





はい、今回の話はここまで。アンクが・・・、ってことで次週!」




見どころ





・グリードの恐るべき作戦

カザリ、ウヴァ、ガメルの作戦、それはアンクのコアメダルを奪って、アンクを潰すこと。
ウヴァが実行に移るが・・・!


・ダメ男VS鬼嫁

見てて痛快だったわww
さあ、どうなる!?


・大ピンチ!アンク!

アンクは徐々にメダルを奪われ・・・、どうなるの・・・!?



・ガメル可愛いよガメル

「やれやれー!やっつけろー!」「俺のヤミーを・・・い・じ・め・る・な!」
可愛い、うん癒し。


・ライオンヘッド!

次回でもまだラトラーターは出ずみたいだなぁ・・・。
でも、まさかの鴻上さんが持っていたって言うのに驚き。




・後藤さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

霧彦さんみたいになってきたなぁ、美味しくなってきたYO!
ストレス社会で戦う貴方を・・・応援してます。













いや、マジで後藤さんの大ファンになってしまったw








次回!













= 「800年前にグリードを封印した、素晴らしい存在だよ!」=

800年前のオーズVSグリードが・・・見れる!?


アンクはいったいどうなるんだよ・・・!?






次回、過去のオーズが見れるという事で、期待!そして後藤君の活躍を!!!!

ラトラーターはまだみたいだけど・・・!









それでは!






  1. 2010/10/17(日) 22:00:07|
  2. 仮面ライダーオーズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HDM創絶ウルトラマン~べリアルの逆襲編~

さて、前々から店頭に並んでいる「創絶ウルトラマン」の新弾。

今回はそのレビューになります。

ま、今日全6種買ってきたので。

正確にはアントラーのアソートが欲しくてアントラーのみ複数個買ったのですがアソートは出ず・・・w


では、レビューを始めます。







1、ウルトラマンゼロ



またしても創絶に登場、ウルトラセブンの息子、ウルトラマンゼロ!

全弾では、ファイティングポーズとゼロスラッガー持ちの2種アソートでのラインナップでしたが、今回は1種。

ゼロスラッガー・ツインソードモード持ちでの立体化。ツインソードの出来がココロニクイ出来です。







後ろ。

何だか鋭そうな格好なので、どこから見ても喧嘩売ってるように(ry

はい、普通にどこから見ても格好いいです。







ゼロツインソード。

右手首と一体形式ですが、なかなか魅力的な出来です♪

軟質素材ですが、ボリュームには富んでいるので。

右手を前に突き出しているようなポーズも個人的にはお気に入りです。








顔&胸部回り。

ゼロスラッガーを外しているので、ハg(蹴

一応、目はクリアーパーツになっているので、飾っていても美しいものはありますよ?





















2、ウルトラマンキング


光の国のとにかく凄い伝説の超人、ウルトラマンキングがラインナップ。

「ウルトラ銀河伝説」のラストシーン、キングによる演説のシーンを再現したものと思われます。

なんといってもボリュームが凄いです、そうボリューム。

まずマントが凄くボリューム感たっぷりなので、持って眺めるだけでニヤニヤ出来るアイテム。







後ろ。

この商品は後ろから見ると化けるんです。

マントが・・・本当に凄いボリュームです、マント。







目にはもちろんクリアーパーツが使われています。

それどころか、髭なども忠実に再現されていて評価はかなり高いです。

胸も、ボタンのようなタイマー(でいいのかな?)も見事な再現度。

肉付きも気に入っていて、かなり満足度の高いラインナップとなりました。




















3、ウルトラマンべリアル(アーリースタイル)


まさかの立体化!

通称「綺麗なべリアル」

レイブラッド星人によって悪の心に染め上げられる前のべリアルをまさかの立体化!

映画版でも登場時間は2~3分程度なのに・・・!

んで、今回のこのべリアル、1BOXに1個の激レア封入率だとか。

なるほど、全弾の仮面ライダーのNEW電王的な立ち位置か・・・。

いやいや、ミニプラゴセイジャーの各ブラザー達には叶わんよ。3BOX買って1式揃うというあの(ry

存在自体がレアなので、今回の目玉的商品ともいえます。

普通に重宝しますよ!







後ろ。

こういうモールドになっていたんだ・・・と改めて確認。

若干、カオス後のべリアルを匂わせているようなデザインにも注目です。







顔。

何だか通常状態から悪そうな顔してますなぁ・・・。

ウルトラの父の戦友だったという歴史を持っているみたいなので、過去の履歴が更に知りたいものです。



とりま、これだけは絶対買うべきです!





















4、ダークロプスゼロ


「ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ」に登場する、サロメ星人が作ったゼロ以上の戦闘力を持つコピーロイド。

詳しい能力はまだ不明。早く外伝見たいですね^^

全弾のゼロのリデコ(若干)&リペイントだと思われますが、それだけでここまでダークな感じに・・・!

