ROAD OF HOBBY IN FC2

本業はYAHOOの方ではありますが、こちらでも似たようなそうでないような事を書いていきます。 FC2に関してはひよっ子なので、宜しくお願いします〆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ちの前の・・・!

この記事開いて「また見出しドン!展開だろ!?」とか思ったお前は負け組(ry
 
このブログ、記事の最初で何か格言とか戯言とか呟くのが日常になってますねぇ。
 
今回もそれ期待したんでしょ、ねぇ!?残念、今回は見出しドン!の展開無しです。
 
・・・・・あぁ、この事自体が既に戯言呟いてるのに等しいか、テヘ☆
 
 
 
 
 
クラスマッチ、終わりました。
 
今日は1日目よりはつまんなかった感じです、まず眠いし、自分の競技が終わってする事ねーしw
 
つーか卓球もバドも終わって何しろって感じでw
 
結局、3組は何も取れませんでした(泣w
 
 
 
 
 


 
 
今日から受注が始まっている、ブラカワニコンボ&メズール。
 
映画限定コンボって事でOCCは出ないでしょうし、酷評されてるオーズ系SHFも遂に役に立つときが・・・!
 
グリードは集める資金がないので総スルーですが、ブラカワニは・・・!
 
 
 


 
で、早速予約・・・w
 
やはり映画限定といえど、正式なフォームと言う事で予約は必須ですw
 
CMにあるようなオーズコンボ全集結がやりたいのですよw
 
 
 
しっかし映画と同時期に受注開始化と思っていたのですが、案外早くてビックリですわーw
 
まさか・・・映画と同時期にはまた別のキャラクターが・・・!?
 
とりあえずカラーリングは良いようなので楽しみですw
 
ダイキャスト無いのは残念だけど!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、本題ですが。
 
 
 
明日から4泊5日のリーダー研修会行ってきます!
 
 
前々から言ってる気がするけど(爆
 
明日から仙台市にて、合宿ですw
 
「強化」合宿なので、色んな高校から来る筈。
 
男女併せて4人なので、凄くつまんない感じだとは思いますが・・・w
 
普通に私とかリーダーと呼べる器じゃねーよww
 
うだうだ話聞くのは嫌ですが、夜は盛り上がりそうw
 
私の他に男子1人なので、部屋に女子呼ぼう、うんそうしようw
 
6時の始発電車で行って、仙台駅からバスで行くので、睡眠時間なんてナンボも取れねーじゃん・・・w
 
・今後の各校弓道部を担っていく中心人物を集め、よりよい部活にするための講習会
 
・試合形式での技術向上
 
この2つが目的らしいですが、5日も欲しいのかね!?
 
暇だーw
 
オーズとゴーカイ録画しとこーw
 
 
 
 
 
家に帰ればSHF若菜姫と伊達さんが!
 
 
よーし、頑張るぞ!若菜姫の為に頑張る!
 
クレイドールの資金は祖母に渡して、バースは近くの玩具店に予約しておいたので、とりあえずこの間の予定は立てておきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、行ってきます!少しの間さようなら!
 
 
 
 
は~・・・楽しみではありますが、クラスマッチの後に入れなくても・・・つーかSHFの発売日と重ねやがって・・・!
 
 
 
では!
 
 
 
  1. 2011/06/24(金) 23:05:24|
  2. JOKER日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分流・・・的な?




 
 
 
思ったけど、「ライダー」名乗る必要無くね!?w
 
来やがった・・・来やがったよ新にして珍ライダーwwwwwwwwwwwwwww
 
宇宙ww宇宙かお前の基本コンセプトはwwww
 
 
宇宙服をモチーフに・・・だと!?w
 
 
宇宙服=宇宙規模=今までのライダーとスケールの違いを明確にw
 
宇宙から来る怪人ですか・・・何かカブトのワームみたいw
 
 
 
 
で、デザインについてですが。
 
「かっこ悪い」と突っ込んだら何時もと同じでつまらない。敢えて一つのヒーローとして認識はしますが、「仮面ライダー」であってはならないwwww
 
 
白が基本色のライダーは初めて見た・・・w
 
ブリーチのスタークVS京楽の戦いだと斬られる色(ぁ
 
最後の画像でオーズと並んでますが、明らかにオーズがしょぼく見えるwwwwインパクト強過ぎワロタwwww
 
モジュールが宇宙を模しているのが良いですね、ロケットパーンチ!!
 