黒+赤+銅で彩色されていますが、そこがこじんてきにツボなんです。







後ろ。

全弾のゼロ持ってれば比較してあげてください(汗

彩色が足りていないような部分も見受けられるのですが、気のせいでしょうか?







新規造形部、モノアイ。

クリアーレッドで塗装の上に透き通っていて滅茶苦茶綺麗。

でも真ん中の白い部分がかなり気になります(汗

モノアイってこんな感じだったっけ?

正直あまり似ている感じがしないです。





















5、アントラー(ノーマルVer.)


来ました詐欺的ラインナップのアントラー!

2/1アソートで、しかも違いが分かり辛いっていう(怒

今回は3個ほど買いましたが、全部このノーマル版で・・・!

ちなみにもう一方は「アントラー(顎閉じVer)」

だからコイツのせいでコンプとは言えない状況に・・・無駄なアソート本当に辞めてほしいです。

しかし、組み立ててみた現物のフィギュアは本当に度肝抜かれる出来。

おそらく、今回で最も美しい出来では?

400円で手に入るとは思えないくらいリアルでボリュームのある商品になっています。







後ろ。

蟻地獄モチーフらしいですが、本当にその通り(笑)

お尻・・・いや背中が気に入ってます。

背中のグラデーションの使い分けに感動^^







顎。

本当にアントラーがその場にいるような感覚で・・・。

素晴らし過ぎる造形、これぞハイクオリティ。

ソフビでもかなりクオリティ高い造形だったし、アントラーは結構恵まれてるなぁ・・・。





















6、ウルトラセブン



再販、紛れもなく再販。

なので今更とやかく言う事ではないかと。

ただ、ゼロの2度目のラインナップに合わせての登場ですね^^

今回のラインナップで1番の蛇足な可能性も出てきたかなり怪しいラインナップ・・・。

いや、セブン自体は良いしフィギュアも花丸な出来なのですが、何故今更!?とwwww

無意味な6番目の気が・・・。

フィギュアについては言う事なし。

目はクリアーではないものの、臨場感&劇中さながらのソックリ感が出てるのでww

この定番のファイティングポーズもナイスですね!







後ろ。

まぁ普通に。

セブンはやはり堂々としたポーズが似合いますね。







顔。

結構似てるんですよこれが。

っていうか完璧。

それよりも、昭和スーツ特有の「しわ」がきちんと再現されている辺りが感動です。

まぁ、再販だからその時期に色々言っておくべきでしたが。





















以上で、HDM創絶ウルトラマンのレビューを終わります。

今回も俺を興奮させてくれる商品の連続でしたよ!

特にべリアルのアーリースタイルは注目です。

存在があれだけレアなのに商品化される。べリアル人気は凄いですねw



個人的には、アーリースタイルとアントラーがオススメですねw

前者はレア扱いなのが。後者はハイクオリティなので。

ただ、アントラーがアソートなので、これからもアントラーを買い続けなければいけないという謎の義務感・・・w

あと1種類あればコンプリートという状況ですが、個人的にはマイコンプという形で良いかな。





いや、普通にアーリースタイルを強く勧めます。ボリュームならばキングかアントラーが1番ですが。




次の創絶は、恐らく仮面ライダーになるかと。






・仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム

・仮面ライダーアクセルトライアル

・仮面ライダーオーズタトバコンボ

・仮面ライダーオーズガタキリバコンボ

・仮面ライダーオーズラトラーターコンボ



個人的な予想はこの5種と踏んだ!

ウルトラマンの次の弾は・・・カイザーべリアルとウルティメイトゼロのラインナップとw分かります。



ウルトラもライダーも・・・金の循環が良い時に来てくれよ・・・!








それでは!
  1. 2010/10/16(土) 15:30:15|
  2. 玩具:ウルトラマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何、音痴じゃないか。

実はあと10日で16歳になりますw



どうでもいいよな、うんどうでもいいよn(ry

10月22日、切札及び園咲サイクロン出生の日。

んで、現金5000円貰えるとのことですが、実は今、時計も欲しいなぁ~ってw

ジーショックの時計、あれカッコ良くて好きなんですよねw

まぁ欲深い俺なので、親に「どっちがいい?」と聞かれたわけですが、多分、現金を取る。

でもなぁ・・・ジーショックの時計も滅茶苦茶欲しいんだよなぁ。



ま、誕生日くらいは・・・記憶してよねっ!


