 
 
 
 
 
変身者が遂に同級生に(ry
 
 
高校2年生・・・私も仮面ライダーになれるぞっ!(やめんかい
 
 
 
 
 
 
で、結局オーズ映画にも出るんですか・・・個人的には独立して映画を作ってほしかったんだけどな・・・しょうがないw
 
オーズはあまり好きじゃない・・・ってかあれ見るなら睡眠時間の方が大事(ry・・・というのが正直な感想なので、映画は見に行くかどうか分かりませんが、コイツを含んで見に行くかもしれないw
 
宇宙規模って事で、今までのライダーとはスケールの違いを見せてくれる事でしょうし、色々と楽しみ!放送早くしろ!!
 
オーズは・・・最終回で放送終了を惜しむのだろうか自分(汗
(オーズファンの方本当にすみません・・・) 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はスポーツクラスマッチなるものがありました。
 
正確には今日と明日ですかね。
 
私は卓球とバドミントン、バスケの補欠、大縄、リレーを選択しました。
 
運動音痴且つ存在感薄い私にしては結構多い選択数。
 
で、今日は早速卓球とバドミントンだったんですよ。
 
 
 
 
 
で、昨日友人から大縄の練習したいから8時に集合ねと言われたので、何時もより早く家を出たのですが、
 
まさかの電車ストップ&遅延ww
 
7時ジャストの電車が2時間遅れて発車ですよ・・・何てこったいw
 
原因は朝方に発生した地震。まぁエリアメールも来たのですが、その時は父さんの車の中だったので気づきませんでした(汗
 
この野郎・・・結構クラスマッチ楽しみにしてたのにぃっ・・・!
 
遅れて到着して、完全にテンション乗り遅れw初めのうちはそれが原因で全然面白くなかったですw
 
ただ、不安だったバドを代理でやってくれてたらしいので、そこはまぁ良いでしょう(ぇ
 
卓球は、一応ダブルスで勝ちましたwやっぱ卓球はハマると凄く楽しいw
 
バドミントンも卓球もバレーに完全に持ってかれてる感が咎めませんw
 
応援の数が・・・数がーw
 
卓球も2回目は結構ギャラリーいたから良かったのですがw
 
明日は・・・長縄とリレーだけで良いのですかね、私はw
 
今日で殆どテンションは使い切って、盛り上がるような所がもう(ry
 
明日は今日ほど楽しくないだろうなーw
 
中学校の時はこういう学校行事で盛り上がる輩が本当に嫌いだったのですが、今は・・・。
 
変わったな俺w
 
 
 
 
で、明後日からリーダー研修会です。緊張するぅ~w
 
講習は受けたいけれど、見たら睡眠時間が凄い少ないじゃないですか。弓道講師の話を夜中ずっと聞いてるとかwwww
 
通常授業でも眠くなるのに、夜中にそんな事うだうだ言われたら、私なんてもう・・・w
 
ってか、クラスマッチで完全に疲れたところに畳み掛けで合宿なんて・・・ねぇw
 
日曜日は学校残る組は顧問不在の為部活無いらしいですが(ぇーw
 
やっべぇ・・・「話を聞く」って行為が最も苦手な私が行くべき研修じゃなかったんだっ・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
まだまだ続くよ「前商品と連動するパーツ付属or前商品の需要0」商法w
 
 
THNで受注が始まった「SHF仮面ライダーエターナルレッドフレア」
 
エターナルの基本形態にして弱体化形態。大道が変身するのはエターナルの究極体だとかw
 
まぁ・・・マント羽織ってマキシマムスロット付けてる時点で如何にも強化体ですしなぁw
 
商品自体はエターナルの色替え&一部新規造形なんです。商品自体は・・・!
 
 
 
 
表情付きのマント付属にめっちゃ笑ったwwww
 
「通常エターナルに使用する~~」との肩書ですが、この商法は卑怯w
 
マンとは自作する方が多くいて、自分もマント製作を計画していた身だったのですが、結局未だに作れていませんw
 
って事で、このマントには魅力を感じているのですよ・・・!これあれば普通のマントの需要若干減るしw
 
 
「魂ウェブで販売された商品の別バージョンをTHNで販売」って時点で以前のライジングアルティメット、ナスカ&Rナスカを思い出すw
 
ナスカとRナスカは両者とも買いましたが!
 