さて、昨日は友人3人とカラオケ行ってきました♪




いや、金曜日に俺等でそういう話になったので、そのまま・・・ってな感じで。






はい、10時35分の電車で、現地集合。歌いまくりました♪
















いや、普通にお菓子は付きますよ、必須ですよ、必須。

合計5袋食べて、おなか一杯です。



















つーか今回はアニソン中心だったなwいつもはアクアとかポルノくらいしか歌わないのにw






「God knows」

「INVOKE」

「Velnica」

「アニマロッサ」







他にも歌いましたが、印象的なのはこんくらいw

あ、友人と一緒に仮面ライダーの曲網羅しようと・・・w











ポルノの「メリッサ」で92点出したよ!w



別に得意曲でもないのにw


そうそう、カラオケの採点って、別に上手い下手じゃなくて、どんだけ機械とマッチしてるかどうからしいよw








12時から5時までぶっ通しで5時間歌ってたわけなので、声が・・・w

今も大分きついです。



今日も授業中ヤバかったですw


んで、昨日は帰ってきたのは7時。遊んできたからしょうがないんだけどね。












カラオケボックス内でパシャリ。ええ、友人です。彼、歌上手い(驚


カトゥーン曲を歌いまくって驚くべき点数連打してました。


あと、一緒にワンピースメドレー熱唱してました。










昼食はここで。

ここ、究極にオススメ。

高いけど、ピザとか上手いよ、うんマジで。

馬鹿な友人が無駄に食べて金なくなって後から金貸してやったな・・・(泣

いつも食べてるからもうカードなんてあれですよ、ポイント恐ろしいことになってますよw

俺が勧めて入ったわけだけど・・・友人みんな嵌っちゃったYO!























んで、なんだか今日は学校の美術の時間に、美術選択者は別館でウォレスとグルミット見てましたw

先生サボり過ぎだろマジで。



美術選択者だけ味わえる、この特権。









そして、明日公演される「その道のプロに聞け」


医療系、教育系、社会系のいずれかを選択して、選択したものに見合う講師が来場しそれぞれ分かれて公園を聞けるという素晴らしい公演。

寝るのは確かですが(ぉぃ



もちろん、自分は「医療系」選択したのですが・・・周り皆女子ばっかじゃん。




なーんか明日寝ちゃいそうなんだよなぁ俺。




ま、今月はあとは進路についていろいろ考察して、10月31日に弓道検定で初段取ることかなぁ~・・・w

それ終わればあとは楽w





























1月に、ダブルCJと激情態が再版されるよ!w





買い逃した方多いはずだよなぁどっちも。CJは7月にアクセルと同時に再版されてますが、激情態の再版はこれが初。


どっちも争奪戦激しかっただけに、喜ぶ人多いよね、きっと。



自分は「両方」持ってるからいらないけどね。




10月 SHF仮面ライダーギルス再版




11月 極魂仮面ライダー剣再版
    SHF仮面ライダーV3(THENEXT)再版



12月 SHFダブルファングジョーカー再版










再版微妙なとこだなぁ・・・木野さんとかG3Xとかまだぁ?(←買い逃した人間デス











11月の2人のキバは本命ナンダゼッ!



予約が殺到したアーツの中でも特大のバケモノファンガイアライダーですが、自分は店頭買いなのですよw

大丈夫、買える買える♪


にしても、11月に一気に2体出すとか、反則にもほどがあります。



多分、ダークキバの方が先発で出ると思ふw















アクトの方は、カイザーべリアルとウルティメイトゼロが1月下旬に同時発売。


カイザーべリアルは4725円、ゼロは3980円。

マジ鬼畜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









1月はエターナル届くし、AトゥZのDVD買うしw










バンダイ鬼畜だろww













それでは!
  1. 2010/10/12(火) 22:43:29|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「お洋服と契約と最強コンボ」

なんつーか・・・今日は団体戦で3位取ったわけだけど、俺は8射中4射しか当ててないだよね。

つーか・・・同じチームのマジムカつく先輩が1射も当ててないクセに俺にあたってくるのが壮絶に腹立つわ。

キモいよ、全く部活来ないくせに。

大体俺は個人戦でも先輩であるアンタに勝ってんだよっ!

全く・・・イライラするなぁ。












さ、大会から帰ってきてからオーズ見てました。











3枚あれば、究極の力が・・・?



ウヴァのメダルを3枚揃えたアンクは、グリードの性質について説明する。

グリードはそれぞれ体に3種類のコアメダルを宿していて・・・!

合計で15枚・・・!


アンク=タカ・クジャク・コンドル

ウヴァ=クワガタ・カマキリ・バッタ

カザリ=ライオン・トラ・チーター

ガメル=サイ・ゴリラ・ゾウ

メズール=サメ・タコ・イルカ






ま、コアなライダーファンにはすぐ分かる~w




てか、ここまで来るとさ・・・




どうしてオーズの基本フォームって、「タトバ」なの・・・?



いや、だって何処をどう取っても中途半端なんだよな、どうして頭部、胴体、脚部が全種違う動物なのに基本フォームなの????









「メダルの本当の力が・・・見られるかもな・・・!」



アンクは「タカ・トラ・バッタ」のメダルをいつでも使えるようにと映司に渡し、何かを企んでいるかのようにウヴァのコアを3枚翳し・・・!











メダルシステム強奪作戦


アンクは先日の鴻上光生との商談のケリを付けに・・・!

でも、やっぱり何か考えが・・・!

アンクを心配する映司・・・うぅっ。













ウヴァは、カザリがカマキリコアを奪ったと分かり、カザリを激しく叱咤。

しかしカザリは・・・!