ってわけでコイツはいずれポチっちゃうでしょう・・・wその前にCROWSサソリもポチらないとww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日友人と帰りに寄ったイオンでYUIの新曲「HELLO」とUVERworldの新アルバムの収録曲「白昼夢」が流れていましたw
 
気分が良いぜ!
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
  1. 2011/06/23(木) 23:07:51|
  2. 趣味のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな事。

どうしたって見つからない!
 
「青のエクソシスト」全6巻、何処にも売ってないです。
 
アニメ観てハマって、ジャンプスクエアでちょっと立ち読みして、単行本が欲しいと思ったんですよw
 
ってか、大分人気ですねぇ青エクw
 
友人と一緒に別々の地域で探索したんですが、結局見つからず・・・。畜生、青エク欲しいっすよぉ。
 
いや・・・ジャンプスクエアじゃなくて普通にジャンプにしてよ。
 
そうすればワンピースとブリーチと一緒に買えるんだし。
 
内容はほぼDグレ(ry・・・のパクリですけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、テスト終わりました。
 
今回は・・・本気でヤバス。
 
毎回「今回やばい」とか言ってる気がするよ俺w
 
いや、でもヤバイもんはヤバイんだし。
 
数学Bが70点で、かなり低い部類ですwまぁ普通に低いっていうのは分かりますよねw
 
結構自信あったのに、これは・・・(汗
 
空白作らなかったのに、普通に部分点で引かれ過ぎ。
 
何だかなぁ・・・1年の頃は点数悪くても結構それなりに自負出来る点数だったのですが、2年になったらボロボロ。
 
皆何でそんなに頭良いんデスカ!?95が平均点なんて聞いたことないっすw
 
あれだ・・・最初のテストで私が落ちこぼれってのは証明できたと思うw
 
やっぱり文系にしときゃ良かったと、今更後悔w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はスーパーヒーロータイム無いですねぇ、部活帰宅後に見るのが無くて悲しい。
 
ゴーカイはゴールドモード見れたはずなのにぃ!
 
追加戦士版ディケイドコンプリートフォーム(黙
 
個人的に追加戦士の中ではドラゴンレンジャーが1番好きなので、是非力を多用してほしいですw
 
逆に嫌いなキバレンジャーとタイムファイヤーは冷遇しても宜しw
 
 
 
オーズ・・・あれ、先週までの展開何だっけ!?
 
完全にオーズ成分皆無です私w
 
今週無くともあまりショックじゃないというかなんというかw
 
駄目だ、面白いと思おうとしても思えない、もはや次の放送の予告すら忘れる始末w
 
まぁ、キバ見てた時よりは大分マシなんですが・・・。それでもオーズはキバ以来の脱ライダー成分のきっかけになりそう。
 
そもそもドラマがダブルより劣化してるしねw確かにフォーム数は多いけれども。
 
何だろう・・・「オーズは何かハマれない」とか「前ほど夢中じゃない」とか色々聞きますが、私もそのうちの1人かもしれない・・・。
 
ディケイドとダブルは毎週楽しみだったんだがなぁ、「え、もう終わるの!?やめてぇぇ!!」とかだったけど、オーズは最終回になるときに果たしてそう思うのかなぁ、、、。
 
ダブルは1週休むだけで耐えられませんでしたが、オーズは無くても全然大丈夫!・・・ごめんなさいオーズスタッフwそう思いたくなくとも本音みたいなんだ・・・。
 
あ、でもフィギュアは買い続けますよ!オーズに関してはSHF以外は買いませんがw
 
もしかしたら今年は夏映画見ないかもしれない・・・MOVIE大戦があれだったしw
 
これから面白くなるかもしれないけど、とりあえず今のところは・・・(汗
 
微妙な作品・・・とか言って、結局見るんですがねw
 
あれだ、既に次のライダーの「フォーゼ」に期待しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週ですが、リーダー研修会で仙台へ!
 
部活の部長副部長+少人数で毎年研修会に行くんですが、今年は部長+私が!
 