カザリ、アンタって奴は・・・(涙

ウヴァってやっぱり結構アフォだったりwwww

「俺の城がぁ~!」というガメルたんが可愛すぎて堪らん!(ぇ















映司は後藤からヤミーのいる場所を聞き出し、マンションへ潜入。

しかし、そこに早速比奈ちゃんと対象である「山野遥」が。

2人で説得するが、いじけちゃって・・・まぁ父さんの会社が潰れちゃったんだから、自暴自棄になるのも無理ないか。












んで、遥ちゃんが捨てた金を拾って、比奈ちゃんに責められる映司。

まぁ映司は良い人を絵に描いたような人間だから、悪用はしないだろ。








鴻上抹殺作戦



アンクは鴻上ファウンデーションへ臨み、商談を解決・・・というのは口実で、鴻上光生を亡き者にし、メダルシステムだけを奪うというもの。

鴻上さんは余裕の表情崩さないけど、アンタ一体何企んでんだよっ!










「欲しい」って思うのは、別に悪い事じゃない」




映司って名台詞の神だよな、うんマジでwwww

比奈ちゃんに優しさを植え付けた、映司の不思議な魅力とは・・・?







遥ちゃんの買い物依存症は治らず・・・少しは反省しろやぁぁぁぁ!!!!

欲望は留まるところを知らず・・・津に「ピラニアヤミー」が牙を剝く!











映司はオーズに変身し、遥ちゃんを・・・!フツーに比奈ちゃんにばれちゃってるよwwwwwwww










鴻上が余裕の姿勢を崩さない理由、その訳は実戦の中にあるという。

オーズの戦闘を後藤に盗撮させ・・・アンタ等は盗撮集団かぁぁぁぁ!!!!














「私が死ねば・・・唯の鉄屑だ」



コイツ・・・!

なんと、鴻上はアンクがメダルシステムを欲しがっている事を知り、それを利用。

自分の意志1つでメダルシステムの解除など簡単だという。

連動・・・してるのかっ・・・!

コイツ、かなりの策士だな。

アンクは、7割は多過ぎだと言い、5割・・・それでも鴻上は納得しない。なんて奴だ。














「ハッピーバースデー!」



遂に鴻上はメダルの分け前60%で条件を呑む。

するとそこには、60%と書かれたケーキ。

アンタ・・・最初からそうなる事を分かってたのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





あのアンクが心理or頭脳戦で負けてしまうなんて・・・!













遂に遥ちゃんは正気を取り戻す。良かった!

優しく言葉を投げかける比奈ちゃん・・・良い子だよホント。

その横を通りすがるアンク・・・悲し過ぎる、本当に。目が合いながらもそれでも負けず、お兄さんの話を・・・!


比奈ちゃん、強くあってくれ・・・!










そんな中、「ピラニアヤミー」が増殖。うわっ、なんて数!

オーズが現場に向かうが・・・!











オーズはピラニアヤミーに苦戦。

多ければ強い原理ですね、分かります。

しっかしこんな大群相手には流石に敵わんよなぁ。








「吹っ飛ばされて・・・メダル、失くすなよ・・・!」



映司はアンクに危険な「コンボ」ガタキリバの使用を提案。

アンクはあまりの危険度を考慮して・・・結構優しいんだね♪








遂に映司は「コンボ」の使用を決意する!























ガッタッガタガタキリッバ!ガタキリッバ!








キタァァァァァァァァ!!!!

登場と同時に咆哮するオーズ。相当危険なコンボか。

その力は、アンクも驚くほど。


オーズ(ガタキリバ)は、そのままヤミーとの戦いへ!
















ガタキリバの能力・・・それは、50体に分身する事!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!

ピラニアヤミーを1体1体、強力な剣撃でボッコボコに・・・!カッケェ。














ガタキリバキック!




ピラニアヤミーはオーズを倒すため、結合して巨大化!

オーズはトリプルスキャニングチャージで、50体にも及ぶ「ガタキリバキック」を放つ!

ピラニアヤミーは強力過ぎる「コンボ」の前に跡形もなく消え去り・・・!














ガタキリバの強力過ぎるパワー故に・・・!



「コンボ」を使用したことにより、映司の体にもとんでもないダメージが及び・・・!

これから「コンボ」を使用し続けたらどうなるの・・・!?











遥ちゃん・・・欲望・・・というか改心して、自らアルバイトを・・・!良かった良かった!
















見どころ



・遂に成立する「鴻上との契約」

アンクは、鴻上の提案などはなから守る気はなく、鴻上を殺してメダルシステムを・・・!
しかしそううまく行くはずもなく、しぶしぶ6:4の割合でメダルを分け合う事を約束してしまう・・・!




・目を覚ました・・・遥ちゃんっ!

欲望が爆発し、遂に元に戻った遥ちゃん。
今までの洋服が馬鹿げた物に・・・最後のアルバイトの光景には安心安心w




・アンクと映司と比奈ちゃんの関係性・・・!