部長=男子、副部長=女子+男女1人ずつなので、私含め2年生の計4人です。
 
あ、私は部長じゃありませんがねw
 
2年生11人、1年生27人のかなり大規模部活ですが、代表で講習会を聞きに行くって事でw
 
楽しみ・・・なのですが、結構不安ですwいや、実力的にw
 
あ、4泊5日の合宿なので、もちろん目的は夜ですよ夜w
 
男子2人・・・盛り上がんねぇw女子が来れば少しは盛り上げるかもですがw
 
何より、公欠で学校休めるってのが最高w
 
全国大会行きたいなぁ、山梨w
 


 
25日に出発して、リーダー講習受けて、30日に帰ってくるので、その日にちょうどクレイドールが届いてる頃だと思いますw
 
合宿から帰ってきたところに若菜姫到着か・・・うひひひひw
 
バースは、近場で予約しておいたので、あとで取りに行くって事でw
 
7月になってからで良いや。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あ、携帯、変えましたwデザイン&機種は変わってないんですが、壊れてしまったのでw
 
青が良かったけど、SH-06Aは黒、赤、白しか無いしw
 
デコメ絵文字が使えない状態になっていたり、電話帳に始めほとんどなくて、大変で大変でw
 
何より、100種以上の着メロが・・・SDに移せなかったんだよね(泣w
 
まぁ、ほぼサイトで取ったので、頑張ってダウンロードしますw
 
 
 
 
 
 




 
 
本棚・・・誰か本棚をくれ!
 
最近消化したいコミック一覧ですw
 
テスト終わった瞬間に調子に乗って友だちに借り過ぎちまったw
 
あ、ブリーチは自分のですが、読み返したいって事で・・・w
 
27~35は今友人に貸してますよ・・・って事でw
 
41~50は写真に納まらないw
 
 
 
 
 
で、「ナルト」、「トリコ」、「そらのおとしもの」借りたは良いけど、消化しきれない!
 
来週は無理なので、ざっと見て2週間で・・・集中力内私にはこの数の漫画賞かは無理ですw
 
漫画読むので一日使うんでねぇかこれ・・・(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブリーチですが、今読み返したいんですよ、49からつまんなくなったので、過去の栄光を・・・!
 
私は日番谷冬獅郎、市丸ギン、ウルキオラってやつが好きなんですが、そいつらの活躍を拝むだけで楽しいんだこれが!
 
ギンのアニメ版の声優はウラタロス(ry
 
山田花太郎はデータス、志波海燕はモモタロス、浦原さんはジークで、何気特撮声優多めw
 
劇場版なんて日番谷君大活躍ですからね!見直したいよ!
 
・・・・・・あぁ、いかん自分の世界に(汗
 
とにかく、BLEACHは私の推し漫画です、読んでみて下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ちこぼれ街道まっしぐら♪
 
合宿兼研修から帰ってきたら、一気に今月分のフィギュア!楽しみです。
 
 
 
 
それでは!
  1. 2011/06/19(日) 22:28:27|
  2. 趣味のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魂WEB限定S.H.Figuarts 仮面ライダースカルクリスタル

テスト、終わりました。


今回も相変わらず古典と英語で「やべぇ~~」です。

数学と物理、化学は良い感じ。まぁ結局いつもと変わりませんねw

しかし、理系なので1クラスで順位出るから怖い・・・。

まぁ後日記事にしますかね。


本日は、テストの影響で発送をわざと遅らせておいたスカルクリスタルが届いたので、そちらの紹介です。

テスト終了と発送時期合わしたのよ(ぁ







「SKULLCRYSTAL」のロゴがシルバーで美しいです。

かなりツボったパッケージw









付属品一覧


・仮面ライダースカルクリスタル本体×1

・通常スカルヘッド×1

・帽子×1

・傷あり帽子×1

・マフラー(ウインド)×1

・スカルマグナム×1

・オプションハンド×4

・癒着防止用キャップ×2




細かい・・・というか本当にこんな感じだから仕方ないw

何この豊富な付属品w

ヘッドパーツ、マフラー、帽子が各2種ずつ付属と言う快挙。

どうせならばスカルマグナムも・・・というか、コスト的に仕方なかったのかも。

オプションハンドの量は実質普通に多いくらいです。
















「俺は自分の罪を数えたぜ・・・!」


・仮面ライダースカルクリスタル

鳴海壮吉が「スカル」のガイアメモリとロストドライバーを用いて変身した姿。
壮吉の決意が十分でないため、このような頭部になった。戦闘能力は通常のスカルの半分ほどと言われているが、この形態でもマキシマムドライブなどは発動可能である。







・・・・・すっかりダブル世界の「シャンクス」(私の中でだよ!)となったおやっさんが、再販を望む声により還ってきました!