遂に比奈ちゃんは映司の正体を・・・!遥ちゃんへ兄さんの話をしている時に・・・アンク・・・
(涙
その辛い出来事を抑えて・・・比奈ちゃん、強い!





・ガッタッガタガタキリッバ♪ガタキリッバ♪

変身ソングの依存性本当凄いな(汗
アンクの指令の下、「最強コンボ」のうちの1つ、「ガタキリバコンボ」が発動!
その能力は、50体に分身する事!
ピラニアヤミーを全体蹴散らした上で、50体の大勢ライダーキック!
しかし、協力過ぎる故、映司に及ぶパワーも凄まじい物に・・・!
ラトラーターも非常に楽しみです♪




















次回!












カザリを筆頭にグリードは恐ろしい計画を・・・!


アンクに迫る危機!








遂に「ライオンコア」を入手!






さ、そろそろラトラーターコンボが登場・・・非常に楽しみです♪




それでは!








  1. 2010/10/10(日) 21:00:32|
  2. 仮面ライダーオーズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイクロンの日常はこうして終わる

4日の「世にも」の若菜姫、キチガイ犯人に殺される役とかww



突然ですが畜生畜生畜生畜生!

あんなに幸せそうだった女の子が・・・!

まず香川照之さんと兄妹役って無理があると思うんだな・・・(汗

おっさんと女子高生とか(ry

犯人・・・笑いながら若菜姫・・・凛たん・・・いや雪江さんを殺して川に落とすなんて・・・!

それでいて証拠不十分で釈放!?ふざけんな!

香川さんが姫の敵を取ろうとするところをまたもや笑いながら逆に殺そうとするだと・・・!?w

あの写真の中の幸せそうに笑う若菜姫・・・ええ泣きそうになりましたともw

最後、広世さんの超能力で「ゴメンナサイ!」と言って体が燃える犯人。ざまあぁぁ!!

クレイドールたん・・・もとい若菜姫殺してその程度で済むこと自体おかしいんだよ!

ていうか俺が姫を守るって約束したのに・・・ゴメンナサイ!

あんなクズ犯人娘を殺されたテラーパパ怒りの闇汁であの世へ行け!死ね!

まぁ死んだからいい・・・でも若菜姫死んじゃったよぉ・・・(泣w




























さ、久しぶりに日記書きますね・・・。









友達から、こんなストラップ貰いました♪



ありがとー!俺こういう癒し系好きなんだよぉ!

そいつの家に様々なカラーがあるようで・・・!

俺のは紫ね・・・紫・・・!?孤独の色・・・!?まさかあいつ・・・いや何でもないお。

















で、早速マイ携帯に。

うむ中々・・・いや、でも使いにk(ry


音楽とか聞いたり寝ながらやってると結構(ry

俺こういうの大好きだから良いけど、妹に「似あわない」って・・・!

なんかこういうストラップあったら誰か俺に・・・(ぇ





















今日は、学校にDS持って行って、友達とポケモンバトルしてました。

ブラック・ホワイト買ってませんが、なんだか皆さん過去のポケモン熱に浸ってる人が多いらしく、ハートゴールド使ってバトってました♪







・アルセウス

・ゴウカザル

・フ―ディン

・ガブリアス

・エルレイド

・エンぺルト




本当エスパー好きだな俺・・・(汗



んで、負けました。腕が・・・落ちてたんだよっ!(黙w














あと、放課後に部活遅れるにも関わらず、みんなでDS版テトリスやってましたw


相変わらずゲーム下手だな俺・・・(ぁ










帰りの電車では、友達の愚痴を聞いたり、、、、、、、、部活が糞疲れるし・・・行くと鬱になるとかでwwww


「もうあんな部活やだ・・・何とかしてくれよ・・・!」と、マジで鬱、うん声が鬱。


いや、実はこの俺サイクロンも、最近この上なく部活が嫌なのですよ。

乳が当初仲が良かった奴とも今は何故か距離が離れてるし、意見が合致しない。

つーか先輩ウザイ、何だよこのAKBオタ!

部活で良いと言えば、同じクラスの親友1人と、あとは女子全般ですね。

女子の先輩は何かと相談相手なってくれるし。


クラスは結構・・・いや嫌なことも嫌な奴もあったりいたりするのだけれども、それなりに楽しい。


部活も滅茶苦茶楽しい時もあるけど、どっちかというと嫌な事の方が多いね。帰りの電車で話す友達がどんだけ大切な存在かわかるんですから、相当つまらんのですよ。




まぁ・・・楽しいことも3割くらいはあるわけだし(結構多い)、まぁいいか。
























あー、あと、妹がブログ紹介しろってうるさくてww













とりあえず俺の妹何時からヲタク化したしww


俺より重症じゃん。


フィリップ君ファンなんだってさ。

結構気が合う人が多いかな・・・って、一応載せてみる。

たまに俺のブログの流用画像入ってるけど気にしない、うん気にしない(ry

ええ、うるさいので少しでも覗いてやれば訪問者増えてひゃっほう!状態になるかもしれない、奴が。










かなり遅いけど、魂ネイションでの園咲家が全員参考出品♪



ひゃっほう!園咲家って今までの悪役の中で1番好きなんですよね。1人1人味があって。





クレイドールたんだけはこの命果てても買う、買ってやる!