「MOVIE大戦2010」に劇場版限定ライダーとして登場したすかるですが、ダブルが誕生するきっかけでもあり、更に翔太郎とフィリップに決意を宿らせたたった一人の人物として、テレビシリーズでも存在が語られていた、偉大なる仮面ライダーです。

「お前の罪を数えろ」の元祖でもありましたね~w

とにかく、あらゆる意味でキャラクターとしての「仮面ライダーダブル」の基礎ともいえるフォーマットの持ち主かとw

普通にカッコイイです、あの渋さが美味しい。


今でも映画のDVDを見返すと鳥肌立たされっぱなしです。



まぁ、やはり、演じた吉川晃司さんの影響が強いですかね、あのダンディーさが堪らない。

先日ご結婚されたそうで。お幸せに!









1年前の映画でゲストライダーとして招待され、その際に魂WEBで限定販売されたスカルですが、何とMOVIE大戦COREで再登場、ヘッドパーツ追加、ヘッド改修、マッド仕上げとして復刻しましたw

何て恵まれた奴なんだ・・・映がライダーの癖に。

本体。

初版と違って、ジョーカーのようなマッド(艶消し)塗装となっています。あと、頭部を外してマフラーを取り付けて本体は完成です。
















ヘッドパーツ。

透明なので、質感が堪らないです。

本当に「スカル」って感じですね、凄くクリアで美しい(しつこい)です。










胸部&ドライバー。

胸部は、模様といい、新規造形となります。

腰より下は、アンクレットを除き、完全にジョーカーからの流用ですね。








ジョーカーと比較。

胸部のみ新規造形で、恐らくジョーカーからの流用素体であると思われます。

スカル素体=ジョーカージョーカー素体→マッド塗装でジョーカー素体に流用=マッド塗装をそのまま生かし、スカルへと戻す→マッド塗装のスカルクリスタル



こんなかんじなんじゃねぇの・・・w

とりあえず、アンクレット覗き、胸部以外は完全流用である事が伺えます。あ、頭部もね!












スカル頭部。

頭頂部に「S」のスペルが加えられ、クリアではなくシルバー塗装になります。

普通に出来が良いです。

実はこの頭部、以前発売されたスカルの改修版ですが、以前のような潰れた宇宙人っぽさが無くなっています。

複眼も大きくなって劇中に近くなった印象。・・・・・まぁ、自分は初版持ってないんですが。









ではでは・・・!



「これが、俺の身体・・・!」


初変身、スパイダードーパント戦。

鏡を置いてみましたが、雰囲気出ませんね・・・w










マフラーは、頭部を一旦外して、そこにはめ込む形で換装です。

これで、大分アクションを違和感なく格好良く決められます。









パンチ。

こんなシーンあったっけか・・・?










スッ・・・!壮吉の決意と共に・・・!

帽子は、被らせることも可能ですし、武器持ち手に持たせることも可能となっております。








「さあ、お前の罪を数えろ。」


おま罪wやっぱり燃えますw

専用の手首(黒とはいえどスカル専用です)で再現します。











それと、初版からの更なる改修点。

癒着防止のキャップが付属します。

しかし、これ付けてると安定性が全くなくなるので、だったら癒着した方が・・・って事で使用していません。







ダミースカル


タブードーパントの光弾が直撃した帽子も付属。

これ以降登場するスカルはダミードーパントが化けた個体なので、ダミー専用と言ったところでしょうか。

正直こんな設定に気付いたのは初版スカル出てからですが・・・芸が細かい!

帽子の先に傷が付いていますw










スカルマグナム


スカルの専用武器。タブーとの戦闘の他、COREでもバリバリ使用していました。

マキシマムドライブ形態のみ付属します。

2010ではほぼマキシマムドライブ携帯だったものの、COREでは普通にノーマルの物も使用しているので、更なるリぺで付けてくれても良かったかも・・・。







トリガーマグナムの完全リペイントとなります。

リぺで済むんだから、通常状態もやってくれよ・・・。


トリガー系銃のダブル=ノーマル態の方が使用頻度高い

スカル=マキシマム態の方が使用頻度高い


なので、マキシマムだけでも良かったのですが、どうせなら・・・ね。









パンチ。

今回完全にアクションのさせ方下手糞です私・・・。






シュート。





VSタブー。この際に傷つけられました。






「スカル!マキシマムドライブ!」










ライダーキック!

正式名称は不明らしいです。エェェェ・・・・。

スパイダードーパントをエネルギーキックで倒しました。





ちょっと絡みも混ぜて。






VSルナトリガー。

翔太郎の動揺もあってか、スカルに完敗してしまいます。

スペックでは確実にダブルが上なのに。






「鳴海壮吉の・・・忘れ形見だ」


もう2010の映画が好き過ぎて好き過ぎて・・・!

台詞とかいちいちカッコイイとおもいます。










ダブルライダー全員集合!

一応、劇中に登場した全ライダーはコンプです。

もう流石にダブルに新ライダーは出ませんかね^^







以上、「S.H.Figuarts 仮面ライダースカルクリスタル」でした~!

以前の再版的な商品とはいえ、


・新規頭部付属

・頭部改修

・マッド仕上げ

・キャップが新規で付属


新規部分を挙げるだけでこの4つ。

ダブル素体なので、やはり遊びにくい~とかありますが、やはり関節が二重構造なのがダブル系の強みです、アクションポーズ楽々。

ジョーカーからマッド仕上げになってからは、関節も大分弄りやすくなりましたし。

やはり、この商品が成功した理由としては、ジョーカーの素体が大きいでしょう。

マッド仕上げで、そのまま流用したからこうなったとw

やはりあそこでマッド仕上げに踏み切ったのは正解でしたBANDAI。

改修された頭部もだいぶ劇中に似ていますし、久々に文句の付け難いSHFですかね。


ただ、やはりスカルマグナムが残念。コストをオマケしてでも頑張ってほしかった!

限定だからオーバーにやれるはずなので・・・。








それでは!
  1. 2011/06/15(水) 22:45:02|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや、ねぇ、ある方からの頂き物というやつをですね・・・・・・・・・・・・・・・どうも、微妙にお久です。

どうも、お久しぶりです。
 
いやいや、どうも。暫く更新しませんでしたね。オーズ更新もてんで駄目で。伊達さん死んじゃいやん!
 
それもこれも全部テストって奴のせいなんだ・・・!
 
どうも、テスト一日目終了したよ、サイクロンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
あ、更新しない=凄い忙しい雰囲気=テスト勉強をしてた、にはなりませんので御注意。
 
即ち、努力と結果は比例しません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は数学と現国でした。
 
数学なんて・・・余裕ですよ、あんなん暗記よ暗記w
 
まぁ基本的に暗記強化は苦手なわけですが、数学の場合は暗記するものが少なく、且つそれを応用するだけだから安全w
 
 
何がムカつくって、私達2年3組=理系だけ数学の内容が違うって事ですよw
 
隣の1,2組は内容が簡単とか、マジで殺してやりたいよっ・・・!
 
 
いや、こっちも一応基礎的だったんですがね、あまりに凡ミスが多いというかw
 
問題集解いてた時となんか微妙に違う違和感があるんですよねぇ、そしてテスト後確認したら「アーッ!」ってなってw
 
 
 
しかも論法問題なので、最初間違えたら後は全部全滅ですよw
 
 
 
 
~サイクロン流言い訳タイム~
 
 
いや・・・分かるはずなんががね・・・どうしてこうなったw
 
昨日遅く寝たのがダメなんだろうか。
 
基本的に数学は高校で70点以下取った事無いんですが、今回の推定点数はざっと50点以下。こらあかんw
 
あれだ・・・何であんな凡ミスとかしやがったんだろう私。
 
 
 
そして私の大っっっっ嫌いな現国が、珍しく時間ロスで空白付き。
 
「人間でもない俺が日本語理解できる訳ねぇだろぉ・・・マジで分かんねぇよ現国ェ・・・!」って事での空白は良くありますが、時間無くて答えられんというのはお初w
 
ただ、感じ全部書いたのだけが強み。
 
 
 
 
 
月曜日は・・・ああ、あれか、私の場合は物理と日本史。
 
物理or生物、地理or日本史を選択するので。
 
 
物理は何度もテストにテストを重ねてるし、余裕っちゃ余裕なんですが、私の苦手な暗記系に来られちゃねぇ・・・w
 
で、火曜日は私たちが化学やってる時に他のクラスは自習と言う許すまじき時程。
 
絶対覗きに来るやつとかいるんだろ、なぁ!?
 