いやまだ分からんぞ・・・タブーとスミロドンは見る限りモデルっぽいな・・・!


でもクレイドールたんは関節が見える、出る出る出る!!(オチツケ


若菜姫、貴方になら何万だろうが何億だろうが出しますとも♪















ここで、全員が商品化した場合の付属品を予想・・・いや妄想してみる。



クレイドールお嬢―若菜姫ブロマイド、ガイアプログレッサー


タブーレディー―光弾エフェクト


スミロドンたん―ミック様フィギュア


テラーパパ―テラードラゴン召喚時頭部、イーヴィルテイル




これで決まりだ!(黙w



と・り・ま!全員、出ろ!














さ、そろそろPCの電源切ります、それでは!
  1. 2010/10/07(木) 22:01:57|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「追いかけっこと巣とセレブ」

昨日は部の大会で忙しかったので、感想書けませんでしたw



帰ってきたの7時で、それから見て・・・写真撮ってる暇がない(汗


てわけで今日換装書きます。












鴻上社長からの「商談」?



鴻上社長から映司とアンクにある商談が持ちかけられる。

それは・・・?

エリカさんは・・・御挨拶代わりにと、「ガントロイド」をプレゼント!

おおっ!バッタガントロイドまであるジャマイカ!










映司は、新ガントロイド「バッタガントロイド」で遊びまくる!

通話機能まであるんですね、超便利♪

とりあえず、映司は難しい話は分からないとw








グリードは人間体の姿を・・・!


グリードは人間の姿を・・・!

皆美男子じゃん。










今回の欲望は「買い物」


超セレブの遥ちゃん。

すっかり買い物に憑りつかれた女性。













メズールの人間体可愛い・・・!



メズールたんは・・・なんと女子高生の姿に!

セクシーな熟女だと誰もが思ってたろうに。

メズールたんは・・・もちろん遥ちゃんにヤミーを仕掛ける。








鴻上の商談、それは、設備やシステムを提供する代わりに、メダルの分け前の7割を貢げというもの。



はたして、アンクは・・・?







メズールのヤミー増殖方法は「卵からの成長」



なるほど・・・ガメルは時分から増やすって言ってたけどwwww


色々と期待だな。








うわっ!感じ悪っ!



比奈ちゃんに対してどんだけ喧嘩腰・・・(ry

お金持ちの典型って、こんなのか・・・!












遂に現れる「水棲系幹部」




アンクは物凄い殺気に襲われ・・・!

アンクはあらかじめ映司にオーズになるよう指示。

すると・・・水の中から「水棲系幹部メズール」が。

メズールたんはアンクを小馬鹿にした態度を・・・流石セクシーな女性は違いますねぇ。

メズールたん、、、、オーズを軽く捻り潰すと、やるべきことがあると言い、彼等の元を後にする




でも、ヤミーを仕掛けた場所が感づかれちゃったよ。











「昆虫系幹部」まで現れ・・・!


おいおい今回グリードさん達オーズと接触し過ぎだろ(ぁ

映司は、ヤミーが寄生したと思われるマンションへ。

そこに、比奈ちゃんが。

比奈ちゃんは友人が・・・(ry・・・らしくて、マンションの付近にいたらしい。

そこに・・・ウヴァ様ァッ!


ウヴァさんは怪人体となり、映司およびアンクの持つ「バッタコア」&「カマキリコア」を取り返そうと・・・!

暴走ウヴァさん何か全てがネタじゃん。











アンクは映司の呼び出しを受け・・・!



アンクは映司の呼び出しを受け、彼にメダルを届けに行く。

アンク、バイクに乗れたんだwwww

でもそこへ・・・モニターから鴻上社長が・・・なんつうセールスマンだよ、アンタ。

アンクは鴻上をシカト!やってくれるなこの人・・・いやこの怪人。













グリードと追いかけっこ



ウヴァの追跡から必死に逃亡!

ウヴァさん・・・アンタは結構オラオラ系だったのか(汗

映司はライドベンダーを使い、映司の逃亡劇が始まる!



アンクが来るまでの・・・時間稼ぎだ!












お父さんの会社が倒産・・・!



「父さん」が「倒産」!(ダマレダマレダマレダマレ

遥ちゃんが関西弁になったのに糞吹いたww





お金を使い欲望にまみれるとどうなすか、それを教えてくれた良い回でもありました・・・!




速く立ち直って・・・反省してくれよ・・・!












バイクに乗りながらの変身が面白いな~ってww



アンクは遂に映司の元へ・・・、ウヴァさん引きそうになるなよ可哀想だろ(汗

バイクから落とされアンクに轢かれそうになり・・・二次災害カワイソスwwww


アンクはバイクに乗ったまま映司にコアメダルを渡して・・・!