化学のテストやるのは構いませんが、他のクラスもどうせなら巻き込みたい。
 
 
 
 
あれだ、どうせ私の本職は数学Ⅱじゃなくて数学Bだし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日は午前授業だったんですが、未だに物理と日本史の勉強してません。
 
クラスの人達に昼飯に外食誘われましたが、断って一人でラーメン食べに行くというww
 
いや、今日家に誰もいなかったので。
 
やっぱ1人好きだな俺w皆で喰うの断って一人で行くなんて・・・w
 
 
 
 
 
 
12時の電車で友達と帰って、途中の駅で飯食いに降りて、喰い終わった後で古本屋に立ち寄って暇つぶし。
 
2時電車で帰って、寝る。7時まで寝て、飯食って、で、今に至る。
 
ほら、勉強する暇なんてない(だまれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
最近の流行=漫画の貸し合い
 
 
 
 
最近読書(漫画、ホラー小説に限る)にハマってます。
 
私はONE PIECE、BLEACH、FAIRY TAILを集めているので、ブリーチの戸魂編(20巻)まで貸して、銀魂
を10巻まで借りましたw
 
友人はブリーチ殆ど皆無、私は銀魂殆ど皆無なので、お互い利点(ぇ
 
 
 
今のブリーチ正直つまらんよ、何で死神の力失くしてんのよ。
 
ただ、ブリーチは戸魂編が面白く、どう考えても破面編が完結するのが常のようなそんな漫画ですから、蛇足という事の反動もあるかもしれませんw
 
宿敵の藍染隊長倒しちゃったらもう何も楽しみが無いってぇ・・・。
 
まだ代行消失編始まって2巻しか経ってませんし、ここから面白くなると信じてるよ私は。
 
ワンピなんてもっとつまんねぇwはよ魚人島抜けんかいw
 
 
 
 
今来てんのはFAIRY TAILくらいですかねぇ、妖精の尻尾>ブリーチ>>>>ワンピースの順かな私はw
 
 
 
 
 
 
 
 
で、長く・・・ってか最後になりましたが、一応本題です。
 
 
 
 
 
 
恐怖王さんから荷物が届いたよ!!
 
 
恐い!(ぁ
 
昨日帰宅したら・・・ねw
 
前にDGのダブりとガシャポンの詰め合わせ送らさせていただいたことがあるのですが、そのお返しって事でw
 
 
 
 
 

 
 
クレイドール!(黙w
 
×12でっせこれはぁ・・・!
 
正直カードゲームはガッシュベル、デュエルマスターズしかやった事無いですが(両者優勝経験有り)、レンストで好きなキャラはコレクション用に重宝させていただきますw
 
「サイクロンさんの好きなキャラを・・・」という事だったんですが、納得、ありがとうございましたw
 
 
ジェットイカロス、ジェトガルーダが地味に嬉しい件。いや、ジェットマン大好き人間なので。
 
 
 
何より、クレイドールにテンション上がりまくりですw
 
 
 
 
 
 
 
 


 
そして、魂STAGE。最近不足していて、且つ私のはゆるゆるで使い物にならないのが多かったので、これは凄く有難いですw
 
これで思う存分フィギュアで遊べますよ~w
 
支柱も何パターンも付けていただきました、感謝^^
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、メインがこちら!
 
 

 
 
 
凄くウマそうなクレイドールじゃねぇか・・・!(死
 
 
 
ひゃっほう!ありがとうございます、イラスト・・・!
 
クレイドールのコスプレのイラスト、素晴らしいです。
 
犯したい・・・(死
 
 
 
 
 
 
今月・・・というか来月はクレイドールのSHFが届くので、クレイドール三昧だ!
 
若菜姫をアニメチックにするとこうなるんですね、へへへ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あ、もうちゃんと飾ってますよ、こんな風に!
 
クレイドール、姫様の顔を露出すると更に可愛くなるんですね、ひひひ。
 
 
 
 
 
やっべ、クレイドール可愛過ぎるw
 
 
姫様LOVEな私にとっては、これは何とも嬉しいイラストw
 
クレイドールな商品、多分まだ増えます、私の中で。
 
 
 
 
 
 
 
 
恐怖王さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
大分遅い更新になってしまいましたが、今日はこの辺で。
 
コメ周りは・・・時間あるときに必ずやります!だから許してw
 
 
 
 
 
それでは!
  1. 2011/06/10(金) 23:51:27|
  2. 趣味のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