そのまま変身!結構ニヤニヤする構図です。













オーズVS昆虫系幹部ウヴァ



オーズはバイクから離れ、ウヴァ様と一騎打ち!

しかしメダルを取り返したい精神で怒り狂ったウヴァ様の攻撃に手も足も出ない・・・!

カッコイイよウヴァさん!流石俺の1番お気に入りのグリードだ!










「持ってったんだよ、俺達は1枚奪われた」



アンクは遂にウヴァ様に真実を・・・!

アンクゥ・・・何か掴んでるなw

今までオーズを押していたウヴァ様は一気にカザリに意識が集中。

思いつめるようになる。


ウヴァって、案外頭悪いのかなww



暗黒四天王で例えるとグローザムポジションww




とりあえず、カザリへの疑心暗鬼が強まって・・・!


その隙にアンクは映司に「チーターコア」を投げつける!




















暴君ウヴァの一瞬の隙をオーズが突き、ウヴァが弱体化!



本当にマジで皆ウヴァ様苛めんなよぉぉぉぉ!!!

またもやアンクの作戦勝ち。

こういうやり方は好きじゃないけど(ry・・・な映司が「チーターコア」を使用したことにより、ウヴァは劣勢。

重い脚の一撃で吹っ飛び、メダルが大量に崩れ落ちる。





カザリの二の舞がウヴァ様なんて・・・俺が好きなのばっかり(泣















「3枚・・・揃ったな・・・!」


ウヴァから崩れ落ちるコアメダルをアンクは素早くキャッチ!

その中からは・・・「カマキリコア」「クワガタコア」が!




カマキリはカザリから奪い返すかと思ってたら、新しくウヴァから奪うんですね



これで・・・遂に「最強コンボ」のうちの1種類が発動される!







・・・・・はい、今回の話はここで終わりです!

最後の昆虫系のコアが3枚揃ったのは鳥肌が立ちました・・・!

次回期待です!




いや・・・ストーリーや人間ドラマ重視の俺はガタキリバよりも遥ちゃんの方が気になるのですが・・・!












見どころ




・今回は「買い物中毒」

前回は本当に可哀想だったけど・・・今回の欲望はメズールたんに付け込まれた「買い物中毒」。
お父さんの会社が倒産して関西弁になった時はマジでワロタww
でもやっぱり可哀想だな・・・w




・グリードが遂に人間の姿で行動

グリード達はそれぞれ、人間の姿を得て・・・!
美男子ばっかじゃん。
メズールたんの人間体めっちゃ可愛いじゃん!俺好みだよ!w
これで、ますます手強くなったな・・・!




・鴻上社長の「商談」

鴻上社長のアンクへの「商談」、それは、大量の設備やシステムを提供する代わりに、メダルの70%を貢ぐこと・・・!
アンクは鵜呑みにするのか・・・?





・1話で2体ものグリードと・・・!

映司乙wwww
メズール、ウヴァとの激闘!
メズールたんは強かったけど・・・、ウヴァは(ry
クソッ・・・どうして俺がk見に行ったキャラばかりヘタレ化するんだ・・・(泣






・全て揃った「昆虫系コア」

ウヴァ様・・・!
ウヴァの一瞬の隙を突き、映司は頭部の「クワガタ」、胴体部の「カマキリ」脚部の「バッタ」を入手。
「カマキリコア」はカザリから取り返すのかと思っていたら・・・ウヴァから新たに揃うという展開に驚き。




・グリードの間に広がる「疑心暗鬼」

アンクはウヴァを騙す為、「カマキリはカザリが持って行った」と話す。
それを聞いたウヴァは・・・!









「昆虫系コア」が全て揃ったという事は・・・!?










次回!













買い物中毒の遥は立ち直れるのか・・・?


ウヴァのカマキリコアを巡ってグリードの仲間割れ・・・!




「メダルの本当の力が・・・見られるかもな・・・!」








クワガタ!カマキリ!バッタ!




ガータガタ!キリバ、ガタキリバ!







遂に第2の「コンボ」、「昆虫系のガタキリバ」が登場!

50体に分身し、ヤミーの群れと衝突!

遥ちゃんの中毒も・・・治ってくれ!




次回も超期待!
  1. 2010/10/04(月) 21:32:06|
  2. 仮面ライダーオーズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ

4日の「世にも」に、若菜姫が出るよっ!w



滅茶苦茶テンション上がってます、ええ。

これは録画確定。いや若菜姫出なくても「世にも」は毎回見てるんだけどもw

若菜姫出るって聞いちゃあこれは永久保存版だぜorz。



















さて、今日は昨日購入した「ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ」をご紹介します。



まぁちょっと購入は遅れちゃったけど・・・気にしない方向で!玩具なんて自分の気ままで集めてれば良いんだよ!






















パッケージ。

ウルトラマン、ウルトラマンべリアルと同系の箱に封入されており、開ける時のワクワク感は半端ないですw

3,360円。

あぁ・・・最近3000円出しておつりが来るフィギュア買ってないなぁ・・・(汗


HMやLT時代が懐かしいですw













付属品一覧。

エフェクト付いてないのがネックかなぁ・・・でも初代マンより武装が多くなってるからしょうがない。

ゼロツインソードが結構ボリュームあって良い感じですね!











「ウルトラマンゼロ!セブンの息子だ!」


ウルトラマンゼロは「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」に初登場したウルトラセブンの息子。未熟な心からプラズマスパークの光を我が物にしようとし、それが大罪とされ、光の国に留まること自体を禁止されたウルトラ戦士。しかしK76星でのウルトラマンレオとの特訓により、戦士としての自我に覚醒し、べリアルを撃退するまでに!




なんてゆーか・・・ただの口も悪く、喧嘩腰の不良が良くここまで成長したなとw
あの宮野ボイスで喋るゼロが格好良すぎて格好良すぎてww
映画見た途端に一瞬で好きになりました♪




フィギュアの話に戻りましょう。

プロポーションは良さげ。

ただ少々頭が小さいかなぁ・・・w

顔の再現度も高く、カラーリングも綺麗で、アクトの中じゃ中々すぐれている方かとw


初代マンに見られた関節の異常な弱さは完全に改良されてます



ここを素直に誉めるべきでしょう。

ただ、やはり足の関節が若干弱いです。

フィギュア後。

ゼロスラッガーが出っ張っていて、見とれてしまうほど長いです。

ゼロは、あのゼロスラッガーがウリのキャラクターですね♪

他は・・・ウルトラマン特有の「背ビレ」が何故か美しくてツボでした。







ゼロのファイティングポーズ。

これを再現できるからアクトは素晴らしいんですよ!w

今は、この状態で飾ってます。











もちろん、カラータイマーは赤に換装可能です。

いや・・・ゼロは、カラータイマー赤に1回もなってないんですけど・・・(汗








頭部は、フィギュアーツのアギトやクウガアルティメットと同じ方式。

顔半分を交換方式。


これは、やはり遊びやすいので、最高のアイディアだと思います。

しかし、ゼロの場合は若干頭が取れやすいですね・・・(汗









ゼロスラッガー



もちろん、ゼロスラッガーは手に持たせることが可能。

これで、あの「怪獣無双」のカットのカッコイイゼロが演出できるわけです。










予告編でも見られた、ゼロが怪獣墓場へ駆けつけるシーン。

カッコよかった!

高らかに名乗りをあげ、怪獣をボコボコに!

怪獣ソフビ持ってれば持ってるほど、この商品は楽しめると思います。










エメリウムスラッシュ


セブンのパクr・・・いや、セブン直伝の技を使えるあたりがカッコイイです。











ワイドゼロショット



セブン譲りの光線も平手で再現可能です。

パッケージには載っていませんが・・・。

エフェクト付けてくれたら良かったなぁ。











ゼロスラッガーで怪獣を蹴散らすシーンも・・・ほら!

いや~楽しい!












「小僧、この俺が相手だ!」



何と言ってもべリアルとの絡みが生きますw

アクト制作側も絡ませるのを狙って販売したと思うのでw














べリアルとの激戦!

これを再現出来るなんて・・・幸せぞよ。













最後は結局べリアルのギガバトルナイザーを奪い・・・









重い一撃のキックをべリアルにお見舞い!

息子、かなり強過ぎます。










ゼロツインシュート



ゼロスラッガーを胸部に装備し、カラータイマーから強力光線を放つゼロ最強の必殺技。

べリアルを撃破し、そのままマグマの海へ転落させました。

まだべリアル様は生きてたけどw







ゼロツインソード


プラズマスパークの光をゼロスラッガーに与えた、ゼロスラッガーの最強形態。

ボリュームがあって、中々お気に入りです。

これを持たせると凄く映えます。










ベリュドラの中枢にいる、べリアルを一刀両断!

「その野望、俺が叩き潰す!」のセリフはカッコよかったです!








シティシリーズ03と一緒に遊ぶ。

このセット+ゼロだけで、かなり遊び倒せますw







以上、「ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ」でした~!

付属品が多く、動かしていて楽しいので、初代マンより購入価値は高めです。

やっぱり自分は、ゼロツインソードに見とれてしまいます。

べリアルとの絡みが、非常に生きてくる商品だと思います。

アクトの中ではかなりの出来の良さかなぁ・・・まだそんなに出ていないわけだけれども。

何と言っても、関節の弱さの改善に感動だ!


ティガ、キリエロイド、カイザーべリアルが魂ネイションで出品されていたようですね。

更にはウルティメイトゼロまで発売が決定したようでw

ティガは、参考出品で全7タイプ出ていたようなので・・・頼んだよバンダイ。












さ、明日は丸1日大会だよorz。

絶対疲れるんだろうな・・・。

ま、私のチームは俺以外全員先輩だし、とりあえず頑張ろう!
















それでは!
  1. 2010/10/02(土) 16:46:22|
  2. ULTRA-ACT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。